セージ・プロフェッサー・ソーサラー 99講目
- 131 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/03 12:04 ID:ghC3CTqj0
- 自動画の宣伝になっちゃうけど
精霊自体も結構避けはするんだ
まぁHit350程度じゃ上級狩場だとあてにならんかも知らんが
細かい検証はしてないけど
アグニ→Atk高め?
アクア→Mdef高め?
ヴェントス→Flee高め?
テラ→Def高め?
な感じはする
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm15493445
- 132 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/03 12:08 ID:0djwKnfk0
- >>130
SF型はそんなに囲まれるような場所とか戦い方はしないしね
機械工場とか、SFしてる分には余裕だけど
大魔法で10匹くらいまとめて焼こうとして引っ張るとすぐに死んでしまう感じ
- 133 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/03 12:21 ID:c27Dh4DvO
- なんかずっとスルーされてるっぽいんだが
テスト鯖のログイン絵の♀皿のおっぱいが凄いよね
- 134 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/03 12:29 ID:NtryWA6O0
- >>133
あんたはこっち
ttp://enif.mmobbs.com/test/read.cgi/livero/1289148070/
- 135 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/03 12:31 ID:02fCf7Yl0
- >>129
今朝からやり始めたんだけど、ピンギへのサイキックのダメを本鯖と同条件で比較したところ2割減くらいだった
wizスレの昨晩までの書き込みだとダメが4割減ってるって騒いでたから、それと比較して改善されてると思ったんだけどどうだろう
- 136 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/03 12:42 ID:Qs97tZfS0
- Pvでやれ
MOBはステちがうんじゃねーの
- 137 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/03 12:48 ID:gPkyYtBw0
- >>138
向こうで待ってる
>>136
ダメ検証するならポリンやルナとか弱い奴かPvでやったほうがいいよな
- 138 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/03 12:57 ID:ZH4j40aD0
- >>135
いや4割減って
スキル倍率自体も下げられた魚さんの話ですから
- 139 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/03 13:04 ID:Ek66Vq1c0
- MAXHPの比較(ベース140まで)グラフつき
増加幅がゆるくなるのは緩和できるが、90台の上がり幅が異常に低すぎる
これがネックになって、HPがダダ下がり
他職はどうなってるんだろう
ttp://www.mmobbs.com/uploader/files/11566.pdf
- 140 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/03 13:05 ID:02fCf7Yl0
- そうだったのか。よくわかってなかったみたいで申し訳ない。
となると、サクJのMATKは現在不具合があって、修正されればダメージ上がるってことであれば
なおさらサイキックの使い勝手はよくなりそうだね。
SFにはベントスで最終ASPD+5だし(アクアはASがあるからSFでは使えない)、狩り効率は向上しそうだね。
Gvやってる自分としてはアルージョ地面と、HP低下がかなり痛いのでSNSに要望出す予定
- 141 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/03 13:10 ID:CZ7oUKSq0
- >>135
MATK計算式自体が正しいものが適用されていない
モンスターのステータスがオリジナルで現行との比較ができない
一部モンスターだけステータスが公開されている
>>137
ポリンやルナはいない
というか一部のダンジョンと異世界フィールドしか無い
それもレベル制限がある
- 142 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/03 14:07 ID:jta3VdPb0
- 比較・検証用にカカシmob作って検証mapに置いてくれればいいのに。
通常mobじゃステ変わるしブッ飛んでて検証にならないから、
ギルド枠の人が複数人で協力するか、2PCでカカシキャラ作って試さないと、何も検証出来ないな。
検証用のキャラを1人作るのに30分くらいかかるから、一人でやってるととてつもない手間がかかる上に鯖落ちまくるから、
全然作業がすすまねええええ
ちょっと脱線するけど
Gvの検証するときはTUEE厨が正式ギルドもなく1MAPとかで暴れまくってうっとうしいし、
TUEEや先行プレイしたいだけの奴らと、検証目的の人は隔離できるような環境にしてほしいわ
- 143 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/03 14:27 ID:ghC3CTqj0
- カカシキャラってVit120にしても大丈夫だっけか・・・
死ぬと生き返らせるのが面倒だし、かといってMDEFが上がると微妙にダメが変わっちゃうし・・・
- 144 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/03 14:33 ID:NtryWA6O0
- sホムさんの動画見てると精霊があまりにも不憫
- 145 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/03 14:38 ID:ZH4j40aD0
- Sホムさんそんなに強いのか…
つか皿自体が弱体化してなけりゃここまで絶望する必要も無かったんだが
- 146 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/03 14:41 ID:CgGNOmuo0
- ホムSの動画見たらプルスコに殺されそうになってたぞ
- 147 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/03 15:00 ID:jaGOIakU0
- クラウドキル反射されるの治ってないのに掘り出し効果がなくなってるな・・・
- 148 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/03 15:03 ID:VowMoIZs0
- SF皿
MATK弱化と精霊によるその他強化で差し引き一応強化と言ったところ?
