セージ・プロフェッサー・ソーサラー 99講目
- 89 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/02 23:57 ID:k5edgIxk0
- 大百科に十七カード挿したクリ型が流行る予感・・・!
- 90 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/02 23:59 ID:1SnhEpka0
- 地インシグは乗っかってる奴に火属性1.5倍があるから意味ないわけじゃないぞ
っていうか地属性に火SFで狩るなら火インなんとかより地インのがダメージ効果は強い
- 91 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/03 00:02 ID:mxTPGsYa0
- >>90
あ、いやそうじゃなくて地属性が1,5倍になる方(多分風インシグ?)
地属性SF撃てないんだから効果薄いんじゃないかと思ってさ
- 92 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/03 00:06 ID:7+LcLLcb0
- あーそっちか 風インさんは確かにいらんねえ・・・。
PTでも要求されなさそうだしなあ
- 93 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/03 00:21 ID:VEx6ohV30
- 敵に火インさん自陣に水インさんでアクアPWがMATK的に一番加速する組み合わせか・・・?
地+火インさん+蜘蛛糸+アグニPWもいろいろ熱いな
- 94 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/03 00:24 ID:bartTFXi0
- >>82
ベントス1の防御スキルかなと思ったけど
テラでもなぜか速度上がったことがある(ペコHBより早い)。
謎すぎる。
- 95 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/03 00:51 ID:VowMoIZs0
- いっそストライキング切ってインシグみたいな選択もあるかもねー
あれが一番SP圧迫する要因だし
インシグのが威力うpに貢献するなら文句はないだろう
いやあるかもしれんけど無茶言うなと
- 96 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/03 00:52 ID:bartTFXi0
- 少なくともJob50ないと要求に答えるのは不可能
- 97 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/03 00:58 ID:BA48UFGE0
- そもそもインなんとかさんは術者以外にも効果あるんだっけないんだっけ。
どちらにせよ対人で使えそうっていうならば、いまんとこテラさんのレベル1で支援モードのSC成功率UPくらいですかね
- 98 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/03 01:01 ID:VowMoIZs0
- 試してないから知らんけど多分あるだろうし、
そもそも弱点属性の1.5倍は敵を弱体化するものだと思うから効果あると思うよ
- 99 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/03 01:03 ID:7+LcLLcb0
- 一応精霊スキル紹介のページみると、コンセプト上術者以外にも効果あるで正解な感じ
- 100 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/03 01:04 ID:bartTFXi0
- iRoか何かのビフロスト精霊狩り動画だと
精霊は攻撃されてなかった気がしたんだけど仕様が違うのかな?
- 101 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/03 01:15 ID:BA48UFGE0
- なるほどサンクス!
今ログインできない(ログインゲー的な意味で)から明日にでも試してみよう
- 102 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/03 01:24 ID:VowMoIZs0
- 支援型だと風インシグ切りでストライキングをある程度妥協みたいなのが落としどころになる気がするね
地と火と水はどれも外せないと思う
大魔法するならさらにストライキング切りって感じじゃないかな
- 103 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/03 01:27 ID:+ROQClvt0
- ES5鬼畜だあぁ
- 104 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/03 01:30 ID:NtryWA6O0
- スキルポインヨが足りなくて発狂しそうだよぉ
- 105 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/03 03:03 ID:RLykGDtG0
- 精霊は防御か支援のみにして、ペットと同じ扱いでいいよなぁ
呼び出すときに触媒に原石が必要で、
維持には別途アイテム(なんとかポイント?)が必要になるとかなら、
運用できそうな気がする
- 106 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/03 03:07 ID:dCjuY1Zu0
- 真面目に皿二人目作ろうかと思う
スキルP足りなさ杉
スロット空きあるからマラソンで作っておけばよかったな
- 107 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/03 03:21 ID:BlqMlyn60
- J50にしとかないと後悔耐えなさそうだから
今出来る事をやるっきゃない。
頑張って棚でsp回す事が何よりも先決だぜ。
- 108 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/03 04:32 ID:jD/E0CG20
- インシグニアの説明見てて思ったんだが・・・
反属性のHP減少ってBossにも効いたりするのかな?
