セージ・プロフェッサー・ソーサラー 111講目
- 253 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/12/24 00:34 ID:+vO+x12r0
- これだけじゃなんなので>>244に突っ込みを入れると
Int111に抑えてDex66まで上げた方が最低ダメはもちろん平均ダメも上がって安定するぞ
みんなすぐ高IntにしたがるけどRRでDexの重要性がかなり増したからその辺もちゃんと考えろよ
- 254 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/12/24 00:36 ID:nMihxPs/0
- 最低Matkの計算式って出てるのん?
らとりおはサクライで検証した人のを元にしたらしいけど、自分でデータ取ったのと比べるとズレるんだよねぇ
- 255 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/12/24 00:54 ID:wxL/Plrh0
- >>251
>スレを見る限りどう見てもしょっぱい
この文章でマジブSoPがないっていう部分を暗喩してるつもりだった
次の行はその上での話
しょっぱいって書いたのは、しょっぱい装備で狩ってる人の参考になればと思って書いたんだよ
報告あるのマジブSoPばっかりだしな
>>253
無限にステリセが出来て、その時だけのステで育成できるならそうなんだろうな
- 256 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/12/24 01:12 ID:5AOrmdxz0
- >>255
CB+SFで狩る場合、属性相性の良い相手だと
+7冷気>+10SoP&マジブになることが多い
240の狩場で計算機に当てはめても大差ないはずだし
ごつミノとか実際に殴れば戦闘時間に差があるのはわかる
- 257 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/12/24 01:16 ID:ncK5tJJW0
- ごつミノスリル有って楽しいけど、ハンマーフォールってどう対処してます?
私はスペルブレイカーで止めてます。
- 258 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/12/24 01:17 ID:SNuEH3Ch0
- >>255
日付変わったんだから持ち越すなよ
- 259 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/12/24 01:37 ID:5AOrmdxz0
- >>257
範囲外に避けてSFかけなおす
・・・当時は気にせず殴り倒してた記憶がある
- 260 : 213 : 12/12/24 01:42 ID:XRletF2T0
- >>227
ttp://roratorio.2-d.jp/ro/m/calcx.html?agbfcCaYabceaKaQcqabacdb2c1iasa12eantabf9eaIv13aIx13apB12eanlacA9eaqcaby10aAZ13aqnaju10aofaju10jk1f196amKfaabaak567b4b5b227
うちはこんなもん。
これに+10SOPで5セット、+7茨HBと高級戦闘薬で4セットだったかな。
再振り前提でAGI108にしたからAGIは削れると思うけど、
回避はこれくらいないと厳しいと思う。
HFはSpBするけど、どうしても間に合わないタイミングはあるので
VITがとっても欲しい。茨にレジストスタンつけたいくらい。
- 261 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/12/24 01:46 ID:5xEc4DE30
- +10SoPマジブの利点はint100に抑えられて、その上で全ての本より例外なく強い点
+7冷気なんて比較にならんよ
- 262 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/12/24 03:28 ID:5AOrmdxz0
- >>261
+10SoPとマジブの組み合わせは最強、の主張よりもRR環境下での
最終ステをint100に抑える利点を説明してくれるほうがスレ住人の役に立つのでよろしく
- 263 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/12/24 08:23 ID:WN7stZ0F0
- +7定石悪鬼セット木琴マフラーバリ靴ヤナクリップの俺は底辺だな。倉庫に残ってた嵐斧も折れて、金になりそうな物が一切無くなったぜ(ドヤァ
- 264 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/12/24 10:29 ID:dXT8uj6c0
- >>262
他に振れるじゃん
- 265 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/12/24 10:58 ID:Yq7+xPEN0
- http://roratorio.2-d.jp/ro/m/calcx.html?agbfcUaYarcabRbWbSaraeXb2c1kamv13afT12gaIvalX10aFo13aGu12eapXaji9gakpabz9eaAZ13aoeaju10aAEaju9f3f196amKfaabaak567b238
むしろINT100以上振る意味ってあるんかとすら思う
- 266 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/12/24 11:25 ID:GLV2ULzA0
- 100以降振って最大ダメ増やすよりその分Dに振って最低値底上げしたり
Vに振って事故率下げる&変換効率上げるってのの方が効率良いんだよね
- 267 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/12/24 12:23 ID:d3XEiCj50
- >>254
ろらとりおの最低MATKは近い数値が出るだけの暫定的なものだと思う
Dex毎にデータとると階段状になるから[DEX/3]がどこかに入るはずだが正直わからん
- 268 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/12/24 15:44 ID:DGJETyxE0
- Dex100も振ってSF発動安定するのか?
