セージ・プロフェッサー・ソーサラー 108講目

801 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/09/29 17:31 ID:W5E60bu80
>>800
個人的な意見ですが
それぞれLv毎の効果は「微妙にUP」しているなーぐらいです
精霊に然り、ボルト系に然り・・・・
今の状態のままだと、スキルp的に取る優先度はマインドブレイカー並みに微妙感
って感じに思います。

802 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/09/29 17:44 ID:82JoPK2c0
何か皿は普通に勝ち組になりそうだな
ポイントで悩むなんていい時代だなと思う

803 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/09/29 18:07 ID:AVIM6wCA0
PWってMSみたいに重ねられる系?
それともSGみたいに排他する?
SageWikiに載ってないし調べられル環境無いから教えて

804 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/09/29 18:15 ID:82JoPK2c0
とりあえず、PW→EGでちゃんと両方ヒットする
RRではしらんけど

805 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/09/29 18:17 ID:kiH/RX/9P
精霊召還のクールタイムって何分だっけ

806 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/09/29 18:38 ID:2A+86gp70
>>800
例の攻撃属性変化を試してみた
全身水耐性で固めて水インシ
ブラゴレからの被ダメ 6500ダメ前後→1ダメを確認

807 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/09/29 18:59 ID:ZQ3WJgp10
各属性インシって
・防具属性によってはHPリジェネ&徐々減少
・反属性攻撃ぶち込めばダメ1.5倍
・Lv1で精霊攻撃力うp、HPSPリジェネ
・Lv2で武器に属性付与、物理攻撃10%うp、各種属性毎の特色効果(ASPDやATK等々うp
・Lv3で各種魔法攻撃力うp、各種属性毎の特色効果
であって>>800のは水インシの上に乗って殴られる必要ってあるの?

808 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/09/29 19:20 ID:434+TiQy0
温もりとか魔棚とかの固定場所に壁が属性服着とけば安定するんじゃね?

809 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/09/29 19:32 ID:82JoPK2c0
流石に潰されそうな気がするなぁ
ガンバン追加とか敵無効とか

810 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/09/29 19:33 ID:QXFpzFHn0
精霊は大魔法型のためのスキルだろ……って思ってたけど
ASコールドボルトとか被ダメ肩代わりとかSFでも普通に欲しいと思った


ていうか強すぎわろた

811 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/09/29 19:37 ID:uE7YgSR70
正直ギア並みの観賞用産廃になると思ってたんだけど予想外に強そうだね

812 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/09/29 19:38 ID:HCOy3Tbl0
下方修正されるフラグくせぇ……

813 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/09/29 19:54 ID:ZQ3WJgp10
SF6発で仕留められないなら兎も角…そもそもSF6発で仕留めきれない狩場へ行くかどうか怪しいが
6回攻撃する中で精霊のボルトLv5が何回発動するか考えるとネタの域を出ない気もするけどなぁ
FCAS型でなら楽しくなりそうだけど

814 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/09/29 19:56 ID:o8zWM4u00
精霊FCAS型の誕生か

815 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/09/29 19:58 ID:ZQ3WJgp10
セージ魂で精霊のボルトがLv10で出てくれたら笑えるんだがなw

816 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/09/29 20:07 ID:82JoPK2c0
今のところ、SP変換の手間が若干増えたくらいしかマイナス要素ないんじゃなかろうか
MHP低下による即死の可能性も精霊献身あればある程度防げそうだし

817 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/09/29 20:10 ID:ZQ3WJgp10
献身?

818 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/09/29 20:11 ID:B3so/vgn0
Gv視点だとMHP低下は痛いよなぁ

819 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/09/29 20:18 ID:62KbwlXu0
弱い大魔法は全部切って属性PWに頼るタイプで正解な気がしてきた

820 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/09/29 20:42 ID:ZQ3WJgp10
精霊は支援まで、取っても防御
インシ取りたいなら話が変わるが、精霊Lvは10分のLv1か15分のLv2で抑える
…LV3は20分、中途半端過。1h篭るなら良いけど。
エレメンタルアクション、シンパシー、キュアーは切る

それでこんな感じかな
http://uniuni.dfz.jp/skill4/soe.html?10do1dnabbne1CgNkEhaqn6fqnrFrAhchadn1cHcY

821 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/09/29 20:45 ID:almMyKSy0
>>819
属性PWするには結局前提として属性大魔法とらんとだが・・・

822 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/09/29 20:46 ID:62KbwlXu0
3までは取らんとならんのね。。

823 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/09/29 20:49 ID:MhLEdJ9s0
シンパシーとキュアーも取ろうとしたらストラかバキュームを削らないとだめか

824 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/09/29 20:54 ID:ZQ3WJgp10
キュアー使ってる動画見たけど回復量が凄い微妙だった
1次職が応急手当してるくらいの回復量
ぶっちゃけ召喚し直した方が早いw

825 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/09/29 20:55 ID:o8zWM4u00
ストラなんてもういらん!