4属性限定だが足止めスキル+500秒放置で死ぬのか気になった
- 109 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/03 05:27 ID:f9980CAb0
- 何度かわむてでシミュってみたが、精霊実装くるとポイントが厳しいな
ストラ切れば色々取れるんだけど、現状ストラ有付与全種5が当然みたいな空気なのが辛い
- 110 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/03 06:12 ID:oBZckG9R0
- 支援大魔法寄りで育ててるけど、温めの狩場で精霊ASして遊んでみたい
まさか取得済みのレベルで発動ではないよな
- 111 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/03 06:46 ID:nhqpnjWe0
- まぁ、触媒の数は前から分かってたし
既に万単位で集めてるからこのままでもいいけどなw
- 112 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/03 09:06 ID:ghC3CTqj0
- 結局インなんとかもソロだと使いにくい気はするんだよな
効果時間≒クールタイムで移動しないオブジェクト設置だから
精霊とウィッシュポイントとジェムと・・・で重量がマッハになりそうでもある
そもそもサクライのMobステが全然違うから本鯖でどのくらいになるかがさっぱり分からんのだよね
- 113 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/03 09:40 ID:uc+9O5kW0
- MHPどんくらい減ってるの?
MHP下がるのはきちー
- 114 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/03 09:41 ID:0djwKnfk0
- サクライJのブラゴレってCダガーに火付与しても、
S-A2極じゃ全ミスなのな
- 115 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/03 09:52 ID:ghC3CTqj0
- >>113
両方バリアント込みだからあんまり宛にならんけど
本鯖:Base109 Vit24+4 MHP11.2k
サクライ:Base110 Vit29+4 MHP9.8k
大体2割くらい減らされてると考えていい
>>114
Def3590だったかに短剣ごときでダメが出るわけ無いだろう・・・
- 116 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/03 09:56 ID:s1AGnn9q0
- 精霊実装来たらまた復帰しようかと思ってたが・・
どうやらまだ時期が悪いようだ。
- 117 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/03 10:22 ID:YClkFdEy0
- ストラばっさり切っても火力枠で庭入れるかどうかが問題か
そうでなければ結局SPマシーン+α的な、
インシグニアを補助的に使う支援皿に需要があるパターンなのかな
- 118 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/03 10:25 ID:usXIwG1y0
- サイキック1回で300kダメ出るなら庭に火力で入れるんじゃね
- 119 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/03 10:31 ID:+BZfey+EO
- いいか、これだけは言える
実装前に皿のJOBをあげて、カネためとけ
サクJ内容が本鯖実装したら温もり死亡するから棚温JOB上げがやりにくくなる
下手したら狭間や機械も修正くらって絶望する可能性もある
JOB40超えるくらいじゃないと精霊も使えないし、マトモに使うならJOB50にしないとスキルが全然足りない
今の上げられる時に115/50にしておかないと、産廃になるぞ
最近は主に未転生から3次転職までの底上げイベントや狩場調整が続いたが、そろそろLv120↑向けのアプデが始まるはず。
時代に取り残されるなよお前ら!
- 120 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/03 10:33 ID:0djwKnfk0
- >>115
なるほど、今ってクリティカルのDef無視なくなってたのね…orz
- 121 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/03 10:36 ID:ghC3CTqj0
- >>119
安心しろ、既に底上げイベントが常設されることが決定した
ttp://ro-blog.livedoor.biz/archives/3921442.html
>>120
必中は残ってるし、クリダメが1.4倍だったかになるしそこまで悲観するものじゃないけどね
- 122 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/03 10:40 ID:bartTFXi0
- 精霊のSPが6割くらい、精霊Lv2コントロール支援発動状態
(他のLvモードでは試していないけど)
でリログしたら速度上昇した
- 123 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/03 10:43 ID:c27Dh4DvO
- >>121
そんなDD以上のもんを永久実装しなくちゃいけないってことは
狩りだけではLv上げがままならなくなることを運営自身が認めたことになるな
- 124 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/03 10:45 ID:+FlzBDiI0
- 400体撃破せにゃならんのにDD以上になるわけがない
もののついでの数字の底上げ程度さな
- 125 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/03 10:47 ID:NtryWA6O0
- >>121
jobがあがるとは一言も
- 126 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/03 11:08 ID:02fCf7Yl0
- 討伐対象MOBを修羅・RKが釣り4Uとブラギと火インシグに乗ったスト連がArS連打で倒す。
SP供給もあるし皿のPT需要が下がることはないだろうな。
ところで、サクJのMATK不具合は治ったみたいで本鯖と比較してダメ2割減くらいに感じた。
ATKとMATKの新式による威力低下に対して、バランスとってMOBのHP下げるとかになれば、
(経験値は据え置きで頼む)、属性サイキックにより結果的に今の倍近いダメ効率が可能になりそう。
精霊へのタゲを上手くコントロールできれば、ホールで130くらいからPWのみ1確狩りとか
出来そうな気がする。
- 127 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/03 11:10 ID:YClkFdEy0
- タゲコントロールが一番の問題なわけだけど、
テレポ蝿策敵は皿より先に精霊タゲられる仕様だろうから当然使えなくなるし、どうなってしまうんだろう
- 128 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/03 11:24 ID:ghC3CTqj0
- ちょっと今軽く飛び回ってきたけど
精霊自体にもプレイヤーみたいにテレポアウト後の無敵時間があるみたい
敵をかき集めちゃうけども、一応はテレポアウト→即精霊死亡とはならない
- 129 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/03 11:24 ID:CZ7oUKSq0
- >>126
MATK修正のアナウンスないんだけど知らぬ間に修正されたの?