使用感はあまり変わっていない
大魔法皿
PW属性付与、その他大魔法強化は確かに大きい、大きいが…
精霊の扱いにくさ、MATKの弱化でぎりぎり黒字の強化と行ったところだろうか
MATKの修正が入るのなら精霊の扱いにくさは余裕で目をつぶれるくらいの強化だとは思うのだが
支援皿
インシグニアによりさらに要求されるものが増えますます奴隷化が進む
今回の精霊パッチで一番躍進したのは間違いなくこれ
需要ありすぎて怖い
こんな感じかな?
- 149 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/03 15:04 ID:6/KVyxMB0
- 皿とジェネ両方持ってるから両方触ったけど、
強さでいえばSホムはかなり微妙
ただしやっぱりAIとか使いやすさは精霊と比較にならない
ホムはすごい思い通りに動くけど、精霊はさっぱり思い通りにいかない
これが、長年かけて育ててきたパートナーと日雇いの差か……と感じる
- 150 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/03 16:01 ID:sO34t0Qq0
- 支援皿大躍進って聞いてとんできました
テンプレ的スキル振り知りたいけど調べるの面倒すぎる・・・
とりあえず風取ればジェネのカートブーストと同じ速度で歩き回れるってすごいな
- 151 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/03 16:22 ID:SMX4CBCA0
- 影葱のブラッディラスト(強制バーサーク)に精霊乗せてから
エレメンタルコントロールをLv3の攻撃にすると
精霊さんがおおはしゃぎすることを確認
- 152 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/03 16:57 ID:NtryWA6O0
- >>151
kwsk。できれば動画付きで
- 153 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/03 17:21 ID:ghC3CTqj0
- 術者90/35 素ステAll1
種族 サイズ 属性Lv MHP
Lv1アグニ 無形 小 火4 3.5k前後
Lv2アグニ 無形 中 火4 4k前後
Lv3アグニ 無形 大 火4 4k前後
Lv1アクア 無形 小 水4 3k前後
Lv2アクア 無形 中 水4 3.5k前後
Lv3アクア 無形 大 水4 4k前後
Lv1ベントス 無形 小 風4 3k前後
Lv2ベントス 無形 中 風4 4k前後
Lv3ベントス 無形 大 風4 4k前後
Lv1テラ 無形 小 地4 4k前後
Lv2テラ 無形 中 地4 4k前後
Lv3テラ 無形 大 地4 4k前後
術者のAGI増加によってFlee増加
術者のVIT増加によってMHP増加
具体的には、Lv3テラのMHPがVIT120で7.2k前後まで上昇
崩れてたらスマン
- 154 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/03 17:22 ID:ghC3CTqj0
- 崩れまくりだったorz
整形の仕方が分からないのだよ・・・
- 155 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/03 17:32 ID:u+pcI3Tf0
- やっつけ
種族 サイズ 属性 MHP
Lv1アグニ 無形 小 火4 3.5k前後
Lv2アグニ 無形 中 火4 4k前後
Lv3アグニ 無形 大 火4 4k前後
Lv1アクア. 無形 小 水4 3k前後
Lv2アクア. 無形 中 水4 3.5k前後
Lv3アクア. 無形 大 水4 4k前後
Lv1ベントス 無形. 小 風4 3k前後
Lv2ベントス 無形. 中 風4 4k前後
Lv3ベントス 無形. 大 風4 4k前後
Lv1テラ 無形 小 地4 4k前後
Lv2テラ 無形 中 地4 4k前後
Lv3テラ 無形 大 地4 4k前後
- 156 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/03 17:42 ID:fqn5s2Ki0
- Gv防衛時、出現ポイントにアースインシグニア(効果範囲内は火属性攻撃に対してダメージ1.5倍増加)を置くという需要はあるかな?
