セージ教授スレ〜賢者に関する情報交換〜48講目

501 : (^ー^*)ノ〜さん : 06/07/06 15:39 ID:tr4/bRZH
エレメンタルチェンジの理屈がいまいちわからないのでご教授ください。

例えばレイドリック【闇2】に土のELCしたら【土2】になるのは
わかるのですが、その変更した属性は自分だけのものなのでしょうか?

また効果は永続と書いてあるのですが、レイドリック単体に永続なのか
MAP全体のレイドリックに永続のどちらなのでしょう?

これからセージ作ろうと思ってたのですが
いまいち理解できなくて、おバカですいませんorz

502 : (^ー^*)ノ〜さん : 06/07/06 15:40 ID:lFeaN4vF
>>500
ライバルのSG対策?
BOSSにはいずれ使えなくなるだろうから将来性を考えるなら
妨害性能で水か風を選ぶより、土か火を選ぶのが無難そうだけど。

火か土かは・・・難しい選択だ。
ソロは殆どしないけどFWを貫通してくるってのが嫌だったから土付与取ったんだが
火に比べてあんまり利点なかったんだよな・・・失敗したかなー。
火はFWに引っかからない以外欠点殆どないもんな。

503 : (^ー^*)ノ〜さん : 06/07/06 15:43 ID:lFeaN4vF
>>501
変更した属性は誰にとってもその属性。
例えばその土になったレイドリックに対してPTもギルドも全く違う人が
FBを撃ったとしても、土属性の倍率がかかったダメージになる。

あと当然だけど属性変更は単体のみ。
画面内の同種類の敵全てにかかったら良い迷惑。w

504 : (^ー^*)ノ〜さん : 06/07/06 16:17 ID:lUYClCT4
水属性とかだとボスを飛ばさず取り巻きだけ飛ばせるのだよ
取り巻きと飛ばしたとこで前衛生き返らして壁にしてIW越しから遠距離攻撃

1分後また取り巻ききたらまたSGでまたry

505 : (^ー^*)ノ〜さん : 06/07/06 16:37 ID:XH1P6odR
倉庫にサイン入れれなくなってる教授になってダブルサインする予定だったのに(ノД`)

506 : (^ー^*)ノ〜さん : 06/07/06 16:49 ID:3moke+Mj
既出

507 : (^ー^*)ノ〜さん : 06/07/06 17:58 ID:rP1ijHcZ
修正される予定だからもう少し待つといいよ

508 : (^ー^*)ノ〜さん : 06/07/06 18:23 ID:rP1ijHcZ
追加クエについて、習得前に自分が気になってた点を少し。

クリエイトコンバーターのみを習得して、
エレメンタルチェンジを覚えるのを保留にしておくことは可能。
会話が一旦終了するからそのときに立ち去ればOKです。

エレメンタルチェンジの覚えたい属性を選んでから材料を持っていくんだけど、
ここで選んだら、スキル習得前でも変更は無理だと思われます。
(材料をあらかじめ用意して話しかけたのですが、材料なしで話しかければ変更できるかも?)
習得する際には注意してください。

509 : (^ー^*)ノ〜さん : 06/07/06 18:36 ID:LXmWtYry
>>494
MVPボスにも属性変更がきくのか検証
道(土4→水4)にできたのでおそらく全てのMOBできくとおもわれ
SSまだでてないようなので
http://picopico.dip.jp/ragnarok/data/3/1152178287049.jpg

510 : (^ー^*)ノ〜さん : 06/07/06 18:45 ID:LXmWtYry
投稿してから気づいたけど水206?表示バグかな?
風付与で殺せたので水属性には変化してると思います

511 : (^ー^*)ノ〜さん : 06/07/06 19:08 ID:sP66GvDF
206=-50
ってことな。
要は水4になってる。

512 : (^ー^*)ノ〜さん : 06/07/06 19:19 ID:rP1ijHcZ
エレメンタルチェンジの効果の持続時間について結論でてます?
まだでしたら今から調べようと思いますが。

今ROで一番効果時間が長いのが付与5・スピポ系の30分かな?
それを超えれば死ぬまでずっと、と判断してもいいかな。

513 : (^ー^*)ノ〜さん : 06/07/06 19:47 ID:mUlPaMQQ
ソウルリンカーのセージの魂が強力なのは分かった。
これでDCがASに適用されないのも分かった。