- 130 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/03 11:58 ID:YClkFdEy0
- >>128
即死ないのはちょっと安心材料だね
SFなら霧でどうとでもなるだろうけど大魔法はそうもいかないし、課題はまだ残るか
- 131 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/03 12:04 ID:ghC3CTqj0
- 自動画の宣伝になっちゃうけど
精霊自体も結構避けはするんだ
まぁHit350程度じゃ上級狩場だとあてにならんかも知らんが
細かい検証はしてないけど
アグニ→Atk高め?
アクア→Mdef高め?
ヴェントス→Flee高め?
テラ→Def高め?
な感じはする
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm15493445
- 132 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/03 12:08 ID:0djwKnfk0
- >>130
SF型はそんなに囲まれるような場所とか戦い方はしないしね
機械工場とか、SFしてる分には余裕だけど
大魔法で10匹くらいまとめて焼こうとして引っ張るとすぐに死んでしまう感じ
- 133 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/03 12:21 ID:c27Dh4DvO
- なんかずっとスルーされてるっぽいんだが
テスト鯖のログイン絵の♀皿のおっぱいが凄いよね
- 134 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/03 12:29 ID:NtryWA6O0
- >>133
あんたはこっち
ttp://enif.mmobbs.com/test/read.cgi/livero/1289148070/
- 135 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/03 12:31 ID:02fCf7Yl0
- >>129
今朝からやり始めたんだけど、ピンギへのサイキックのダメを本鯖と同条件で比較したところ2割減くらいだった
wizスレの昨晩までの書き込みだとダメが4割減ってるって騒いでたから、それと比較して改善されてると思ったんだけどどうだろう
- 136 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/03 12:42 ID:Qs97tZfS0
- Pvでやれ
MOBはステちがうんじゃねーの
- 137 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/03 12:48 ID:gPkyYtBw0
- >>138
向こうで待ってる
>>136
ダメ検証するならポリンやルナとか弱い奴かPvでやったほうがいいよな
- 138 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/03 12:57 ID:ZH4j40aD0
- >>135
いや4割減って
スキル倍率自体も下げられた魚さんの話ですから
- 139 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/03 13:04 ID:Ek66Vq1c0
- MAXHPの比較(ベース140まで)グラフつき
増加幅がゆるくなるのは緩和できるが、90台の上がり幅が異常に低すぎる
これがネックになって、HPがダダ下がり
他職はどうなってるんだろう
ttp://www.mmobbs.com/uploader/files/11566.pdf
- 140 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/03 13:05 ID:02fCf7Yl0
- そうだったのか。よくわかってなかったみたいで申し訳ない。
となると、サクJのMATKは現在不具合があって、修正されればダメージ上がるってことであれば
なおさらサイキックの使い勝手はよくなりそうだね。
SFにはベントスで最終ASPD+5だし(アクアはASがあるからSFでは使えない)、狩り効率は向上しそうだね。
Gvやってる自分としてはアルージョ地面と、HP低下がかなり痛いのでSNSに要望出す予定
- 141 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/03 13:10 ID:CZ7oUKSq0
- >>135
MATK計算式自体が正しいものが適用されていない
モンスターのステータスがオリジナルで現行との比較ができない
一部モンスターだけステータスが公開されている
>>137
ポリンやルナはいない
というか一部のダンジョンと異世界フィールドしか無い
それもレベル制限がある
- 142 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/03 14:07 ID:jta3VdPb0
- 比較・検証用にカカシmob作って検証mapに置いてくれればいいのに。
通常mobじゃステ変わるしブッ飛んでて検証にならないから、
ギルド枠の人が複数人で協力するか、2PCでカカシキャラ作って試さないと、何も検証出来ないな。