- 269 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/12/24 15:55 ID:xXJovfiW0
- 余程Agiが低くない限りはDex100でも余裕で出せるよ
そもそもやろうと思えばブラギの上ですら出せるんだから当然だろ
- 270 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/12/24 16:06 ID:Gv3cjI7PP
- int120にしないとルーンブーツが、という妙な強迫観念
- 271 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/12/24 16:28 ID:DGJETyxE0
- >>269
>>265のステでは
攻撃間隔0.34秒、詠唱時間0.47秒でSF発動猶予0.13秒
慣れれば難しくはないと思うが、ずっと集中してないと失敗しそうだぞ
少なくともだらだら狩るのには向かない
あとDex130ブラギ上では詠唱時間0.18秒になるからSF発動は不可能
- 272 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/12/24 16:49 ID:DGJETyxE0
- Int抑えるとSP回復力が下がる事も考えるべき
Int120とInt140ではSPR20も差がある
効率を上げようと思えば沢山狩ることになるが、その分SP消費も多くなって変換の手間がかかる
SF回数が多い狩場では特に顕著
回復剤がぶ飲みで変換するっていうなら知らん
- 273 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/12/24 16:56 ID:xXJovfiW0
- 89%まで積んで狩りするんだから変換は大前提だろ
49%以下だとしてもECでSpゴリゴリ減るのにSPRなんて気にする人いるのか?
変換なんて索敵の間にしてれば効率は落ちないし
回復なんてカアヒあれば普通はいらんだろ
- 274 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/12/24 16:58 ID:xXJovfiW0
- >>271
詠唱伸ばす装備適当に漬けたらええやん
そのステだと知らんが、昔Dex40くらいの時にブラギの上から打てたぞ
- 275 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/12/24 18:14 ID:KHKMVTSg0
- 1PCで遊んでる庶民もたまには思い出してやってくだせぇ・・・
- 276 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/12/24 18:24 ID:0sVwld500
- 1PCでも蟲で超効率出るでしょ?
- 277 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/12/24 18:29 ID:zLwFIUWu0
- 1PCで虫行ってるけど普通に89%で狩りしてるぞ
回復?DMつかってりゃ困ることないわ
- 278 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/12/24 18:34 ID:XRletF2T0
- そもそもマリシャスやカアヒあるなら
89%まで積む必要ないんじゃ・・・
長く狩場に篭るならアリだろうけど。
- 279 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/12/24 18:37 ID:DGJETyxE0
- >>273
自分はあくまで>>265に対して突っ込んだだけで
カアヒ有りが大前提のように語られても困る
>>265を改変して計算した結果
Int97+22 Dex99+12 最小24930 平均26745
Int104+22 Dex90+12 最小25170 平均27150
Int111+22 Dex73+12 最小24975 平均27330
Int118+22 Dex50+12 最小24495 平均27420
ステ効率で考えるとInt104+22が一番安定しているな
まあ自分ならどれも大して変わらないと思うからSFミスも避ける意味でも高Intにするわ
- 280 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/12/24 19:37 ID:q6v3PM610
- SFとPT支援両立させたい時は
WLの無詠唱装備流用してるな〜
マァマァ今日はイーヴンってことで仲良くやろうぜ
- 281 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/12/24 19:48 ID:pEAboM060
- 俺はマリシャスやカアヒがあるからこそ89%まで積むけどなぁ
むしろ長く籠るときこそ重量空っぽにしていくわ
STR振ってないと20分分のハエ積んだら即89%だべ
- 282 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/12/24 23:46 ID:+vO+x12r0
- >>264
わざわざInt削ってまで大量のポイントを他に振らなければいけないほどカツカツじゃない
はい論破
- 283 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/12/24 23:56 ID:+vO+x12r0
- >>271はブラギSF狩りでもすんの?
- 284 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/12/25 00:00 ID:yNITJqeR0
- >>272
残念ながらMSP繰上げを考えてもSPR20も差は出ないよ
そもそもみんなが言うようにたったSPR10ちょっとの差を皿で気にする意味がない
- 285 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/12/25 00:34 ID:YpSLM9oz0
- >>282
最終的に120にするにしても
その間先に他のステ振れるのはでかいよね。
ってくらいでいいんじゃね?