826 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/09/29 20:56 ID:62KbwlXu0
付与も削らざるを得なくなってくるからストラも半端になりがちだな
いっそ切ってしまうのも悪くはないかも

827 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/09/29 21:03 ID:C5+tibjL0
精霊って持続時間何秒?
それとも一回召喚したら死ぬまで出たまんま?

828 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/09/29 21:04 ID:U49beOhL0
支援大魔法型

対水にVS5
対火に水PW
対地に火PW
対風他は無属性PW

精霊はMATKに関わる水をLv3と火属性大魔法がないのでLv2を
シンパシーとキュア次第で風精霊に代替
あとは支援スキルを総取りを目指してこんなのはどうだろうか?

http://uniuni.dfz.jp/skill4/soe.html?10doaNfkeBcokBbsrEkErA1qAabdnafqnqqrFhnaOeB1cHcY

829 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/09/29 21:07 ID:MhLEdJ9s0
>>827
SNS見たらスキルLvに応じて600/900/1200秒
それとは別にエレメンタルコントロールLv4で召喚解除できるっぽい

830 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/09/29 21:11 ID:C5+tibjL0
>>829
サンクス、ぬるい狩場なら精霊出して放置できそうだ

831 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/09/29 21:13 ID:kiH/RX/9P
PWは取り回し悪いから1確じゃないならCT中に挟めるスキルがないとつらいよ
EGが最適だったんだがなぁ・・・

832 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/09/29 21:37 ID:82JoPK2c0
あれ、今更だけどVSって詠唱時間延びる(EGと同じ)のか?

833 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/09/29 21:42 ID:ZQ3WJgp10
>>828
アルージョって使い勝手はどうなの?

834 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/09/29 21:56 ID:I4k3phHn0
そういえばブラッドサッカーのレポでてないけど
SFで簡易マリシャス的な使い方はできそうなんだろうか?

835 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/09/29 22:03 ID:7U8VCYTG0
精霊のこと何もわかって無かったのでメモ

・精霊なし
DD11930 PW2682*7
・サモンアクア2→エレメンタルコントロール(支援モード) 
DD17340 PW7042*7
・サモンアクア2→エレメンタルコントロール(支援モード)+自陣に水インシグニア
DD17510 PW7042*7
・サモンアクア2→エレメンタルコントロール(支援モード)+敵陣に火インシグニア
DD26015 PW10563*7

自分がインシグニア範囲にいる時詠唱は早くなったんだけどのダメUPが少ない
計算式でどこか特殊なところに1.25倍されてるのかな?
面白いのは同じ属性PWなのにインシグニアを自陣,敵陣に敷くかで判定が違うところ
インシグニアは固定狩りで着地点にかけるような狩りにはかなり強いね

836 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/09/29 22:44 ID:ZQ3WJgp10
インシグニアって持続何秒?
自陣に属性場展開して、電車の到着地点にインシグニアを展開すれば面白そうだけど
インシグニアは属性場と同じくらいの時間は維持できるの?
まさかと思うけど、一度でも1.5倍のダメージ与えたら消滅する?

837 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/09/29 22:53 ID:YQRHt08p0
インシグニアのダメUPはボルトだとちゃんと乗ってるんだよな
風もヴェラチュールと風PWには乗らなかった

838 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/09/29 23:07 ID:t1c15rmB0
和のセレナーデと同じくスキル倍率の所に25%追加されるだけとかそういう説は無いだろうか

839 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/09/29 23:12 ID:Jh6wERAS0
定点狩りの魔法火力足元に

840 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/09/29 23:41 ID:7U8VCYTG0
>>836
インシグニアは1分くらいだと思う
持続中は効果永久

敵陣にインシグニア置く場合はレベル1でも問題ないのでスキルP節約できそう
メテオ狩りでの地インシグニアが一番良さそうかな
ソロ狩りで自分が使うには運用しにくいし、PTで他の火力といえばWLの水魔法だろうけど微妙になったんだっけ

