セージ・プロフェッサー・ソーサラー 113講目
- 8 : (^ー^*)ノ〜さん : 13/04/26 18:03 ID:+x5jWQXS0
- 〜確とか目標到達した後のだらけ具合はあるな
なんか到達してそのままやり続けた記憶がない
やってれば150ごろごろだろうが、150で新要素楽しめる気がしない
150で精霊来てもちょろっと楽しんで他の未完成やりだすだろうな
- 9 : (^ー^*)ノ〜さん : 13/04/26 19:21 ID:8+M+WgTd0
- 現状ソロで遊ぶにはあんま向いてない職だしな。
- 10 : (^ー^*)ノ〜さん : 13/04/26 20:26 ID:jycBg9zO0
- どの職やっても100前後で苦痛になって浮気しちゃうな
まぁ自分が特別ヘタレなんだろうけど150とか多分なれない
- 11 : (^ー^*)ノ〜さん : 13/04/26 22:12 ID:gR8o6Dvx0
- 皿ソロとかWLソロの次に飽きる職
- 12 : (^ー^*)ノ〜さん : 13/04/26 23:04 ID:ochIVf5j0
- ジェジェ産SF皿を大魔法に転向させたいがカアヒの為だけに2PC課金に踏み切れない
ぐぐぐ
- 13 : (^ー^*)ノ〜さん : 13/04/26 23:53 ID:KxkYMd220
- >>11
ぼっちソロで一番高レベルなのが147皿娘という俺みたいなのもいる
>>12
ちょうど今こんなキャンペーンやってるんだぜ?
ttp://www.gungho.jp/index.php?module=Page&action=NoticeDetailPage¬ice_id=3718
- 14 : (^ー^*)ノ〜さん : 13/04/28 01:20 ID:OIOjddaS0
- 火グロにインプさしてる人って、SFでFBL出るの?邪魔?
- 15 : (^ー^*)ノ〜さん : 13/04/28 01:42 ID:i1cFEeHw0
- 出るし邪魔
- 16 : (^ー^*)ノ〜さん : 13/04/28 08:13 ID:JHrW8aNv0
- >>13
50人中49人のほうに入ること間違いなしだな。
- 17 : (^ー^*)ノ〜さん : 13/04/28 16:08 ID:V1klbmAz0
- こういうキャンペーンは高額のを何度買っても当選しなかったのに
端数処理で一番安いのをたまたま1枚買った時だけ当たった時、嘘は言ってない系の詐欺だなって思いました
- 18 : (^ー^*)ノ〜さん : 13/04/29 03:53 ID:UhuFYFnh0
- ウォーマーのエフェクトって昔もっと薄くなかった?
- 19 : (^ー^*)ノ〜さん : 13/04/29 04:22 ID:Uxd389ig0
- 一時期薄くなったけどいつの間にか戻った
- 20 : (^ー^*)ノ〜さん : 13/04/29 09:19 ID:+nNr+f+40
- 戻ってないし濃くなる一方だよ。
- 21 : (^ー^*)ノ〜さん : 13/04/29 14:47 ID:WT7nm2Fq0
- ウォーマーの濃さは野菜生活→血の池地獄→トマトジュースってイメージ
- 22 : (^ー^*)ノ〜さん : 13/04/29 15:49 ID:qUi7NSNv0
- 血の池地獄が飲み物の名前に見えてきた
- 23 : (^ー^*)ノ〜さん : 13/04/29 18:26 ID:0tqkiglh0
- 低血圧の人向けか
- 24 : (^ー^*)ノ〜さん : 13/04/29 19:36 ID:ZbVlsldO0
- 当然のごとく感謝祭は精霊一切なし
- 25 : (^ー^*)ノ〜さん : 13/04/29 19:42 ID:fJKYi58G0
- 精霊は早くて2年後だな
終わったな
- 26 : (^ー^*)ノ〜さん : 13/04/29 22:34 ID:GjStcRb00
- 向こうで実装から何年経ってるんだよ
精霊どころかオーラ吹いて何年になりそうなレベルだなw
