セージスレ〜賢者に関する情報交換〜34講目

101 : (^ー^*)ノ〜さん : 05/07/16 16:12 ID:zkBWVQqw
>>97
FWの全弾踏ませ焼きってやってる人少ないのかな

102 : (^ー^*)ノ〜さん : 05/07/16 16:37 ID:0oW1w3ml
最近監獄でゾンビのFW抜けが多いから、確実に全弾踏ませてるなぁ

103 : (^ー^*)ノ〜さん : 05/07/16 16:46 ID:DOtDw6rT
DEX型だと結構痛いからFW2枚のほうが良かったり

104 : (^ー^*)ノ〜さん : 05/07/16 17:19 ID:g4ulzd0I
ちと失礼。
当方96歳FCASセージ使い。気になる現象を見かけたので、情報お持ちの方がいれば。
#一応前スレ&Wikiはチェックしたのですが、特にないようなので。

こちらは普段はDHバイブルを使っているのですが、本日倉庫整理していて昔使っていたオーガトゥースを発掘。
久しぶりに使おうとしたのですが、なぜか装備できなかった。
オーガトゥースの装備制限って、レベル以外になにかありましたっけ?

105 : (^ー^*)ノ〜さん : 05/07/16 17:28 ID:VS2+IsOw
そのオーガが壊れてるとかじゃなくて?

106 : (^ー^*)ノ〜さん : 05/07/16 17:31 ID:g4ulzd0I
Σ('-'つ)つ
よく見たら確かに名前赤いわ・・・いつ壊したんだ?

すみません、おさわがせしました。

107 : (^ー^*)ノ〜さん : 05/07/16 17:33 ID:N8CuG+wJ
やべ、萌えた

108 : (^ー^*)ノ〜さん : 05/07/16 17:40 ID:h/m5VtE9
正直FWでも何でもAS判定あればすばらしいのに、
やっぱり今のAS武器の状態がバグなのか単にそれじゃ強すぎで修正こないとか?
手に入る可能性低いけど将来ミュータントドラゴンカードで夢見るかー

109 : (^ー^*)ノ〜さん : 05/07/16 19:41 ID:xOKEM3WC
>>108
賢者ならもう少し理論的にいこうぜ。
これは、癌に対して一人一人が起こさなきゃ何も変わらない。
そんな俺は癌に、バグなのか仕様なのか見解を求める文章送ったぜ。
バグならば修正するか、公平性を保つ為にセージのASにもヨロってな。
仕様なら・・・。 orz

110 : (^ー^*)ノ〜さん : 05/07/16 19:44 ID:9Zte2be+
>>109
前にも書いたが、武器ASとセージASが違うのは仕様、韓国でもそうなってる
重力がそういう仕様にしたんだから、癌になに言っても無駄
つーか、武器ASが仕様なので、セージのASはバグなので使用しないでください、
とか斜め上な解答が返ってきたら最悪だと思うが

111 : (^ー^*)ノ〜さん : 05/07/16 19:45 ID:8kh3ak5b
>>109
FCASセージ持ちとしては、ダメージ判定で反応する宝剣の仕様がうらやましい。

112 : (^ー^*)ノ〜さん : 05/07/16 19:52 ID:uAk3reDo
>>111
ふと思ったんだけど、セージのASはMISSでもASでるけど、
宝剣もMISSでもAS出る?

113 : (^ー^*)ノ〜さん : 05/07/16 19:52 ID:h7wjhLPr
JT30がASで発動すれば満足か?

