セージ・プロフェッサー・ソーサラー 109講目
- 95 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/10/09 14:04 ID:+dhG50n/0
- 念に普通にダメージ出る。
水シグニアに風サイキック打つと1.5倍になる。
冷凍に風サイキック打っても1.5倍にはならない。
ちなみにVSもインシグニアは乗るけど冷凍には乗らない。
- 96 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/10/09 14:05 ID:Qbsti5NI0
- Mobへの冷凍ってエフェクトだけの未実装じゃないっけ
- 97 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/10/09 14:22 ID:RbhmLnO60
- 本鯖だと鈍器・斧等のダメージアップだけ実装されてる
他は未実装のはず
- 98 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/10/09 16:02 ID:kPXa/ebn0
- 冷凍したプレイヤーへの短剣ダメージ減るから実装されてんじゃね?
- 99 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/10/09 16:41 ID:UOJjK36S0
- 冷凍は風属性ダメージが増加するはずだけど現在未実装。
LBはダメージ増えるけど他の風魔法では変わらない。
- 100 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/10/10 00:50 ID:D85ujOAl0
- インシグニアに乗って属性サイキック撃っても増えなかったな
ボルトは増える
元々一部の属性魔法に乗るって説明だからスキルごとに設定されてるのかも
- 101 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/10/10 14:18 ID:GSRPAm7u0
- ふと思ったけど、インシグニアの攻撃属性変化って
別に全身を固めなくても、V盾とレジポだけで4割カットできるのか
- 102 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/10/10 15:56 ID:a3KqwyqM0
- mobの攻撃属性変えられるのは画期的というかやばいというか
水耐性100%達成できる今そのままくるとは思わないが
- 103 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/10/10 16:11 ID:rwZEHxS/0
- 1は食らうのよね
BOSS 属性も変えれる?
- 104 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/10/10 16:12 ID:jb24hXsF0
- 金剛かアスムスクロールはないと1は食らうはず
- 105 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/10/10 16:51 ID:GSRPAm7u0
- >>103
棚の敵には効いてるっぽい
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm19031235
- 106 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/10/10 17:13 ID:LJHFja9k0
- 耐性装備でガチガチにすれば抱えれるとは言っても精霊へのダメはそのままだから
精霊再召喚の手間や、装備を変えて火力が落ちてる事を考えるとソロ狩りで運用するのは意外と難しい気がする
「2PCでカアヒした方がいいけど、ソロでも精霊使えばいけなくもない」っていうぐらいで収まるんじゃないか
バイトやイグノアが弱体化したことを考えると、こういう抜け道というか対抗手段はあってもいいような気がするな
まあ蓋開けてみないとわからないけどね
- 107 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/10/10 17:19 ID:BnSKA9Qu0
- インシグニアって精霊出してないと使えないの?
- 108 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/10/10 17:39 ID:q/DSp3bF0
- EQが属性乗りますとかだったら対MVP楽になりそうだなー
- 109 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/10/10 19:23 ID:nhXFq/NO0
- 相変わらず一切の修正がない皿
安定すなぁ
- 110 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/10/10 20:06 ID:q/DSp3bF0
- っつーか精霊もっと検証しなくて大丈夫なんだろうかね
これでいざ実装してみたらすごいバグみたいなのあってRD状態とか勘弁して欲しいぞ
- 111 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/10/10 20:07 ID:x4zSE8sc0
- 水献身で伊豆6余裕だぜって思ってたけど冷静に考えると風PWできないのね
- 112 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/10/10 20:47 ID:q/DSp3bF0
- VSあるから水なら何も問題無いんじゃないかと思ったが精霊取るとどうなんだろう
- 113 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/10/10 20:51 ID:/XxZyOzD0
- サクライ鯖で病院行けるようになったてので大魔法で試してみた。
EG、DD、VS、属性PW全てで属性チェンジ確認。
EG→火PW→DD 以下繰り返しでかれそうな感じ。
- 114 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/10/10 20:52 ID:Vgv0BKuk0
- VSだけなら工夫すれば取れる
が、ストまでポイント回す余裕がないのでダメージがアレなことになると思われる
- 115 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/10/10 20:57 ID:a3gw0PPmP
- インシグニア3までとろうとするとかなり歪になるな
- 116 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/10/10 21:13 ID:C2MM1cRC0
- http://uniuni.dfz.jp/skill4/soe.html?10eRaxfkeDcokAaFrfkErAqnqAabdnafqnbslakCkOdBdAfUcY
色々と妄想してみたが
アースグレイブ用のサイズミックのLvが調達できないのと3次スキルポイントが激しく足りない件
ウェブは捨てがたいけどドラゴは4止めもありなのかなぁ
- 117 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/10/10 21:20 ID:Gds0ops70
- エレメンタルコントロールの4と
エレメンタルアクションって要るの?