DC   ・・・ ソロでもいけるぜー
リンカー・・・ もう1垢とって2PCやるぜー

癌・重力にとってどっちがいいかは言うまでもないな。

514 : (^ー^*)ノ〜さん : 06/07/06 19:53 ID:9G+Fu3B9
リンカーの狩り友をみつけてPT、という選択肢が最初からないことに泣いた

515 : (^ー^*)ノ〜さん : 06/07/06 20:04 ID:lFeaN4vF
DC+リンカーなら最強じゃまいか。

516 : (^ー^*)ノ〜さん : 06/07/06 20:38 ID:Lo2L2gqL
エレメチェンジの効果時間は永遠(死ぬまで)ってかかれていたはず。

517 : (^ー^*)ノ〜さん : 06/07/06 20:38 ID:PDZYCD5H
で、DCの修正何時くるんだ??

518 : (^ー^*)ノ〜さん : 06/07/06 20:45 ID:FW3w/rRh
マジスレじゃ軽く流されそうだからこっちに書いておこう

INT+3料理(ハチ蜜2白ハーブ10黄色い香辛料1)食ってINT120サインはいいものだぞ!

519 : (^ー^*)ノ〜さん : 06/07/06 20:45 ID:5TmszEFe
DCはラーゲで向こうでも乗らなくなったってちょっと前に出てたよな
修正どころか仕様化が濃厚になってきた感じ

520 : (^ー^*)ノ〜さん : 06/07/06 20:58 ID:rP1ijHcZ
エレメンタルチェンジの時間、一応調べてきました;

1時間半たっても変化が見られませんでした。(ポリンがずっと地属性)

多分永遠で間違いないです。
書かれていたことが間違ってないことを確かめたということで無駄ではないよね・・・。

521 : (^ー^*)ノ〜さん : 06/07/06 21:03 ID:xUOHI5tF
属性付与ってすげぇんだな

522 : (^ー^*)ノ〜さん : 06/07/06 21:17 ID:6vS+Ljh/
たぶんメンテまで

523 : (^ー^*)ノ〜さん : 06/07/06 21:26 ID:f27M+zzc
今まで通りならクエストスキルは転生後自動引継ぎ
=転生後付与とらないでELC取得も可能?
付与LvがELC成功率にも関わるなら厳しいかもしれないが…
まさか同属性付与Lv1取るまでスキルリストに出ないなんてのはないよな

524 : (^ー^*)ノ〜さん : 06/07/06 22:01 ID:LXmWtYry
2個取れるとかバグこねーかな

525 : (^ー^*)ノ〜さん : 06/07/06 22:06 ID:/Brs5HF/
>>502
蜘蛛が生かせない

526 : (^ー^*)ノ〜さん : 06/07/06 22:08 ID:7TOFkRiR
INT+5料理食って2PC支援込みINT131で監獄行ってみたら
シャアcは出るわ赤ろうそくは出るわ
かなり満足できました

527 : (^ー^*)ノ〜さん : 06/07/06 22:10 ID:UZ/wrzbV
さっそくINT+5料理作ってくる

528 : (^ー^*)ノ〜さん : 06/07/06 22:50 ID:SO+8s8Eb
霊感商法の売り文句みたいだなw

529 : (^ー^*)ノ〜さん : 06/07/06 23:28 ID:vTEHsl7n
INT+5料理のおかげで冴えない僕にも♀プリの相方ができました!

530 : (^ー^*)ノ〜さん : 06/07/06 23:47 ID:yfQZGel6
上の方でアインDの石投げスタン率を気にしていた人がいたけれど、マジスレの方で
いくつか情報を合わせた所、基本スタン率は5%ではないかとの結果に。
http://gemma.mmobbs.com/test/read.cgi/ragnarok/1151723058/346,428,482,703
Baseが高ければ少々のVitやLukでスタンせず狩れるようなので参考までに〜。

531 : (^ー^*)ノ〜さん : 06/07/06 23:51 ID:VyZ81cDn
つまりこんな感じでおk?
5*(100-Vit)+(使用者LV-被LV-被LUK)/10 [%]

532 : (^ー^*)ノ〜さん : 06/07/07 00:25 ID:2PY4uU3n
>>523
剣士の急所攻撃はバッシュ覚えてなくても習得済みなんだっけ?
仮に2次クエストもそうだとしたら、
転生前に地Elcを覚えておけば、転生後に地Elcを覚えさせるために
余計なスキルポイントを使わせずに済むが…