- 27 : (^ー^*)ノ〜さん : 13/04/29 23:04 ID:fJKYi58G0
- ごつみので皿150にしておこうと思ったけどやめた
陽炎朧最速150のほうにするわ
- 28 : (^ー^*)ノ〜さん : 13/04/29 23:25 ID:9dGHcIpC0
- 精霊がバグばかりだから実装出来ないんだろうけど、いくらなんだって時間かかりすぎ。
開発の企画デザインプログラマーまでが1人でだってもう少し早く開発できるだろうよ。
テストの時の精霊は超スペックだったし、それにあわせた皿の基本弱体化だったRRだけど、
恐らく精霊はデバッグついでにかなり弱体化されるだろうし
別にそこまで期待はしてないけど、実装しないと皿としては話が先に進まないからな。早期実装が望まれます。
- 29 : (^ー^*)ノ〜さん : 13/04/30 01:20 ID:WJ0P4x4N0
- 暴走魔力で精霊でPWに属性付いたりしたらどこでも無双とかになるから止めているんだろうな
だけれども課金MATK装備なんかは作ってしまうし、おそらくはパワーダウン調整のため
Gv調節されるか、一般狩場も含むか、MOBが強化されるか、PC皿が弱体化されるか 対の魔法職のWLが相対強化されるか
大体このどれかかな
おそらくは5割減かそれ以上のスペックで株式に関わりそうなタイミングで精霊実装なんじゃない?
- 30 : (^ー^*)ノ〜さん : 13/04/30 08:42 ID:xwd2YLLA0
- 精霊無いならEGとかVS元に戻してくれよ
あ、ついでにHP
- 31 : (^ー^*)ノ〜さん : 13/04/30 11:47 ID:bipcbV510
- ようやく精霊くるのか。
永かった。
- 32 : (^ー^*)ノ〜さん : 13/04/30 12:30 ID:4VyBI9VY0
- >>29
あんな作成に10Gz以上かかる装備基準にすんなよw
一般的な皿で強すぎたら修正だけど一部の廃人の為に下げたりはしない
修正するのはバグのときだけだわ 属性相性反転SFワンパン狩りとか
- 33 : (^ー^*)ノ〜さん : 13/04/30 13:02 ID:5YDu/feD0
- 10G…?
- 34 : (^ー^*)ノ〜さん : 13/04/30 14:09 ID:xwd2YLLA0
- うちの鯖だとエンチャの最終までに大体1.2~1.5G位かかるな
そんで魔力がつくのは1/6だから10Gというのはあながち間違いでもない
- 35 : (^ー^*)ノ〜さん : 13/04/30 18:38 ID:WJ0P4x4N0
- RC修正をみて、精霊来てもPW倍率7割に下げるとかそんな予感がしてきた
バランス調整って現状で取っているから、当然サラだけ今より強いとかおかしくなる
精霊来た、弱体化も来た、ほぼノーパッチとかだと萎えてしまうだろうな
- 36 : (^ー^*)ノ〜さん : 13/04/30 18:46 ID:noburXz90
- むしろ精霊をつけないと今までより弱くなるように調整されそうなのが怖い
- 37 : (^ー^*)ノ〜さん : 13/04/30 18:57 ID:GiGJDy9Y0
- どころか精霊が来る前に弱体化パッチがくるぞこれ
- 38 : (^ー^*)ノ〜さん : 13/04/30 19:02 ID:fdxNtM0z0
- 弱体化させて今の6割くらいの能力になって精霊が来て今の8割くらいの能力にする
まぁ癌なら有り得そうだな
- 39 : (^ー^*)ノ〜さん : 13/04/30 19:05 ID:5PfH/jtB0
- 残り2割は課金アイテムで埋めるんですねわかります
- 40 : (^ー^*)ノ〜さん : 13/04/30 19:14 ID:5PQxF85+0
- つか精霊用の弱体化はもうとっくに来てるんですが
- 41 : (^ー^*)ノ〜さん : 13/04/30 20:05 ID:GzWMg68R0
- そんなん忘れてまた調整しました!とかいうのが癌ちゃん