検証用のキャラを1人作るのに30分くらいかかるから、一人でやってるととてつもない手間がかかる上に鯖落ちまくるから、
全然作業がすすまねええええ
ちょっと脱線するけど
Gvの検証するときはTUEE厨が正式ギルドもなく1MAPとかで暴れまくってうっとうしいし、
TUEEや先行プレイしたいだけの奴らと、検証目的の人は隔離できるような環境にしてほしいわ
- 143 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/03 14:27 ID:ghC3CTqj0
- カカシキャラってVit120にしても大丈夫だっけか・・・
死ぬと生き返らせるのが面倒だし、かといってMDEFが上がると微妙にダメが変わっちゃうし・・・
- 144 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/03 14:33 ID:NtryWA6O0
- sホムさんの動画見てると精霊があまりにも不憫
- 145 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/03 14:38 ID:ZH4j40aD0
- Sホムさんそんなに強いのか…
つか皿自体が弱体化してなけりゃここまで絶望する必要も無かったんだが
- 146 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/03 14:41 ID:CgGNOmuo0
- ホムSの動画見たらプルスコに殺されそうになってたぞ
- 147 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/03 15:00 ID:jaGOIakU0
- クラウドキル反射されるの治ってないのに掘り出し効果がなくなってるな・・・
- 148 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/03 15:03 ID:VowMoIZs0
- SF皿
MATK弱化と精霊によるその他強化で差し引き一応強化と言ったところ?
使用感はあまり変わっていない
大魔法皿
PW属性付与、その他大魔法強化は確かに大きい、大きいが…
精霊の扱いにくさ、MATKの弱化でぎりぎり黒字の強化と行ったところだろうか
MATKの修正が入るのなら精霊の扱いにくさは余裕で目をつぶれるくらいの強化だとは思うのだが
支援皿
インシグニアによりさらに要求されるものが増えますます奴隷化が進む
今回の精霊パッチで一番躍進したのは間違いなくこれ
需要ありすぎて怖い
こんな感じかな?
- 149 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/03 15:04 ID:6/KVyxMB0
- 皿とジェネ両方持ってるから両方触ったけど、
強さでいえばSホムはかなり微妙
ただしやっぱりAIとか使いやすさは精霊と比較にならない
ホムはすごい思い通りに動くけど、精霊はさっぱり思い通りにいかない
これが、長年かけて育ててきたパートナーと日雇いの差か……と感じる
- 150 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/03 16:01 ID:sO34t0Qq0
- 支援皿大躍進って聞いてとんできました
テンプレ的スキル振り知りたいけど調べるの面倒すぎる・・・
とりあえず風取ればジェネのカートブーストと同じ速度で歩き回れるってすごいな
- 151 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/03 16:22 ID:SMX4CBCA0
- 影葱のブラッディラスト(強制バーサーク)に精霊乗せてから
エレメンタルコントロールをLv3の攻撃にすると
精霊さんがおおはしゃぎすることを確認
- 152 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/03 16:57 ID:NtryWA6O0
- >>151
kwsk。できれば動画付きで
- 153 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/03 17:21 ID:ghC3CTqj0
- 術者90/35 素ステAll1
種族 サイズ 属性Lv MHP
Lv1アグニ 無形 小 火4 3.5k前後
Lv2アグニ 無形 中 火4 4k前後
Lv3アグニ 無形 大 火4 4k前後
Lv1アクア 無形 小 水4 3k前後
Lv2アクア 無形 中 水4 3.5k前後
Lv3アクア 無形 大 水4 4k前後
Lv1ベントス 無形 小 風4 3k前後
Lv2ベントス 無形 中 風4 4k前後
Lv3ベントス 無形 大 風4 4k前後
Lv1テラ 無形 小 地4 4k前後
Lv2テラ 無形 中 地4 4k前後
Lv3テラ 無形 大 地4 4k前後
術者のAGI増加によってFlee増加
術者のVIT増加によってMHP増加
具体的には、Lv3テラのMHPがVIT120で7.2k前後まで上昇
崩れてたらスマン
- 154 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/03 17:22 ID:ghC3CTqj0
- 崩れまくりだったorz
整形の仕方が分からないのだよ・・・
- 155 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/03 17:32 ID:u+pcI3Tf0