533 : (^ー^*)ノ〜さん : 06/07/07 00:26 ID:PUxGF9+2
にしても、セージの魂良いね。
オットー相手に素手+覚醒+魂でやってみたけどボルトの滝で瞬殺も出来た。
今度自給でも調べてみようかな。

534 : (^ー^*)ノ〜さん : 06/07/07 00:41 ID:PkVFTYxP
ものすごいインパクトがあるね>魂
あれは楽しそうだ

535 : (^ー^*)ノ〜さん : 06/07/07 00:43 ID:oeQ9ZEnT
>>532
スキルポイント要らないよ

>>533
(DC)LB主体のFCASで800K前後だったからそれくらいかと
オットーのネックは数の少なさだと思う

536 : (^ー^*)ノ〜さん : 06/07/07 00:45 ID:PqYR/NT7
しかも、カイトやエスマ、wiz魂のせいで強制的に取らされる人が多いから
リンカー捕まえれば魂はほとんど持っているしね!

orz

537 : 523 : 06/07/07 00:49 ID:MfutcooS
>>532
自分で言い出しておいてすまない。
以前のクエストスキルは転生前取得していなくても転生後は強制取得だった気がする
4種あるELCでそれはないだろうし転生後どうなるのか予想つかないな
転生直前セージ、ELC取得後に転生した教授様の報告待ちだな
自動取得が出来ないのならば転生後はまた取り直す必要があるのかもしれん…

538 : (^ー^*)ノ〜さん : 06/07/07 00:51 ID:MfutcooS
>>535
地ELCの前提として土付与(分のポイント)が必要
転生後自動取得ならばそれが要らなくなる、連レスすまん

539 : (^ー^*)ノ〜さん : 06/07/07 01:47 ID:jS0CaSyz
>>531
基本スタン率が5%、使用者Lv=ジャンクポットのBase68として、
被スタン率 = 0.05 * (100 - Vit) + (68 - 自分のBase - Luk)/10 ≦0 [%]
になればOKという事に。

Exel等に打ち込んで計算表を作るなら被スタン率出力セルにこう入力すれば良いかと。
=(0.05*(100-[Vit])+(68-[Base]-[Luk])/10)/100
([Vit][Base][Luk]…その値を入力するセル番号を指定)

Vitは被スタン率を(基本成功率の1/100)%、Lukは固定で0.1%軽減するので基本スタン率=0.5%が
正しければVit1につきスタン耐性+0.05% Luk1につきスタン耐性0.1%を軽減という計算ですね。

Lukで安く石投げスタン回避を狙うか、Vitで総合的なスタン耐性とスタン時間軽減を狙うかはお好みで。

540 : 539 : 06/07/07 01:54 ID:jS0CaSyz
Exelから式をそのまま持って来て使ったら微妙に誤表記が;
Exelに入れる式で最後に“/100”をつけるのはセルの書式設定で表示形式をパーセンテージに
した時の話なので、表示形式を数値で出力する時は“/100”は削って下さい_no

541 : (^ー^*)ノ〜さん : 06/07/07 02:42 ID:c8jRUAo7
結局セージ魂もらって最高レベルで振ってくるのはボルトだけでSSには効果なしでよいのかな?
SS出るのであればマクロスミサイルできるんだけども。

542 : (^ー^*)ノ〜さん : 06/07/07 03:39 ID:XbM/M3bN
クリエイトコンバータの成功率が100%なのはバグなのでしょうか
今のうちに大量に確保しておくべきでしょうか

543 : (^ー^*)ノ〜さん : 06/07/07 03:42 ID:ddoxg5P0
癌に聞け
ここで話すとシフアサスレが感染る

544 : (^ー^*)ノ〜さん : 06/07/07 09:27 ID:myMnKPcv
サイズミックウェポンレベル1でもないと土コンバータつくれないの?

545 : (^ー^*)ノ〜さん : 06/07/07 09:46 ID:cFiJhznw
>>544
作れるよ。エレメンタルチェンジのクエスト習得ができないだけ

546 : (^ー^*)ノ〜さん : 06/07/07 09:49 ID:zW4ezvXi
バグ利用者ども乙ですぅ><;;;;;;;;

547 : (^ー^*)ノ〜さん : 06/07/07 11:25 ID:IVh/zELc
乙ありですぅ^^v

548 : (^ー^*)ノ〜さん : 06/07/07 12:21 ID:DA0Y0sUp
おまいら土コンバータを市場に流してください。
多少高くても買うと思うので。

549 : (^ー^*)ノ〜さん : 06/07/07 13:11 ID:NKCbVv2l
そうなの?
土コンバーターが一番造りやすいから売れないと思ってたけど…。

550 : (^ー^*)ノ〜さん : 06/07/07 13:19 ID:OFqm1BAv
スコーピオンが一番多いMAPってフリルドラMAP?