- 42 : (^ー^*)ノ〜さん : 13/04/30 20:06 ID:xwd2YLLA0
- 普通に3次職スキルにあるLv補正を全部撤廃すりゃ現実的なバランスになるんだがな
どうしてもこれを残したいらしいな
- 43 : (^ー^*)ノ〜さん : 13/04/30 20:53 ID:eGDFPUny0
- ごつソロ難しくなりすぎワロタ
- 44 : (^ー^*)ノ〜さん : 13/04/30 21:44 ID:T99Lqd+R0
- うちの鯖では横湧きが減って、皿的にむしろ快適になったわ
GTだと2匹抱えたまま処理中に3匹も横から湧いたりして涙を飲む事もあったが、
そんな展開がほぼ無くなったのでテレポできなくても蜘蛛飛ばしで十分対応できるようになった
- 45 : (^ー^*)ノ〜さん : 13/05/01 00:08 ID:oD3FRdZW0
- ABペアはしやすくなったかねぇ。修羅が囲まれて死ぬか残影で逃げると巻き添え食らって危ない場面はあったが。
横湧きがなくなって快適っちゃ快適だが、皿ABペアが浸透してないせいか南に落ちても拾われなくて禿げる。
- 46 : (^ー^*)ノ〜さん : 13/05/01 19:35 ID:WxAaQtzY0
- TEで今度教授出すことになったんだけど、後衛職を動かすのは初めてですこし相談を
今まで前衛系高STRな職ばっかで教授の所持重量の厳しさにぶち当ってるんだが
教授でSTRを20〜30ほど振るのってありえない?
回復剤はTEスリムの予定だしホント重量きつい・・・
素DEXが67の予定だったけど61にしてSTRに回そうか考えてる
通常のGvでも皿出してる人でSTR初期値人とか「重量の為にもっとSTR振っとけばよかったなぁ」って思ったりする?
- 47 : (^ー^*)ノ〜さん : 13/05/01 19:40 ID:GXmsziWv0
- 何も考えずに30振っても問題ないと思う
おっしゃるとおりSTR初期値だと消耗品持てなくて話にならないと思います
- 48 : (^ー^*)ノ〜さん : 13/05/01 19:46 ID:mbEiyFr/0
- 自分の教授もS30振ってる
詠唱も耐久も装備でカバーできるけど所持量だけは無理だからS振りはフツーにアリという考え
- 49 : (^ー^*)ノ〜さん : 13/05/01 20:28 ID:xvHfThg70
- ・スキルの調整
今後実装されるアップデート等への対応も考慮し、
スキル自体の調整を行います。
ローリングカッターの他、アローストーム、バニシングスピア、
インスピレーション、インビジビリティ、双龍脚、
呪縛陣、天羅地網、修羅身弾、大纒崩捶
スペルフィスト、サイキックウェーブ、カートトルネード、
の調整を予定しております。
- 50 : (^ー^*)ノ〜さん : 13/05/01 20:31 ID:u4ihUwej0
- 増えた項目が直撃してて吹いたw
何で育てんだよせめて精霊出してからにしろ
- 51 : (^ー^*)ノ〜さん : 13/05/01 20:32 ID:T4EpJ1uN0
- SF型と大魔法型の主砲が死んだらいよいよ何して良いかわからんw
- 52 : (^ー^*)ノ〜さん : 13/05/01 20:33 ID:xvHfThg70
- せめて精霊と同時実装くらいの誠意はあると信じたい。
そうでないならリセット寄越せくらい言っていいよな。ビルドの根幹に関わるスキル2つともだぜこれ。
- 53 : (^ー^*)ノ〜さん : 13/05/01 20:33 ID:VKL5QQgU0
- 俺のSF皿と大魔法皿どうなってしまうんww
- 54 : (^ー^*)ノ〜さん : 13/05/01 20:35 ID:UqZJhcpg0
- 精霊出すからそれに当たっての修正と考えよう
- 55 : (^ー^*)ノ〜さん : 13/05/01 20:43 ID:T8iMb4G50
- 皿って現状そんな突出した効率出してましたっけ…?
