セージ・プロフェッサー・ソーサラー 99講目
- 199 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/04 08:59 ID:vWCKzgmb0
- というかリリースコメットがきちまってるからな
これ一つ考慮しても現行MatkのままGvさせる気ゼロだろう
- 200 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/04 10:00 ID:8wI0DBPH0
- リリースコメットなんざAMP乗らないから
大した威力無いはずだけどな
- 201 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/04 10:26 ID:ZcBRsMEL0
- ヒバム前提で語ってるんだろ
癌もボスc神器前提の調整してるよ
- 202 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/04 10:29 ID:8wI0DBPH0
- 即死ゲーはむしろ悪化してるのに
これで神器前提で調整してるのかよw
- 203 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/04 10:56 ID:aY+X5bwN0
- 検証してくれている方々お疲れ様です。
インシグニアのCTってどうなってるでしょうか?
(未実装wikiにはCTの関係上、常用は困難と書いてありましたので)
インシグニアのLv毎のCTを体感でいいので、
調べてもらえませんか?
お願いします。
- 204 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/04 10:59 ID:wfyO3LGF0
- >>203
承
- 205 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/04 11:03 ID:epojSx030
- SageWiki更新していこうぜ!
- 206 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/04 11:05 ID:iknqFscK0
- >>203
設置時間=クールタイムで60秒 LVによる違い無し。
他の属性と重複設置可能。
- 207 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/04 11:07 ID:wfyO3LGF0
- Lv1で1分
Lv2を試そうとしたら鯖キャン
>>206が正しいで良さそう
- 208 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/04 11:08 ID:aY+X5bwN0
- >>204さん >>206さん
調査ありがとうございます。
今のウォーマーと同じ感じですねー。
固定狩りにはよさそうですが、移動狩りには厳しそうです。
- 209 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/04 11:09 ID:8HX7S2OG0
- >>205
まだテスト段階
無用な混乱を招くからやらん方がいいと思う
にしても、精霊スキルツリーのきつさはやばいな
大魔法を前提にしないで、アナライシスからの単独ツリーにするとか
インなんとかさんの前提に大魔法持ってくるとかにして欲しいわ
- 210 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/04 11:17 ID:TXZtPJnx0
- 全部取らせる気がないんだろうな、修羅ツリーにはよくあることだけど
- 211 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/04 12:58 ID:KxsJRsB80
- イン何とかさんは精霊+属性場が前提のイメージだな〜。
属性場2〜3+当該精霊1ぐらい。
- 212 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/04 13:52 ID:Qi/To1yz0
- いいかげんインシグニアって書けよ鬱陶しい。いつまで引きずんの
- 213 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/04 13:54 ID:BjjiGCPo0
- イン…グリモングリさん
- 214 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/04 13:54 ID:Y/HV83Mp0
- >>212
つ【カルシウム】
- 215 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/04 14:45 ID:8HX7S2OG0
- イングシアニンがどうしたって?
- 216 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/04 14:49 ID:HbAhfDM00
- インシグニアなんとかさん「私のために争わないで!」
- 217 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/04 15:44 ID:maaT2BNx0
- エレメンタルコントロール自体はCT5秒くらいで精霊側のCTが60秒っぽいけど
レベル1使った後2を使うと精霊側のCTがなくなるみたいだな
1→2→1ってやると、すぐ1発動できる(2の効果は消える)
- 218 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/04 16:57 ID:JG9a5kYM0
- さらに試してみました。
DEXによる魔法ダメージのブレ検証
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm15510167
やっぱ試行回数が少なすぎですかね。
- 219 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/04 17:00 ID:8wI0DBPH0
- 問題ない
癌に「また」捏造グラフか死ねというには十分
- 220 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/04 17:17 ID:ZcBRsMEL0
- マジで最高MATKが下がっただけで最低引き上げられないのかよ
あまりに酷すぎてワロタ
- 221 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/04 18:06 ID:g09++TYd0
- Matk低下よりMHP低下が痛すぎて笑えない
- 222 : テラ : 11/09/04 18:20 ID:BjjiGCPo0
- >>221
チラッ
- 223 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/04 20:53 ID:8wI0DBPH0
- >>222
死んだら消える+すぐ死ぬで
全然使えねえよ!
