セージ・プロフェッサー・ソーサラー 108講目
- 788 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/09/29 16:20 ID:ZQ3WJgp10
- サモン強すぎ糞ワロタwww
動画の5:00辺りのカーサーの群れをサイキックで1確してる辺りが壮観すぐるww
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19001592
- 789 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/09/29 16:21 ID:ZQ3WJgp10
- ……更新はちゃんとするべきだな ora
- 790 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/09/29 16:27 ID:62KbwlXu0
- 一応言っとくとカーサはかなり弱めに設定されてるからな
- 791 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/09/29 16:49 ID:mJe1h5290
- 他の属性も気になるな、病院大魔法でレベル上げようとおもってたから地が一番・・・
- 792 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/09/29 16:55 ID:y4ITHzBU0
- 属性サイキックは使うにしてもそれだけ精霊スキル取得しなくちゃいけないから
4属性を使いこなせるってわけにはいかなそうだけど
メジャーな火属性と風属性取得しとけば相当使いやすそうだな
- 793 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/09/29 16:55 ID:hRh4e/jR0
- アクアはMATAK増加的に3欲しいけど、
ベントスとアグニはPWの属性変化の2で良い感じかな〜。
シンパシーとキュアは、取るとしたら物理主体サマル型のみかな?
精霊主力の召喚型とかできれば良かったのにな。
自分+精霊4種+ペットで6人PTとか浪漫すぎる。
- 794 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/09/29 16:55 ID:TAuiwgXX0
- 2PCなくても風の精霊つれていけば伊豆6行けるようになるの?とかも
- 795 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/09/29 16:56 ID:62KbwlXu0
- 大魔法型はスキルポイントマジで足りんな
精霊関係はクエストスキルにしてくれたらよかったのに
- 796 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/09/29 16:58 ID:AVIM6wCA0
- krkrお買い上げあざーっす
- 797 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/09/29 17:00 ID:hRh4e/jR0
- エレメンタルコントロールはクエストスキルにして欲しいね。
あとアナライシスが基点なのも、ちと厳しい。
- 798 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/09/29 17:03 ID:2UGkIT5T0
- 四人皿作れば解決や!
あと二人作ってくる!
- 799 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/09/29 17:15 ID:I4k3phHn0
- ここからまた変な修正が来なければ、属性PWでかなり狩りは楽になりそうだね。
あと個人的に精霊のASボルトと魂AS合わせて遊ぶキャラも作りたい。
- 800 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/09/29 17:22 ID:LMO+tm7n0
- インシグニアの使い勝手はどうなの?
- 801 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/09/29 17:31 ID:W5E60bu80
- >>800
個人的な意見ですが
それぞれLv毎の効果は「微妙にUP」しているなーぐらいです
精霊に然り、ボルト系に然り・・・・
今の状態のままだと、スキルp的に取る優先度はマインドブレイカー並みに微妙感
って感じに思います。
- 802 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/09/29 17:44 ID:82JoPK2c0
- 何か皿は普通に勝ち組になりそうだな
ポイントで悩むなんていい時代だなと思う
- 803 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/09/29 18:07 ID:AVIM6wCA0
- PWってMSみたいに重ねられる系?
それともSGみたいに排他する?
SageWikiに載ってないし調べられル環境無いから教えて
- 804 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/09/29 18:15 ID:82JoPK2c0
- とりあえず、PW→EGでちゃんと両方ヒットする
RRではしらんけど
- 805 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/09/29 18:17 ID:kiH/RX/9P
- 精霊召還のクールタイムって何分だっけ
- 806 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/09/29 18:38 ID:2A+86gp70
- >>800
例の攻撃属性変化を試してみた
全身水耐性で固めて水インシ
ブラゴレからの被ダメ 6500ダメ前後→1ダメを確認
- 807 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/09/29 18:59 ID:ZQ3WJgp10
- 各属性インシって
・防具属性によってはHPリジェネ&徐々減少
・反属性攻撃ぶち込めばダメ1.5倍
・Lv1で精霊攻撃力うp、HPSPリジェネ
・Lv2で武器に属性付与、物理攻撃10%うp、各種属性毎の特色効果(ASPDやATK等々うp
・Lv3で各種魔法攻撃力うp、各種属性毎の特色効果
であって>>800のは水インシの上に乗って殴られる必要ってあるの?
- 808 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/09/29 19:20 ID:434+TiQy0
- 温もりとか魔棚とかの固定場所に壁が属性服着とけば安定するんじゃね?
