セージ・プロフェッサー・ソーサラー 108講目
- 670 : 552 : 12/09/27 02:21 ID:C6CL0lYG0
- 殲滅がはやいのでSB撃たれること自体が5匹に一回くらいなんで
30分通してSBの被弾は3~5回程度。
もし2連発で食らってもすぐハエ使えるようにしているのでマリシャスのみで十分だった。
ちなみに130~150までのジェジェリンソロでSB2連発で食らったのは数える程しかない。
ラトリオで殲滅1秒切ってればSB2連Hitはほぼ無いと見ていいと思う。
- 671 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/09/27 02:35 ID:D5akt0GI0
- 水牛無しで1秒切る方法ってあるん?無ければそれってまるで現実味がないのだけど
- 672 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/09/27 03:00 ID:C6CL0lYG0
- >>671
ウアー水牛 0.89
インプフレイムグローブ 0.88 ←Win!!
インプコンチ 1.0
それ以外のインプ(ASPD繰り上がらない) 1.1
インプ刺さってない水牛なんてSF皿的にはフレイムグローブと同じくらいの価値やでぇ
ていうかこれくらい自分でシミュれしw
- 673 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/09/27 03:20 ID:JBMJRV2Y0
- http://roratorio.2-d.jp/ro/m/calcx.html?afbfcrababbYaEabcqabamlb2c1haGaaaIaaR7afT13ahk13aAk13afi13awTadM10awWabz10anKabM10aqnajz10aqnajz9fkk1f196amKf3aak567b4b233
蛇蝎さんマジ優秀
- 674 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/09/27 03:39 ID:6e64XbV40
- 最大7発はやめろー
- 675 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/09/27 03:53 ID:Gc+FPPMr0
- >>674
なぁに、貴様ほどの強運の持ち主なら、常に6発までで済ませられるだろうよ
- 676 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/09/27 03:56 ID:JBMJRV2Y0
- Dネペcにすれば最大6発の平均0.96秒になるよ
- 677 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/09/27 04:06 ID:cqLL7gv80
- Job上げろよ
30にしたら最大6発になったぞ
- 678 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/09/27 10:40 ID:05yxPUEQ0
- マリシャスじゃなきゃ意味ねぇw
- 679 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/09/27 16:43 ID:RuBem0mV0
- 伊豆6行ってる人に質問なんだがクラウドキルって使ってる?
- 680 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/09/27 17:41 ID:H1TZDG110
- 使ってないよ。
- 681 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/09/27 18:05 ID:Wj5HqpVQ0
- 使わなかったなー
ホールなら充分なダメージソースになるがアイシラのためだけに赤J2はな、CK自体の詠唱もそこまで短くはないし。
2人目はハイブリッド型でそもそもポイント足りなかったわけだが、残ったカニにSFがいい感じ。
最終的にジェジェで光ったけど、伊豆はSOPが安くなっても余裕で儲かるいい狩場だったな。
- 682 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/09/27 18:07 ID:Wj5HqpVQ0
- あいつ、エビだっけ・・・?
- 683 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/09/27 18:15 ID:MrXhJjZo0
- ザリガニだと思ってた
アイシラ目的ならFWで充分やね
- 684 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/09/27 19:08 ID:XXXiLYOV0
- たぶんザリガニって名前だけど種別的にはロブスターっていう生物のようなもんじゃないかと
例:アメリカウミザリガニはいわゆるロブスターである
- 685 : 679 : 12/09/27 20:06 ID:RuBem0mV0
- 今日初めて行ってみたんだけどどうなのかなーと
愛しさ無い雑魚なんでフェンとつけかえがめんどかったわー
それよりスロフォがタフすぎワロタ…INT補正こみ100ちょいじゃきついのかな
- 686 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/09/27 20:50 ID:z4kgzkTd0
- wikiを見てDCAS(魂なし)SFソーサラーを作って狭間にいってみたんだが
モーションディレイが邪魔で使い物にならんかった・・・・
なんぞこれ・・・・
- 687 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/09/27 20:54 ID:ksaN7nnt0
- ASとSF併用するわけないだろう
と思ったらWIKIには一応同時使用も考慮したスキル振りが書いてあるんだな……
- 688 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/09/27 21:19 ID:bt0Z+ECG0
- チャージ一回で倒せない可能性があって少数を相手するときに使える…かも
ジェジェリン最大7発のうちの皿が使えば…
ちょっと試したけど、SFのダメージ見にくくてこええww
あとDCすぐ切れて面倒だわ
FCASでレベル上げしてたころこんな面倒なことやってたのか
- 689 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/09/27 22:08 ID:XXXiLYOV0
- ディレイが邪魔すぎて話にならんよな
- 690 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/09/27 22:18 ID:H3NAtoku0
- >>683
えびニッパ落とすじゃん
- 691 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/09/28 05:58 ID:WcVjoDV20
- コバルトミネラルcを数枚集めてみたんだけど、
SF型で挿すならどの武器になるかなあ。
sSOPは、作ろうとして爆破されるわ叩き折られるわで
破産しかけて凹んでるからそれ以外で。
- 692 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/09/28 06:56 ID:WxZILpfg0
- >>691
cの単価高いし決めづらいなぁ
ちなみにSOPのSEの成功率ってどのくらいだったんだろう
- 693 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/09/28 06:59 ID:JvWL6Av30
- 雷神や!