841 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/09/30 00:35 ID:jb+S+3wh0
MATKがまともだったおかげで予想に反してソロもPTもGvも不安要素が全然ないな
というかコメットゲー抑止のために皿を必死で集めるゲームになりそう

842 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/09/30 00:40 ID:jb+S+3wh0
ああでもSPっていう最大の不安要素が同時に来るんだな…
もうストラ丸ごと切っていいよね?ストラより火力出るインシグのためだし仕方ないよね?
MS主流になるだろうし

843 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/09/30 00:44 ID:2GjQzqpq0
ガイアス深淵、ホードテンドリ、+7エイワズ、アンフロクレイトス、地レジポ
地精霊Lv2の支援モードでガーデン行ってみたら地属性魔法はALL1になった!
精霊Lv2の支援モードで何%耐性つくのか確かめたかったけど流石に疲れたの報告だけ

属性耐性付けるのが楽になるね

844 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/09/30 01:28 ID:MW64Ozxh0
大魔法型はもうSFだのストラだのに寄り道する余裕はなくなったなぁ
それどころかウォーマーやバキュームも危うい

845 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/09/30 02:21 ID:fpEuTM8R0
ストラはなぁ…PT狩りにしたって温もりが終了しちまったし
2PC支援させるにしたって効果時間や支援内容的に皿でストラするより修羅でブレ速&点穴した方が良いだろうし
何より相手の武器レベルで効果変動とか……

846 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/09/30 02:57 ID:71ZGDO800
んでもLv3武器で154Lv4武器で174だからまだまだ使えるんじゃないか
RRでも物理火力としてアローストームやローリングカッターあるし

847 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/09/30 04:49 ID:U0aPvPXz0
拳聖が珍に置き換わったPT狩りが始まるのだとしたらそれはそれで面白そうではあるな

848 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/09/30 11:29 ID:KJBgF2Cb0
ストラについては拳聖の上位が発表されればまた変わるどろうけど、そのときはそのときでキラキラもいとまないな

849 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/09/30 11:55 ID:Dw7NAI210
ストラ並の支援はエクスピアティオさんに譲ってあげていいレベル

850 : 753 : 12/09/30 11:58 ID:052DkZan0
ベントス動画もできました。
お暇な方はどうぞ。

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm19009672

移動速度増加が便利、ASPD+5が驚異です。

851 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/09/30 12:01 ID:pXSI0Xu20
>>843
ALL1になった!って報告より
裸でステータスALL1で精霊有る無しのダメージ量貼るだけで物好きが計算してくれたのに

852 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/09/30 12:24 ID:fpEuTM8R0
低Agi、高Vit型で活+ECして常時ベントス(ASPD+5)してSFとかFCASなんてのも楽しそうだなw

853 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/09/30 12:24 ID:UjgnosNw0
RRのSFだが、高Intだと、詠唱早くて失敗が多くなるな

ボルトの詠唱始めてから、ちょっと立たないとスペルフィストが発動しないようになってる

854 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/09/30 12:32 ID:kYTTb3bd0
FCのレベルが低いとかではなく?

855 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/09/30 12:53 ID:U0aPvPXz0
ASPD+5ってものすごいんだけど、水牛とかの相場に影響でないのかな?

856 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/09/30 13:12 ID:71ZGDO800
もしかしてそれがSFの詠唱部分・・その時間分は残っていないと成功しない

857 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/09/30 13:17 ID:2r0XEvr30
>>855
他人にも効果出せるの?

858 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/09/30 13:20 ID:dUjLr/bo0

一律ASPD+5ってのは考えにくいですね
高ASPDで試してみたいところですが、サクライ入れないorz

859 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/09/30 13:27 ID:U0aPvPXz0
>>857
他人に使えないってのは解ってるよ
こんなお手軽にASPD+5なんてきたら水牛の皿需要はなくなるのではないか?ってところで

860 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/09/30 13:30 ID:71ZGDO800
>>858
一律だったよ

861 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/09/30 13:32 ID:2r0XEvr30
最初から皿需要なんて皆無だったと思うが・・・
水牛にインプ刺した人どれくらいいるんだろうか

862 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/09/30 13:33 ID:DkPHEwlL0
別に皿需要が無くなっても水牛の価値はほとんど変わらんし
それに他の精霊使うならASPD+5の恩恵受けられないので
そういう状況下ならまだ需要ある
その状況の為に水牛買うかは別として