114 : (^ー^*)ノ〜さん : 05/07/16 19:57 ID:LzepA3c2
>公平性を保つ為
なぜ宝剣のASとセージのASが同じでないと不公平のかが分からない

115 : (^ー^*)ノ〜さん : 05/07/16 20:02 ID:iV6gIzuU
仮に、重力的に武器ASの構想が最初にあってセージASが後発だとする。
そう考えると現在の武器ASが仕様と言われても文句言えないわな。

116 : (^ー^*)ノ〜さん : 05/07/16 20:14 ID:Dro/zogF
武器ASとセージのASの違いが本気で分からない自分
誰か教えてくれ

117 : (^ー^*)ノ〜さん : 05/07/16 20:18 ID:VUZ3xx8y
>>116
ログ読め糞が


セージASとその他ASの仕様が違うのはバグだよな!さっさと修正シル!!とか嘆いてるやつキモすぎ('A`)
いちいち確認するまでもなく性能が違うのは仕様だろ。
もっとまともな修正案考えてガンホーじゃなくて動にメール送ってこいよ

118 : (^ー^*)ノ〜さん : 05/07/16 20:19 ID:hZNfmN7b
武器AS
魔法でも発動
消費spなし

セージAS
打撃のみ
消費spあり

攻撃命中の可否での発動とかはよく知らん

119 : (^ー^*)ノ〜さん : 05/07/16 20:25 ID:Dro/zogF
>>117
読んだんだがイマイチよくわからんかった

>>118
ありがとう。理解した

120 : (^ー^*)ノ〜さん : 05/07/16 20:29 ID:lPHfiOqo
>>118
追加で宝剣ASはHITしないと発動しないみたい
クルセスレで検証してあった
あとは魔法というかスキルでも発動だな。プロボックやMBでも出る

121 : (^ー^*)ノ〜さん : 05/07/16 20:34 ID:uAk3reDo
>>117
仕様と実装をごっちゃにした人多すぎ。
仕様の発表が無いから仕方ないっちゃ仕方ないんだけど・・。

122 : (^ー^*)ノ〜さん : 05/07/16 20:37 ID:EeD9cdFm
追加カードのASは武器ASとセージASのどっちなんだろうな
前者ならミュータントドラゴンcでFBlとか
桃木cつけてFWに不死踏ませると凄そうだけど

123 : (^ー^*)ノ〜さん : 05/07/16 20:43 ID:yO1We+y7
流れをぶった切って質問です。

フレイムランチャーやアスペ等、属性が付与されるものはディスペルで解除できますか?

124 : (^ー^*)ノ〜さん : 05/07/16 21:03 ID:8kh3ak5b
>>120
プロボはでないと思う(プロボは0ダメージ攻撃だとかログにあった)
何らかの方法でダメージを相手に与えればASが出るぽい(RSなりGXなり)>武器AS

125 : (^ー^*)ノ〜さん : 05/07/16 21:09 ID:LzepA3c2
プロボでもでるから

126 : 124 : 05/07/16 21:13 ID:8kh3ak5b
>>125
まじすか・・・いいかげんな事言ってごめんm(_ _)m

127 : (^ー^*)ノ〜さん : 05/07/16 21:55 ID:cLP2XKIx
ゆるさん(#`Д´)

128 : (^ー^*)ノ〜さん : 05/07/16 22:11 ID:T5oSWGN+
GXででるのか。おもしろそーだな

129 : (^ー^*)ノ〜さん : 05/07/16 22:14 ID:Wg+UeqZn
自分にもASが落ちるらしいぞ>GX

130 : (^ー^*)ノ〜さん : 05/07/16 22:30 ID:zkBWVQqw
後先考えずに「沢山出ればそれでいい」って感じで突っ走るのは止めないか

131 : (^ー^*)ノ〜さん : 05/07/16 22:49 ID:O6YZNI8Q
■オートスペル状態のセージがスキル攻撃を行った場合にもオートスペルの発生判定が行われるようになります。
■オートスペルで発生する魔法はこれ以上SPを消費しません。
■オートスペルで発生する魔法は使用後ディレイが0になります。
■オートスペル系カードを使用する際のスキル発生確率が取得オートスペルlvの発生確率と同じになります。
■オートスペルを取得することによりオートスペルで選択可能となった魔法は、スキルリストにこれ以上表示されません。

パッチ内容を熟知されて利用に支障がないようにお願いします。

132 : (^ー^*)ノ〜さん : 05/07/16 23:55 ID:/k8lNXso
( ´_ゝ`)