551 : (^ー^*)ノ〜さん : 06/07/07 13:28 ID:cFiJhznw
ゴルァ(茎)とホルンで考えると、大体集める手間が2:1か3:1になる。
茎3kの鯖なら大体1k*3+4kの1個7kくらいが原価になるだろう。
スクロール作る時のマニピ貰う手間とか多少SP回復する手間考えて、巻物DCはしなかった。

多少高いってのは10kくらいまで買うってことかな?
ちなみに俺は7k以下なら買ってる。それより高かったら狩りに行くことにしてる。

552 : (^ー^*)ノ〜さん : 06/07/07 13:41 ID:pIpf0NmI
>>549
材料集めの手間だけ考えるなら一番集めやすいのはカタシムリ。
ホルンはその次あたり、スタイナーはちょっと面倒でスコーピオンは更に面倒。
狩場のレアを考えると多少なりとも価格の差が出るとしたら・・・
火変換>水変換≧風変換>土変換

553 : (^ー^*)ノ〜さん : 06/07/07 13:59 ID:3TnPvolb
スタイナーが一番面倒だと思うが
一番多いらしいゲフェン→↑でもそこまで多いわけじゃないし木が邪魔で視界が悪い
スコーピオンはプロ↓↓↓↓がそれなりに数が多い上にアクティブだからまだ狩りやすいぞ

554 : (^ー^*)ノ〜さん : 06/07/07 14:04 ID:PqYR/NT7
最大生息数とそのマップの近さだけで言えば
ホルン100(プロ←↑)
サソリ80(モロク→→→)
カタシムリ70(オーク↑)
テントウムシ60(ゲフェ→↑)

サソリは完全特化持ってないアサ出してスティしながら狩ったら
1時間に250前後だった。

555 : (^ー^*)ノ〜さん : 06/07/07 14:06 ID:RgEB0daJ
スコーピオンはカードがジオ特化に需要がある点も見逃せないな

556 : (^ー^*)ノ〜さん : 06/07/07 14:34 ID:8cWRw3Q6
サソリ尻尾は火山2へPT狩りにいけばいっぱい手に入るよ!



もう一年くらい行ってないけどな

557 : (^ー^*)ノ〜さん : 06/07/07 14:41 ID:TC1bbZJX
ゲフェ→↑はホルンとスタイナーが同時に狩れるのが便利

558 : (^ー^*)ノ〜さん : 06/07/07 15:57 ID:T8XaWEdP
ソロで短時間に大量に集めるなら
クワガタ>カタシムリ>サソリ>天道虫かな

サソリだけボルト1で確殺出来ないのが地味に痛い

559 : (^ー^*)ノ〜さん : 06/07/07 16:00 ID:Himj+2Te
サソリは火1だからFWで瞬殺できるぞ

暇つぶしにハイロゾクリップもつけていくとまぁ大変

560 : (^ー^*)ノ〜さん : 06/07/07 16:22 ID:FpQWjVwU
土コンバータを欲しがるのはグリマーだけ

561 : (^ー^*)ノ〜さん : 06/07/07 16:34 ID:ewW5b7EV
知り合いのせじ娘に各種コンバーター作ってもらって付与して狩るのがMyFCASせじ。
おかげで武器付与にポイントを割かずに高Lvボルトを選択できるよ。
さすがに地は要りませんが。

562 : (^ー^*)ノ〜さん : 06/07/07 16:36 ID:pIpf0NmI
きっとそのうち火山、氷洞窟に続いて風の谷なんていう
風属性mobばっかりのダンジョンが実装されるに違いない。

563 : (^ー^*)ノ〜さん : 06/07/07 16:42 ID:PnFzeW5p
MVPは高DEFのバーサーク持ちの蟲ですか

564 : (^ー^*)ノ〜さん : 06/07/07 16:44 ID:5H73bpRU
必要アイテムがガスマスクだったりするんですね。

565 : (^ー^*)ノ〜さん : 06/07/07 16:47 ID:D2SMQ7Pl
>>561
何で自分で作らないんだろ?
付与無くてもクリエイトコンバーター取れるのに。

