セージ・プロフェッサー・ソーサラー 112講目

461 : (^ー^*)ノ〜さん : 13/03/02 03:20 ID:JgfW3TcK0
2PCリンカー用意して虫行けば10M近くでるよ

462 : (^ー^*)ノ〜さん : 13/03/02 06:43 ID:wvUlpCee0
>>459
検索させようとしてはいけない(戒め)

463 : (^ー^*)ノ〜さん : 13/03/02 09:08 ID:BEvMv3zE0
マジシャンならまだしも、セージはスリッパぬるいしまずい。
初心者なら金策も兼ねてアクセスも他に比べればマシなほうだからいいかもだけど。

464 : (^ー^*)ノ〜さん : 13/03/02 13:21 ID:Yrnqh7gb0
育成過程の話のほうが盛り上がってるみたいだけど
転職後は虫ミノSFで完結してるの?

465 : (^ー^*)ノ〜さん : 13/03/02 13:39 ID:BJ//mLWP0
ミノの経験値効率は虫とほぼ同じ・若干↑って感じじゃなかったか
ミノ狩りの手間考えれば一生虫でも十分だと思う
ゲームとして面白いかは置いといて

466 : (^ー^*)ノ〜さん : 13/03/02 14:16 ID:YoxdkMT20
ブリと比べるとごつは若干マズかったと記憶してるけど、ごつ一匹倒す時間と索敵含めてブリを何体も倒す時間を比べたら結局ごつの方がうまいんだよなあ…
ブブ羽導入すると差は縮まるかな?

467 : (^ー^*)ノ〜さん : 13/03/02 21:10 ID:nhT++I6e0
カアヒあるならトール火山が一番稼げるんじゃないかね。
ごつみのは横沸きをうまく対処できないと虫以下になると思う。

あと威力とASPDが高ければ高いほど稼げると思うけど、
SFの火力は結局装備次第だから、人によって差がでてきてしまう。
ただでさえ倒すまでにかかる時間は他職に相当負けてるし、
それだけ横沸きする頻度も高い。

カアヒがあればその辺適当でもよくなるんだろうけどね。

468 : (^ー^*)ノ〜さん : 13/03/02 23:53 ID:F6DB8eqS0
ごつは取り巻き処理やら、スペブレやら
やることが多いので緊張感があって
作業感がすくない気がするな
っておもったけどLVあがってスタンしなく
なってきたらすぐ飽きるようになった。

469 : (^ー^*)ノ〜さん : 13/03/03 04:25 ID:onT1hWXM0
レベルでスタンしなくなるのって140くらいからだし
そこまで上がれば十分だよな

470 : (^ー^*)ノ〜さん : 13/03/03 09:55 ID:XjHZSDpa0
R以来復帰したんですがカアヒ大魔法の狩場でおすすめごさいませんか?
SFのほうが効率でるとわかってるんですがステリセもったいなくて。。。
現在120のI>D=V>Aです。タタチョいったらガンバン涙目でした。

471 : (^ー^*)ノ〜さん : 13/03/03 10:04 ID:34CeGEpF0
TE教授で出ようと思うんだけどINT1だとFWダメージ0だったよね
相手のMDEFにもよると思うけどINTいくつくらいがいいのかな

472 : (^ー^*)ノ〜さん : 13/03/03 10:28 ID:6sY1tEnz0
INT1にまで抑えて他に何に振るのか分からんがとりあえず>>13

473 : (^ー^*)ノ〜さん : 13/03/03 10:38 ID:34CeGEpF0
あー失礼しました FWでのHITスップ目的なだけでの最低必要INTが知りたかったんです

474 : (^ー^*)ノ〜さん : 13/03/03 11:08 ID:cZKnxGde0
>>473
最低値はわからんが俺は素30でダメージ0化はしてないな

475 : (^ー^*)ノ〜さん : 13/03/04 01:21 ID:a433VGG0O
カアヒのために使うPCで座らせるほうがよっぽど稼げるのに
今時修羅も珍も無い奴なんて稀だろうし

476 : (^ー^*)ノ〜さん : 13/03/04 09:43 ID:7pUdEmYj0
FWダメージは相手の火鎧を想定した方がいい
少なくはないから

477 : (^ー^*)ノ〜さん : 13/03/04 14:40 ID:DwhHsYCVO
>>470

アビス3とFD5がなかなかいい感じだったかな
両方ともPW→DD(FD5は2セット必要)でいける
金銭的にはFDのがいいがアビスのが経験値効率はよかったと思う

478 : (^ー^*)ノ〜さん : 13/03/04 18:47 ID:fMMTxY4q0
金銭ってアビスの方が良い気がするが、FD5で金銭的にウマイ敵っていたっけか・・・?