133 : (^ー^*)ノ〜さん : 05/07/16 23:57 ID:EeD9cdFm
>-いくつかのカード説明の中で明確でなかった内容を修正しました。
>(すべての攻撃時に発動されるオートスペルは"物理攻撃時" 発動に説明が修正されて
>実際ゲーム内では"スキル攻撃でないすべての物理攻撃時" に発動されます。)

韓サクじゃ修正済みなのな

134 : (^ー^*)ノ〜さん : 05/07/16 23:59 ID:EeD9cdFm
本鯖もだった

135 : (^ー^*)ノ〜さん : 05/07/17 00:00 ID:Ty3Mok8v
>>117
まぁ一理ある、でも実際バグなのか気になるところが本音
実際どうなのか文章まとめ昼頃送ってみる。

↓確かこのアドレスであってるはず。
japanese@gravity.co.kr
文章説明上手い人こっそり送ってくれたら嬉しい。
それに質問が多かったら動くもしれないし(実装は韓国より半年後とかだろうけど)

斜め上で「宝剣がセージ職装備可能になりました」で終わりそうだけど。

136 : (^ー^*)ノ〜さん : 05/07/17 00:16 ID:jwfJarpt
バグじゃねーっつってるだろ…
向こうじゃどれだけ前に実装されたか分かってるのか?
これだけ間があって何の発表もなければバグでないのは明白だろう。
この仕様に納得できないお前等にできることはASの仕様を根本から変える案を考えることなんだよ

バグなの?バグじゃないの?とか馬鹿みたく騒いだところで結果は目に見えている。

137 : (^ー^*)ノ〜さん : 05/07/17 00:30 ID:xXMgzP+I
というかちゃんとDCでASの強化きてるし
こっちじゃDC→宝剣で情報来たからややこしくなってるけど

個人的には地味でも良いからキッチリ実ダメージが入る方が良いと思う

138 : (^ー^*)ノ〜さん : 05/07/17 00:46 ID:QQxWngKb
>>136
修正するほどでもないバグだから放置
→ユーザから非難メール
→めんどくせーいっそ仕様ということでヨロ

という流れだったかもしれないじゃないか。

バグor仕様かなんて、実際のところ開発者しかわからんでしょ。
それより早くDC実装してほしいところだな。

139 : (^ー^*)ノ〜さん : 05/07/17 01:39 ID:o+QVu5yG
>>138
そうだったとしたら何なんだ?
癌に文句言ってどうにかなるのか?

140 : (^ー^*)ノ〜さん : 05/07/17 02:27 ID:vvUqzmwZ
ちなみに宝剣を装備してもASのアイコンは出ない(パッチ前は出ていた)
これから推察するに、宝剣のASとセージのASではなく、宝剣独自の能力ということ。
だから宝剣のASとセージのASが違うのはバグでもなんでもなく、仕様の可能性が高い。

141 : 140 : 05/07/17 02:29 ID:vvUqzmwZ
>宝剣のASとセージのASではなく
宝剣のASとはセージのASではなく

142 : (^ー^*)ノ〜さん : 05/07/17 03:16 ID:0cFmzPoQ
公式に「仕様部分の問題については動へ問い合わせてください」と記載されているわけでもないし、
どうにもよくわからんという場合には、癌に問い合わせるのが筋ってもんだろう。

143 : (^ー^*)ノ〜さん : 05/07/17 03:44 ID:PCjiG3xG
癌に問い合わせても無意味なことぐらい、いい加減理解してないのか?