あるいはファイアーインシグニアLv3(魔法攻撃力が50増加、一部の火属性魔法の攻撃力が25%増加)はどうだろうか。
要らないならスキルポイント的にとても助かる・・・。
- 157 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/03 17:47 ID:dCjuY1Zu0
- ポイントが足りなさすぎて皿を二体作るしか解決方法がない。
ストラ+αの支援型と、
魔法と精霊とった攻撃スキル充実型。l
討伐クエも来週からできるようになるらしいし、修正来る前に少しでも育てておいた方がいいな。
- 158 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/03 17:58 ID:ghC3CTqj0
- >>155
ありがとう、ありがとう!
>>151のをやってみたYO
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm15501756
書き込み数多すぎるしそろそろ自重するわ
- 159 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/03 18:00 ID:ftJER53i0
- >>158
なんと言う大はしゃぎ
- 160 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/03 18:01 ID:KpI+9mjJ0
- ワロタ・・・そして萌えた
- 161 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/03 18:26 ID:NtryWA6O0
- 荒ぶる幼女
- 162 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/03 19:07 ID:6TbIkj9y0
- SF型で精霊使ってるけど、精霊がほんとに邪魔だ。
精霊とMOBが重なるといちいち移動しなきゃいけないけど、
距離離れないと追尾を開始しないせいでテンポが悪くなる。
狩場で使う種別の変更はそんなにないとおもうけど、
Lvを換えるのにもいちいち再召喚必要だし重量がキツイ。
効果はちゃんとあるから凄い惜しい。
あと精霊にShift右クリックでボルト詠唱できました。
- 163 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/03 20:21 ID:pKYY0i7X0
- MATKはバグっていてINT分が入ってないらしい?
バグが多すぎて仕様なのかバグなのかよく分からないことだらけ
アルージョと言うか深い睡眠全般はINT100で完全防御か、あるいは
すぐに解けるようになってるのでほとんど無意味
このまま来たら対人型は皿のスキル余りまくると思う
まぁ、そもそも鯖の状態がひどすぎて(Gv時間中に3回くらい落ちる)
とてもこのまま実装できるとは思えないけどな・・・
- 164 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/03 20:30 ID:fqn5s2Ki0
- バグだけど、精霊にメランコするとASPD193になるらしい。
もう一つのバグは・・・怖すぎてちょっと引用できないわ。
- 165 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/03 20:33 ID:kmEVwrvN0
- SF型はベントスでほぼ決定な感じかな。
やっと+9死神とセシル2枚用意出来たが、カード挿すのはしばらく待つか。
- 166 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/03 20:33 ID:lCblFgxu0
- じゃー黙っといて
実装されたらこっそり教えてくれ
- 167 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/03 20:45 ID:JAR7bU7r0
- Int分が入ってないというのはガセ。
IntとDexを両方上げないと最小Matkが上がらない、という話が一人歩きしてる。
- 168 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/03 21:02 ID:CgGNOmuo0
- INTとDEXを同時に上げた場合のグラフしか存在しなかった時点で想像できるだろ?