- 694 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/09/28 07:00 ID:WxZILpfg0
- っと自己解決
SOPは大体14〜16%前後みたいだね
- 695 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/09/28 12:00 ID:M2knW+GWP
- EGに固定詠唱1000msとかおわっとる・・・
- 696 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/09/28 12:10 ID:Efp7Y1ch0
- SFに変動・固定詠唱がついてるように見えるんだが…?
100+100msとはいえかなりテンポ悪くなる気がする
- 697 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/09/28 12:23 ID:mkl78fsI0
- SFに詠唱の意味が分からん
ボルト詠唱の後にまた詠唱するって事か
- 698 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/09/28 12:25 ID:YiRUKV3W0
- ボルトダメージ*200%からMatk*500%になってるけどこれどうなの
- 699 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/09/28 12:27 ID:580Y/t4o0
- >>697
ボルト詠唱→SF入力→ボルト詠唱中段+SF詠唱開始→詠唱終了でSF効果開始。
って意味だと判断した。
- 700 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/09/28 12:39 ID:4Kd9XfZG0
- 前から出てた情報に比べてサモンの必要属性石の消費が緩和されてる?
前はLv3で結晶1個とか要求されてたけど原石1個になってる
- 701 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/09/28 12:41 ID:M2knW+GWP
- 1〜2は別の触媒になってるね
流石に原石何個も持ち歩けないしこれは助かる
- 702 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/09/28 13:36 ID:Rjcrpj720
- ストラの武器レベル依存は素手の場合はどうなるんだろうね
- 703 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/09/28 13:55 ID:PuregVHs0
- >699
ジェジェリン相手だと殴るまでにWBが飛んでくる未来が見えたw
- 704 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/09/28 14:00 ID:O6vE70M/0
- RR化で本のASPD上がるんだね。
- 705 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/09/28 14:02 ID:mxcgCRei0
- 何気にウォーク系が1〜3HIT化と微妙な強化されてるな
まぁ使いませんけど
- 706 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/09/28 14:10 ID:63aLv9Jb0
- なあなあ、VSのMATK倍率が1〜5%とか言ってるんですがどういうことですかこれ・・・
- 707 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/09/28 14:13 ID:Rjcrpj720
- HIT数あがってるかわりに倍率が450から300に下がってるよな
どっちにしてもウォークなんて精霊来たら余計に取らないけど
ていうかこの属性石スキルって原石→塊は失敗するかもって書いてあるけど分解はまさかの100%成功か?
確実に10個ずつ分解できるなら期待値跳ね上がるじゃん
- 708 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/09/28 14:17 ID:0lNtFFwb0
- >>707
あえて10個に分解できる と書いてない事から
ウンバラ分解と同じ仕様じゃない?
- 709 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/09/28 14:19 ID:rUXrmTNT0
- っていうかURL誰もはってないの
http://sns.gungho.jp/ro/?m=pc&a=page_c_topic_detail&target_c_commu_topic_id=71183
- 710 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/09/28 14:22 ID:0lNtFFwb0
- こっちも
http://sns.gungho.jp/ro/?m=pc&a=page_c_topic_detail&target_c_commu_topic_id=71184
- 711 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/09/28 14:26 ID:rUXrmTNT0
- 前回のRRテスト知らないけど、ポイズンバスターって範囲化するんだ。使えるのか?
- 712 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/09/28 14:27 ID:fL7DbswV0
- >>711
今でも範囲なんだ…
- 713 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/09/28 14:29 ID:Rjcrpj720
- 範囲化もなにも最初から範囲スキルだろう
- 714 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/09/28 14:29 ID:rUXrmTNT0
- ごめんWikiよーく見たら範囲って書いてあった
- 715 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/09/28 15:33 ID:AH5srL/o0
- RR的にGv皿はどうなんですか!?
