セージ教授スレ〜賢者に関する情報交換〜53講目

169 : (^ー^*)ノ〜さん : 06/12/25 18:58 ID:jZW+Ygl/0
AXと本来のLKを処理する方法を模索してるんだけどいい案がないんだよなあ・・・

射程3セルを維持できればとは思うものの、FWノックバックでどうしても4セルにもなるので、半分ぐらいの確率でタケノコ&槍が当たってしまうみたい。
また2〜3セルを維持して敵の攻撃速度を擬似的に遅くする、という手法もとってみたけどこれも大して効果ない。

タケノコと槍の射程外で足止めしてボルトという技が一般的だがそんなスペース(7セル)実際あまりない。階段の端と端、小部屋郡の一番端ぐらいしか・・・
なんかないもんかねえ。AIの癖みたいの見つけられればとは思うけど。

いつかタケノコが全弾スカで楽々倒せたことがあったんだけど運がよかったのか、はてさて・・・

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