- 809 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/09/29 19:32 ID:82JoPK2c0
- 流石に潰されそうな気がするなぁ
ガンバン追加とか敵無効とか
- 810 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/09/29 19:33 ID:QXFpzFHn0
- 精霊は大魔法型のためのスキルだろ……って思ってたけど
ASコールドボルトとか被ダメ肩代わりとかSFでも普通に欲しいと思った
ていうか強すぎわろた
- 811 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/09/29 19:37 ID:uE7YgSR70
- 正直ギア並みの観賞用産廃になると思ってたんだけど予想外に強そうだね
- 812 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/09/29 19:38 ID:HCOy3Tbl0
- 下方修正されるフラグくせぇ……
- 813 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/09/29 19:54 ID:ZQ3WJgp10
- SF6発で仕留められないなら兎も角…そもそもSF6発で仕留めきれない狩場へ行くかどうか怪しいが
6回攻撃する中で精霊のボルトLv5が何回発動するか考えるとネタの域を出ない気もするけどなぁ
FCAS型でなら楽しくなりそうだけど
- 814 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/09/29 19:56 ID:o8zWM4u00
- 精霊FCAS型の誕生か
- 815 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/09/29 19:58 ID:ZQ3WJgp10
- セージ魂で精霊のボルトがLv10で出てくれたら笑えるんだがなw
- 816 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/09/29 20:07 ID:82JoPK2c0
- 今のところ、SP変換の手間が若干増えたくらいしかマイナス要素ないんじゃなかろうか
MHP低下による即死の可能性も精霊献身あればある程度防げそうだし
- 817 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/09/29 20:10 ID:ZQ3WJgp10
- 献身?
- 818 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/09/29 20:11 ID:B3so/vgn0
- Gv視点だとMHP低下は痛いよなぁ
- 819 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/09/29 20:18 ID:62KbwlXu0
- 弱い大魔法は全部切って属性PWに頼るタイプで正解な気がしてきた
- 820 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/09/29 20:42 ID:ZQ3WJgp10
- 精霊は支援まで、取っても防御
インシ取りたいなら話が変わるが、精霊Lvは10分のLv1か15分のLv2で抑える
…LV3は20分、中途半端過。1h篭るなら良いけど。
エレメンタルアクション、シンパシー、キュアーは切る
それでこんな感じかな
http://uniuni.dfz.jp/skill4/soe.html?10do1dnabbne1CgNkEhaqn6fqnrFrAhchadn1cHcY
- 821 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/09/29 20:45 ID:almMyKSy0
- >>819
属性PWするには結局前提として属性大魔法とらんとだが・・・
- 822 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/09/29 20:46 ID:62KbwlXu0
- 3までは取らんとならんのね。。
- 823 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/09/29 20:49 ID:MhLEdJ9s0
- シンパシーとキュアーも取ろうとしたらストラかバキュームを削らないとだめか
- 824 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/09/29 20:54 ID:ZQ3WJgp10
- キュアー使ってる動画見たけど回復量が凄い微妙だった
1次職が応急手当してるくらいの回復量
ぶっちゃけ召喚し直した方が早いw
- 825 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/09/29 20:55 ID:o8zWM4u00
- ストラなんてもういらん!
- 826 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/09/29 20:56 ID:62KbwlXu0
- 付与も削らざるを得なくなってくるからストラも半端になりがちだな
いっそ切ってしまうのも悪くはないかも
- 827 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/09/29 21:03 ID:C5+tibjL0
- 精霊って持続時間何秒?
それとも一回召喚したら死ぬまで出たまんま?
- 828 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/09/29 21:04 ID:U49beOhL0
- 支援大魔法型
対水にVS5
対火に水PW
対地に火PW
対風他は無属性PW
精霊はMATKに関わる水をLv3と火属性大魔法がないのでLv2を
シンパシーとキュア次第で風精霊に代替
あとは支援スキルを総取りを目指してこんなのはどうだろうか?
http://uniuni.dfz.jp/skill4/soe.html?10doaNfkeBcokBbsrEkErA1qAabdnafqnqqrFhnaOeB1cHcY
- 829 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/09/29 21:07 ID:MhLEdJ9s0
- >>827
SNS見たらスキルLvに応じて600/900/1200秒
それとは別にエレメンタルコントロールLv4で召喚解除できるっぽい
- 830 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/09/29 21:11 ID:C5+tibjL0
- >>829
サンクス、ぬるい狩場なら精霊出して放置できそうだ
- 831 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/09/29 21:13 ID:kiH/RX/9P
- PWは取り回し悪いから1確じゃないならCT中に挟めるスキルがないとつらいよ
EGが最適だったんだがなぁ・・・
- 832 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/09/29 21:37 ID:82JoPK2c0
- あれ、今更だけどVSって詠唱時間延びる(EGと同じ)のか?
