セージ教授スレ〜賢者に関する情報交換〜46講目

503 : (^ー^*)ノ〜さん : 06/04/18 15:56 ID:Uuq5EzRW
レス忙しいけどこういうプチ議論は楽しいな
>502
繰り返しになるけど否定はしてない。
もちろんCCに慣れてそれが最適解な人や、状況だってあるだろう。
まぁさっきのはあくまで一例だけども、その場合なら例えば

敵火火火     敵
     俺

  火火
 敵      敵
     俺

 俺
  火火  敵
   敵

でボルト発動後にFW継ぎ足しみたいな動きとか。
これでFWの残枚数もボルトの詠唱時間も無駄にならない。
最初の敵は食っていたはずのFW数を踏んで勝手に死んでくれるので、
無視して次の敵に取り掛かれる。
敵の移動速度やらSPR発動までの残り時間やら、
その他様々な要因で行動は変わるということも付け加えておく。
時計で同じ方法が通るかどうかは別の話。

トップ  新規 一覧 単語検索 最終更新  ヘルプ  最終更新のRSS