これが仕様だよ
- 169 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/03 21:14 ID:RLykGDtG0
- >>139
もしHP下げなくてはいけないとしても、やるなら逆だろうが…
90-140は現状のまま
141-150のHP増加率を下げる形にしろよ
ただでさえ日本ROはBase上がらないのに、馬鹿なの
- 170 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/03 22:13 ID:ujcZGubC0
- HP下げるにしても教授よりちょっと多いぐらいにしろよ
3次職より上位2次職の方がHP多いとか訳分からんわ
- 171 : 151 : 11/09/03 22:27 ID:SMX4CBCA0
- >>158
検証Thx 動画までありがとう
ちなみにブラッディラストに一度でも精霊が乗れば、再召喚するまで
この高速ビンタは持続する。
相手Fleeが高すぎる場合は蜘蛛でFlee下げて上げると幸せになれる。
術者は上記の蜘蛛する以外手隙になるから、追撃すると脳筋になれるかも。
- 172 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/03 23:16 ID:u3lqiwlE0
- バグってこれか・・・?
公式SNS不具合報告より引用
■精霊が異常強化される(突如、ASPD193で殴り始める)
■精霊にADSを撃つとダメージがオーバーフローし、鯖ごと落ちる
- 173 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/03 23:24 ID:1lDkC4pQP
- サクライを殺していたのは精霊だったのか・・・
- 174 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/03 23:29 ID:ZAmrPxyU0
- オーバーフローわろた
内部Vitなんぼよ・・・というか自分たちの手元ですら動作確認してねーのね
有料テスターすぎてひどい
- 175 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/03 23:32 ID:Wrt7SSw30
- 諸悪の根源はここかよw
- 176 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/03 23:40 ID:ghC3CTqj0
- 突如ってw
エレコンしなきゃ動き出さないだろう
- 177 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/03 23:41 ID:gPkyYtBw0
- テスト段階で見つかってまだよかったレベルだな・・・
他にも鯖落とすレベルのバグありそうだ
- 178 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/03 23:44 ID:Ek66Vq1c0
- 初日にトーキーにアローストームぶちかまして鯖落としできるとか聞いたな
- 179 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/03 23:45 ID:bartTFXi0
- やはりROをキルするのは精霊だったか
- 180 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/03 23:48 ID:pmhOHdoB0
- ホムのハチの範囲指定スキル(毒霧)を
AI上で対象指定にしてしまうとマップごと落ちるらしい
入りなおそうとしても「マップが存在しません」って言われるとかなんとか
- 181 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/03 23:57 ID:GXwPylxr0
- kROの事情とかほとんど知らんけど
これって向こうは大丈夫なんかね?皿やホムなんて全くいないんだろうか
精霊の使いづらいさも使ってる人がいないんだもん相応の出来になっちゃうよな・・・
- 182 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/03 23:59 ID:zs+kHWYx0
- もうサクライは終わった感じかな
夜22時以降接続人数が昨日400人以下、今日は21時ごろは900人ぐらいだったけど
今250人以下になっちゃってるし
補給に戻るたびに落ちてその後も2〜3時間普通に入れないからどうしよもない感が・・・
SNSは日を追うごとに荒れていってます(・A・)
- 183 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/04 00:01 ID:5TqeGTPU0
- >>182
土日の夜なら本鯖に戻る奴だっているだろう
- 184 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/04 00:04 ID:cvoy5E3/0
- 本鯖帰省も普通にいるだろうけど
テスト鯖として機能していないのは事実だな
上にあるバグが見つかっただけでも機能したと言えるかもしれんがw
- 185 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/04 00:04 ID:Xou+lCJ+0
- しかし、MVPカトリcが切実にほしい
- 186 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/04 00:09 ID:CLsJIlhO0
- テスト前から「検証うんぬんではなくゲームとして楽しんでいただければと思います」
とかインタビューで答えてやがるから
「ゲームと呼べる代物ではありません。敷いて言えばクソゲーです」っていう意見送りまくればいいの?
- 187 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/04 00:18 ID:EiwlUXqc0
- まぁ鯖が落ちるような致命的なエラー以外は
そのまま来るんじゃないかな。
- 188 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/04 00:34 ID:6QzG2TW40
- 実装初日PvにてベントスさんにADS連打されたけど落ちなかったぞ
- 189 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/04 00:45 ID:ZWzBzcET0
- >>182
_、_
( く_,` ) n 昔の方が良かったという声を反映し
 ̄ \ ( E) oβのような環境を再現してみました
フ 癌 /ヽ ヽ_// ガンホーがんばってます!