- 56 : (^ー^*)ノ〜さん : 13/05/01 20:50 ID:Z85TkL+90
- 癌A「int200がつくとサイキックやばいすね」
癌B「ASPD+100%がつくとSFもやばいね…Agi振ってなくても強い」
こんな感じだろもう
- 57 : (^ー^*)ノ〜さん : 13/05/01 20:50 ID:N8tbOBht0
- SFでごつみのソロ出来るからマズイと思われたのかね
PWは暴走と併用するケースがマズかったのか?
- 58 : (^ー^*)ノ〜さん : 13/05/01 20:52 ID:z81eIjr60
- 珍カスが騒ぎ立てた結果がこれだぜ、最悪すぎ
- 59 : (^ー^*)ノ〜さん : 13/05/01 20:52 ID:y+EWYTnJ0
- GHなんてなければ修正なかった
- 60 : (^ー^*)ノ〜さん : 13/05/01 20:53 ID:T4EpJ1uN0
- なつかしのVITDEXでPTでもしてろってことなんだろうな
- 61 : (^ー^*)ノ〜さん : 13/05/01 20:53 ID:98Wt3vg30
- そんな極小数の人しか使えない条件の為に締め付けとかないわー
- 62 : (^ー^*)ノ〜さん : 13/05/01 20:53 ID:xvHfThg70
- 時給30mレベルで既に修正候補なのかもね。
- 63 : (^ー^*)ノ〜さん : 13/05/01 20:54 ID:wxyU0qsv0
- SFとPW同時死亡とな
- 64 : (^ー^*)ノ〜さん : 13/05/01 20:55 ID:QwEdu7Co0
- (精霊まだ?)
- 65 : (^ー^*)ノ〜さん : 13/05/01 20:59 ID:vIa9nutx0
- >>64
(性能1/3にしてからな)
- 66 : (^ー^*)ノ〜さん : 13/05/01 21:00 ID:e7oyP6EI0
- PW修正は暴走魔力PW動画が原因じゃないかなw
SFPW修正はいいけど精霊いれちくり
- 67 : (^ー^*)ノ〜さん : 13/05/01 21:00 ID:ihLAMGQr0
- 精霊実装しました!→スキルは調整のため一時的にすべて使用禁止にします
→コストを払って素殴りするだけのペットが実装
こう見たね!