武器ASの仕様が正しくて、セージのASはバグっています
修正パッチが来るまではバグ利用となりますので、セージはASを使用しないでください
(当然修正パッチなんて永遠に来ない)

とか斜め上の返答がきても、俺は驚かないぞ

144 : (^ー^*)ノ〜さん : 05/07/17 03:50 ID:2h0ht/gX
仕様でもなんでもいいが、宝剣のほうが性能いいってのは悔しいな。

145 : (^ー^*)ノ〜さん : 05/07/17 04:16 ID:MFSFMdfY
宝剣のASとFCASとは違う。
性能が良いと思ってるなら、実際に剣使ってみなよ。
FCASの方が何倍も動きやすいから
同じじゃない、欠点も多い。
たとえばスキルに反応する様になったら、使いにくくてしょうがない

146 : (^ー^*)ノ〜さん : 05/07/17 04:25 ID:QQxWngKb
たしかに一長一短かもな。。。
弓MobにFDLBしつつ、殴りASとかやりにくくなるしな。
ディレイで微妙な操作に狂いが生じるとストレスたまりそうだし。
逆にFWASのみで延々狩続けるとか、臨機応変なPスキルいらない
狩場だと宝剣AS仕様は有効かも名。

147 : (^ー^*)ノ〜さん : 05/07/17 07:28 ID:jwfJarpt
スキルに反応して使いにくくなるのは凍結目的のFDくらいじゃないか?

148 : (^ー^*)ノ〜さん : 05/07/17 07:40 ID:jwfJarpt
>>142
どうにもよくわからん
とか抜かしてるのは一部のFCASセージだけだと思うがな

149 : (^ー^*)ノ〜さん : 05/07/17 10:31 ID:j4ulz4bV
ちなみにクルセスレで

963 名前:(^ー^*)ノ〜さん 投稿日:05/07/17 02:57 ID:GXkn1u9x
>950
プレスにAS乗った、ある意味やばいよこれ。
3以降のディレイきついレベルで撃ってAS発動すると、ディレイがボルトのになるから
5撃った場合ディレイの4秒待たずに次のが撃てるようになる

って使い方もできるらしい。

150 : (^ー^*)ノ〜さん : 05/07/17 11:14 ID:uMY02z2j
そういやローグスレでSGにAS乗ったって書き込みあったな
しかもボルトでSGのディレイ消えるって言ってた
ってことは対人でミストルつけたSGかLovはけっこうやばかったりするのか

151 : (^ー^*)ノ〜さん : 05/07/17 11:26 ID:xXMgzP+I
>>150
ミストルSGが宝剣ASの発動率の低さ、
更に石化発動率が必要でショボいのは散々既出

というか、宝剣ASの話する人は
上手く行った時の事だけ考えすぎ

152 : (^ー^*)ノ〜さん : 05/07/17 12:18 ID:Px9rSzSe
スキルでAS発動したら、FWで焼いてる時、ASでボルト降って次のFWおけねー乙
に、なりそうで大反対
降るボルトが、レベル3固定という点だけなら嬉しいけどね
それに、セージの発動率は宝剣よりだいぶ高いんだから振りまくってスキルがテンポ良く使えなくなるよ

153 : (^ー^*)ノ〜さん : 05/07/17 12:26 ID:jwfJarpt
振りまくってテンポ良くできないってのは、普段7↑のロングボルト使ってる以上ありえないと思いますよ。
それでテンポ良くできないのなら、ロングボルトなんてまったく使えません。
ほかの職だと連打できるスキルが多い分気になるが、セージは普通にスキルを使うだけで
比較的大きなディレイができるわけなんだからLv3で邪魔ってことはあまりないかと。

FWは振りまくれば次張るまでも無くmob数匹殲滅できるんじゃないか?

154 : (^ー^*)ノ〜さん : 05/07/17 12:29 ID:PCjiG3xG
てか、いい加減使えもしない武器ASの話をしても仕方ないと思うんだが・・・
名前が同じだけの別スキルなんだし、SGが使えたら〜、とか言ってるのと同レベルっしょ

155 : (^ー^*)ノ〜さん : 05/07/17 12:34 ID:4oWwKzRW
現状の宝剣ASは、セージのDCがすでにそっちに実装されてるようなもんだよな。
DCは連鎖で発動しないけど宝剣ASは連鎖で発動する。しかもSP消費なし。
ありえね。