あとドラゴ4止めでよくね?
- 118 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/10/10 21:31 ID:vvhfxbtq0
- シンパシーって今のテストのまま来たらLv5でのHP/SP増加率500%/50%だから5にしておいたほうがいいと思うけど
使い方次第では押さえるのも手なのかな
- 119 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/10/10 21:37 ID:C2MM1cRC0
- シンパシーの仕様ちがうんだ
その仕様ならできる限り高くとりたいなぁ
やはり1属性あきらめる勢いじゃないとダメか
- 120 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/10/10 21:47 ID:vvhfxbtq0
- あとエレメンタルコントロールの4は違う属性の精霊を召喚したいときに使いたいんだと思うけど
今のテストの仕様だと精霊を退去させなくても召喚できるらしい
詳しくはSNS見てきたほうがいいね
- 121 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/10/10 21:56 ID:q/DSp3bF0
- いまは召喚で精霊上書きできるのよなー
地精霊は固定狩り用サラ作ってそれに持たせて
そうじゃない場合地切ってもいいんじゃね
あと現仕様だと水インシグLv2は必須になるとおもう修正されるだろうが
- 122 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/10/10 22:21 ID:m3gtjxzE0
- >>108
iROで物質型を水インシグニアLv2に乗せてみたところ、EQのダメージは若干下がった記憶がある
iROだし属性耐性、鎧属性には依存しないようだったから理屈は全く分からんし具体的な数値も覚えてない
検証ネタ程度に受け止めてほしい
- 123 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/10/10 23:08 ID:q/DSp3bF0
- モロク物質に攻撃喰らって試してみた
アイス帽子+水影肩+アンフロ+V盾+水玉*2+レジポ
15+37+5+20+10+20=水107%
で問題ないよね
なぜだか被ダメ1にはならなかった
Vit85で20ちょっとのダメージを食らう
で物質をEQに乗せてみた結果
EQは何度も食らったわけじゃないけど
インシグニアありとなしでは明らかにダメージ差あり
どういうことだろうねぇ
インシグニアあり なし
通常攻撃 20 600
MB 600 4000
EQ 1800*3 3000*3
- 124 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/10/10 23:17 ID:jb24hXsF0
- JOB50になったらGH地下水路4でひたすらアノリアン相手にすることになりそうだな
HP200kちょいで本鯖換算のExpで1体300k↑ATKもそこまで高くないし風サイキック2回で落ちる
- 125 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/10/10 23:17 ID:0mDuVYO90
- >>123
これは酷い。
通常攻撃に属性のせるだけでも相当物議かもすのに
スキル、BOSS属性、モブの本来の属性に関わらず属性変化とかやばすぎだろ。
重力的に不具合じゃなかったとしても不具合級の事象だからSNSに報告したほうがいいと思う。
- 126 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/10/10 23:33 ID:TzZDRPM20
- ?
もともとそういう職だが
- 127 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/10/10 23:58 ID:BnSKA9Qu0
- シークレット効果を探すのも楽しみの一つって言われちゃったしなあw
- 128 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/10/10 23:59 ID:0mDuVYO90
- ここまでダメ減ると、良くてガンバンテイン持ちモブ増加、
悪ければ酷い妨害スキル反応されるだけだろう、ポートマラヤのモブを見る限り。
まあ対人を考慮するとスキルに乗るのは正しいのかもしれんが…
どうにせよアースクエイクに影響するのは絶対おかしいと思う。
- 129 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/10/10 23:59 ID:x4zSE8sc0
- そっすねw
- 130 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/10/11 00:10 ID:lg+ruw1v0
- カアヒと水精霊とインシグニアを合わせると最強であるように見える
- 131 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/10/11 00:11 ID:nn9BUeSS0
- EQのダメージ減るのは精霊も喰らってるからじゃない?
- 132 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/10/11 00:21 ID:26GFgUs70
- 精霊消してました
- 133 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/10/11 00:43 ID:qgdORLuL0
- 強いのはいいんだが、こうもアレな要素があると・・・
無理矢理実装して封印ルートか、テスト結果を元に調整中(2年目)とかになる気がしてならない
- 134 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/10/11 01:19 ID:26GFgUs70
- とりあえずEQの仕様はよくわからんがMBの属性が変わってるのはバグだろうから精霊トピにバグとして上げておくか
- 135 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/10/11 01:23 ID:g3ttPVde0
- 勝手にしろよ
- 136 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/10/11 01:27 ID:Hbl2Y+xG0
- おつ
- 137 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/10/11 20:16 ID:aL64rvaG0
- エレメンタルアナライシスって大体何個くらい砕けるの?
