セージ・プロフェッサー・ソーサラー 114講目

988 : (^ー^*)ノ〜さん : 14/03/18 23:16 ID:l1OpS38m0
アクアは支援モードのみのMATK+120と全モード共通のMATK+60で
実質MATK+180か

989 : (^ー^*)ノ〜さん : 14/03/18 23:22 ID:BVwvWOqk0
ベントスいいな
ジェネやってる感じだわw

990 : (^ー^*)ノ〜さん : 14/03/18 23:22 ID:Lpjymq9y0
>>988
全モード共通のは精霊のMATKだから召喚者の使う魔法には関係なさそうだよ
ちゃんとステ欄のMATKに反映されてるよ

991 : (^ー^*)ノ〜さん : 14/03/18 23:24 ID:+oblbl3C0
>>987
いい情報だ

992 : (^ー^*)ノ〜さん : 14/03/18 23:28 ID:nuRHaMLR0
前情報通り水or風の2択ね
あくまでバフスキルで精霊本体の火力はゴミクズなのが悲しいところ

993 : (^ー^*)ノ〜さん : 14/03/18 23:31 ID:Fnf+VZNz0
精霊は囲まれflee補正ないっぽい?
ベントスでマラン島のレッドエルマとシオラバ10体くらいに囲まれたけど平然と回避してた
ベントスはレベル2だった、3だともっと抱えられるかも

994 : (^ー^*)ノ〜さん : 14/03/18 23:38 ID:KSQ4CXtR0
>>993
精霊に囲まれ補正はないよ。
ホムといっしょの扱いだってさ。

995 : (^ー^*)ノ〜さん : 14/03/18 23:54 ID:vs8jOdgt0
火と水取ったけど火ビミョーすぎる
aspdも水のが早くていい感じだった
てか横殴りの話だけど狩場で辻支援でヒールしたら
相手側のMobを精霊が殴ろうとし始めたからめっちゃ焦った
どうなってんだよもう・・・

996 : (^ー^*)ノ〜さん : 14/03/18 23:57 ID:xNSLeEFS0
結局、シンパシーはいらない子?
精霊の耐久増えたところですぐ沈むんでしょ?

997 : (^ー^*)ノ〜さん : 14/03/19 00:01 ID:9vTSzPpb0
シンパシー1でキュア取ってもいいけど、Lv1維持なら300秒で消えるから微妙かも
5はまったく要らないし火力に期待してはいけない、同様にアクションも不要
あとエレメンタルシールド5とる必要はないと思う、ニュマは1でも5でも8秒で消えるし1で十分

998 : (^ー^*)ノ〜さん : 14/03/19 00:03 ID:Pu0wTXsH0
精霊維持できる時間を考慮しないとだね
ありがとう、ポイント保留しとこう

999 : (^ー^*)ノ〜さん : 14/03/19 00:03 ID:hNnLZGSl0
Lv1,2多用するならポイントいっぱい持ってって再召喚がいい気がする
3も使って属性石のコスト気になるならシンパシーもありかも?

1000 : (^ー^*)ノ〜さん : 14/03/19 00:05 ID:zeNxswBc0
次スレ
http://gemma.mmobbs.com/test/read.cgi/ragnarok/1395122816/

1001 : 1001 : Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

全部 前100 後100
トップ  新規 一覧 単語検索 最終更新  ヘルプ  最終更新のRSS