>153
FWで不死焼くときとかはやばいかもな。
ボルトで倒すより先にFW消費される。

156 : (^ー^*)ノ〜さん : 05/07/17 13:18 ID:zl57IwSA
結論。
セージは宝剣装備出来ないんだから、スレ違い。
宝剣のASとFCASはまったく別の物。話題にしてもしょうがない。

個人的に、FCASが宝剣と同様になるのは大反対。弱体化だと思う。
羨ましいと思ってる人は、その職業作って実際に使ってみてくれ。
想像じゃなくて比べてみたら、なーんだって思うから。
良い点に目がいってて、盲目になっていないか?

157 : (^ー^*)ノ〜さん : 05/07/17 13:22 ID:jwfJarpt
ケミだけどカーレボ連打するとき以外何も問題ないわけですが('A`)連打するスキルないセージには問題ないっつってるだろ
確率さえASのLvに依存するようになれば相当強くなるだろ、そもそも
>話題にしてもしょうがない。
とか言ってその後自分の主観で勝手にまとめるやつってどうなんだろうな('A`)

158 : (^ー^*)ノ〜さん : 05/07/17 13:23 ID:jwfJarpt
あと、FW,FDに発動しちゃったりするのに限ってはウンコ性能でしかないと思いますけどね。

159 : (^ー^*)ノ〜さん : 05/07/17 13:46 ID:xXMgzP+I
スキル主体の職だけに、スキルを使うタイミングを逸しやすい仕様より
発動率向上方面の確実な火力向上を願った方が良いかと
宝剣仕様の話はどちらかと言うと、
「セージも同じ事が出来なきゃヤダ」ってだけで要望してる気がする

160 : (^ー^*)ノ〜さん : 05/07/17 14:15 ID:v0q3cU91
>>157
じゃあ、ケミで使えば良いんじゃない?
>>158
確かに、FDはやだな・・・

161 : (^ー^*)ノ〜さん : 05/07/17 14:23 ID:rh9P7+TX
で、何時まで装備出来もしない武器の話が続くのか
余所は余所、うちはうちって言葉を知らんノか

162 : (^ー^*)ノ〜さん : 05/07/17 14:26 ID:4PoAj3O4
要望だか愚痴だか希望だか嫉妬だかわからんが
別に他にネタがなきゃ気になる人が話してる分には問題ないと思う

気に入らなきゃ脳内あぼ〜んすればいいし
(匿名掲示板で自分の気に入る話しか出てこないと期待する方が無駄・取得選択。)

他にネタがあればそっちに流れるだろ
今の流れが嫌なら有力な話題を出せばいい
無ければ自分の期待する情報が出るまではスルーしてればいいさね

163 : (^ー^*)ノ〜さん : 05/07/17 14:28 ID:4PoAj3O4
あ、一応 スレ違い という言葉もあるが
多数の人が「いや、コレは絶対sageに関係してる!」と思ってたり
「話話題がないから雑談してるんだよ! この位許容範囲だ!」と思ってたら
まぁそれもしょうがないんじゃないかな?

164 : (^ー^*)ノ〜さん : 05/07/17 15:10 ID:rh9P7+TX
そっか、それもそうだな
つまらん事でイライラしてたんだ、すまん。

165 : (^ー^*)ノ〜さん : 05/07/17 15:22 ID:dJ9aSDz1
久々に復帰しようと思うんだけどセージのASより武器ASのが強いとかマジか
ゼピュでTS発動するとそのTSに対してASが発動してさらにそのTSに対して…って連鎖発動するってほんと?