- 190 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/04 00:48 ID:x4xdtQLS0
- クソゲーにもなりきれてない
クソゲーさんに失礼なレベル
- 191 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/04 00:57 ID:cIg8Fc4s0
- あえて言うとFF14が近い
- 192 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/04 01:05 ID:maaT2BNx0
- FF14は中身以前に要求スペックが馬鹿げてるのが失敗のもとでしょ
4〜5年前のPCで味見できないネトゲなんて死ぬのは当たり前
- 193 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/04 01:08 ID:djjZaIKg0
- >>181
向こうの動画たまに見るが、少なくとも対人戦において
精霊を見ることはほぼない
向こうで精霊実装当時、ラグナゲートの書き込みを翻訳してたが
すぐ消えて使い物にならんとあった
- 194 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/04 01:09 ID:Qt6/gX8q0
- FF14より酷い
あれは中国臭がえらくするだけで
ルシでコクーンがどうのこうのって話がティーダとユウナが出てきて、ガーネットが短剣持って「私の名前ダガーにするわw」とか宣ったりしない
Roは1個の物語の間に4回も5回も仕様が変わって
王様が冒険者の仲人やってたとおもったら美人局に遭ってゾンビ化、そんなゾンビ化しててんやわんやしてた所で異世界で
他国に噛み付く狂犬具合を醸し出し、その後辺りにゲームの根本が変わる仕様変更が来て
デワタに潰れたゴキブリっぽい見た目のカブトムシが来て、その後またこのサクライ
各種別ゲーにしろよこれ
- 195 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/04 01:56 ID:jMDA+xx50
- >>193
なるほど・・・情報さんくす
やっぱり向こうのプレイヤーも使えんと判断してるのか
でもスキルの倍率いじるのと違って、精霊の場合根本から修正しないとよくならないだろうし難しいところだね
- 196 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/04 06:20 ID:NY2/F8oz0
- >>186
R化の時も似た流れだったけど
癌自身が「検証に値しない糞仕様」というのを認めている
あまりに酷かったのでユーザーに本当にやって大丈夫か?と聞いたくらい
多分笑ってやってくれって思ってるんだろ
- 197 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/04 08:05 ID:IqHiiv8XO
- の割に、前回多数の抗議があったにも関わらず、Rはきちゃったし
今回の糞MATKなんて「当社が自信を持って調整した結果」がコレだぜ
- 198 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/04 08:45 ID:vWCKzgmb0
- アローストーム、ドラゴンブレス、修羅身弾、羅刹のせいでニューマが主流に
その結果LPがなくなって魔法が通りやすくなり
もし魔法の威力も高いと「どーすりゃええねん」と途方に暮れるので下げましたってところか
- 199 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/04 08:59 ID:vWCKzgmb0
- というかリリースコメットがきちまってるからな
これ一つ考慮しても現行MatkのままGvさせる気ゼロだろう
- 200 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/04 10:00 ID:8wI0DBPH0
- リリースコメットなんざAMP乗らないから
大した威力無いはずだけどな
- 201 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/04 10:26 ID:ZcBRsMEL0
- ヒバム前提で語ってるんだろ
癌もボスc神器前提の調整してるよ
- 202 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/04 10:29 ID:8wI0DBPH0
- 即死ゲーはむしろ悪化してるのに
これで神器前提で調整してるのかよw
- 203 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/04 10:56 ID:aY+X5bwN0
- 検証してくれている方々お疲れ様です。
インシグニアのCTってどうなってるでしょうか?
(未実装wikiにはCTの関係上、常用は困難と書いてありましたので)
インシグニアのLv毎のCTを体感でいいので、
調べてもらえませんか?
お願いします。
- 204 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/04 10:59 ID:wfyO3LGF0
- >>203
承
- 205 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/04 11:03 ID:epojSx030
- SageWiki更新していこうぜ!