- 716 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/09/28 16:55 ID:rUXrmTNT0
- http://sns.gungho.jp/ro/?m=pc&a=page_c_topic_detail&target_c_commu_topic_id=71141
▼ソーサラー
・「クラウドキル」の魔法攻撃が、物理攻撃反射の効果で反射できている現象を確認しています。
・「バキュームエクストリーム」の吸引効果が正常に動作していない現象を確認しています。
- 717 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/09/28 17:02 ID:fL7DbswV0
- >>715
やることは変わらない
霧がより重要になったかな?
- 718 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/09/28 17:03 ID:u969ojQU0
- EG⇒スキル倍率/Matk(1%,2%,3%,4%,5%)
DD⇒スキル倍率/Matk(1%,2%,3%,4%,5%)
VSスキル倍率/Atk(50%,100%,150%,200%,250%)
スキル倍率/Matk(1%,2%,3%,4%,5%)
バカなの?癌ちゃん死ぬの?
恐らくミスだとは思うが、これがマジだったら大魔法型どーやって生きていくんだ?
- 719 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/09/28 17:04 ID:rUXrmTNT0
- >>718
(INT×)MATK倍率じゃないかみたいな話を見かけた
- 720 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/09/28 17:20 ID:vKP0FtAP0
- SFだけ生きてればどうでもいいです
詠…唱…?
- 721 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/09/28 17:31 ID:4Kd9XfZG0
- サモンが可愛くて見るだけ心癒されるなら、低Lv大魔法型でも俺は戦えるッ!
わりとマジでwww
しかもサモンに必要な属性石が大幅緩和されてるし悪くないZE!
- 722 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/09/28 17:33 ID:KRLHnwyv0
- SFの詠唱は短くしたいがボルトの詠唱が短すぎても困る
oh・・・
- 723 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/09/28 17:33 ID:Efp7Y1ch0
- SF詠唱ないね
やはり間違いだったかと
- 724 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/09/28 17:35 ID:4Kd9XfZG0
- ……ところで、サモンの風と水を取って
筋肉ムキムキの火とゴーレム的な土を切ったら取れるスキルがかなり制限されてやばいな
残りJOBp11
ストラ、バキューム、ウォーマー全部取るのに必要なp15
俺はどうすりゃいいんだ orz
- 725 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/09/28 17:38 ID:vKP0FtAP0
- >>723
え?SF詠唱ないんですか?やったー!
- 726 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/09/28 17:40 ID:y0kw09p40
- >>723
まじで!!
- 727 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/09/28 18:00 ID:j1/1A2vq0
- >>724
まず皿を4つ用意します。
- 728 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/09/28 18:05 ID:fL7DbswV0
- >>724
狩りならウォーマーいらないじゃない
ヒルクリが待ってるぜ
- 729 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/09/28 18:19 ID:S34CSGci0
- 5%はINT×5%のことだろうとは思うけど
付与での威力上昇の倍率は?影響受けること自体は書いてあるから削除されたわけではなさそうだけど
ぶっちゃけINT倍率よりこっちのがメインなんだからちゃんと書いてくれよ
こっそり付与×100とかに弱体化してないだろうな
- 730 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/09/28 19:41 ID:63aLv9Jb0
- PWのHIT間隔が短くなるって去年の時に言ってた気がするんだけど、変わってないね。
残念だ
- 731 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/09/28 19:47 ID:mxcgCRei0
- 低レベル大魔法で属性PW試したくて、氷2Fでちょっと試してみた
本鯖で使ってる10SoPがサクライだと作れないから、ステ装備はだいぶ適当でこんな感じ
http://roratorio.2-d.jp/ro/m/calcx.html?afbfcgaYabaOaPbCciabaiMb4hasa13ans12haqradv10aeJ13aBH13asZ13aqcaby10atk13aoe13atn16f196amMf812
らとりおの数字と比べると、HPはかなり落ちて4桁になってる
ダメージのばらつきはかなり小さくて、無属性で1発3k台でほぼ安定、風属性つければ5k台と、大魔法型はかなり強化されてるっぽい
正直これならリコグは必要ないと思った
最大の難点は、幼女ベントスじゃないと属性つけられないことか……お姉さんベントスさん出したいです!
- 732 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/09/28 20:36 ID:zZlfJePy0
- RR来てもやれることはあんまり変わらない職だしな
- 733 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/09/28 20:38 ID:rUXrmTNT0
- 精霊という他職にはない目玉があるのにこの盛り上がりのなさw
- 734 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/09/28 20:42 ID:7g9fUzWh0
- 精霊で思い出したけど、耐久性とかはどんな感じだろう?
