セージ・プロフェッサー・ソーサラー 109講目
- 13 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/10/07 20:31 ID:uupw2B330
- 封印スキルも無いしな
それでいて1キャラでソロもPTもこなせるんだからすごい恵まれてると思うわ
- 14 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/10/07 20:34 ID:S5RKnm6G0
- スキルポイントがきついのをいいことに、実装後度々修正してキラキラ買わせようとするんじゃね
- 15 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/10/07 21:41 ID:OJwZYwgi0
- インシグニア実験をしてみました。
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm19065791
試した感じでは、固定狩りで敵の属性と同じ属性のインシグニアを
敵の足下に置いて一気に叩きこむのがいいのかなぁなんて思います。
MVPおよびボス属性に5秒ごとのダメージがあるかは
実験していないのでわかりません。
- 16 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/10/07 23:40 ID:c78KC4kH0
- これPTいくなら地インシグニア必須だよね…
単体では一番出番の無さそうなテラさん取らないとあかんのか
ソロでも火サイキック狩場でいくらでも使うだろうから取るしかなさそう
- 17 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/10/08 02:03 ID:Xx++51yK0
- Lv3火インシグをWizの足元に敷くのではあかんかな?
インシグは何が必要かいまいちわからん
- 18 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/10/08 02:04 ID:3BGjhvwU0
- インシグニアとウォーマーとボルケーノでものすごいことになりそうだ
- 19 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/10/08 09:21 ID:1Cl2YC9N0
- http://uniuni.dfz.jp/skill4/soe.html?10eEaxoXeBfBkAbsqFkEraqnqAabdnafqnbsonhckNeA1fUcY
大魔法+精霊+PTを全部できるようにするとこんな感じになるかな?
もうストライキングは勘弁してくださいマジで
狩場によっては風インシグニア水インシグニアも要求されそうなのがやばい
そうなったら完全に足らない
あとCKなくてアイシラ発動がしんどいからFWでなんとかみたいな
- 20 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/10/08 09:31 ID:E1bETxTY0
- ストラは同型スキルの反やEBに比べて持続時間が短すぎるよなぁ
おまけにSP減ってくし。デメリットがあるのがな
- 21 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/10/08 09:35 ID:yrvhytit0
- コントロールは3でいいとおもうなあ
維持SPなんて変換もってる皿にとっては無いも同然だし別の精霊を上書き召喚できるようになってるからあえて消したい場面ってそんなに無さそう
- 22 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/10/08 09:38 ID:1Cl2YC9N0
- それは俺も考えたんだけど他取るもんないしなーと思って
ウォーマー5にするかアイシラ用にCK1だけ取るかかな?
- 23 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/10/08 09:45 ID:yrvhytit0
- 俺も似たような構成で4精霊取ろうと思ってたけど
考えてたのはEGとDDを範囲が9x9になる4で止めて、インシグニアをもう1属性取ろうかって感じだな
- 24 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/10/08 10:19 ID:WhbXekoY0
- >>19だと地付与1だけど、EGの威力にある程度影響ありそうだな
属性PWできることを考えると、大魔法はPWクールタイム時&汎用の1種だけ5でもいいんじゃないかなと思った
そうなるとやっぱEGは優秀なんだが・・・RRで大魔法の詠唱時間とかいじられてるんだっけ?
ウォーマーやバキューム切るわけにはいかなそうだしなぁ
- 25 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/10/08 10:25 ID:1Cl2YC9N0
- あーそっかストライキング切れても地付与切るわけにはいかないんだった
- 26 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/10/08 10:27 ID:1Cl2YC9N0
- ミスって途中で書いちゃった
それなら火付与3FW9かなあ…
- 27 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/10/08 10:30 ID:1Cl2YC9N0
- 火付与2か
何回もミスごめん
- 28 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/10/08 10:31 ID:yrvhytit0
- あとディスペル3で止めてるのはなぜなんだぜ
PWの前提なら2でいいし使うなら5いると思う
- 29 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/10/08 10:34 ID:1Cl2YC9N0
- あーそれもDis5にするかLP5にするかで迷ってた時のがそのまま残ってるやつだな
それならFW10でいいか
ということで修正してみた
http://uniuni.dfz.jp/skill4/soe.html?10eEaxoXeBfBkAaFrFkEqNqnqAabdnafqnbsonhckAeA1fUcY
皿スキル1余ってるのは好みで
- 30 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/10/08 10:44 ID:WhbXekoY0
- むしろTS1が気になった
あとはシンパシー削ってキュアに振ってみるとか、ウォーマー4→3とかがポイント確保の選択肢かね
それ以外だともう大魔法削りしかないわな・・・
ところでFC1くらいはあったほうがよくね?