1〜10でランダム?
- 138 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/10/11 20:37 ID:YNfSYNs10
- 婆さんと同じくらい。
- 139 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/10/11 22:46 ID:AAvfDngD0
- スリッパで姉ちゃん集めて皿が砕いて売れば捗るな
- 140 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/10/11 23:25 ID:+I+FVYKf0
- 必死に皿の仕様を「バグ」にしたい人がいるな
バグかどうかは運営や開発が決めることで、
テスターはこの仕様が正しいのか/おかしくないかって問い合わせるだけだからな
しかし、他のスレに比べてほんとまったり進行だな、ここ
- 141 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/10/11 23:27 ID:aL64rvaG0
- >>138
7〜10個ってこと?
- 142 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/10/12 00:27 ID:Etj9wDm10
- やれることが増えて大魔法もSFも純強化って感じだからなー
不満や愚痴がほぼないしサクライの仕様変更みたいな新しい話題もないから語ることがない
- 143 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/10/12 00:33 ID:RPSiTeva0
- >141
数は多分そう
ただ、一度にまとめて砕くと全部同じ数に砕けてしまう
10個まとめて砕いたら、必ず7*10、8*10、9*10、10*10のいずれかになる
- 144 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/10/12 03:10 ID:Soij+uou0
- 精霊楽しみだけどスキル習得決められねえ
- 145 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/10/12 08:39 ID:3wc4c+7x0
- 全部のインシグニア使いたかったらやっぱ皿複数作るしかないのか…まあ仕方ないか
精霊4属性取りたいならDDもEGも範囲が9*9になる4止めでいい気がする
とりあえず現状のRR見る限りだとこんな具合かな
http://uniuni.dfz.jp/skill4/soe.html?10eRaXfkeBcBkBbfrAkErAqnqAab2fqnbelahpkAeBaAfUcY
あー3次職もjob70まであがるようにならないかなぁ
- 146 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/10/12 10:24 ID:Rcw0PXdnP
- DDとEGの計算式は変わってなければわりとSLvの比重が大きいから4止めは無しでそ
(付与Lv * 200 + Int * SkillLv) * BaseLv/100 [%]
切るならストライキングのLvを参照するVSじゃない?
自己BUFFによる強化もできないし
- 147 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/10/12 10:57 ID:bQynvwM9O
- うぉーまーのCTってなんらかの修正入ったの?
別にバランス壊すスキルでもないしもう少しどうにかしてほしいな
- 148 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/10/12 10:58 ID:n8kT4Feu0
- 水耐性100とれるのに攻撃の水属性化は良くないよなぁ
- 149 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/10/12 11:09 ID:3wc4c+7x0
- ああVS3でDDとEG5でいいのか。どうせストラとれないしそれがよさそうだな
そうすると風と火の付与を2まで落として修練9にすればクモも取れる
- 150 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/10/12 11:37 ID:BmcvgEmI0
- 精霊にインシグニアに慣れるまでSCが大変なことになりそうだw
- 151 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/10/12 12:01 ID:ntqpZYr70
- ただ幼女ベントスとの相性でVSが属性魔法の中で一番つよいからなぁ CT2秒は便利
アクアとベントスあれば狩り場には困らないから自分はこれかな
http://uniuni.dfz.jp/skill4/soe.html?10eRaXfkeBcokBbsrEkErAqnnnabdnafqnrFbnaQaNdBaAcHcY
- 152 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/10/12 12:24 ID:gP7KquKo0
- >>146
(付与Lv * 200 + Int * SkillLv) * BaseLv/100 [%]
INT150でもスキルLvで上がる幅はMATK150%程度
INT150 付与5 SLv1 1150%×Base補正
INT150 付与2 SLv5 1150%×Base補正
INT150 付与5 SLv5 1750%×Base補正
INT100 付与5 SLv1 1100%
INT100 付与2 SLv5 900%
INT100 付与5 SLv5 1500%
言い出しっぺのなんとかで
自分は付与5 DD1 INT120でやってるっす
- 153 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/10/12 13:10 ID:Soij+uou0
- 大魔法はスキルLvで固定詠唱減るようになったから低Lv止めはどうかな
風精霊でフォローはできるけど
- 154 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/10/12 13:51 ID:RPSiTeva0
- >151
シンパシーの効果大きいみたいだから、1だと厳しいんじゃないかな
献身使う気ならなおさら
属性大魔法3種のうち、削るならEGだと思う
ESごと切れるからポイントのリターンも大きいし、詠唱伸びちゃったから今ほど使いやすくはなさそうだし
- 155 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/10/12 13:56 ID:07ClPUVA0
- EG
- 156 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/10/12 13:57 ID:07ClPUVA0
- EGはポイントがでかいんだよな
サブとして優秀だったのは詠唱の短さだったが
メインウエポンにはなりえないし、PWだけでどうにかできてくるようになるとやっぱり要らんね
- 157 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/10/12 13:58 ID:Rcw0PXdnP
- 地属性切りがスキルP的に楽なんだけど
対風属性がPW以外無くて小回りが利かなくなるのが辛いんだよな
http://uniuni.dfz.jp/skill4/soe.html?10eRaXfkeBcokBbsrEkErA1qAabdnafqnqslakCbaeneacHcY
- 158 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/10/12 14:04 ID:G6/5lxOB0
- 属性表見てるとそう思うだろうけど、倒したい風属性の敵が滅多におらんからいらなくね?