去年は直ぐ死ぬ癖にコストが嵩んで全く使い物にならなかった…って話を聞いたけど
あと、SFの使い勝手と威力も興味深いところ…落選したのが悔やまれル…
- 735 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/09/28 20:42 ID:JvWL6Av30
- 鷹みたいな形で補助だけならよかったのに
- 736 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/09/28 20:45 ID:YhkjeRYf0
- RRテスト参加している皿の同志に質問です
HP係数は本鯖と比べてどれくらい低下しているでしょうか
Gv参加型なのでステ晒せず申し訳ありませんが、物凄く不安なのです
- 737 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/09/28 20:52 ID:63aLv9Jb0
- >>736
Base115/Job46、VIT43+5で本鯖11604がサクライでは9864に落ちてる。
15%くらい落ちてる感じかね
- 738 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/09/28 21:03 ID:YhkjeRYf0
- >>737
検証ありがとうございます
15%ですか…まだ身体張れるのかな(Vitだけステ晒します、Job50で75+5です)
希望捨てずやっていきたいと思います、本当にありがとうございました
- 739 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/09/28 21:18 ID:QedpmhnZ0
- 105レベルのAgi SF型でブラゴレ殴りに行ってみたら7kオーバーのダメージ食らう。
慌ててアイス連打→凍結→死亡。
なんぞこれ。
属性石分解は6〜10個っぽい。
NPC売りウィンドウと同じチェックボックスにチェック入れれば
持っている数を一気に分解できるのでウンバラよりは楽だが。
ちなみに重量オーバーになるときは分解できませんと言われる。
- 740 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/09/28 21:20 ID:7g9fUzWh0
- >>739
マジスレやSNSでのデータ開示・報告によると、ブラゴレがHP25万になってるそうだ
センチピードもこのままだと怪しいな、狩場どうなるんだ一体…
- 741 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/09/28 21:28 ID:QedpmhnZ0
- >>739
そうなのか。アイスタイタンはちょっと硬いけど現行鯖と同じくらいだったので
地mobも試してみようとブラゴレ行ってみたが、だいぶ違うみたいだな。
- 742 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/09/28 21:29 ID:QedpmhnZ0
- すまん、上は>>740だった。
- 743 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/09/28 22:23 ID:GT3zheG30
- PWに属性載せるのってどうやるのこれ
- 744 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/09/28 22:30 ID:AteafodD0
- WIKIでも見ると結構きれいにまとまってるz
精霊をLv2で召還→支援モードにする
ちゃんとすべて属性乗るから威力だけは跳ね上がるよ・・・・威力だけは
- 745 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/09/28 22:31 ID:GT3zheG30
- >>744
ありがとうwikiだったか
必死に運営のSNS読み直してたわ
- 746 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/09/28 22:58 ID:GJBRnwGz0
- SakrayJ3 ブラゴレに以下のステ装備でいってみた
http://roratorio.2-d.jp/ro/m/calcx.html?afbfcgaYaubWaYabbWabakv3c1hasa13afT12haAj13aFo13afi13awTadM10awWabz10anN13aqnajz10aofajz13e96k99amKf3aak567b238
SakrayJ3での表示MATKは203+279
ブラゴレのMDEFはモンスター情報では12となっていたのでおそらく本鯖と同じ
SFで100回弱殴って与ダメは最小12510、最大21915、平均17011だった
最大MATKが下がっているようなので実質弱体化と見ていいか
- 747 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/09/28 23:08 ID:B0Ghp1mU0
- ちっちゃい属性場的なイグニシア、その場に留まって攻撃ってのは無いし全く必要無さそうだ
- 748 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/09/28 23:20 ID:cqUtVDqO0
- >>734
回避次第だからLvとAgiが上がるほど死ににくくなるんじゃね?
多分皿の装備もAgiが上がる方が良いかと
>>747
あれは敵の攻撃属性を強制的に変化させて
俺KATEEEEするスキルじゃなかったっけw?
- 749 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/09/28 23:28 ID:AteafodD0
- >>734
まだ試している最中ですが
AGI型(flee330)でアクアとインプと戯れてたときですけど。
インプの属性&FWはまったく当たらず、5匹に囲まれてても非ダメはまったく受けず5匹を普通に殴り倒してました
インプ自体結構魔法を使ってくるせいもあったのか、、
おそらくはホムと一緒で囲まれてもflee減らないんでしょうねぇ
- 750 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/09/28 23:29 ID:0XgIx1y/0
- 3確、6確が狙えるMobなら最大がどんなに下がっても最小が上がる恩恵が大きいと思う
しかしSF型でもDEX1にできなくなって悩ましいな
- 751 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/09/28 23:51 ID:7g9fUzWh0
- >>748-749
おお、貴重な情報をありがとうございます。
ホムみたく、囲まれ補正による回避減少は無い感じ?