166 : (^ー^*)ノ〜さん : 05/07/17 15:25 ID:PCjiG3xG
本当
つーか、もう武器ASは別スキルで遠い世界のことだと割り切って欲しいんだが

167 : (^ー^*)ノ〜さん : 05/07/17 15:38 ID:dJ9aSDz1
なるほど、ありがと
まぁ仕様を嘆いても仕方ないもんな
あと少しがんばれば転生だし、やってみるとしよう

168 : (^ー^*)ノ〜さん : 05/07/17 16:32 ID:WNJtVqCM
マジックロッドのディレイって1秒?1.5秒?
wikiとsage進行で相違があるんだが・・・・

169 : (^ー^*)ノ〜さん : 05/07/17 16:50 ID:BhdYo4vl
MRにディレイはない。
Wikiの通りとするならMR発動から1.2秒間に受けた単体魔法を1回だけ吸収するということ。

170 : (^ー^*)ノ〜さん : 05/07/17 16:52 ID:jwfJarpt
MRは1回じゃなくて、その間のすべての魔法じゃないか?
1回なら音速WBなんて吸えることないだろうし。

171 : (^ー^*)ノ〜さん : 05/07/17 16:53 ID:BhdYo4vl
1回だけ。
WBはMR連打しないと吸えないよ。
ミスったWBは食らうしね

172 : (^ー^*)ノ〜さん : 05/07/17 16:54 ID:wI+FvpWS
ただ
レベル3のボルトが確実に降る
この仕様はsageにも欲しいね

173 : (^ー^*)ノ〜さん : 05/07/17 17:00 ID:cdizkIDO
MRは時間内全部だよ
それにディレイもあるし、Lv4の効果時間と同じくらいのディレイ

174 : (^ー^*)ノ〜さん : 05/07/17 17:03 ID:jwfJarpt
>>171
連打しないとだめなのは持続が長いからだと思うのだが違うのか?
25回連打か、秒間何発だろう。モーションディレイ無視しないと不可能だと思うな。

175 : (^ー^*)ノ〜さん : 05/07/17 17:39 ID:FhP3MdCv
取捨選択

176 : (^ー^*)ノ〜さん : 05/07/17 17:49 ID:PCjiG3xG
ディレイとかスキル発動とか見えないんで体感だけど、大体こんな感じだと思ってる

・MRを発動すると、レベルを問わず固定のディレイが入る
・ディレイ中、MRレベルに応じて一定時間魔法吸収状態になる
・一度吸うと、ディレイその他がクリアされてニュートラル状態に戻る

177 : (^ー^*)ノ〜さん : 05/07/17 17:51 ID:xnV+GTDz
吸い取り中はどうなってるんだよ・・・

178 : (^ー^*)ノ〜さん : 05/07/17 17:52 ID:dJ9aSDz1
なにこのsage実装した日のような会話

179 : (^ー^*)ノ〜さん : 05/07/17 18:29 ID:1gFeJNq/
対人以外でMRが楽しめるのはガラパゴだな.詠唱も長いし
余裕で合わせられる.
SpBはカリッツのスタン攻撃に対して使えるかな.

180 : (^ー^*)ノ〜さん : 05/07/17 18:59 ID:BhdYo4vl
遅くなった…
検証したことはないので、経験談になってしまうけど、
俺もだいたい176と同じような感じだと思ってる。

PPでWB吸収するときは連打しないと吸収しないのは間違いないし、
連打出来ることから魔法吸収した場合はディレイがリセットされるんじゃないかと。

MR5→他スキルの使用は確かに1秒少々のディレイがあるな。

181 : (^ー^*)ノ〜さん : 05/07/17 19:11 ID:dpA1jjmc
WB食らってる途中に1回押すだけで普通に5発くらい吸えるわけだが

182 : (^ー^*)ノ〜さん : 05/07/17 19:26 ID:cdizkIDO
連打が必要なのはWBがMRの効果時間より長いから

183 : (^ー^*)ノ〜さん : 05/07/17 20:24 ID:ETAX6Jj+
Gvでチェンジが味方全員に使えるようになったもよう
砦内ならプレイヤー全員にできる