- 224 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/04 22:23 ID:maaT2BNx0
- 生きてても効果は1分だけどなw
- 225 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/04 23:24 ID:WRDAzo030
- >>218の6番目のコメが社員くせぇ
「DEX127程度ではぶれるよ、160位から安定 高MATK杖だとそれ以上必要」
160で安定() どんだけ魔法職はI=D=120にすると思ってるんだ
- 226 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/04 23:25 ID:ZcBRsMEL0
- DEX160吹いた
Wブリシンでもきついんじゃないか
- 227 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/04 23:31 ID:OiDx0Whe0
- VEPW狩がおもしろくて今まで楽しんでたけどこれはもう潮時かな
- 228 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/05 00:22 ID:wol5PDcC0
- 160や127どころかうちの皿ちゃんは1だよ!クソッ!
- 229 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/05 01:53 ID:cuhsVvs50
- 160とかD10+20料理前提ですか
- 230 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/05 01:56 ID:8Vz2eU7P0
- DEXでダメージ安定と聞いてスカル茨セットが微妙になるかと思ってたんだがまだまだ使えそうで安心したわ
- 231 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/05 02:12 ID:eMgEN+Ik0
- そりゃサクライJが+10料理+20料理食いたい放題だからな
GvGとかもみんなステAll+30がデフォで笑える世界
あんなところでバランスもへったくれもねーし、
どうせ社員たちもそんなところでバランス調整(笑)してるんだろ
- 232 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/05 03:26 ID:Co/dJnsB0
- DEX 61+7 ダメージ 314〜594(464.2291) 48発
DEX 91+7 ダメージ 328〜588(479.5111) 46発
DEX 120+7 ダメージ 324〜618(466.2127) 47発
あれ・・・ 結局ブレは縮まるもののDEXは誤差 っていった方がむしろ近くね・・・
- 233 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/05 04:21 ID:mokcfHbE0
- 魔法カウンターなんてあったのか・・・
魔法好きだったから毎回アンジェラ入れてたけど気付かなかった
そういえば、中ボスで出てくる3体のゴーレムが
中盤なのに最強魔法を連発してきて苦戦した覚えがあるわ
- 234 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/05 05:16 ID:3QhAnzYq0
- エミュの野菜鯖みたいだな
高ステ前提でそれなきゃ楽しめず達成まで糞マゾで達成したら飽きるのが早いとか最悪
- 235 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/05 08:32 ID:HoVP0RcmO
- TPOをわきまえないのは死んでいいよ
- 236 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/05 08:42 ID:RUORWdCF0
- 一部のバカのせいで精錬もグロ武器もゴスも制限されてて満足にテストできねーっていう
- 237 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/05 13:32 ID:Vj207nh80
- >>232
うーん・・・与ダメが低いと、まさにその通りかもしれんが、
ブレがでかくて、最低ダメだと追撃しないといけない状況が出るなら、価値はあるんじゃない?
計算してみて状況が変わらないと、まじで無駄振りになりそうだけども
ただ、ソロだと一人公平しつつ喰い残したまま別の敵探しにいっても、EXPだけは得れるわけで
賛否はあるだろうけど、結局実装されてみないと判らないなぁ・・・
- 238 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/05 13:35 ID:aPwozS4F0
- SFとか現仕様でもものすごいブレるし、
このレベルのブレだとdex1でいいんじゃないかという気になるな
- 239 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/05 15:03 ID:8lXs7ENS0
- で、魚を抜き去ってトップに躍り出た感想をここはひとつ
- 240 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/05 15:05 ID:3ooBWrJ20
- 例のMATKバグの一環だと思いたいな・・・
これが仕様だと詐欺もいいとこ
- 241 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/05 15:08 ID:aPwozS4F0
- SF型だとLUK上げたらMATK上がるから上げようというのと同レベルとでもいうか
大魔法型やハイブリット型はある程度DEX上げるんだろうし、ついでに最低ダメ上がるならラッキー程度かもね
- 242 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/05 15:10 ID:8Vz2eU7P0
- >>239
抜き去ったというか魚が脱落しただけじゃないか
皿自体は今より使いづらくなる
- 243 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/05 15:23 ID:3ooBWrJ20
- R後の韓国仕様の式だと最低がDEXで少し上がるって聞いたけど
ま・・さ・・か・・・・
新MATK式とかじゃなくて、それがそのまま来てるだけとかじゃないよな・・・
- 244 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/05 15:25 ID:R4d8f7gU0
- SFもMatk依存の物理でクリが出たりすれば幅が広がるのに・・・
- 245 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/05 15:26 ID:AYhXUlPq0
- そのDEX底上げもDEX5で最低ダメージ+1とかだしなあ……
マジファック
- 246 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/05 15:32 ID:4fXwJawf0
- MATK絡みはバグ認定もあるし、それを見てからで良いんじゃね?