479 : (^ー^*)ノ〜さん : 13/03/04 20:52 ID:Gk+YDFMd0
火狐と九尾で青箱とローヤルと高級武器箱とオリ原・塊が出るぞ
尻尾も別に安くないし

480 : (^ー^*)ノ〜さん : 13/03/04 21:49 ID:YQoh9WvJO
Lv103のAGI大魔法皿でもカアヒ?あればFD5行けますか?
まだリンカー作ってないので試せずにいます
D40A80I残り全部でIカンスト最優先の後D振り予定
スカルとマジブセットはありますが、他の威力装備はありません
今はウアーを適当にまとめてPWで倒してます
聖域5とも聞いたのですが、まだ早いかと思ってクエ手付かずです

481 : (^ー^*)ノ〜さん : 13/03/05 01:21 ID:RiuueVkm0
カアヒに向かない狩場を上げたほうが早いな

・Disが頻繁に飛んでくる
・通常攻撃の割合が少なくてスキルばかり被弾する
・通常攻撃ダメージを1400以下に抑えられない

このいずれにも当てはまらないなら何処でも狩れるよ

482 : (^ー^*)ノ〜さん : 13/03/05 01:36 ID:k3jaUVZa0
・マジックシールドやマジックミラーを使ってこない
も追加で

483 : (^ー^*)ノ〜さん : 13/03/05 12:57 ID:NAezvY3B0
22039#エレメンタルブーツ#1#
火、水、風、地の四大エレメントの力がこめられたブーツ。
―――――――――――――
[ファイアーボルト]、[コールドボルト]、[ライトニングボルト]、[アーススパイク]の
詠唱時間 - 3%、与えるダメージ + 3%
―――――――――――――
精錬値が6以上の時、精錬値が1上がる度に追加で、
[ファイアーボルト]、[コールドボルト]、[ライトニングボルト]、[アーススパイク]の
詠唱時間 - 1%、与えるダメージ + 1%
―――――――――――――
系列 : ^777777靴^000000
防御 : ^77777710^000000
重量 : ^77777710^000000
要求レベル : ^7777771^000000
装備 : ^777777全ての職業^000000

484 : (^ー^*)ノ〜さん : 13/03/05 12:58 ID:NAezvY3B0
+6で詠唱時間-4% 威力+4%
+7で詠唱時間-5% 威力+5%
+8で上回るけどルーンブーツでおkだな

485 : (^ー^*)ノ〜さん : 13/03/05 13:43 ID:/opXZV3F0
MATK%とボルト%って同じ計算なの? 
物理職ばかりしてたから武器c、種族・属性・サイズ混合のが倍率いいときあるけど、そこらは関係ないんだ

486 : (^ー^*)ノ〜さん : 13/03/05 13:45 ID:RiuueVkm0
違ったと思った
違うならそれぞれを相乗させたほうが
片方に集中するより効果が高い

487 : (^ー^*)ノ〜さん : 13/03/05 14:03 ID:6FhquM5M0
ボルト%は最終倍率だろうな

488 : (^ー^*)ノ〜さん : 13/03/05 14:12 ID:JzB36l4n0
インプやシロマと加算だろうな

489 : (^ー^*)ノ〜さん : 13/03/05 14:19 ID:U9GSDwHb0
Matk × ボルトの単発威力(100%) × ボルトヒット数(ボルトLv) × 属性

どこに乗算入れても一緒じゃね
まあ特定スキルのダメージアップだからインプシロマと加算だと思う

490 : (^ー^*)ノ〜さん : 13/03/05 14:20 ID:JXE3o/1+0
スキルの指定あると別計算だよ
インプcとセットだと加算で サインとセットだと乗算だね

491 : (^ー^*)ノ〜さん : 13/03/05 14:31 ID:22vtihV+0
ボスC満載の皿でグルーム倒す動画あったけどイマイチだな
それよりこんな終わりかけゲームのレアで嫉妬してるコメ多すぎだろ
もうちょっと心に余裕もって「装備凄いでちゅね〜」な感じで観ろと