863 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/09/30 13:36 ID:5LeD4LX70
素で188までいけたら193とかチートだなw
sf更新疲れるからある程度の速度でMATK上げてたのに

さすがに精霊のMATK増加よりも攻撃速度+5のほうがどうやっても秒間ダメあがるわ

864 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/09/30 13:46 ID:yuzdQL4j0
今年のテストはやってないから判らんけど去年のテストの時に
水精霊支援モード3のMATK+120でやってみたら時々出るAS水ボルトのディレイでイライラして支援モード2のMATK+80で使ってたわ
今回のテストだとどうなんだろう?

865 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/09/30 13:55 ID:fpEuTM8R0
水牛セット(ソーンシールド)&ヘルモーズ&+9憎悪黒革靴・ライダーバッジ&杖&点穴反&サラマ&HSP
これでAgi89にするとASPD188
精霊ベントス出すとASPD193、SFが1秒もたないwwwwww
秒間6回攻撃(ASPD192)を目指すならAgi79で済む

866 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/09/30 13:58 ID:tc+JH4Z10
RR化でPWにドラゴノロジーの効果乗ったりしないよね?

867 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/09/30 14:01 ID:Pzl3w9N80
皿メインならジェジェもあるし既に光ってると思うんだが
今さら精霊きても狩Gvでの仕事増えるだけであまり嬉しくないよな

868 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/09/30 14:07 ID:as2Gap7I0
しかもスキルポイント圧迫されてソロPT兼用が厳しくなるしな

869 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/09/30 14:24 ID:b9fN80+f0
>>864
今のテストでも同じ
大魔法じゃなければレベル2の精霊の方が使いやすい
それよりもサクJの微ラグがひどい
本鯖だと問題ないからサクだけかね

あと、SFしてるとたまに精霊とMobが重なってなかなかタゲれない
これストレスたまるわ
なんとかならないかな

870 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/09/30 14:27 ID:PaXuvG6H0
エレメンタルシンパシーが案外強いというか、HPの増え方がダンチだな
VitとかIntでも数千くらい増えてるっぽいけど
Int+Vit極のシンパシー5のLv2ベントスだとHPが60000近くあるっぽい

871 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/09/30 14:29 ID:dUjLr/bo0
>>860

(  ゚ Д ゚)・・・

( ゚ Д ゚ ) ・・・

872 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/09/30 14:36 ID:pXSI0Xu20
            _  -───-   _
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     /⌒!|  =彳o。ト ̄ヽ     '´ !o_シ`ヾ | i/ ヽ !    こっち見るn…いや、もっと見るんだ
     ! ハ!|  ー─ '  i  !    `'   '' "   ||ヽ l |     こいつをどう思う
    | | /ヽ!        |            |ヽ i !
    ヽ {  |           !           |ノ  /
     ヽ  |        _   ,、            ! , ′
      \ !         '-゙ ‐ ゙        レ'
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        ヽ     ゙  ̄   ̄ `     / |
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 _ -‐ '"   / |  ゙、   ヽ ____  '´   '│  !  |     ゙''‐- 、,_

873 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/09/30 15:17 ID:yuzdQL4j0
>>869
なるほどーありがとう
じゃあ水2でMATK80か風1でASPD+5かだなぁ

874 : 753 : 12/09/30 16:46 ID:052DkZan0
テラ召還も作りました。
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm19012071

他のに比べてなんか地味な印象は地属性だからかな

875 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/09/30 16:47 ID:MW64Ozxh0
>>874
ついに4属性全部出たね、お疲れ様
だいぶ参考になってる

876 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/09/30 16:49 ID:U0aPvPXz0
>>874
ありがとう、そしてありがとう!