- 247 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/05 15:43 ID:5TOnCt2M0
- 半年後に仕様でしたといい、一年後にやっぱり修正しますと言う。
- 248 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/05 15:47 ID:atv/ZeKP0
- バグ認定のままサクライが終わって
そのまま本鯖に当てるのが癌
- 249 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/05 15:48 ID:8Vz2eU7P0
- 癌のバグ認定ほど信用できないものはない
- 250 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/05 17:58 ID:hpKXkgDSO
- SF125%になるならFCASの方が強くなりそうだね。
てかアクアFCASかなり強いんじゃないの?誰か試した?
- 251 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/05 18:24 ID:HOmitxSe0
- 皿になってまでFCASとか・・・最高じゃないか!
/skipしてスーパーセラーする日々がまた来るとでも言うのか
- 252 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/05 18:31 ID:Tf1pnm1G0
- >>243
実際のダメージまでは検証してないが
表記Matkだけ見れば
韓国仕様の方が 高 い んだぜ?
- 253 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/05 19:22 ID:8Vz2eU7P0
- 今本鯖の仕様になってるMatkでも韓国より低いんだっけ
運営の誰かが必死になって(INT180以上になれば)日本のほうが高いんですとか言ってたけど
- 254 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/05 21:17 ID:H8xYu77rO
- 最低MATKを上げるには、INTも上げないといけないらしい。
大魔法に生きる覚悟があるなら両方をかなり高水準にすると恩恵が得られるっぽい。
二極+フル料理や神器なんかを基準にしたステ推移になってるらしい。
あと腑に落ちないのは、DEXだけなんの状態異常耐性も付かないトコ。
結局バランス寄りに上げたほうが、色々な狩り場に対応出来て楽しめそう。特にソロは。
PTでは流石に火力役になることはないのに、この仕様は一体…。
- 255 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/05 21:20 ID:8Vz2eU7P0
- マジスレのほうに書き込みがあったけどINT174とDEX180だとダメージのぶれが1割以下に収まったらしいぞ
ID極の時代来たな
- 256 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/05 21:22 ID:mbdAj5po0
- そこまでしてブレ押さえなくてもいいじゃないかと思うけどね
今までだってブレてたんだから今まで通りそれなりにブレる程度のDEXでいいよ、って感じだ
- 257 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/05 21:25 ID:rq7Ggd820
- ブレてもいいからPWの連射性能を上げて欲しい
- 258 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/05 23:36 ID:nPw4wYLv0
- SNSのサラのところに、サラじゃないのが沸いてるんだが
他の職もすぐ死ぬからHP下げて、すぐ死ぬようになっても同じとか
頭可笑しすぎるwwww
- 259 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/05 23:39 ID:s5Qa+R4E0
- まぁ落ち着けよ!
皿スレなのに精霊のことばっかかいてるやつ多すぎる
- 260 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/05 23:43 ID:mbdAj5po0
- じゃあ精霊の事はどこに書くん?