- 31 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/10/08 10:59 ID:1Cl2YC9N0
- TSは飛ばしに使いたいっていう個人的な好みだね
ウォーマーも削れたねそういや
まあTS含めて余りからFCもほしければって感じかなー
- 32 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/10/08 11:04 ID:CtkdARsK0
- RRに備えて野牛インプをフレイムグローブ刺しに買い替えた
準備はばっちりだぜ!
- 33 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/10/08 12:03 ID:N8fMY4OS0
- ところがぎっちょんちょん
- 34 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/10/08 12:08 ID:Z//kkXWq0
- スキルポイントがカツカツだなぁ・・・
- 35 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/10/08 12:25 ID:Xx++51yK0
- http://uniuni.dfz.jp/skill4/soe.html?10eRaXfkeBcokBbsrEkErAqnqAabdnafqnrdnNaAkBeA1fUcY
土インシグ切ればもっと綺麗に組めるのに
- 36 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/10/08 12:51 ID:3BGjhvwU0
- ちゃんとシミュってないけど弱体化予定のストラ(と拳聖)や
バキュームでなんとかできる蜘蛛糸あたりはもう要らん気がする
なんか最近のダンジョン蜘蛛糸禁止のメモDばっかだし棚出たら使わなくなってきた
- 37 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/10/08 12:57 ID:Z8rNgt4G0
- このスレって、一部スキルが弱体化しても
スキル弱体化なんですか?やたー
精霊スキルたくさん取れるじゃないですかーっ
って前向きだよな
- 38 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/10/08 12:59 ID:Dj59EqmJ0
- というか、ストラが皿自身にメリット無いクセにスキルポイント大量に消費するからね
弱体化して無用になるなら喜ばしい事だ
そして純殴りの俺はひっそりと泣く予定である
- 39 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/10/08 13:11 ID:WhbXekoY0
- クモ糸切るとなると、ドラゴノロジーや本修練も切るっていう選択が出来るな
- 40 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/10/08 13:11 ID:qUtLZUCS0
- 安くなってたんでSF皿でブラッドサッカー使ってみた
単体発動の確認と体感ながらDマリと合わせて確率が上がってるのを確認
蝿ジェムあたりで50%超えてて下段装備が空いてるならDマリと合わせるのは有りかなーくらい
単体使用はない
- 41 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/10/08 13:14 ID:E8WjsFJY0
- 涙拭けよ…
しっかしストラ切りが本格的になってきたなー
自分もシミュばっかりやってるけどコレダ!っていう確証がもてん
- 42 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/10/08 13:25 ID:3BGjhvwU0
- >>39
そうなんだよな、蜘蛛糸とるのに14Pも喰ってるから割と影響デカいと思ってる
本修練完全に切ると付与とれないため5止めになるから実質9Pだけど
- 43 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/10/08 13:39 ID:BuN5c8eC0
- ストラ弱体化といってもLv3武器なら154上昇
本当に切ってしまってもいいのかまだ悩む
- 44 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/10/08 13:47 ID:WhbXekoY0
- ストラはもうSF型に任せていいんじゃないかな・・・
- 45 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/10/08 13:49 ID:+d9RrjfO0
- SFの方がスキルポイントきつい気がする
- 46 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/10/08 13:53 ID:8xNLmYp80
- 狩場によって複数の皿を使い分けるんだ…
- 47 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/10/08 13:54 ID:qPQb7lVw0
- ストラなんて拳聖くらいにしか使わないし
彼らは死亡したのでもはや不要
- 48 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/10/08 14:41 ID:msv6+q0l0
- 連火力が流行る可能性を考えるとそれはどうだろう
- 49 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/10/08 14:55 ID:qPQb7lVw0
- 連はエイムドが主火力って言ってるけど
あれってストラ必要なの?
SP消費0らしいしむしろ皿の居場所ない気がするんだけど
- 50 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/10/08 15:10 ID:Xx++51yK0
- 寧ろ支援皿でも精霊でソロが出来るかもしれないと考えよう
- 51 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/10/08 15:13 ID:msv6+q0l0
- もちろんストラは必要だろう
エイムドは土曜メンテで修正されたから結局アロスト火力になるんじゃないか?
