セージ・プロフェッサー・ソーサラー 114講目
- 989 : (^ー^*)ノ〜さん : 14/03/18 23:22 ID:BVwvWOqk0
- ベントスいいな
ジェネやってる感じだわw
- 990 : (^ー^*)ノ〜さん : 14/03/18 23:22 ID:Lpjymq9y0
- >>988
全モード共通のは精霊のMATKだから召喚者の使う魔法には関係なさそうだよ
ちゃんとステ欄のMATKに反映されてるよ
- 991 : (^ー^*)ノ〜さん : 14/03/18 23:24 ID:+oblbl3C0
- >>987
いい情報だ
- 992 : (^ー^*)ノ〜さん : 14/03/18 23:28 ID:nuRHaMLR0
- 前情報通り水or風の2択ね
あくまでバフスキルで精霊本体の火力はゴミクズなのが悲しいところ
- 993 : (^ー^*)ノ〜さん : 14/03/18 23:31 ID:Fnf+VZNz0
- 精霊は囲まれflee補正ないっぽい?
ベントスでマラン島のレッドエルマとシオラバ10体くらいに囲まれたけど平然と回避してた
ベントスはレベル2だった、3だともっと抱えられるかも
- 994 : (^ー^*)ノ〜さん : 14/03/18 23:38 ID:KSQ4CXtR0
- >>993
精霊に囲まれ補正はないよ。
ホムといっしょの扱いだってさ。
- 995 : (^ー^*)ノ〜さん : 14/03/18 23:54 ID:vs8jOdgt0
- 火と水取ったけど火ビミョーすぎる
aspdも水のが早くていい感じだった
てか横殴りの話だけど狩場で辻支援でヒールしたら
相手側のMobを精霊が殴ろうとし始めたからめっちゃ焦った
どうなってんだよもう・・・
- 996 : (^ー^*)ノ〜さん : 14/03/18 23:57 ID:xNSLeEFS0
- 結局、シンパシーはいらない子?
精霊の耐久増えたところですぐ沈むんでしょ?
- 997 : (^ー^*)ノ〜さん : 14/03/19 00:01 ID:9vTSzPpb0
- シンパシー1でキュア取ってもいいけど、Lv1維持なら300秒で消えるから微妙かも
5はまったく要らないし火力に期待してはいけない、同様にアクションも不要
あとエレメンタルシールド5とる必要はないと思う、ニュマは1でも5でも8秒で消えるし1で十分
- 998 : (^ー^*)ノ〜さん : 14/03/19 00:03 ID:Pu0wTXsH0
- 精霊維持できる時間を考慮しないとだね
ありがとう、ポイント保留しとこう
- 999 : (^ー^*)ノ〜さん : 14/03/19 00:03 ID:hNnLZGSl0
- Lv1,2多用するならポイントいっぱい持ってって再召喚がいい気がする
3も使って属性石のコスト気になるならシンパシーもありかも?
- 1000 : (^ー^*)ノ〜さん : 14/03/19 00:05 ID:zeNxswBc0
- 次スレ
http://gemma.mmobbs.com/test/read.cgi/ragnarok/1395122816/
- 1001 : 1001 : Over 1000 Thread
- このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。