- 261 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/05 23:45 ID:s5Qa+R4E0
- 精霊専用スレあるよー
- 262 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/05 23:45 ID:5H6EKJuq0
- 馬鹿じゃねえの
- 263 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/05 23:59 ID:WaQw2UuE0
- 唐突だけど、
「ステータスを上げるほどかかりやすくなる状態異常」
があってもいいんじゃないか?とふと思った。
例えばコンシューマだと状態異常なんてのは、
・雑魚には使う必要がない
・本当に使いたいボス相手には効かない
・後半になると雑魚にすら大抵耐性がついてる
って感じで結局使えない、ってのが相場だけど。
Lv上限が150になったせいで、
その辺りのキャラが軒並みボス化、あるいは後半の敵キャラ化していて
状態異常が相対的に空気になってるんだよな。
深い睡眠はそれでも耐性ステが無い(あっても誤差程度?)だったおかげで
今でも使われているわけだけど、
>>163によるとそれも無くなるようだし。
耐性ステが無いのはわけがわからないから
それはそれで修正されるべきだったとは思うが。
搦め手が使えないようだと、
単純に火力と耐久力が高い方が勝ち、って感じになって面白みに欠けてくると思うんだよなぁ。
強ユニットがそのまま強ユニットで逆転の要素が無いって言うのが。
- 264 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/06 00:01 ID:dhxspQfZ0
- ここで言っても仕方ないですしSNS辺りに書けばいいんじゃないでしょうか
- 265 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/06 00:34 ID:ZmeDPmKg0
- そういう発想をネトゲに持ち込んでも
ADSや錐の二の舞になるだけじゃないの
- 266 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/06 01:43 ID:b/KYY8uo0
- 未実装の伊豆6がEXP次第で結構美味そうな感じがする。
http://www.youtube.com/watch?v=5UzKCdDFKjM&feature=related
- 267 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/06 07:11 ID:yYiMI0h/0
- 現状のままだと、精霊さん残念な子だな・・・。
現在休止中なんだが、この新R仕様っていつごろ導入するとか発表されてるのかな?
- 268 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/06 08:39 ID:LqhrKp0tP
- >>263
そういうのはADSだけでお腹一杯だわ・・・
- 269 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/06 09:23 ID:jUBjcTnj0
- >>267
さっぱりだ・・・
だが、「改変の目的・骨子がしっかりしてるので、そう遠くはない」の様な発言はあった
それだけだと思う
だが永久に休止していることをオススメする
おまえからはザンネン臭がプンプンするからだ
- 270 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/06 10:57 ID:MiP4CCj80
- 元々SakrayJは2週間の予定だった
R化のときを考えると、SakrayJ終了後速攻で当てるつもりだったんだろう
ただSakrayJの終了日は未定になった
実際にSakrayJをやってみると、バグが出るわ出るわ
鯖落とすレベルの酷い不具合まで多数見つかる始末
もう少し先にはなりそうだが、それでも今年中くらいには仕掛けてきそうだなぁ
- 271 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/06 10:59 ID:TiW9z0TC0
- てか精霊にADSで鯖落ちは治ったのか?
あれそのままで実装したらそれで最後の方防衛する所が出てきそうなんだがw
- 272 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/06 11:13 ID:TiW9z0TC0
- http://ragnarokonline.gungho.jp/gameguide/quest/hunt.html
討伐クエの詳細来たね
皿的にはモロク系とブラゴレ、フィラリンコぽいけど
※モンスター討伐数は同一モンスターを討伐した数がカウントされます。
複数のモンスター討伐クエストを同時に受けることはできません。
\(^o^)/
- 273 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/06 11:19 ID:d9v+Po/m0
- ソロならブラゴレかな
後はタナ系とかを棚臨前に受けておいて帰ったら報告か
- 274 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/06 11:20 ID:LqhrKp0tP
- 魔法皿ならエキオあたりも余裕だな
しかし上位2次でBASE半分のJOBを選択可とか微妙すぎる
- 275 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/06 11:25 ID:7vWAy26u0
- ブラゴレマップが魔境化しそうだな・・・まぁアイスタイタンとかでもよさそうだが
しかし未転生でも相手同じとかちゃんと考えて設定したのか?
- 276 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/06 11:29 ID:H/Jfhga20
- いつもブラゴレいってるんだけど数えたことないから1hで何体倒せるんだろ・・・
フィラリンコの名前も挙がってるからアンフロ水鎧を買ってデビューしてみようと思ったんだけど
SFで使うボルトってライトニングになるよね?
インプアクセじゃ意味がなさそうなんだけどアクセはなにがいいんだろう?
- 277 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/06 11:30 ID:OowyfmP50
- >>276
時給から逆算すればよくね
- 278 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/06 11:37 ID:pg6XDEN60
- >276
回避重視装備がよいんじゃね
スタンも結構な頻度で来るし溜まってることも多いから、Lv低いと大変
- 279 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/06 11:41 ID:H/Jfhga20
- >>277
おっしゃるとおりで逆算してみたわ
30Mちょい稼ぐと600匹のようでした
これならちょっとしたボーナスになっておいしそうだ!