- 52 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/10/08 15:24 ID:WhbXekoY0
- というか上のシミュとかでも地インシグニア取るって話になってるけど、MS火力は今後も続くんかね?
RRでそこが変わるんであれば、また別の話になりそうだが
- 53 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/10/08 15:28 ID:3BGjhvwU0
- あのままのMobで来るならトレイン対策のキーピングだらけだから
定点MS狩りが終わる狩り場はいくつかある
- 54 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/10/08 16:03 ID:oin0+O6e0
- 定点MSのせいで鯖が重くなるんだから終わってくれるならそっちのほうがいい気がする
というか魚1皿1で皿がインシグニアやSP譲渡とかするよりも皿2で火PWしたほうが良さそうな空気g・・・ゲフンゲフン
- 55 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/10/08 17:02 ID:Z//kkXWq0
- 各インシグニアLv3の該当属性魔法使用時のボーナスって
精霊支援で属性化されたPWにもちゃんと適応されるのかな
- 56 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/10/08 17:23 ID:ho8MUHiT0
- 乗らないか、殆ど乗ってない状態になってるとトピックに書き込みされてた
その後の経過は知らない
- 57 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/10/08 17:29 ID:2Ou4u/Vr0
- PW以外の大魔法ってRRでどうなの?
個人的にVSのエフェクト好きなんで
実用範囲だと嬉しいんだけど
- 58 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/10/08 17:32 ID:1Cl2YC9N0
- PW以外の魔法はEGVSが微妙に詠唱鈍化、DDが微妙に詠唱短縮とかその程度の変化しかしてない
- 59 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/10/08 18:40 ID:ee+KVZwh0
- 足速くなるし、風精霊取ろう
↓
せっかくだしVS5にしよう
↓
VS使うならストライキング必須だな
↓
スキルポイント足りねぇ ←イマココ!!
- 60 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/10/08 20:46 ID:1Cl2YC9N0
- 今日のパッチでも水精霊変更無しなのかな
あのままでいいんだろうか
- 61 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/10/08 20:47 ID:y6rXId6T0
- 下手すると本鯖実装後に封印とかされそうだから怖い
- 62 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/10/08 20:55 ID:Dj59EqmJ0
- >>61が有力だと思ってる
今までの事を考えると冗談抜きに
- 63 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/10/08 20:59 ID:1Cl2YC9N0
- トピに書くべきなんかね?
精霊とかSホムの仕様とか絶対癌は理解してないよね
マジでシンパシーさえ死ななければ精霊のAIがうんことかそのへん全部目瞑って納得できるから水精霊で無敵とかいらんのだけど
- 64 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/10/08 21:04 ID:y6rXId6T0
- 正直書いて貰うと嬉しい
- 65 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/10/08 21:12 ID:o8gDmnH60
- なんか今日のサクライパッチでディスペルが超強化されたみたいだから
少なくともGVGではセルフ献身とか許されない雰囲気になるだろうね。
挙動は仕様だから仕方ないにしろ精霊再召喚で
何度も使えてしまえることにはSNSで触れたほうがいいと思う。
癌が超対応して精霊召喚に10分のクールタイム付けました、とかやられても困るし。
俺はハンゲ垢だからSNS書き込み無理だけど。
- 66 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/10/08 21:46 ID:BuN5c8eC0
- ディス強化じゃなくてルーンがバグだったんだってさ
- 67 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/10/08 21:52 ID:Z8rNgt4G0
- ▼ルーンナイトのルーンストーンを使ったスキルが、
「ディスペル」、「クリアランス」で解除されていなかった不具合を修正いたしました。
ルーン側がバグだったんだってさ
- 68 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/10/08 22:44 ID:qyvsjePj0
- わざわざ弱体化を希望するとか飼われ過ぎだろw
弱体化されたら「やっぱりなー」くらいでいいじゃないか
むしろシンパシーにポイント割かないとダメなんだから
それくらいの特典はあって然るべしだと思うが
- 69 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/10/08 22:48 ID:y6rXId6T0
- 弱体化だけなら別にそれでいいんだけど
完全封印される恐れがあるのが癌の癌たる由縁
- 70 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/10/08 22:49 ID:3BGjhvwU0
- RKの調整見たか?
弱体化してくださいなんて言ったらとんでもないことになるぞ
- 71 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/10/08 23:11 ID:lr0Tldnn0
- ディスペルで解除出来る上に長いCTだもんなw
ディスペルだけでRK無力化出来るなんて強すぎじゃねw
- 72 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/10/08 23:14 ID:o8gDmnH60
- えっルーンだけ狙い撃ちだったの?