蜂と嵐くらいじゃないの。
- 159 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/10/12 14:05 ID:gP7KquKo0
- 火SFでもいいのよ?
Fbl連打…ねーか…
- 160 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/10/12 14:06 ID:07ClPUVA0
- EGが主砲になるダンジョンでもあったら風への対策として欲しいんだけど現状ないからなー
- 161 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/10/12 15:04 ID:yjtNkeh40
- センチなんかだとEG便利なんだけど、詠唱伸びたの考えるとVS→EGってやるくらいならPWでいいのかなぁ
- 162 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/10/12 15:05 ID:Rcw0PXdnP
- ガンバンくらわね?
- 163 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/10/12 15:32 ID:hsbVDOSe0
- うまくまとめてガンバン影響ない位置にPW設置で一応狩れるけど、
そのまとめる煩わしさを回避と殲滅の安定性のためのVSEG狩りだった訳だが、
詠唱威力同倍率になるRRで同じ事するならEGの代わりにDDでも変わらないな。
まぁ恐らくmobステ変更などで狩場が変わるだろうけど。
- 164 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/10/12 15:38 ID:Rcw0PXdnP
- センチのガンバンってプレイヤーを中心に9*9だっけ?
自分から5マス以上離れた位置にPWの中心を置けば消されないのか
- 165 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/10/12 15:45 ID:QAZq5TGA0
- >>158
精霊=RRだから禿がいるぞー
- 166 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/10/12 15:46 ID:ntqpZYr70
- 対人しないで基本ソロ PTはETとかだとこっちのほうがいいか
http://uniuni.dfz.jp/skill4/soe.html?10fraxfkeBcokBaFrEkErAqnnnabdnafqnrFbnaPhneAaAcHcY
地サイキックはアサルトタートルが18.1k/13.6kでBASE105くらいから
地サイキック→EGで落ちるから新し狩り場の候補として
センチはHP増えてベントスだしてもVS→EGで落とせる敷居は上がってる
ただ経験値が討伐なしで14.4kあるんで最終狩り場候補
MAPとしては幼虫が増えて成虫が若干減ってるので討伐回せる回数は減りそうだけど
JOBカンストするぐらいのレベルからアノリアンで自給30M弱安定なんでこれを超えれるかどうか
- 167 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/10/14 18:19 ID:jNNaS/SK0
- 最近復帰したソーサラー大魔法型125ですが、装備そこそこでもカアヒがあれば狩れますか?
リンカはいるのですが課金切れで、課金するかどうか迷っています。
- 168 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/10/14 19:01 ID:GUaGVhZh0
- ラグホーダイでためしてみればいいのでは
今日までだったか時間もよくおぼえてないけどたぶん21〜23時の間無料でインできるよ
- 169 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/10/14 19:07 ID:5UdQxxuR0
- 何を?どこで?どのぐらいの効率が目標か
位書いてくれないとポリンでも狩ってろっていうしか無いんだが
- 170 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/10/14 20:33 ID:SG76R2AC0
- このスキルで
http://uniuni.dfz.jp/skill4/soc.html?10dxaNIxeBfOkKosrFkEhNeAqAabdnbsbnqorAIn
こんな感じのステ
http://roratorio.2-d.jp/ro/m/calcx.html?afbfcqaYacbVbsajcgab3b2c1habO13afT13acM13aeJ13aAv13afC13anx13agf13ago13ago13kk201b812
な、SF火風型なんだがいい狩場ないだろうか
一応リンカとは結婚している
あとVitが高いのは棚で育成後、DDで上げてたから
書いてないけど、インプクリップ*2・木琴ランブリ・9SoC・7死神はある
Dマリはない
- 171 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/10/14 20:35 ID:zZ6l1OyhP
- 魔法型で温組めるLvからはずれたらこの先130あたりで病院行けるようになるまで
センチ討伐以外いい狩場ないものかな
- 172 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/10/14 20:44 ID:PKxNTCEt0
- カアヒあればどこでも試せると思うけどセンチかブラゴレじゃない?