- 286 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/12/25 02:32 ID:5qgGEccM0
- ・INT100に抑えて他を一杯振りたい
・AGI上げて回避とASPD上げたら一石二鳥
・DEXとVIT高めにしたらPTも快適
・INT120にして要攻撃回数を減らすのも良いな
いつぞやのテンプレみたいにこの4つがグルグルする関係だろ どう振ったところで
最終的には似たり寄ったりなんだし悩んでる時点でやりたい事をできるように振れ、で良いじゃないか
- 287 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/12/25 04:14 ID:ZpS8UUyg0
- 他のステの事は全く言ってない
Agi100、Vit100を前提に、Int120残りDexか、Int抑えて高Dexにするかの話
育成段階だとしてもステポイント的にはInt100〜120とDex1〜81が等価で
Int120Dex1とInt100Dex81では最小、平均与ダメに大した差はない
どう振ろうがそれは変わらない
Int120残りDex:高SPRでSF発動ミスが無い、最小ダメが低く確殺調整が難しい
Int控えめ高Dex:最小ダメが高く安定するが、SF発動ミスの可能性が高め(人による) オル服で調整可
大魔法の適性は後者に分があるが、詠唱装備やブラギの有無なども関わってくるので優劣はつけがたい
だからもう好きにしたらいいんじゃない?
- 288 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/12/25 09:16 ID:xn9UtpSx0
- やっと精霊実装かーなんとか年内に来てよかったな
今のうちにスキリセしておかないと勿体無いぞ
- 289 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/12/25 09:55 ID:UmanJEHs0
- 精ー霊again!
- 290 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/12/25 10:01 ID:p7sodRCd0
- >>288
定期メンテは今日じゃねーぞw
- 291 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/12/25 13:05 ID:UChW2iD40
- 俺の皿娘ちゃんお気に入り
レベル126 INT120 AGI81 DEX81 すげーバランスが良い
ただし装備が全身火力装備(7茨HB マジブ 10SoP アガヴスモック ルーン Sign Sign⇔インプオル手)
ナーガSFは片方インプで1確
ブリライトSFはCBで1セット確
三葉虫SFは両方インプで1セット確
ATのような場所やビフ南ではFWからの大魔法が活躍だぜ
- 292 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/12/25 13:06 ID:UChW2iD40
- あぁでもちなみにごつミノはFleeなくて無理だったので全身Flee装備をかき集め中
- 293 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/12/25 14:13 ID:3jgnGEVf0
- 126でVIT1じゃFleeがどうってレベルじゃないから早まらないほうが…
- 294 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/12/25 14:16 ID:5qgGEccM0
- VIT1じゃHFがどうこうより直撃した属性攻撃とHDで逝ける
- 295 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/12/25 14:29 ID:HMP3qRJR0
- >>291
他職の低レベル高FLEE低Vitが成立してるのはもともとまともなMHPがあるからだからな
V鎧でスタン耐性もつけてそれでもHF回避しそこねるとMHP20kないと死ねる
- 296 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/12/25 21:30 ID:BZZts9M80
- 精霊実装確定のソース元何処?
公式HPにはそれらしき記述が無いんだが?
- 297 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/12/25 21:40 ID:Qb/t6Tg/0
- >>296
288の脳内
- 298 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/12/25 21:43 ID:rnlsHoN90
- >>296
いつも火曜日に湧くアレだよw
- 299 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/12/25 21:46 ID:MR/MgzWP0
- やあ (´・ω・`)
ようこそ、セージスレへ。
このウォーマーはサービスだから、まず乗っかって落ち着いて欲しい。
うん、「また」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。
でも、この”精霊実装”を見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい
そう思って、このキーワードを作ったんだ。
じゃあ、注文を聞こうか。
- 300 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/12/25 22:01 ID:BZZts9M80
- それじゃ、WLへの転職チケット一枚
- 301 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/12/25 22:03 ID:BZZts9M80
- 後、序に言うなら「ときめき」何ぞ微塵も感じてない
あぁ、要約埃かぶってる倉庫の奥から引き出せるな程度
- 302 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/12/26 00:21 ID:p7bscjxf0
- 精霊来る前にオーラふいてそうだわ
- 303 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/12/26 00:36 ID:AxsWeLyW0
- >>261
タイプにもよるんじゃない?
AS型なら、本の高速ASPDで殴ったほうが杖でぽこるよりも秒間は+10SOP
なんかよりもダメ上ですし。
- 304 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/12/26 00:40 ID:9wq7fYpD0
- >>303
残念ながら圧倒的ダメ差を覆らせるほどの高速にはならないんだよね
- 305 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/12/26 00:41 ID:AxsWeLyW0
- >>299
俺のときめきを・・・・返して〜〜〜〜〜ッツ!!!