あれって毒瓶ほどじゃないにしろ相応の金かけて作るはずなのに簡単に消せていいのかよ
てういうか言うに事欠いてもともと不具合だった、ですか…
ごく最近になってガンホーはまともにユーザーの声を聞くようになったと思ったんだが
気のせいだったか
>>70
本来即時に修正すべきものを先延ばしにすると
諸々を巻き込んで超絶弱体化されるハメになるのは今までの修正見れば確定的に明らかだろう。
実装される前に修正されてしまえば他に影響でないだろうしそのほうがいいと思う。
- 73 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/10/08 23:37 ID:Z8rNgt4G0
- ルーンが弱くなったら材料も安くなってコストは下がるんじゃね?w
そもそもスキルポイント1で取れるスキル群がなんであんな強いのか謎だったし
- 74 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/10/08 23:40 ID:qPQb7lVw0
- どう弱体化の理由付けるんだろうな
コストの重いスキルは消せなくしますって感じかな?
そうするといちいち調整めんどうな気がするからフツーはやらない
特定職だけ優遇してるように捉えられるしな
- 75 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/10/09 07:45 ID:KeVjxSjg0
- 特定職だけ優遇していた不具合を修正しました
- 76 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/10/09 07:52 ID:Fk5BFC9f0
- 精霊の召喚に成功率を設定しました
- 77 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/10/09 10:07 ID:JfK3blY70
- そもそもPTプレイとかでもデメリットとして捉えておくべきなんだよね
あくまで支援スキルじゃなくデバフスキルなんだし
- 78 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/10/09 10:17 ID:6AcySZl60
- 実際RRでどうなるんだろうな〜・・・+10SOP買っておくかどうか迷うわ。
- 79 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/10/09 10:44 ID:IWzAHt1o0
- >>78
マジブセットがRR化後も安泰であるという保証もないのでやめといたほうがいい
マジ系はつねに課金パッケの脅威にさらされてんだからな
+10SOPがゴミ化された日には容易に立ち直れないだろう
- 80 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/10/09 10:54 ID:PxLCFDXb0
- セット効果いじったりしなきゃ
マジブと+10SOPのセット効果は強いままじゃね?
魔法ダメージの根幹部分を具体的数字で表した効果だから
これが弱くなったら他の相対的に弱くなるんだし。
- 81 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/10/09 11:09 ID:IWzAHt1o0
- 大型アップデートの度、新しい課金装備が出てきて2番手落ちしてゴミ化されるってことだよ
マジ系はもう何度も何度もこれで泣かされてきたわけだし
10thパッケでは早速茨のヘアバンドだっけかマジ系狙い撃ちの過剰前提の課金装備がでてくるみたいだし
- 82 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/10/09 11:17 ID:JfK3blY70
- マジブは中段だしそうそう食われる装備は出てこないと思うけどね
まあ上中段でもっといい杖とセットはありえるかもだが
- 83 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/10/09 11:22 ID:IWzAHt1o0
- そういや中段だと10thパッケのインペリアルフェザーとガチンコするな
- 84 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/10/09 11:25 ID:zHN+u0Aa0
- SFなら茨になるだろうね
本で193にしても正直指とか追いつかないし
杖で188〜189辺りのが圧倒的に安定するわ
大魔法なら詠唱10%が強すぎるからSOPだけどなー
- 85 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/10/09 12:02 ID:6AcySZl60
- そういえばマジブセットだとアクビにも一応流用できんのか、ただ過疎鯖だから売りがあんまりねーんだよな。
- 86 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/10/09 12:18 ID:uFmQjDwd0
- SFでも SOPマジブセットと茨HB単体 で良い様な気がする
- 87 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/10/09 13:10 ID:HLXrzl+P0
- 茨で思い出したけど、属性PWに乗るのかね
PWってあくまで無属性魔法で、
ダメ計算時に属性相性部分を変更する
みたいな設定になってそう
- 88 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/10/09 13:12 ID:RbhmLnO60
- RRテスターの人に念相手に属性PW撃ってみて貰えばわかるんじゃないかな
- 89 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/10/09 13:16 ID:Qbsti5NI0
- 属性相性とか関係ないでしょ
バドンやドレインリアーcの魔法版みたいなもんだ
- 90 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/10/09 13:17 ID:HLXrzl+P0
- サクライとはいえ、パッケ装備を先行実装はしないだろ・・・
- 91 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/10/09 13:27 ID:JfK3blY70
- 茨HBは攻撃属性じゃなくて敵の属性で判定だからPWがどうとか関係ないでしょ
