セージ・プロフェッサー・ソーサラー 97講目

504 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/08/08 15:19 ID:QogP/sRY0
霧も教授時代はなくてもいい気がしなくもないけど一応取っていた
場合によってはディスペルに回した方がいいかもしれない
SF皿になったら霧がQMみたいに使えて感動したわ

505 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/08/08 15:22 ID:CINnc7Zy0
I>VかI>A>Vでいいな
IntはMSPがあればプリがSP枯渇した時にSP渡せる点から最重要。あればソロ狩りもできる
VitはMHPが高いほど変換効率がいい点と耐久力から重要
Agiも防御ステとして優秀になったし、あればFCASもできる

FCASするなら>>501
しないならこんな感じでボルト1色かFBl切るのがいいかな
http://uniuni.dfz.jp/skill4/pro.html?10HXaxGAdofOkxHEoe5nn1eK

507 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/08/08 16:01 ID:zx+V1nWs0
SpPは修正入るかもしれんので、ちょっと様子見でもいい気もするが

508 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/08/08 16:06 ID:kGbZQWcd0
>>506
それの中間というか、魂AS+スパセルで氷Dだったな、オレのセージ2号機。
STRは1でも装備と風付与でベース80ぐらいから100%Hitいけるし、DEXも25でよかったと記憶している。
INT>AGI>DEXだったけど、バリバリ上がっていった記憶がある。

511 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/08/08 16:50 ID:H/Qbvyxi0
>>503
霧は教授時代だとタゲ外しくらいしかまともに使う場面がないから
思い切って切ってもいいと思うよ!

トップ  新規 一覧 単語検索 最終更新  ヘルプ  最終更新のRSS