877 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/09/30 17:20 ID:pRDSSMZu0
とりあえず皿はRRでも安泰だな

878 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/09/30 17:21 ID:oPoA9/xZ0
それフラグや

879 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/09/30 18:37 ID:OEslQzmJ0
sageに火力とかいらないんや…
アンチスペル、フィールドエフェクト、バフ・デバフに重点を置いた設計にしてくれたら良かったのに…
こんな形でwizに勝ちたくは無かったな…
これじゃソロ狩り性能もPT需要も完全勝利じゃないか…

880 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/09/30 18:38 ID:fpEuTM8R0
>>869
>大魔法じゃなければレベル2の精霊の方が使いやすい

ちょっち待って
Lv2精霊の支援型が、大魔法のサイキックに属性乗るんでしょ?
その言い方だと大魔法はLv2精霊支援型と相性が悪いように聞こえるんだが

881 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/09/30 19:04 ID:5LeD4LX70
こんなにも便利で強いとか余裕で修正対象や、FITみたいに嫌がらせカウンタースキルされちゃう
でもまあ傾向はつかめてきたね

882 : 753 : 12/09/30 19:58 ID:052DkZan0
ASPD193のDCASを作成しました。
相変わらずお暇な方はどうぞ。

本Ver
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm19014146

杖Ver
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm19014269

本はベントスを使えばAGI120なら余裕で193いきます。
杖はかなり補強しないときついです。

杖はちょっとやるだけの価値があんまりなさそうです。

883 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/09/30 20:08 ID:wYeMTJgi0
>>882
すげえw
ベントス1ならさらに強いのか。これベントス3だとどうなるの?

884 : 753 : 12/09/30 20:13 ID:052DkZan0
>>883
おお、どうせなら1か3でやればよかったですね。
2がかわいかったのでつい・・・!

885 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/09/30 20:17 ID:F0UZNf9O0
皿でFCASという可能性が?
SFはこれじゃ併用できないよな

886 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/09/30 20:54 ID:5KQaGLiF0
シミュってみたけどDCFCASにするとけっこう割り振り難しいな
精霊用の前提取らないといけないから、2次スキルがカツカツになる
精霊のスキルレベルをどこまで上げるのがいいかの情報待ちかなぁ

887 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/09/30 21:23 ID:dCrkn8qz0
動画見る限りだとAspd+5のあるベントスだけ取っておけばいいからスキルポイント余裕できないかな?

888 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/09/30 21:59 ID:gtvVyN8sP
これSFよりFCASのがやばそうな・・・w

889 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/09/30 22:01 ID:MW64Ozxh0
魔法反射ある敵もそうそういないしなぁ

890 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/09/30 22:02 ID:QDxChh3n0
過去最強のセージさんは実は精霊使いのソーサラーだった…のか?

891 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/09/30 22:29 ID:dUjLr/bo0

皿もスパセル頭に乗せてASの雨を降らせる時代かぁ

892 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/09/30 22:30 ID:5KQaGLiF0
>>886
ベントス一直線ならある程度は余裕あるけど、やっぱり属性サイキックとか使いたくなるわけで・・・

DCAS型は
ソロ万歳!とにかくDCASに賭ける!→ベントス+セイフティウォール型
ATKが上がってダメージ底上げ!P→ベントス+ストライキング型
PTで前衛も後衛もできる!→ベントス(+他の精霊1〜2種)+サイキック型
俺は精霊マスターになる!→4色精霊型
に分けられる感じかな 最後のは相当茨っぽい

893 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/09/30 22:31 ID:5KQaGLiF0
返信は>>887宛てでした…

894 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/09/30 23:37 ID:+whHQQKt0
召喚アイテムって変わったの?

属性石じゃなくて○○ポイント消費するみたいなんだけど・・・

895 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/09/30 23:46 ID:gtvVyN8sP
魔法型で精霊連れてるとタゲ荒れそうでやだなぁ
支援だけかけさせてすぐお帰りになってもらうって可能なのかな?再召喚ディレイ的に

896 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/09/30 23:50 ID:6jwIjWdM0
>>895
お帰りになると支援も切れます
お察しの通りテレポアウト後には無敵時間中から精霊がタゲ取ります

897 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/09/30 23:55 ID:jb+S+3wh0
シンパシーでMHPめちゃくちゃ増えるらしいからそれでなんとかするしかないんじゃないかなあ
キュアでどれくらい回復するのか気になる
よほどじゃない限り召喚し直しのがよさそうだけど

898 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/10/01 00:37 ID:oK0ng1Rp0
かわいくて強いなんて精霊恵まれてるなw
ホムのリーフと違って…

899 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/10/01 06:46 ID:Mrm7/7hw0
かわいくてかっこよくてすてきでつよいアミストルがいるじゃないか

900 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/10/01 10:17 ID:5qzof4g6O
RRのVSEGDDの計算式見てよくわからなかったのですが、VS型っていうのはまだ生きているのでしょうか?
テスターな方、御手数ですが試していただけませんでしょうか

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