492 : (^ー^*)ノ〜さん : 13/03/05 14:43 ID:5/kRIsIP0
コメしてるやつが現役でいるとは限らない。掲示板もいっしょや

493 : (^ー^*)ノ〜さん : 13/03/05 14:50 ID:JzB36l4n0
どこぞのにっこり動画とか、コメ見てたら分かるけど大半が引退者だぞ
RRの仕様変更もしらずに、ドヤ顔で古い知識で語ってるやつの多いこと多いこと

494 : (^ー^*)ノ〜さん : 13/03/05 14:55 ID:22vtihV+0
引退者がMVPカードで粘着質なコメするの?
現役な俺ですらもうどんな高級装備見せられても「あ、そう」なぐらい冷めてるけど

495 : (^ー^*)ノ〜さん : 13/03/05 15:18 ID:/opXZV3F0
細かく計算してないけど、+7だとルーンブーツが上で、8でほぼ等価、9で強化くらいになんのかな

496 : (^ー^*)ノ〜さん : 13/03/05 15:20 ID:NAezvY3B0
ただルーンブーツはINT120ないといかんから
転生2次までは上位互換だね

497 : (^ー^*)ノ〜さん : 13/03/05 17:20 ID:m/DJI31K0
エレメンタルブーツ すろっとあるのかな。
問題は入手性かな。

ルーンブーツ 高いから期待したい。

498 : (^ー^*)ノ〜さん : 13/03/06 00:18 ID:wBJKIMln0
AMP2?装備ぽいもののさわりがUPされたというのに一行も話題無いな
デフォAMPない魔法職用のはずなのに此れは一体…

まあ要らない性能なんですけどねw

499 : (^ー^*)ノ〜さん : 13/03/06 00:21 ID:j23hdZHr0
既にクロノスであるしな

500 : (^ー^*)ノ〜さん : 13/03/06 01:28 ID:W5jZRVV40
AMP頭のせて不死とかBOSS属性にFW当てたらジュジュジュワーてAMP連発するのかな

501 : (^ー^*)ノ〜さん : 13/03/06 02:17 ID:aLTlSfpO0
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20256638
ボス狩り皿動画あったので紹介

502 : (^ー^*)ノ〜さん : 13/03/06 02:52 ID:pjH1JFch0
道c出したこの投稿者に私怨でもあるのか?
狩り方下手すぎるうえにゴス服着て殴ってるだけなのに紹介も何もないだろ・・・

503 : (^ー^*)ノ〜さん : 13/03/06 08:12 ID:SBbcTONJ0
ソーサラー
[SKID.SO_ELEMENTAL_SHIELD]
精霊の結界(ELEMENTAL SHIELD)
MAX Lv:5
習得条件:精霊制御3
系列:補助(念力)
対象:地面
内容:精霊の力を爆発させて、自分とパーティーメンバーが立っているセルに一定の耐久度を持つ魔法防御を形成する。
防御の壁の耐久度がなくなったり、持続時間が経てば消える。
結界可能範囲は、使用者中心の画面全体で、防御の壁は近距離物理攻撃だけ防いでくれて召喚された精霊は消える。
ブルージェムストーン1個を消費する。

504 : (^ー^*)ノ〜さん : 13/03/06 10:19 ID:kzc5xqUn0
SW「…………」

505 : (^ー^*)ノ〜さん : 13/03/06 10:57 ID:e9Z2dXcJ0
対象指定なしで画面内にいるptメンバーにSWかけるって解釈でOK?

506 : (^ー^*)ノ〜さん : 13/03/06 11:04 ID:yADp9UQV0
多分それであってる

507 : (^ー^*)ノ〜さん : 13/03/06 11:04 ID:kKmCWuwX0
ニュマと競合するだろうし対人じゃ使いにくいな
SWのがいいんじゃね
狩なら強いと思う

508 : (^ー^*)ノ〜さん : 13/03/06 11:05 ID:GF1TLzoi0
精霊取ると3次スキルきついからSWいらん子にはならないんじゃね
CTもどれぐらいあるかわからないし

509 : (^ー^*)ノ〜さん : 13/03/06 11:19 ID:ySlycy+e0
斜線きれてもいけるならあるいわ…
Gvで壁裏から遊撃へ… 遠隔遊撃旗位置SW

510 : (^ー^*)ノ〜さん : 13/03/06 11:47 ID:j23hdZHr0
SWは詠唱速度というか回転速度が超重要だから代わりを務められるかどうかはまだ判断できんだろ