- 833 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/09/29 21:42 ID:ZQ3WJgp10
- >>828
アルージョって使い勝手はどうなの?
- 834 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/09/29 21:56 ID:I4k3phHn0
- そういえばブラッドサッカーのレポでてないけど
SFで簡易マリシャス的な使い方はできそうなんだろうか?
- 835 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/09/29 22:03 ID:7U8VCYTG0
- 精霊のこと何もわかって無かったのでメモ
・精霊なし
DD11930 PW2682*7
・サモンアクア2→エレメンタルコントロール(支援モード)
DD17340 PW7042*7
・サモンアクア2→エレメンタルコントロール(支援モード)+自陣に水インシグニア
DD17510 PW7042*7
・サモンアクア2→エレメンタルコントロール(支援モード)+敵陣に火インシグニア
DD26015 PW10563*7
自分がインシグニア範囲にいる時詠唱は早くなったんだけどのダメUPが少ない
計算式でどこか特殊なところに1.25倍されてるのかな?
面白いのは同じ属性PWなのにインシグニアを自陣,敵陣に敷くかで判定が違うところ
インシグニアは固定狩りで着地点にかけるような狩りにはかなり強いね
- 836 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/09/29 22:44 ID:ZQ3WJgp10
- インシグニアって持続何秒?
自陣に属性場展開して、電車の到着地点にインシグニアを展開すれば面白そうだけど
インシグニアは属性場と同じくらいの時間は維持できるの?
まさかと思うけど、一度でも1.5倍のダメージ与えたら消滅する?
- 837 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/09/29 22:53 ID:YQRHt08p0
- インシグニアのダメUPはボルトだとちゃんと乗ってるんだよな
風もヴェラチュールと風PWには乗らなかった
- 838 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/09/29 23:07 ID:t1c15rmB0
- 和のセレナーデと同じくスキル倍率の所に25%追加されるだけとかそういう説は無いだろうか
- 839 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/09/29 23:12 ID:Jh6wERAS0
- 定点狩りの魔法火力足元に
- 840 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/09/29 23:41 ID:7U8VCYTG0
- >>836
インシグニアは1分くらいだと思う
持続中は効果永久
敵陣にインシグニア置く場合はレベル1でも問題ないのでスキルP節約できそう
メテオ狩りでの地インシグニアが一番良さそうかな
ソロ狩りで自分が使うには運用しにくいし、PTで他の火力といえばWLの水魔法だろうけど微妙になったんだっけ
- 841 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/09/30 00:35 ID:jb+S+3wh0
- MATKがまともだったおかげで予想に反してソロもPTもGvも不安要素が全然ないな
というかコメットゲー抑止のために皿を必死で集めるゲームになりそう
- 842 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/09/30 00:40 ID:jb+S+3wh0
- ああでもSPっていう最大の不安要素が同時に来るんだな…
もうストラ丸ごと切っていいよね?ストラより火力出るインシグのためだし仕方ないよね?
MS主流になるだろうし
- 843 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/09/30 00:44 ID:2GjQzqpq0
- ガイアス深淵、ホードテンドリ、+7エイワズ、アンフロクレイトス、地レジポ
地精霊Lv2の支援モードでガーデン行ってみたら地属性魔法はALL1になった!