- 306 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/12/26 01:03 ID:4WplGzyV0
- >>303
SFにはチャージがあるから幾ら早くなろうが無理
- 307 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/12/26 01:26 ID:L3N6UgUa0
- どこにSFの文字があるんだ
- 308 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/12/26 01:50 ID:IxQd/BHM0
- ソウルフィストって必中?
- 309 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/12/26 01:52 ID:v4nWC1rj0
- 飛ばれると当たらん
- 310 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/12/26 02:24 ID:yU4q/UYq0
- 杖でASPD193にできれば本厨は黙るのに!!くそっ!!
- 311 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/12/26 03:09 ID:5q2ZFh560
- Aspd193のSFは気持ち悪いのでできたとしても遠慮する
- 312 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/12/26 07:32 ID:Sqw0vmgF0
- 気持ち悪くはないがリロードがダルすぎ
1セットに収まっちゃうなら高ASPDの意味ほとんどないし
- 313 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/12/26 07:41 ID:/8eRhi8P0
- インペリアルや悪鬼必要な時点でマジブが装備できないから威力はかなり下がるしなー
杖じゃ利点が少ない
- 314 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/12/26 12:01 ID:cf3svD0e0
- 1発に対するダメージ
魂AS
30%発動×Lv10×DC90%=MATK540%
SF
Lv10+SF5=MATK1500%
193魂AS
1000ms/(200-193)×20ms ×540=MATK3857%
190SF
1000ms/(200-190)×20ms ×1500=MATK7500%
- 315 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/12/26 12:08 ID:cf3svD0e0
- おまけ
MATK3857%/1500%=2.5713333
1000ms/2.5713333=388.9033ms
388.9033/20ms=19.445165
200-19.445165=180.55484
ASPD181SF≒ASPD193魂AS
- 316 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/12/26 12:21 ID:mtJz9gtV0
- DCは発動率80%じゃね?
- 317 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/12/26 12:29 ID:9uoVX+wx0
- あと秒間火力出すなら、SFはチャージがあるから、8発殴る時間で6発叩く計算にしたほうがいい。
- 318 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/12/26 12:49 ID:4WplGzyV0
- >>317
Aspd193だと2発0.28秒なんだが
毎回0.28秒以内にチャージできるのか?
- 319 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/12/26 12:52 ID:wsy/bkUs0
- 190て書いてね
- 320 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/12/26 13:07 ID:4WplGzyV0
- >>319
190だと0.4秒チャージになるが
殴るの止める→詠唱→SF→殴るの動作を0.4秒で毎回決められるものだろうか
まず詠唱→SFだけでASPD2回分消費してるから不可能だと思うんだが
- 321 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/12/26 13:43 ID:IUhIRMNJ0
- いや、俺は317じゃないからそこまでは知らないけどww
でも>>315に書いてある通りならASPD181で同等ならチャージ込み185くらいで同等じゃないの
AS側はステアなりセルなり乗っけたらまた別の話だと思うけどね
- 322 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/12/26 14:05 ID:tiaERbMp0
- 今教授上げてるが、ステアーズ+魂火ボルトAS+DCでガラパゴ殴るのが楽しい。
SF使えるようになったらもっと楽しいのかと思うとわくわくが止まらない。
- 323 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/12/26 14:06 ID:yU4q/UYq0
- ASディレイでSFなんてやってられんよ・・・
- 324 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/12/26 14:08 ID:3n3FoUyL0
- わくわくしてるところ申し訳ないが
10人中9人は、SFより魂ボルトのほうが楽しいって言うだろう
強さとか面倒さとかは置いといて
- 325 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/12/26 15:02 ID:Rb+5SmAu0
- じゃあ俺は10人中の1人か。
- 326 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/12/26 15:13 ID:MUxqX48W0
- >>325
よう俺。
- 327 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/12/26 15:46 ID:v4nWC1rj0
- ASはムラがあるから好かん
- 328 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/12/26 15:49 ID:YMe0wm170
- 10人中ひとりがすでに
>>325
>>326
>>327
+自分と4人か
10人中9人にはあと35人はよう
- 329 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/12/26 16:00 ID:IeZ5KGXo0
- >>320
少なくともチャージ時間を無視した秒間ダメージよりは実値に近いだろう。
実際にかかるチャージ時間は人それぞれだから、ここでは理論上の最大火力で想定してるだけなのに、
常時最短チャージできるのか?なんて突っ込みは論外なんだよ。