566 : (^ー^*)ノ〜さん : 06/07/07 16:49 ID:Himj+2Te
いろいろあるんだろ
クエストがめんどくさいとかクエストがめんどくさいとかクエスt

567 : (^ー^*)ノ〜さん : 06/07/07 16:55 ID:TC1bbZJX
>>562
きっとボスは巨○兵に違いない

568 : (^ー^*)ノ〜さん : 06/07/07 16:56 ID:sp+25ci1
そんなにめんどくさいクエストじゃないだろw?

569 : (^ー^*)ノ〜さん : 06/07/07 16:57 ID:TC1bbZJX
>>565
>知り合いのせじ娘に各種コンバーター作ってもらって
シャイな>>561は意中のせじ娘に話しかけるきっかけがほしかったのさ

570 : (^ー^*)ノ〜さん : 06/07/07 17:01 ID:sp+25ci1
納得した。

571 : (^ー^*)ノ〜さん : 06/07/07 17:33 ID:p+Ip7Fd9
スキル再振りで土付与取得→土チェンジ取得→振りなおしで土付与捨てる。
みたいに企んでいる。無理かしら

572 : (^ー^*)ノ〜さん : 06/07/07 17:53 ID:/vUHaRdC
韓国でもコンバーター製造は失敗しないんだっけか?
クエスト時の台詞とあわせて付与Lvが低いと製造じゃなくてチェンジが失敗しやすい可能性も
(製造が確実成功の方が仕様で)
というかLv0とかだと場合によっては成功率0%とかになったりしないだろうか?

573 : (^ー^*)ノ〜さん : 06/07/07 18:14 ID:I8MedJgz
アインはLvが高くなればスタンし辛くなるが
スタンした時のデスペナのリスクが反比例して高くなっていくトラップ

ちなみに98でも投石でスタンする
シールドチャージはLv低い内は殆ど全スタン
体感で95越えたあたりから急激にスタン率が落ちるが、しないという保証はないな
あと滅多に食らう事は無いし、飛ぶ余裕も十分にあるが
1秒程度の詠唱付きのやかんのスタン攻撃も、食らったら高確立でスタン=死亡だ

全部素Vit Luk 1の話

574 : (^ー^*)ノ〜さん : 06/07/07 19:52 ID:PkVFTYxP
>>571
らーげでそれができたって話を見たよ

575 : (^ー^*)ノ〜さん : 06/07/07 20:23 ID:XRtCzM8+
敵MDEFとスキルレベルになったらしんどいな

576 : (^ー^*)ノ〜さん : 06/07/07 21:13 ID:cFiJhznw
>>573
アインの投石の話はマジスレでも検証あったからそっちも見てもらえると幸い

577 : (^ー^*)ノ〜さん : 06/07/07 21:27 ID:P79fATip
コンバーター露店情報
自分で地使うから水と火だけ40k置いてるんだが
10分程度で100個とか売れてるぜ!

578 : (^ー^*)ノ〜さん : 06/07/07 21:28 ID:P79fATip
↑価格が40kzでってことねorz

579 : (^ー^*)ノ〜さん : 06/07/07 21:40 ID:pIpf0NmI
世の中金余りは居るもんだね。

580 : (^ー^*)ノ〜さん : 06/07/07 21:42 ID:kqDATyrK
>574
それの抑止の意味もこめての成功率スキルレベル依存なのか?
今まであまり上げる意味の無かった付与を上げる必要が生まれるということは
相対的にポイントが苦しくなるな・・・

581 : (^ー^*)ノ〜さん : 06/07/07 21:44 ID:OFqm1BAv
>>577
4匹セージ作ったの?

582 : (^ー^*)ノ〜さん : 06/07/07 21:48 ID:8cWRw3Q6
>>581
作るだけならどの属性でも制作可能
MOBへの付与はどれか一つだけ

583 : (^ー^*)ノ〜さん : 06/07/07 21:48 ID:oeQ9ZEnT
>>580
今は絶対に失敗しないよ
材料だけ集めればおk

584 : (^ー^*)ノ〜さん : 06/07/07 21:50 ID:+7E2bKUH
ゴス服キャラに水付与したいんだぜ?