精霊Lv2の支援モードで何%耐性つくのか確かめたかったけど流石に疲れたの報告だけ
属性耐性付けるのが楽になるね
- 844 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/09/30 01:28 ID:MW64Ozxh0
- 大魔法型はもうSFだのストラだのに寄り道する余裕はなくなったなぁ
それどころかウォーマーやバキュームも危うい
- 845 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/09/30 02:21 ID:fpEuTM8R0
- ストラはなぁ…PT狩りにしたって温もりが終了しちまったし
2PC支援させるにしたって効果時間や支援内容的に皿でストラするより修羅でブレ速&点穴した方が良いだろうし
何より相手の武器レベルで効果変動とか……
- 846 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/09/30 02:57 ID:71ZGDO800
- んでもLv3武器で154Lv4武器で174だからまだまだ使えるんじゃないか
RRでも物理火力としてアローストームやローリングカッターあるし
- 847 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/09/30 04:49 ID:U0aPvPXz0
- 拳聖が珍に置き換わったPT狩りが始まるのだとしたらそれはそれで面白そうではあるな
- 848 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/09/30 11:29 ID:KJBgF2Cb0
- ストラについては拳聖の上位が発表されればまた変わるどろうけど、そのときはそのときでキラキラもいとまないな
- 849 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/09/30 11:55 ID:Dw7NAI210
- ストラ並の支援はエクスピアティオさんに譲ってあげていいレベル
- 850 : 753 : 12/09/30 11:58 ID:052DkZan0
- ベントス動画もできました。
お暇な方はどうぞ。
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm19009672
移動速度増加が便利、ASPD+5が驚異です。
- 851 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/09/30 12:01 ID:pXSI0Xu20
- >>843
ALL1になった!って報告より
裸でステータスALL1で精霊有る無しのダメージ量貼るだけで物好きが計算してくれたのに
- 852 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/09/30 12:24 ID:fpEuTM8R0
- 低Agi、高Vit型で活+ECして常時ベントス(ASPD+5)してSFとかFCASなんてのも楽しそうだなw
- 853 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/09/30 12:24 ID:UjgnosNw0
- RRのSFだが、高Intだと、詠唱早くて失敗が多くなるな
ボルトの詠唱始めてから、ちょっと立たないとスペルフィストが発動しないようになってる
- 854 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/09/30 12:32 ID:kYTTb3bd0
- FCのレベルが低いとかではなく?
- 855 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/09/30 12:53 ID:U0aPvPXz0
- ASPD+5ってものすごいんだけど、水牛とかの相場に影響でないのかな?
- 856 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/09/30 13:12 ID:71ZGDO800
- もしかしてそれがSFの詠唱部分・・その時間分は残っていないと成功しない
- 857 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/09/30 13:17 ID:2r0XEvr30
- >>855
他人にも効果出せるの?
- 858 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/09/30 13:20 ID:dUjLr/bo0
-
一律ASPD+5ってのは考えにくいですね
高ASPDで試してみたいところですが、サクライ入れないorz
- 859 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/09/30 13:27 ID:U0aPvPXz0
- >>857
他人に使えないってのは解ってるよ
こんなお手軽にASPD+5なんてきたら水牛の皿需要はなくなるのではないか?ってところで
- 860 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/09/30 13:30 ID:71ZGDO800
- >>858
一律だったよ
- 861 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/09/30 13:32 ID:2r0XEvr30
- 最初から皿需要なんて皆無だったと思うが・・・
水牛にインプ刺した人どれくらいいるんだろうか
- 862 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/09/30 13:33 ID:DkPHEwlL0
- 別に皿需要が無くなっても水牛の価値はほとんど変わらんし
それに他の精霊使うならASPD+5の恩恵受けられないので
そういう状況下ならまだ需要ある
その状況の為に水牛買うかは別として
- 863 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/09/30 13:36 ID:5LeD4LX70
- 素で188までいけたら193とかチートだなw
sf更新疲れるからある程度の速度でMATK上げてたのに
さすがに精霊のMATK増加よりも攻撃速度+5のほうがどうやっても秒間ダメあがるわ
- 864 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/09/30 13:46 ID:yuzdQL4j0
- 今年のテストはやってないから判らんけど去年のテストの時に
水精霊支援モード3のMATK+120でやってみたら時々出るAS水ボルトのディレイでイライラして支援モード2のMATK+80で使ってたわ
今回のテストだとどうなんだろう?
- 865 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/09/30 13:55 ID:fpEuTM8R0
- 水牛セット(ソーンシールド)&ヘルモーズ&+9憎悪黒革靴・ライダーバッジ&杖&点穴反&サラマ&HSP
これでAgi89にするとASPD188
精霊ベントス出すとASPD193、SFが1秒もたないwwwwww
秒間6回攻撃(ASPD192)を目指すならAgi79で済む
- 866 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/09/30 13:58 ID:tc+JH4Z10
- RR化でPWにドラゴノロジーの効果乗ったりしないよね?