- 68 : (^ー^*)ノ〜さん : 13/05/01 21:03 ID:u4ihUwej0
- 全員に暴走時空が配布されんならいいけどあんなの限られた人だろ・・・。
- 69 : (^ー^*)ノ〜さん : 13/05/01 21:06 ID:T4EpJ1uN0
- 普通に考えたら精霊前提の弱体化なんだろうけど
精霊前提の弱体化ってRRで済んだよね
- 70 : (^ー^*)ノ〜さん : 13/05/01 21:08 ID:mxPLL8ja0
- 大魔法で特にこれといって効率いい狩場なんてなかった気がするんだが・・・
PWはINT倍率なかったことにされそう
つーかマジで再振り寄越せや
- 71 : (^ー^*)ノ〜さん : 13/05/01 21:09 ID:2yDgoVGv0
- 皿ソロの強さなんて、8割はカアヒに依存してるのに、
そこに気付かないでPWやSF修正とか言ってるのが笑える
無能さに気付いていない
この2つ下方修正されたら、いよいよASPD193魂ボルトの時代かもなー
- 72 : (^ー^*)ノ〜さん : 13/05/01 21:10 ID:Kn6tl7hV0
- 珍のRCはダメージ1/3にされたわけだが
こんなキチガイ染みた修正をかますようじゃ
リセット権寄越せ以前にどうやって狩るんだよレベル
- 73 : (^ー^*)ノ〜さん : 13/05/01 21:14 ID:T4EpJ1uN0
- ※それぞれ、現時点での予定のため変更の可能性があります。
※調整を行っても想定した効果が出ない場合、同じマップ、スキルに対し
再度調整を行う場合があります。
※今後、他の調整を行うことによって、テレポート系機能の使用制限については、
早期に解除したいと考えております。
※スキルの調整がある程度行われた段階で、必要に応じ
スキルリセット、ステータスリセットを予定しております。
- 74 : (^ー^*)ノ〜さん : 13/05/01 21:16 ID:ihLAMGQr0
- ごく一部の装備が問題ならその装備の方に調整入れてくれよマジで
到底手に入らないものを手に入れてやっと以前の効率とかやってられんわ
- 75 : (^ー^*)ノ〜さん : 13/05/01 21:20 ID:pOQCMx5o0
- ちょっとだけ残ってた未練を完全に絶ってくれたな
さようなら
- 76 : (^ー^*)ノ〜さん : 13/05/01 21:29 ID:UJacsIa70
- 絶望しすぎなのか、パッチスレに言ってるのか、ここは静かだね
でも、ほんと何すりゃいいんだろ・・・
- 77 : (^ー^*)ノ〜さん : 13/05/01 21:30 ID:e7oyP6EI0
- 精霊来るまで離れるっていう覚悟が強固なものになっただけだ
- 78 : (^ー^*)ノ〜さん : 13/05/01 21:32 ID:T4EpJ1uN0
- RRのテストのときも割と静かだったしサブキャラで持ってる人ばっかしか覗いてないんだと思うよ
- 79 : (^ー^*)ノ〜さん : 13/05/01 21:43 ID:YYgqZAd80
- 対人皿には殆ど影響ないな
暴走魔力持ちの勇者様は知らんけどw
- 80 : (^ー^*)ノ〜さん : 13/05/01 21:56 ID:wxyU0qsv0
- PWはINTの影響を小さくするだけ暴走魔力対策にはなるね
素INT120程度のPWの威力が問題とは到底思えん
- 81 : (^ー^*)ノ〜さん : 13/05/01 22:00 ID:xvHfThg70
- 上限つけるだけでいいんだけどなあ……
- 82 : (^ー^*)ノ〜さん : 13/05/01 22:07 ID:VkMPBTJq0
- mobのHP下げれば別に威力下げても問題はない
インフレ気味だしそこはやってもいいと思う
そもそもR化のコンセプトにインフレ対策が有ったはずなんだがな・・・
- 83 : (^ー^*)ノ〜さん : 13/05/01 22:15 ID:0+9qvacb0
- 今帰ってきたがPWがPTで役に立つよう強化フラグ来てるじゃん
PT向けじゃ無いSFは下がっちゃうのかなぁ
- 84 : (^ー^*)ノ〜さん : 13/05/01 22:51 ID:QwEdu7Co0
- 癌:精霊が来たら皿さんスキルポイントきつそうなのでSFを使い物にならないようにしました^^
- 85 : (^ー^*)ノ〜さん : 13/05/01 23:17 ID:0btsdjdu0
- これ見たら解るけど暴走時空でPWで無双したから弱体化だよ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20716985
- 86 : (^ー^*)ノ〜さん : 13/05/01 23:27 ID:Kn6tl7hV0