- やっつけ
種族 サイズ 属性 MHP
Lv1アグニ 無形 小 火4 3.5k前後
Lv2アグニ 無形 中 火4 4k前後
Lv3アグニ 無形 大 火4 4k前後
Lv1アクア. 無形 小 水4 3k前後
Lv2アクア. 無形 中 水4 3.5k前後
Lv3アクア. 無形 大 水4 4k前後
Lv1ベントス 無形. 小 風4 3k前後
Lv2ベントス 無形. 中 風4 4k前後
Lv3ベントス 無形. 大 風4 4k前後
Lv1テラ 無形 小 地4 4k前後
Lv2テラ 無形 中 地4 4k前後
Lv3テラ 無形 大 地4 4k前後
- 156 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/03 17:42 ID:fqn5s2Ki0
- Gv防衛時、出現ポイントにアースインシグニア(効果範囲内は火属性攻撃に対してダメージ1.5倍増加)を置くという需要はあるかな?
あるいはファイアーインシグニアLv3(魔法攻撃力が50増加、一部の火属性魔法の攻撃力が25%増加)はどうだろうか。
要らないならスキルポイント的にとても助かる・・・。
- 157 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/03 17:47 ID:dCjuY1Zu0
- ポイントが足りなさすぎて皿を二体作るしか解決方法がない。
ストラ+αの支援型と、
魔法と精霊とった攻撃スキル充実型。l
討伐クエも来週からできるようになるらしいし、修正来る前に少しでも育てておいた方がいいな。
- 158 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/03 17:58 ID:ghC3CTqj0
- >>155
ありがとう、ありがとう!
>>151のをやってみたYO
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm15501756
書き込み数多すぎるしそろそろ自重するわ
- 159 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/03 18:00 ID:ftJER53i0
- >>158
なんと言う大はしゃぎ
- 160 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/03 18:01 ID:KpI+9mjJ0
- ワロタ・・・そして萌えた
- 161 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/03 18:26 ID:NtryWA6O0
- 荒ぶる幼女
- 162 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/03 19:07 ID:6TbIkj9y0
- SF型で精霊使ってるけど、精霊がほんとに邪魔だ。
精霊とMOBが重なるといちいち移動しなきゃいけないけど、
距離離れないと追尾を開始しないせいでテンポが悪くなる。
狩場で使う種別の変更はそんなにないとおもうけど、
Lvを換えるのにもいちいち再召喚必要だし重量がキツイ。
効果はちゃんとあるから凄い惜しい。
あと精霊にShift右クリックでボルト詠唱できました。
- 163 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/03 20:21 ID:pKYY0i7X0
- MATKはバグっていてINT分が入ってないらしい?
バグが多すぎて仕様なのかバグなのかよく分からないことだらけ
アルージョと言うか深い睡眠全般はINT100で完全防御か、あるいは
すぐに解けるようになってるのでほとんど無意味
このまま来たら対人型は皿のスキル余りまくると思う
まぁ、そもそも鯖の状態がひどすぎて(Gv時間中に3回くらい落ちる)
とてもこのまま実装できるとは思えないけどな・・・
- 164 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/03 20:30 ID:fqn5s2Ki0
- バグだけど、精霊にメランコするとASPD193になるらしい。
もう一つのバグは・・・怖すぎてちょっと引用できないわ。
- 165 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/03 20:33 ID:kmEVwrvN0
- SF型はベントスでほぼ決定な感じかな。
やっと+9死神とセシル2枚用意出来たが、カード挿すのはしばらく待つか。
- 166 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/03 20:33 ID:lCblFgxu0
- じゃー黙っといて
実装されたらこっそり教えてくれ
- 167 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/03 20:45 ID:JAR7bU7r0
- Int分が入ってないというのはガセ。
IntとDexを両方上げないと最小Matkが上がらない、という話が一人歩きしてる。
- 168 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/03 21:02 ID:CgGNOmuo0
- INTとDEXを同時に上げた場合のグラフしか存在しなかった時点で想像できるだろ?