511 : (^ー^*)ノ〜さん : 13/03/06 11:58 ID:BX32Wm5n0
ちなみにSホムの馬に、Sホムと主人(ジェネ)の足元にSWを置くってスキルがあるが
サクライで試したときは、どちらか片方の足元にSWが残ってたらスキル失敗になった
両方とも足元にSWが設置できる状態じゃないとダメ

恐らくこのスキルも同じ仕様だと予想されるので、
回転速度は絶望的だと思われる

512 : (^ー^*)ノ〜さん : 13/03/06 12:45 ID:NfD4LCRc0
初弾発射速度だけはピカイチだろうけどな
そう割り切って使えるかどうか

513 : (^ー^*)ノ〜さん : 13/03/06 13:07 ID:ml1VJ3ck0
>>509
クロークしてる珍さんにswが出て涙目まで読んだ

514 : (^ー^*)ノ〜さん : 13/03/06 15:22 ID:QpCuqVpG0
自爆には使えそうだな

515 : (^ー^*)ノ〜さん : 13/03/06 15:52 ID:ov1786RA0
位置ずれしてる奴の実際の居場所確認にも使えそうだな

516 : (^ー^*)ノ〜さん : 13/03/06 16:55 ID:eEy+vi+30
位置ずれには蜘蛛でいいし。
名前を見たときはSWじゃなくて属性耐性付与するとかを期待したんだがな。
切り捨て安定でした。

517 : (^ー^*)ノ〜さん : 13/03/06 16:56 ID:mOlIo59l0
Job60来るころには精霊も来てるだろうからそっちにポイント割いた方が良さそうだな

518 : (^ー^*)ノ〜さん : 13/03/06 17:05 ID:RJGyewNw0
精霊はRRRまでお待ちください

519 : (^ー^*)ノ〜さん : 13/03/06 17:21 ID:ikdpWsuD0
2年後、新スキルが実装されたものの、
未だ精霊が未実装なソーサラーがそこに

520 : (^ー^*)ノ〜さん : 13/03/06 21:20 ID:wBJKIMln0
精霊はもう来るタイミング逃したな
勿体つけて〜ヶ月後に目玉にしようとしてたというか、先のネタが尽きていたとか
来れば来たでわずかばかりは人数持ち直すための隠していない隠し玉

lvJOBが足らないとかもはやないし最善手試行錯誤とかも実装後数日
複雑に複合的にとりあえずいろんなものをいっぱい同時に増えないと長く持たない。
面白そうな部分を置いておいたばかりに、解析即終了するよ

521 : (^ー^*)ノ〜さん : 13/03/06 21:38 ID:Zf7wU2gQ0
どうせ精霊来てもSF狩りのほうが効率上なのが分かりきってるからな

522 : (^ー^*)ノ〜さん : 13/03/06 22:04 ID:x+mKVWpM0
ASPD+5とかMatk増加とかあるじゃないか

精霊が殴られてストレスが溜まりそうだが

523 : (^ー^*)ノ〜さん : 13/03/07 00:11 ID:Lrx2z3Su0
>>521
水PWでサラマンダー狩れたらごつみのよりうまい気がする

524 : (^ー^*)ノ〜さん : 13/03/07 01:12 ID:AlWtn7iI0
実際行けるだろうから大魔法復権だろうけど、
やはり実用になるレベルが高くて130未満の大魔法志望皿が路頭に迷うことになるだろう。

525 : (^ー^*)ノ〜さん : 13/03/07 01:20 ID:fvFWpV3T0
普通に聖域5でJob上げて蟻でよくね

526 : (^ー^*)ノ〜さん : 13/03/07 01:23 ID:WcfPw2id0
何型でもごつでSP回してればいいよ

527 : (^ー^*)ノ〜さん : 13/03/07 01:27 ID:Lrx2z3Su0
WL130→150までひたすら蟻ソロしてたけど、蟻ソロしてる皿は1回も見たことない

528 : (^ー^*)ノ〜さん : 13/03/07 01:56 ID:VF6ruFdU0
今の皿ってSFと大魔法それぞれAGIとDEX幾つくらい振ってるんだ

529 : (^ー^*)ノ〜さん : 13/03/07 02:04 ID:pY/XrN9z0
新スキルは近距離物理限定の旧仕様キリエか

530 : (^ー^*)ノ〜さん : 13/03/07 08:28 ID:NIMu2ZEA0
>>528
SFなら自分が満足する位のASPDと行きたい狩場のfleeを満たせるAGI
大魔法は自分が満足する位の詠唱速度になる程度のDEX