L120台なら1h討伐2回でまだまだあがるっしょ
- 173 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/10/14 20:48 ID:L5LP3RKh0
- カアヒ有りならホールが定番だったような
SF型は虫ソーンボルト野牛でセンチ?
- 174 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/10/14 21:03 ID:L5LP3RKh0
- >>170
死神をDネペンテスにしてジェジェリン
シュバおやつで95%回避にしてSW駆使すりゃいける
嫌なら水耐性固めてナーガ
- 175 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/10/14 22:41 ID:5Ar4G94q0
- いま、SF皿でjobメインで稼ぐとしたらどこの狩り場になるんだろ?
討伐回してjobもらうのはかなり効率悪いよね…
mobのjob経験値おいしいところじゃないときつそう。
- 176 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/10/14 23:20 ID:QjvrHbcz0
- ジェジェリンじゃないかねぇ
- 177 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/10/15 07:51 ID:8C4BWqLN0
- 三年ぶりに復帰し、賢者作ろうと考えているんですが、
マジ時代はどこで狩るのが速いですか?
ジオは古いよね…
ちなみにまだ杖は買ってない、アクセはしろまぐらいです。
- 178 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/10/15 07:53 ID:zhsrHpI40
- ソロならODでFblかコンスタント反射狩りじゃね
- 179 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/10/15 08:15 ID:XmaBuQCC0
- 反射装備ないならコンスタントに適当な魔法撃ってもいいのよ
- 180 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/10/15 08:34 ID:/KoaezbK0
- 逃げ遅れると死にながらレベルあがるから、なかなかスリリング
- 181 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/10/15 08:56 ID:8C4BWqLN0
- なるほど、ありがとうございます!
反射装備はないので、逃げ打ちで頑張ってみようと思います。
- 182 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/10/15 09:19 ID:takbhxWA0
- 反射装備って言っても廃兄貴cとsガードがあれば十分だしなぁ・・・
どちらも捨て値下手したら恵んで貰えるレベルじゃない?w
- 183 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/10/15 10:31 ID:nLV1F+HY0
- >>177
鯖次第では手伝いやすぜ旦那。
- 184 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/10/15 10:48 ID:YY3qlb0f0
- 大丈夫だよね、コンスタント反射狩りって自爆詠唱バー出させて
ハエで逃げるんだからね?
逃げ撃ちで倒すんじゃないからね?
あと一人公平PT忘れると経験値入らないから気をつけろよ!
- 185 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/10/15 10:52 ID:3tHJmwer0
- ゴーレムの経験値爆上がりしたからモロク↓→も意外とうまいよ
- 186 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/10/15 11:54 ID:KplJ7bf70
- 棚卒業しても病院臨時ならPW撃てる位の忙しさで時給400/200↑は出るぞ
100からでも普通に行ける
- 187 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/10/15 12:43 ID:e4Kn1+AM0
- 伊豆ニヨでもいいな
悪くても150/250、当たりなら400/680くらい出る
- 188 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/10/15 14:08 ID:8C4BWqLN0
- うわ、思いっきり走って逃げてた恥ずかしい
ハイオークcとガードなら探せばあるかもしれないので
次回遊ぶ時、頑張ってみます!
ワールド統合して、自分の鯖が読めなくなった!
- 189 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/10/15 14:12 ID:takbhxWA0
- まず一人PTでいいからPTを組む
公平設定する
反射ダメージでも何でも良いからダメージを与える
ダメージがトリガーで自爆を詠唱し始めるから、詠唱確認したらすかさずテレポートorハエ
ウマー
- 190 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/10/15 16:29 ID:vS3k9Xb10
- ハエしても同じ所に飛ぶ可能性もあるから気をつけるんだぞ
- 191 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/10/15 18:07 ID:bC//02fH0
- ノッカーの罠にも気を付けるんだぞ
- 192 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/10/15 19:12 ID:HrO/Ue9f0
- 移動中1Fのミストとか地味にウザイから気をつけるんだぞ
- 193 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/10/15 19:21 ID:XmaBuQCC0
- ハエで同じところ飛んでも無敵時間中は食らわんから問題なくね
- 194 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/10/15 19:25 ID:272Pae9F0
- 焦って動くと無敵切れるから気をつけるんだぞ