と、するとステ的にAgi(=本人の回避)を上げにくい大魔法皿だと運用は厳しそう…?
- 752 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/09/28 23:54 ID:X2yVAT+40
- 去年に引き続き動画を作りました。
よかったらどうぞ。
アグニ召還
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm18997451
- 753 : 753 : 12/09/29 00:00 ID:gV9mBThU0
- スカルを+5にし忘れてました。
誤差程度で気にしないでください。
アクア、ベントス、テラは明日以降に作成してみます。
- 754 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/09/29 00:21 ID:jRNTrhBw0
- MATKはDEXの重要性があがるみたいだから、DEX1はもうだめなのかもしらんね
- 755 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/09/29 00:21 ID:2A+86gp70
- >>751
精霊の使用をを主体に考えるなら、
補助にしても、殴りにしても、SFでも大魔法でも
INT>AGI-DEXが一番理にかなってると思うよ
- 756 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/09/29 00:24 ID:jRNaSOSw0
- マジスレによると、DexでかなりMATK(特に下限)が上がって
Dex160でほぼブレがなくなるらしい
- 757 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/09/29 00:25 ID:ZQ3WJgp10
- 属性場と3×3の精霊の属性場を重ね出しして属性PW撃ったらどれだけダメージ出るんだろう
- 758 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/09/29 00:26 ID:NNZzO42e0
- >>746を見る限りではDex1で現行と一緒っぽくないか?
現状で満足してるのなら未振りでも良い可能性が
- 759 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/09/29 00:30 ID:HCOy3Tbl0
- 元々レベルが上がればSFでもDEX振りはおかしくなかったし
Dex1で現状と同じなら逆に今より良くなると考えられる
- 760 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/09/29 01:12 ID:62KbwlXu0
- 790 名前:(^ー^*)ノ〜さん[sage] 投稿日:12/09/28(金) 22:40 ID:dGQfLpab0
DEXのブレ補正は160まで振らなきゃ意味ないみたいだな
160に出来るやつだけリコグなしでも同じ威力が出せる
SOE5 リコグなし リコグあり
DEX20 6800~9000 9200~9400
DEX100 7100~9600 9400~9700
DEX150 7200~9600 9600~9800
DEX160 10100~10300 10100~10300
- 761 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/09/29 01:20 ID:jRNTrhBw0
- 公式のMATKグラフを見た感じ
DEXを160にすると急に補正が高くなる不思議仕様なわけじゃなくて
INT=DEXで振れがなくなるんじゃないかな?
- 762 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/09/29 01:59 ID:jOE1cB/d0
- >>761
そんなことはなかった
Dex100の+0SoP無属性すいかにWLでCBうってみたけど406-421くらいだったよ
俺らは100もあれば十分っぽい
- 763 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/09/29 02:02 ID:mwY7GH5U0
- それ杖のMatkによってちがうとおもう。
引用元はSODだとおもうぞ
- 764 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/09/29 02:04 ID:5i+5a/Yx0
- 武器MATKによって安定値が違うっぽいな
武器ATKと同じでDex>MATKで安定するんじゃないか?
- 765 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/09/29 02:09 ID:jGt4kbaA0
- そうすっとますます追加Matk式のSOP安定になるのか?
- 766 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/09/29 02:13 ID:jOE1cB/d0
- そうでもないっぽい
Intでもブレ幅へるみたいだし結構めんどい
- 767 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/09/29 02:14 ID:jOE1cB/d0
- >>766は>>764に対してです
+10SoPはこれかなり安定するとおもう
- 768 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/09/29 02:18 ID:BG5ZkGzU0
- 前みたいな産廃計算式じゃなくて皿には単純に強化と取ってもよさそうなレベルだな
- 769 : (^ー^*)ノ〜さん : 12/09/29 06:40 ID:TYzk2PMU0
- はじめてFCASセージに手を出してみてるんだけど
Lv98で魂もらっても火力微妙・・・殴りまくっても全然ボルトが出なくて辛い
INT=DEXでボルト連射したほうが火力出るんじゃ?
三次職になるまで強いマジでやったほうが育ちが早そうなんだけど