セージ・プロフェッサー・ソーサラー 115講目

714 : (^ー^*)ノ〜さん : 14/04/22 17:41 ID:0KOzYWBW0
攻撃モードと名が付いてるのに大抵の場合でダメ期待値が一番低くなるっていう不遇なモードだからなぁ
ATKMATK共に今の1.5〜2倍かアクションCTが1〜3秒程度なら選択肢になったかもしれんね
体験会仕様書通りのCT0化はよ

DDEG強化の計算式はおそらく(付与Lv*200+INT*skillLv)*(BASELv/100)+(JOBLv*5)かな
(付与Lv*200+INT*skillLv+JOBLv*5)*(BASELv/100)よりも↑のが近い値が出た

ついでにバリオ森でRSさん減少さんはどうなってるか調べてみた
プレイヤーが視界に入る:ブギスエンカント共にそのまま5分引っ張ってみるが使わず
ダメージ与える:一発殴って5分放置しても使わず、ASPD193与ダメ50程度で殴り続けても倒すまで使われず
そのまま1時間普通に狩ってみる:一度も使われず

くるくる反応のみで使ってくるようなので皿はとばっちり無しとみていいね
RSさせて飛びまくる愉快犯が居た場合一撃がでかい分致死率ぱないけど

トップ  新規 一覧 単語検索 最終更新  ヘルプ  最終更新のRSS