これが仕様だよ
- 169 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/03 21:14 ID:RLykGDtG0
- >>139
もしHP下げなくてはいけないとしても、やるなら逆だろうが…
90-140は現状のまま
141-150のHP増加率を下げる形にしろよ
ただでさえ日本ROはBase上がらないのに、馬鹿なの
- 170 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/03 22:13 ID:ujcZGubC0
- HP下げるにしても教授よりちょっと多いぐらいにしろよ
3次職より上位2次職の方がHP多いとか訳分からんわ
- 171 : 151 : 11/09/03 22:27 ID:SMX4CBCA0
- >>158
検証Thx 動画までありがとう
ちなみにブラッディラストに一度でも精霊が乗れば、再召喚するまで
この高速ビンタは持続する。
相手Fleeが高すぎる場合は蜘蛛でFlee下げて上げると幸せになれる。
術者は上記の蜘蛛する以外手隙になるから、追撃すると脳筋になれるかも。
- 172 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/03 23:16 ID:u3lqiwlE0
- バグってこれか・・・?
公式SNS不具合報告より引用
■精霊が異常強化される(突如、ASPD193で殴り始める)
■精霊にADSを撃つとダメージがオーバーフローし、鯖ごと落ちる
- 173 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/03 23:24 ID:1lDkC4pQP
- サクライを殺していたのは精霊だったのか・・・
- 174 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/03 23:29 ID:ZAmrPxyU0
- オーバーフローわろた
内部Vitなんぼよ・・・というか自分たちの手元ですら動作確認してねーのね
有料テスターすぎてひどい
- 175 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/03 23:32 ID:Wrt7SSw30
- 諸悪の根源はここかよw
- 176 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/03 23:40 ID:ghC3CTqj0
- 突如ってw
エレコンしなきゃ動き出さないだろう
- 177 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/03 23:41 ID:gPkyYtBw0
- テスト段階で見つかってまだよかったレベルだな・・・
他にも鯖落とすレベルのバグありそうだ
- 178 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/03 23:44 ID:Ek66Vq1c0
- 初日にトーキーにアローストームぶちかまして鯖落としできるとか聞いたな
- 179 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/03 23:45 ID:bartTFXi0
- やはりROをキルするのは精霊だったか
- 180 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/03 23:48 ID:pmhOHdoB0
- ホムのハチの範囲指定スキル(毒霧)を
AI上で対象指定にしてしまうとマップごと落ちるらしい
入りなおそうとしても「マップが存在しません」って言われるとかなんとか
- 181 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/03 23:57 ID:GXwPylxr0
- kROの事情とかほとんど知らんけど
これって向こうは大丈夫なんかね?皿やホムなんて全くいないんだろうか
精霊の使いづらいさも使ってる人がいないんだもん相応の出来になっちゃうよな・・・
- 182 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/03 23:59 ID:zs+kHWYx0
- もうサクライは終わった感じかな
夜22時以降接続人数が昨日400人以下、今日は21時ごろは900人ぐらいだったけど
今250人以下になっちゃってるし
補給に戻るたびに落ちてその後も2〜3時間普通に入れないからどうしよもない感が・・・
SNSは日を追うごとに荒れていってます(・A・)
- 183 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/04 00:01 ID:5TqeGTPU0
- >>182
土日の夜なら本鯖に戻る奴だっているだろう
- 184 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/04 00:04 ID:cvoy5E3/0
- 本鯖帰省も普通にいるだろうけど
テスト鯖として機能していないのは事実だな
上にあるバグが見つかっただけでも機能したと言えるかもしれんがw
- 185 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/04 00:04 ID:Xou+lCJ+0
- しかし、MVPカトリcが切実にほしい
- 186 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/04 00:09 ID:CLsJIlhO0
- テスト前から「検証うんぬんではなくゲームとして楽しんでいただければと思います」
とかインタビューで答えてやがるから
「ゲームと呼べる代物ではありません。敷いて言えばクソゲーです」っていう意見送りまくればいいの?
- 187 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/04 00:18 ID:EiwlUXqc0
- まぁ鯖が落ちるような致命的なエラー以外は
そのまま来るんじゃないかな。
- 188 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/04 00:34 ID:6QzG2TW40
- 実装初日PvにてベントスさんにADS連打されたけど落ちなかったぞ