- 暴走魔力靴実装時点でPWがやばいのはプレイヤー視点で常識だったとは言え
ROについてろくな知識の無い癌でも動画が出たらやばさに気付いてしまう
というか先に気付いてたらこんなもん実装せんよ
わかっていただろうにのうワグナス
- 87 : (^ー^*)ノ〜さん : 13/05/01 23:39 ID:NvxYpXUM0
- PWは暴走魔力の発動率が数%もあって高すぎるのが原因なのに、癌は何してくれるんだよ・・・
対人エリアだけの修正ならいいけど、通常マップも下げられたらどうしたらいいんだよ
- 88 : (^ー^*)ノ〜さん : 13/05/01 23:40 ID:j+NEem6i0
- PWはINTで倍率変動するからキチ火力になる
ある人は作るのに2Gかかったらしいから値段相応な気もするけど
- 89 : (^ー^*)ノ〜さん : 13/05/01 23:45 ID:xvHfThg70
- 暴走が問題なら、高効率マップで暴走の効果を無効設定するだけだ。
テレポ禁止よりそっちのが先だろう。
- 90 : (^ー^*)ノ〜さん : 13/05/01 23:51 ID:pqs5Dk1I0
- 暴走魔力靴なんて平民にはまず手にする事が出来ない代物なのに
鯖に数人の保有者の為に全体で規制するってもう無茶苦茶だな
どうしても問題になるなら暴走魔力靴を一旦封印すればいいのに
なんでスキルの仕様そのものを下方修正しようとするんだ
- 91 : (^ー^*)ノ〜さん : 13/05/01 23:57 ID:Rjm7ud4X0
- その話題は昨日の珍さんで終わってるんで
ごつのEXPをどうしても下げたくなくてスキルのほうでしか修正出来ないんだろ
- 92 : (^ー^*)ノ〜さん : 13/05/02 00:07 ID:3+ZGFPrT0
- SF型が性に合わなかったから弱体化したら好きだったDCFCASに戻るかな〜。
- 93 : (^ー^*)ノ〜さん : 13/05/02 00:21 ID:mJU5Iepq0
- >>91
30ほどの狩場も修正予定って書いてあるから
ごつミノの経験値も多分減るぞ
- 94 : (^ー^*)ノ〜さん : 13/05/02 00:27 ID:t1S/8avg0
- >>93
だったら最初から下げりゃいいだけで
いきなりRCのダメージ3分の1に修正→他の主要スキルも下げます宣言
こんな非難轟々になるしかない真似するわけねーだろ
ごつミノの経験値弄ることはマジで今の時点で考えてないよあいつら
最終的に文句出すぎなのでやっぱ下げますってことになるかも知らんがそれはそれでアホかとしか言い様が無い
- 95 : (^ー^*)ノ〜さん : 13/05/02 01:40 ID:ykHIBhjx0
- >>87
暴走魔力でMATK約倍、PWのスキル倍率も約倍で
2*2の4倍になっちゃうのが悪いとみなされているだけなら
スキル倍率のInt*3部分が400くらいの固定にすればいいだけだし
そうなるとある意味では逆転勝利という目もある
- 96 : (^ー^*)ノ〜さん : 13/05/02 01:51 ID:mJU5Iepq0
- RCの例みりゃ分かるだろ
威力1/3くらいにされて使い物にならなくなるだろ
- 97 : (^ー^*)ノ〜さん : 13/05/02 01:53 ID:IVBkLC2p0
- SFよりASPD193FCASが強いなんて糞調整されませんように
SFって倍率落とされると結構すぐ193FCASに追いつかれる程度じゃなかったっけ
PWも暴走時空と合わせてアレなだけで基本出の遅さの割に威力はそれほどでもないし
極端な高INTの倍率の伸び抑えるだけにとどめてほしい
- 98 : (^ー^*)ノ〜さん : 13/05/02 06:37 ID:5Y+9RxVh0
- ソロ弱体化するより
いかにその状況でもPTを組みたくなるか、っていう調整をする方が有意義なのにそれをユーザーのせいにするあたり流石癌だなって思うわ。
今回出たスキルを全部威力1/3にしたところで、だがしかしまるで全然PTの活性化には程遠いんだよね。
ソロが潰れて狩りに出なくなっていずれやめるだけ。黎明期ならいざ知らず、老衰で死のうとしている人に全力疾走強いて自殺したいようにしか思えん。
そもそも3段目エンチャントって独自仕様だよな、仮に韓国にあったとしても調整や未実装なんてお手の物なのにわざわざ実装して
実装してしまった以上装備の価値を変えれないからってスキルを変えるとか本当にどうなんだ
- 99 : (^ー^*)ノ〜さん : 13/05/02 06:58 ID:8YoVRN6S0
- PWは暴走魔力のとばっちりだとして、SFさんなんか悪いことしたん?