>>87が気にしてるのは要するに属性つけて念に通るのか通らないのかってことじゃないの
- 92 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/10/09 13:36 ID:uFmQjDwd0
- どっから念が沸いて出たんだ
「ってことじゃないの」って言われても意味わかんねえ
- 93 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/10/09 13:37 ID:Qbsti5NI0
- まず87の意味がわからんから仕方ないね
- 94 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/10/09 13:52 ID:Dco/0Dmi0
- >>87
今試してきたけど、普通に念4に火PW当たったよ
そういう変な計算はしてないっぽい
- 95 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/10/09 14:04 ID:+dhG50n/0
- 念に普通にダメージ出る。
水シグニアに風サイキック打つと1.5倍になる。
冷凍に風サイキック打っても1.5倍にはならない。
ちなみにVSもインシグニアは乗るけど冷凍には乗らない。
- 96 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/10/09 14:05 ID:Qbsti5NI0
- Mobへの冷凍ってエフェクトだけの未実装じゃないっけ
- 97 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/10/09 14:22 ID:RbhmLnO60
- 本鯖だと鈍器・斧等のダメージアップだけ実装されてる
他は未実装のはず
- 98 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/10/09 16:02 ID:kPXa/ebn0
- 冷凍したプレイヤーへの短剣ダメージ減るから実装されてんじゃね?
- 99 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/10/09 16:41 ID:UOJjK36S0
- 冷凍は風属性ダメージが増加するはずだけど現在未実装。
LBはダメージ増えるけど他の風魔法では変わらない。
- 100 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/10/10 00:50 ID:D85ujOAl0
- インシグニアに乗って属性サイキック撃っても増えなかったな
ボルトは増える
元々一部の属性魔法に乗るって説明だからスキルごとに設定されてるのかも
- 101 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/10/10 14:18 ID:GSRPAm7u0
- ふと思ったけど、インシグニアの攻撃属性変化って
別に全身を固めなくても、V盾とレジポだけで4割カットできるのか
- 102 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/10/10 15:56 ID:a3KqwyqM0
- mobの攻撃属性変えられるのは画期的というかやばいというか
水耐性100%達成できる今そのままくるとは思わないが
- 103 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/10/10 16:11 ID:rwZEHxS/0
- 1は食らうのよね
BOSS 属性も変えれる?
- 104 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/10/10 16:12 ID:jb24hXsF0
- 金剛かアスムスクロールはないと1は食らうはず
- 105 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/10/10 16:51 ID:GSRPAm7u0
- >>103
棚の敵には効いてるっぽい
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm19031235
- 106 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/10/10 17:13 ID:LJHFja9k0
- 耐性装備でガチガチにすれば抱えれるとは言っても精霊へのダメはそのままだから
精霊再召喚の手間や、装備を変えて火力が落ちてる事を考えるとソロ狩りで運用するのは意外と難しい気がする
「2PCでカアヒした方がいいけど、ソロでも精霊使えばいけなくもない」っていうぐらいで収まるんじゃないか
バイトやイグノアが弱体化したことを考えると、こういう抜け道というか対抗手段はあってもいいような気がするな
まあ蓋開けてみないとわからないけどね
- 107 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/10/10 17:19 ID:BnSKA9Qu0
- インシグニアって精霊出してないと使えないの?
- 108 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/10/10 17:39 ID:q/DSp3bF0
- EQが属性乗りますとかだったら対MVP楽になりそうだなー
- 109 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/10/10 19:23 ID:nhXFq/NO0
- 相変わらず一切の修正がない皿
安定すなぁ
- 110 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/10/10 20:06 ID:q/DSp3bF0
- っつーか精霊もっと検証しなくて大丈夫なんだろうかね
これでいざ実装してみたらすごいバグみたいなのあってRD状態とか勘弁して欲しいぞ
- 111 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/10/10 20:07 ID:x4zSE8sc0
- 水献身で伊豆6余裕だぜって思ってたけど冷静に考えると風PWできないのね
- 112 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/10/10 20:47 ID:q/DSp3bF0
- VSあるから水なら何も問題無いんじゃないかと思ったが精霊取るとどうなんだろう