>>278
まだLvひくいからたしかにスタンが恐いわー
そう考えると完全回避装備がよさそうだね
ありがとう!
- 280 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/06 11:44 ID:d9v+Po/m0
- 1時間で丁度終わるぐらいなら時給30M+報酬30Mでちょっとしたボーナスどころか時給2倍という
まあめっちゃ人増えそうだからどうなるんだろ
- 281 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/06 11:45 ID:AQcibwAE0
- 現身とフィラリンコかな
狩りにいいおまけが付いた感じ
- 282 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/06 12:12 ID:Og/2CWxy0
- 茨の杖S1か〜
- 283 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/06 12:22 ID:JmPtwOCQO
- しかしこんなのが永久実装か…
今までは配置や経験値調整してたのに、今回討伐クエストにしたのは、3次と上位2次でBASE/JOB比を変えたりするのが目的なんかな。
- 284 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/06 12:22 ID:HPcDX8rrO
- 討伐クエうますぎだろ
俺のキャラだと単純計算で過密化加味しても、教範なしブラゴレ時給180M以上出るぞ
- 285 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/06 12:38 ID:JmPtwOCQO
- 180Mって3回転?
空いてれば分かるけど、混んでると溜め込み増えるし、それはどうなんだろうな…。
もし可能なら、大魔法型で散財しながら行くホールソロの時給を軽く超えてしまうんだな…切ねぇ。
リンコや棚って、PTで行くなら釣りの人涙目になりそうだなw
- 286 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/06 12:42 ID:TiW9z0TC0
- >>285
触んなよw
最低ラインがおおよそ3秒に1匹
報告→狩場復帰を考えたら2秒に1匹って考えたらnounai鯖って分かるだろ
>>279
スタン攻撃は完全回避じゃ避けられないし
完全回避に特化すると殲滅が足りなくなる気がするぞ・・・
2PCあるならカアヒかければ余裕なんだけどね
- 287 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/06 12:43 ID:AQcibwAE0
- まぁ時給を上げるっていうより今までの狩りにおまけがついた感じか
- 288 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/06 12:57 ID:ZaijiZjn0
- うちのASPD189のSF3発でブラゴレ倒して靴あり時給62Mくらいだったから1hに1100匹くらいか?
40分に1回くらいのペースでプロ戻るのも面倒だけど教範無しで100M届くから美味そう。
- 289 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/06 12:57 ID:0dRI1RJn0
- ブラゴレ30分は工夫次第でいけんじゃないか。
それでも時給120Mでるんだから悪くないよなー。
- 290 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/06 13:01 ID:IRSeh9Y40
- 30mいらないから金くれよ
狭間がリンカのクエ的な意味でいけなくなったから、他の金策狩場欲しいよ
未だ呪い手一個しか出して無いから金策出来てたかといえば出来てなかったんだけどもw
- 291 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/06 13:05 ID:DhA0d22X0
- >>288
駐屯地にもNPCがいる
ただ今まで以上に混むようになるだろうから、
時給はちょっと上がる程度じゃないんかな
- 292 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/06 13:11 ID:0dRI1RJn0
- SFやってていまさらな話だけども、1
時間で1200匹を一体ずつ
倒すって結構きついよなw
最低でも1200クリックですよ。
- 293 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/06 13:14 ID:DK+Ha/1l0
- SFならボルトのタゲ取りで1匹2クリック以上では
- 294 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/06 13:15 ID:/mIzHzsh0
- 狭間にPT組まないで入れるようにしてくださいお願いしますマジでお願いします
- 295 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/06 13:18 ID:RiU/Cy2Y0
- 臨時広場で適当にPT投げまくれば誰か入ってくれるよ
- 296 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/06 13:25 ID:4+Y3RHP90
- 見落としてるのかもだけど、また同じ画面内とかだとソロ公平出来なくない?
同じMAPならOKとかならプラゴレとか魔境になりそうだけども
- 297 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/06 13:30 ID:DK+Ha/1l0
- 別にソロ公平したまま各自600匹倒せばいいだけでは
- 298 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/06 13:35 ID:kNJPWjg+0
- タタチョも入れて欲しかった
ブラゴレ魔境から魔界になるレベルじゃないだろうか
フィラリンコもSFだと一時間に300匹も狩るの無理だし