531 : (^ー^*)ノ〜さん : 13/03/07 10:26 ID:qR1AgdJK0
SFはそもそも以前から変化がない
魔法型はEGVSの固定詠唱増加+DDの変動詠唱減少で
そこに関しては以前ほどDEXによる影響はない
しかし、PWは変化なしでCKの使い勝手向上
こっちの面ではDEXの価値は変わらず

532 : (^ー^*)ノ〜さん : 13/03/07 11:15 ID:eiQZ/Tfo0
SFでも素DEX60くらい欲しくなったがな
露骨に確殺変わるからSFだと最低ダメ底上げが超重要

533 : (^ー^*)ノ〜さん : 13/03/07 11:18 ID:TIRQaNt90
DEXは最低MATKを底上げするようになったから確殺にかなり影響する
極めれば夢の常時リコグ状態になるので大魔法型は浪漫の一つになると思う

534 : (^ー^*)ノ〜さん : 13/03/07 11:28 ID:D/6L6OOE0
皿の大魔法は威力自体はそこまで悪い訳ではないんだよな。
詠唱やCTなどの関係でソロでは秒間火力が他職に見劣るだけで、ブラギサクラと詠唱装備、テレキネ持ち替えまでやると中々強い。
でも定点狩りでそこまでするならアロストやWL魔法の方が瞬間火力もあるし属性相性もあるし仕込みが楽だから結局劣る。
色々探したけど皿火力が他に並べるのは棚6オウル狩りかジュピ3での半移動狩りくらいだった。
ほかに組める火力がいなくてあえて皿火力をアテにするPTじゃなければ、他火力を用意してそれに適した狩場で皿は支援に徹した方がいいし、
ソロでは念以外に安定した火力を出せる事と2PCカアヒ筆頭に豊富な防御スキルを生かして色々回れるのが強みかな。
特定の狩場で最高値を叩き出せるんじゃなくて、大抵どこでも安定した性能を発揮できる型って感じ。
レベリングだけで言えばSFのほうが有利なのは間違いない。

535 : (^ー^*)ノ〜さん : 13/03/07 11:36 ID:eiQZ/Tfo0
VITとDEX高いから支援向きではあるがな

536 : (^ー^*)ノ〜さん : 13/03/07 12:58 ID:sJQ9v1GB0
大魔法は弱くないけど出番が無いって感じ
魚が多数の水Mob、非ボス属性の火Mob、属性混合狩場が苦手だからそこは埋めれるけど
じゃあアロストで良いっていう

537 : (^ー^*)ノ〜さん : 13/03/07 14:35 ID:yDetUxxx0
いまさらだけど、ナーガSF一発狩りって時給どんなもんになるんかな?
2発で20Mくらいだと思うんだけど、1.5倍くらいにはなりそう?

538 : (^ー^*)ノ〜さん : 13/03/07 17:28 ID:khO7d4m30
一確になっても索敵と仕込み〜歩いて殴るまでの過程は変わらないから、精々2割くらい増えるかどうかじゃね。
やったことないけど。

539 : (^ー^*)ノ〜さん : 13/03/07 17:57 ID:2hKcDURX0
敵を探す、敵に近づく時間が狩りの大半を占めるから
あまり効率は良くならなそうだなあ

540 : (^ー^*)ノ〜さん : 13/03/07 19:00 ID:NeI3Gvl90
1発も2発も、索敵どうせ飛ぶしあんまかわらないだろ。
密度ぎっしりなんてことないし、被弾と回復時間はもちこみの回復剤次第でもともと短縮可能であったし

SFで大きく変わるのは1セット以内かどうか、時点で1セット2匹or3匹あたりじゃね
2発のままテレポ装備とライドマリシャス吸収類で回復補給を無限にしたほうが気楽だと思う

541 : (^ー^*)ノ〜さん : 13/03/07 19:07 ID:mPM7rHx80
>>537
村靴有りで1000匹倒せれば28mぐらいだね

昔廃屋でBSメマーで1000匹斬りやったことあるけど、1時間に蠅800ぐらい使った上で、廃オークに即メマーして、他に倒すべき廃オークいなければ、メマーのバシュって音がした瞬間にもう次の蠅押してた

そんな超必死狩りでやっと1000匹って感じだったのて、SFだとその数はちょっと無理な気がする

542 : (^ー^*)ノ〜さん : 13/03/08 09:25 ID:HZsM7gUj0
SFは「他のスキルを使用するとこの効果は解除される。」からテレポで消えるけど 
ハエやブブ羽だとどうなんだろう?
消えないなら ハエの方が仕込みの時間減らせそうだけど(内部的にはテレポのルーチン使ってるんだっけ?)