585 : (^ー^*)ノ〜さん : 06/07/07 21:58 ID:OFqm1BAv
>>582
知らなかった

ちょっと今のうちに大量に作成するかな

586 : (^ー^*)ノ〜さん : 06/07/07 22:20 ID:mkyfRiHL
コンバータについて質問です
スクロールの重さっていくつなんでしょうか?
それとそのスクロールを使うと武器に付与使うのと同じ効果が得られるのでしょうか?
もし同じ効果が得られる場合時間は何分なのでしょうか?
付与セージ作ろうと思ってたのでその必要無さそうなら作るの辞めようかと思ってるのでご教授お願いします

587 : (^ー^*)ノ〜さん : 06/07/07 22:30 ID:d65mbYsp
1。

588 : (^ー^*)ノ〜さん : 06/07/07 22:31 ID:d65mbYsp
失礼。コンバータの重量が1ですた。

589 : (^ー^*)ノ〜さん : 06/07/07 22:36 ID:KBiBJZCp
>>586
付与と同じ効果と思われる。
ただアイコンがでないため使いづらい。
効果時間も3分と短く、1時間で20個も消費するため、よっぽどのブルジョワでなければ
素直に付与セージの作成をお勧めする。



どうでもいいけど、全部の属性が同じ名前だから露店で売れてもどの属性が売れたのかわかりづらいね。

590 : (^ー^*)ノ〜さん : 06/07/07 23:28 ID:mkyfRiHL
ありがとう御座います、早速付与セージ作成して参ります!

591 : (^ー^*)ノ〜さん : 06/07/08 14:07 ID:z5OQ1jmk
さて、いよいよ明日の夜カイトの性能が試されるわけだが

苦労して敷いたLPを
「反射できねぇだろ邪魔なんだよ」 と言われる日が来てしまうのか
ギルドを抜けて寂しく献身的にかけ続けたMBrを
「反射一撃死するからやめてくんない?」 と言われる日が来てしまうのか

592 : (^ー^*)ノ〜さん : 06/07/08 14:22 ID:fWIisr09
やっぱMBr死にスキルになるのかな?
話変わるけど、転生前にエレメンタルチェンジ覚えても転生後には消えるっぽい。
騎士でチャージアタックを取った人が、転生したら消えたという情報あり。

593 : (^ー^*)ノ〜さん : 06/07/08 14:28 ID:DD2TTz2v
>>592
それたぶん不具合だとおもう
一応、癌に報告したほうがいいかもね

594 : (^ー^*)ノ〜さん : 06/07/08 14:39 ID:FmfuSRmq
MBrの価値自体は下がらないと思うよ。
ていうか複数人に当てたSG10が跳ね返ってきたら
MBrかかってようがかかっていまいがWIZなんて即死でしょ。

LPは作戦次第ってところか・・・。

595 : (^ー^*)ノ〜さん : 06/07/08 14:58 ID:ykU+ab8g
カイトはディスペルできないの?

596 : (^ー^*)ノ〜さん : 06/07/08 14:58 ID:ZzjspS0o
コンバータはそれなりに売れるので,その利益でコンバータ付与も可能かなと.
なんといってもWSのOTMは1時間で100K消費するわけで,コンバータの63K/h
はそれほど大きな金額には見えないです.
WSで金銭感覚がおかしくなってるだけかもしれませんがw

597 : (^ー^*)ノ〜さん : 06/07/08 15:10 ID:ykU+ab8g
ごめん>>456に書いてあったな。
しかしカー系やリンカー以外の魂が消せるんならリンカーが台頭すればするほど
教授の価値があがるんじゃないか。

598 : (^ー^*)ノ〜さん : 06/07/08 15:22 ID:eXUl6ApJ
>596
コンバータが63kz/hっていう計算はおかしくないか
ちなみにWSのOTMは120kz/h

599 : (^ー^*)ノ〜さん : 06/07/08 15:30 ID:ZzjspS0o
ん?OTMって1回5Kじゃなかったの?180秒なので1時間100Kで
いいと思いますが.
同様にカタシムリの皮を自前で調達するならスクロールはDC10で
3140なので水コンバータ1時間で63Kでしょう.

600 : (^ー^*)ノ〜さん : 06/07/08 15:32 ID:ZzjspS0o
ごめん,DC8価格だったorz

トップ  新規 一覧 単語検索 最終更新  ヘルプ  最終更新のRSS