- 867 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/09/30 14:01 ID:Pzl3w9N80
- 皿メインならジェジェもあるし既に光ってると思うんだが
今さら精霊きても狩Gvでの仕事増えるだけであまり嬉しくないよな
- 868 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/09/30 14:07 ID:as2Gap7I0
- しかもスキルポイント圧迫されてソロPT兼用が厳しくなるしな
- 869 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/09/30 14:24 ID:b9fN80+f0
- >>864
今のテストでも同じ
大魔法じゃなければレベル2の精霊の方が使いやすい
それよりもサクJの微ラグがひどい
本鯖だと問題ないからサクだけかね
あと、SFしてるとたまに精霊とMobが重なってなかなかタゲれない
これストレスたまるわ
なんとかならないかな
- 870 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/09/30 14:27 ID:PaXuvG6H0
- エレメンタルシンパシーが案外強いというか、HPの増え方がダンチだな
VitとかIntでも数千くらい増えてるっぽいけど
Int+Vit極のシンパシー5のLv2ベントスだとHPが60000近くあるっぽい
- 871 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/09/30 14:29 ID:dUjLr/bo0
- >>860
( ゚ Д ゚)・・・
( ゚ Д ゚ ) ・・・
- 872 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/09/30 14:36 ID:pXSI0Xu20
- _ -───- _
, '´ `ヽ
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/ __, ィ_,-ァ__,, ,,、 , 、,,__ -ァ-=彡ヘ ヽ
' 「 ´ {ハi′ } l
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! ハ!| ー─ ' i ! `' '' " ||ヽ l | こいつをどう思う
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- 873 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/09/30 15:17 ID:yuzdQL4j0
- >>869
なるほどーありがとう
じゃあ水2でMATK80か風1でASPD+5かだなぁ
- 874 : 753 : 12/09/30 16:46 ID:052DkZan0
- テラ召還も作りました。
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm19012071
他のに比べてなんか地味な印象は地属性だからかな
- 875 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/09/30 16:47 ID:MW64Ozxh0
- >>874
ついに4属性全部出たね、お疲れ様
だいぶ参考になってる
- 876 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/09/30 16:49 ID:U0aPvPXz0
- >>874
ありがとう、そしてありがとう!
- 877 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/09/30 17:20 ID:pRDSSMZu0
- とりあえず皿はRRでも安泰だな
- 878 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/09/30 17:21 ID:oPoA9/xZ0
- それフラグや
- 879 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/09/30 18:37 ID:OEslQzmJ0
- sageに火力とかいらないんや…
アンチスペル、フィールドエフェクト、バフ・デバフに重点を置いた設計にしてくれたら良かったのに…
こんな形でwizに勝ちたくは無かったな…
これじゃソロ狩り性能もPT需要も完全勝利じゃないか…
- 880 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/09/30 18:38 ID:fpEuTM8R0
- >>869
>大魔法じゃなければレベル2の精霊の方が使いやすい
ちょっち待って
Lv2精霊の支援型が、大魔法のサイキックに属性乗るんでしょ?
その言い方だと大魔法はLv2精霊支援型と相性が悪いように聞こえるんだが
- 881 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/09/30 19:04 ID:5LeD4LX70
- こんなにも便利で強いとか余裕で修正対象や、FITみたいに嫌がらせカウンタースキルされちゃう
でもまあ傾向はつかめてきたね
- 882 : 753 : 12/09/30 19:58 ID:052DkZan0
- ASPD193のDCASを作成しました。
相変わらずお暇な方はどうぞ。
本Ver
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm19014146
杖Ver
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm19014269
本はベントスを使えばAGI120なら余裕で193いきます。
杖はかなり補強しないときついです。
杖はちょっとやるだけの価値があんまりなさそうです。
- 883 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/09/30 20:08 ID:wYeMTJgi0
- >>882
すげえw
ベントス1ならさらに強いのか。これベントス3だとどうなるの?
- 884 : 753 : 12/09/30 20:13 ID:052DkZan0
- >>883
おお、どうせなら1か3でやればよかったですね。
2がかわいかったのでつい・・・!
- 885 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/09/30 20:17 ID:F0UZNf9O0
- 皿でFCASという可能性が?
SFはこれじゃ併用できないよな
- 886 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/09/30 20:54 ID:5KQaGLiF0
- シミュってみたけどDCFCASにするとけっこう割り振り難しいな
精霊用の前提取らないといけないから、2次スキルがカツカツになる
精霊のスキルレベルをどこまで上げるのがいいかの情報待ちかなぁ
- 887 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/09/30 21:23 ID:dCrkn8qz0
- 動画見る限りだとAspd+5のあるベントスだけ取っておけばいいからスキルポイント余裕できないかな?