543 : (^ー^*)ノ〜さん : 13/03/08 09:41 ID:CVybHS2k0
MAP移動でも切れたから消えるんじゃないか

544 : (^ー^*)ノ〜さん : 13/03/08 09:46 ID:Vue81jn10
今更何を言っているんだ…

545 : (^ー^*)ノ〜さん : 13/03/08 11:56 ID:ZZoWiaYh0
>>542
回復アイテムでは切れないけど、ハエは切れるよ。素直にまだ皿になれてないって言えばいいのに。

546 : (^ー^*)ノ〜さん : 13/03/08 12:49 ID:ieMpD+Cf0
AMP→SFがどうなるのかちょっと期待してる俺がいる

547 : (^ー^*)ノ〜さん : 13/03/08 13:12 ID:CuvhG9C+0
1・AMP発動
2・ボルト詠唱でMatk増加状態に移行
3・SFでMatk増加状態終了

1・FW設置しておく
2・ボルト→SFでSFチャージ
3・敵をFWに当てAMP発動
4・Matk増加状態にするためにスキル使用
5・SF終了

無理じゃろ

548 : (^ー^*)ノ〜さん : 13/03/08 13:13 ID:ieMpD+Cf0
相性悪すぎクソワロタ

549 : (^ー^*)ノ〜さん : 13/03/08 13:14 ID:pJynFxlC0
ボルト詠唱開始からSF使用までの間に発動すれば効果出るけどもう一度ASAMPが発動した瞬間切れるしな

550 : (^ー^*)ノ〜さん : 13/03/08 13:33 ID:+F4ptmJ70
単純にLBのダメージ+50% 詠唱-50%でよかったんじゃね…?

551 : (^ー^*)ノ〜さん : 13/03/08 14:40 ID:GCMFRjXj0
ひさしぶりにマジでシークレットをはじめから予定してるんじゃないかなと。

RO外テキストを見ないといけないあれをもう一度とか狂気の利便性はあとあとになってセット内容忘れてから困ったわ
あんな2段階告知ってあとで追加したのかはじめから予定していたのか分からんが、話題つくりのため混乱させて楽しんでいるようにも思う
いつでも4月バカなページをつくるのと同じ感覚だろうか

552 : (^ー^*)ノ〜さん : 13/03/08 15:25 ID:CuvhG9C+0
そういやスカルとかも後でシークレット効果追加されてたな
クソ装備で買う価値無しって話題になればテコ入れされるんじゃないか

553 : (^ー^*)ノ〜さん : 13/03/08 19:20 ID:OGu3Wl3O0
>>552
あまりにクソすぎて話題にも上らないレベル。
予約状況がやばくてテコ入れしてくるのが目に見えてる。

554 : (^ー^*)ノ〜さん : 13/03/08 21:09 ID:33HcE5tI0
SFがAMP待機状態に影響しないスキルの可能性も微レ存

555 : (^ー^*)ノ〜さん : 13/03/08 21:11 ID:7rm4+lL60
Lv2AMPに期待するなら高級戦闘薬使えばいい
常時使ってるなら知らん

556 : (^ー^*)ノ〜さん : 13/03/08 21:32 ID:mULo4SgY0
+7で所持レベルのAMPが発動する()とかやってくるんじゃね
あいつらゲームの仕様ろくに把握できてないし

557 : (^ー^*)ノ〜さん : 13/03/08 21:56 ID:NqooCtPb0
素直にリコグナイズドスペル発動にしとけばよかったものを

558 : (^ー^*)ノ〜さん : 13/03/09 00:19 ID:Mo5Lc0FW0
シークレット効果のセットがジェントルマンの杖だったりしてな

559 : (^ー^*)ノ〜さん : 13/03/09 00:25 ID:BW7E4n0L0
MATK+500くらいしてくれないと
鬱陶しいAMPに耐えながらマジブSoP外す価値が見出せない

560 : (^ー^*)ノ〜さん : 13/03/09 12:04 ID:tIulhb0d0
シークレット効果でMatkがジェントルマンの杖の精錬値*15分増加!
っていう仕様になってもAMPは杖Matk増加だから相性が悪いっていうね
AMPって時点でどうテコ入れしても良くならない

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