184 : (^ー^*)ノ〜さん : 05/07/17 20:30 ID:upG8UnpC
MBr南無
ギルド脱退できなくなってる

185 : (^ー^*)ノ〜さん : 05/07/17 20:31 ID:cdizkIDO
ていうか遅刻していったらギルド入れてもらえない

186 : (^ー^*)ノ〜さん : 05/07/17 22:13 ID:xocehI7A
そろそろ教授の首吊り自殺報告が続出しそうだな。なむなむ。

187 : (^ー^*)ノ〜さん : 05/07/17 22:17 ID:ETAX6Jj+
そもそも攻撃スキルに分類されてるしGvなのにG抜けてやる時点でおかしい
そこまでショック受けてないんじゃない? あぁついにきたか程度
それよりチェンジ修正が何気にうれしい

188 : (^ー^*)ノ〜さん : 05/07/17 22:39 ID:R0qv1C6M
http://yokaichi.com/ro/2005/0717/index.htm

ちょ、、おま













キタコレ

189 : (^ー^*)ノ〜さん : 05/07/17 22:42 ID:jVx6im99
○2次クエストスキル
セージ
・エレメンタルチェンジ
研究したセージは、いよいよモンスターの属性も決定する運があるようになった
単体対象スキル
4種属性のただ1つだけを選択可能
(水、4種類スキル中、1種類選択)

キタコレ
苦手な闇や聖属性なんとかできるようになって
やっとwizと別方向で差がついた
属性付与との組み合わせでソロの夢が広がるし
PT需要もありそうだな
ソースOwn
http://yokaichi.com/ro/2005/0717/index.htm

190 : (^ー^*)ノ〜さん : 05/07/17 22:47 ID:gxji1JHV
こりゃまた・・・。
たぶん属性石消費して相手の属性に付与するような形になるんだろうけど
クエストスキルでここまで使えるスキル追加ってのは楽しそうジャマイカ!

ぶっちゃけケミだけクエストスキル追加で悔しかった人(1/20)

191 : (^ー^*)ノ〜さん : 05/07/17 22:47 ID:PQYveh6v
つまり、JKの属性変化のようなモノを任意で出来るって事なのかな?

・・・成功率はどれ位なんだろう。

192 : (^ー^*)ノ〜さん : 05/07/17 22:48 ID:yG7itb8S
>>188
うは、夢がひろがりんぐww

と、ひとまず叫んで見たもののまだ詳細部分がぜんぜん出てないから追加情報待ちかな。
ディレイ、詠唱、消費がどのくらいになるかで使いどころも変わって来るだろうね。

193 : (^ー^*)ノ〜さん : 05/07/17 22:49 ID:W5l7BQ31
はいはいはい、割り込み失礼。

今回のGvGからGv中全マップでのギルド加入脱退が不可になりましたよ;;
Mbr終わったorz

194 : (^ー^*)ノ〜さん : 05/07/17 22:49 ID:PQYveh6v
>>193既出

195 : (^ー^*)ノ〜さん : 05/07/17 22:52 ID:R0qv1C6M
属性チェンジきたらあんな闇mobやこんな聖mobを全部地属性に変えてイヤッハァできるのかなあ。
今から偉大姉貴いっぱい買っておいた方がいいのか・・?
そういやスリーパーっていなくなったんだっけ?どうだっけ

196 : (^ー^*)ノ〜さん : 05/07/17 22:59 ID:xnV+GTDz
>>195]
ドロップ率が下がった気がするw

197 : (^ー^*)ノ〜さん : 05/07/17 23:00 ID:rwOQQy/F
Mbrがゴミになったな。
もはやLPない教授はGvでは劣化セージか。
Pvでは蜘蛛やバーンある限り、教授の地位は不動だけど。

198 : (^ー^*)ノ〜さん : 05/07/17 23:02 ID:dTN+Vn9K
属性変化が対人でも使えたら・・・

モンスターの、と書いてあるからTOMかなぁ・・・

199 : (^ー^*)ノ〜さん : 05/07/17 23:03 ID:xXMgzP+I
てか1キャラ1種類だけだとみんな土にしそうだな

200 : (^ー^*)ノ〜さん : 05/07/17 23:04 ID:93C8SbH+
ゴスリンをチェンジして阿修羅だな。

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