- 330 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/12/26 16:01 ID:9wq7fYpD0
- 俺もSFの方が好きだな
- 331 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/12/26 16:04 ID:9wq7fYpD0
- ところでSFってRRで威力下がったんだっけ?(Matk的な話じゃなくてスキル倍率的に)
そろそろ6回とかじゃなくて時間にしてくれてもいいのに
- 332 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/12/26 16:05 ID:qpVW/fOXP
- 精霊きたら魂DCAS+セル+精霊ASで弾けるな
- 333 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/12/26 16:12 ID:0ilXYbgk0
- >331
あーSF時間化は面白いかも
杖と本、双方に選ぶメリットがありそうだ
- 334 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/12/26 16:15 ID:beQ+ZaIt0
- でもそれって、そろそろ変えるか、とかで変わるものじゃないからね。
- 335 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/12/26 16:28 ID:cf3svD0e0
- AS式にして1分でもいいからのびればなぁ
FB CB LB ES SS は単体 TS FBL HD NB はスプラッシュ
FD は凍結付与 SC は石化付与 FW はノックバック とかあったらおもろいのに
- 336 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/12/26 16:36 ID:4WplGzyV0
- まー現実的に考えればSFのセットはAspd190でも一回一秒だと思うな
そりゃやろうと思えばもっと早くは出来るだろうが、ずっとそれしてる人なんてほとんどいないだろうし
つまり杖最強、しかし俺は本を使う
>>331
SFは一応時間の制約もあるぞ、Lv5で40秒
だからワンパンで雑魚狩りしてる時、6発撃ってないのに切れててイライラする
>>332
サクライではそこまでしてもSFには勝てなかったけどな
- 337 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/12/26 18:06 ID:CEaM4JP60
- ID:4WplGzyV0のASPDが低く、FCも10じゃないからチャージに時間かかるだけで、普通は0.5秒もかからないよ。
- 338 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/12/26 18:26 ID:TGvgVM2V0
- Aspd190だと秒間攻撃回数は5回と言われてるし0.5秒チャージは難しくないか?
- 339 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/12/26 21:38 ID:w82/QY+w0
- lv130 2pcカアヒ有りでトール3 40〜45M/hだったけど、2PCでごつミノ行ってる人はどの程度なの?
- 340 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/12/26 21:56 ID:TGvgVM2V0
- 肉入りペアで35Mはでるから70Mくらいじゃないかな
- 341 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/12/26 22:30 ID:w82/QY+w0
- >>340 情報ありがとうございます。
- 342 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/12/26 22:36 ID:9wq7fYpD0
- >>333
そうそう
本の唯一のメリットであるAspdがチャージのせいで活かせないから、
現状最適解が杖1択になっちゃうんだよね
- 343 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/12/27 14:45 ID:LFtcCl6V0
- >>213だけど、
+10SOP+マジカルブースターが揃ったので
平均5セットで倒せるようになった。それでなんとか30M届いた。
1PCでもこれくらいでるならまあいいかなあと思う。
- 344 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/12/27 15:21 ID:eVvWTvHn0
- ゴツミノは杖よりDM死神のが殲滅はやいし
Hpも吸えて楽だったぞ
- 345 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/12/27 16:00 ID:kiZNYrxO0
- らとりおも出さずに(ry
- 346 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/12/27 17:15 ID:y9ITaBWn0
- ごつみのはチャージ増えるから杖の方が早いぞ
そもそも杖でもHP吸えるんだが
世の中にはDMSoPっていうものがあってだな
ちょっと前に中古が30Mだったわ
- 347 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/12/27 17:19 ID:WcfVMpKL0
- マリシャスは殲滅速度にあんま関係ないというか大抵の場合で殲滅そのものは遅くなるだろ
HP回復にかかる時間を省けるのが大きい
- 348 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/12/27 17:24 ID:YsFNV1a10
- ごつみのとかそこそこ交戦時間あるんだから
バックウォーマーでいいんじゃないの
- 349 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/12/27 17:27 ID:LFtcCl6V0
- 基本的にSW張ってノーダメージで倒すので、常時マリシャスにする
必要もあまりないのですが、回復はヒルクリでしていたので
DMSOPと持ち替えしたら捗りそうですね。
ブラッドサッカーもあるとさらによさそうですが、
とりあえず先に+7茨HBが欲しい・・・
- 350 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/12/27 17:49 ID:wKohtp9e0
- +10DMSOPほしいわぁ・・・マジで
- 351 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/12/27 18:53 ID:L/sKWavR0
- ブラッドサッカー装備するとSP自然回復しないんじゃ・・・・・
- 352 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/12/27 18:59 ID:hTgc7XLj0
- ブラッドサッカーはSP回復-100%だから他の部位のカードによっては回復するぞw