- 206 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/04 11:05 ID:iknqFscK0
- >>203
設置時間=クールタイムで60秒 LVによる違い無し。
他の属性と重複設置可能。
- 207 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/04 11:07 ID:wfyO3LGF0
- Lv1で1分
Lv2を試そうとしたら鯖キャン
>>206が正しいで良さそう
- 208 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/04 11:08 ID:aY+X5bwN0
- >>204さん >>206さん
調査ありがとうございます。
今のウォーマーと同じ感じですねー。
固定狩りにはよさそうですが、移動狩りには厳しそうです。
- 209 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/04 11:09 ID:8HX7S2OG0
- >>205
まだテスト段階
無用な混乱を招くからやらん方がいいと思う
にしても、精霊スキルツリーのきつさはやばいな
大魔法を前提にしないで、アナライシスからの単独ツリーにするとか
インなんとかさんの前提に大魔法持ってくるとかにして欲しいわ
- 210 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/04 11:17 ID:TXZtPJnx0
- 全部取らせる気がないんだろうな、修羅ツリーにはよくあることだけど
- 211 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/04 12:58 ID:KxsJRsB80
- イン何とかさんは精霊+属性場が前提のイメージだな〜。
属性場2〜3+当該精霊1ぐらい。
- 212 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/04 13:52 ID:Qi/To1yz0
- いいかげんインシグニアって書けよ鬱陶しい。いつまで引きずんの
- 213 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/04 13:54 ID:BjjiGCPo0
- イン…グリモングリさん
- 214 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/04 13:54 ID:Y/HV83Mp0
- >>212
つ【カルシウム】
- 215 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/04 14:45 ID:8HX7S2OG0
- イングシアニンがどうしたって?
- 216 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/04 14:49 ID:HbAhfDM00
- インシグニアなんとかさん「私のために争わないで!」
- 217 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/04 15:44 ID:maaT2BNx0
- エレメンタルコントロール自体はCT5秒くらいで精霊側のCTが60秒っぽいけど
レベル1使った後2を使うと精霊側のCTがなくなるみたいだな
1→2→1ってやると、すぐ1発動できる(2の効果は消える)
- 218 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/04 16:57 ID:JG9a5kYM0
- さらに試してみました。
DEXによる魔法ダメージのブレ検証
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm15510167
やっぱ試行回数が少なすぎですかね。
- 219 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/04 17:00 ID:8wI0DBPH0
- 問題ない
癌に「また」捏造グラフか死ねというには十分
- 220 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/04 17:17 ID:ZcBRsMEL0
- マジで最高MATKが下がっただけで最低引き上げられないのかよ
あまりに酷すぎてワロタ
- 221 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/04 18:06 ID:g09++TYd0
- Matk低下よりMHP低下が痛すぎて笑えない
- 222 : テラ : 11/09/04 18:20 ID:BjjiGCPo0
- >>221
チラッ
- 223 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/04 20:53 ID:8wI0DBPH0
- >>222
死んだら消える+すぐ死ぬで
全然使えねえよ!
- 224 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/04 22:23 ID:maaT2BNx0
- 生きてても効果は1分だけどなw
- 225 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/04 23:24 ID:WRDAzo030
- >>218の6番目のコメが社員くせぇ
「DEX127程度ではぶれるよ、160位から安定 高MATK杖だとそれ以上必要」
160で安定() どんだけ魔法職はI=D=120にすると思ってるんだ
- 226 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/04 23:25 ID:ZcBRsMEL0
- DEX160吹いた
Wブリシンでもきついんじゃないか
- 227 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/04 23:31 ID:OiDx0Whe0
- VEPW狩がおもしろくて今まで楽しんでたけどこれはもう潮時かな
- 228 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/05 00:22 ID:wol5PDcC0
- 160や127どころかうちの皿ちゃんは1だよ!クソッ!
- 229 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/05 01:53 ID:cuhsVvs50
- 160とかD10+20料理前提ですか
- 230 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/05 01:56 ID:8Vz2eU7P0
- DEXでダメージ安定と聞いてスカル茨セットが微妙になるかと思ってたんだがまだまだ使えそうで安心したわ