- 100 : (^ー^*)ノ〜さん : 13/05/02 07:05 ID:Rtj6j5AJ0
- どっちかってーと「今のごつミノレベルの高効率狩場」を全部潰すつもりなんだろ。
PWは修正しないと精霊実装できないからだと思う。暴走魔力はまた別の問題。
- 101 : (^ー^*)ノ〜さん : 13/05/02 07:44 ID:blEyYQOc0
- カアヒ修正すればいいのにな
- 102 : (^ー^*)ノ〜さん : 13/05/02 10:02 ID:4L7g1CMX0
- 今までアイテムとスキルの相乗効果でキチったから調整ってなった場合に、アイテム側を調整したことなんて無いだろ。
いつも、スキル側に特定マップとかの条件つけたり使用禁止や倍率補正をかけるでしょ。
既に実装してしまったアイテム側の調整は、しないんじゃなくて出来ない、または開発を通す必要があってかなり時間がかかるんだろう。
んでもって、スキル側をいじるにしても、スキルダメージに最終補正かける調整しかしてないんだから、PWのMATK倍率のINT部分は恐らく変えてこない。
これを変えるのも開発を通す必要があるからだ。
つまりPWやSFのダメージ式に最終補正をかける形での修正になる可能性が高い。
あと修正前の現在で、暴走魔力があってもごつミノをPWで狩るのは美味くないよ。精霊きたら化けるが。
つまりGvでのPWに下方倍率をかけるんじゃないかと思うんだが。
これで困るのは暴走魔力持ちの脳筋皿だけだから、一般皿には関係なさそう。
SFはよくわからん。なんで槍玉に上げられるのか。
必中だから早期からごつソロ出来るのが問題なのかな。
MATK依存の最終物理のせいで色々不遇なんだしDPSも大した事ないんだから別にいいじゃんって思うけど。
- 103 : (^ー^*)ノ〜さん : 13/05/02 10:05 ID:Rtj6j5AJ0
- >>102
つフレイムグローブ
- 104 : (^ー^*)ノ〜さん : 13/05/02 10:09 ID:Rtj6j5AJ0
- 正確に言うと、アゾ−トとかと同じでアイテムのAS発動はガンホー側の操作でマップ毎に無効化できる。
だから暴走魔力が問題なら暴走魔力の使用可能マップを制限すればいいだけ。PWを調整する必要なんてない。
「PWを調整する必要がある」とアナウンスされたってことは、暴走魔力が問題じゃないってこと。
- 105 : (^ー^*)ノ〜さん : 13/05/02 10:24 ID:pExlbEdP0
- 鋼鎧のDEF+1000みたいに、2次ステが上がるようにすればいいのにな
MATK+1000って感じでさ
- 106 : (^ー^*)ノ〜さん : 13/05/02 10:26 ID:ag7dqju80
- >>99
俺も判らん・・・てかSF書いてあったんで久々にsageスレのぞきに来た
- 107 : (^ー^*)ノ〜さん : 13/05/02 10:32 ID:koC+qGjy0
- バニや身弾弱体化するとSFがごつでのトップに躍り出る可能性があるとかなんだろうか