セージ・プロフェッサー・ソーサラー 98講目
- 866 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/08/31 21:28 ID:ICWMLpkz0
- とことんユーザー通しのコミュニケーションを潰すな、この修正は。
- 867 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/08/31 21:35 ID:/IcWa1tp0
- 精霊よわすなぁ・・すぐ死ぬよ。
- 868 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/08/31 21:37 ID:Twg2JDZO0
- 鯖キャンしすぎてうまく動画が撮れません。
今日中にアグニだけでもUPできたら
いいほうかと思っていただきたいです。
- 869 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/08/31 21:39 ID:+G9w3eGf0
- なんか、実際に触ってみるとそんなに楽しくない感じ
- 870 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/08/31 21:42 ID:XpUne/Aw0
- Lv2アグニ支援モードのウォーマーの回復量が半端なくてワロタw
- 871 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/08/31 22:08 ID:JyadeN2n0
- 精霊って積極的に狙われる?
- 872 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/08/31 22:10 ID:XahJUZWwP
- 割とタゲられるし割とよく死ぬ
- 873 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/08/31 22:12 ID:+G9w3eGf0
- 精霊交感なしのアグニでホールに行ったら
4〜5発殴られただけで死ぬ感じ
見てる限りスカラバの攻撃は避けれてなかった。
- 874 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/08/31 22:14 ID:/P5ej3Ow0
- ソロじゃ使いにくいってことかね
トリオとかで効率出るようになるならそれも悪くはないけど
- 875 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/08/31 22:25 ID:+G9w3eGf0
- 少なくとも精霊を守れる要素は必要だと思う。
あとDDが前より詠唱が短くなって、
威力が上がってる気がするのは気のせい?
- 876 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/08/31 22:31 ID:H4RwCP/s0
- 地テラの情報はいらないかもしれないが
Lv1の防御モードはMHP+2000される
このMHP増加はB靴などのHP上昇効果も乗る
つまりB靴装備してたらMHP+2400ね
もうちょい検証したいけど鯖接近ゲームになっててダメっぽい
明日もう少し他もみてみよう
- 877 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/08/31 22:31 ID:nZI+emOE0
- 本鯖に来たら精霊死にすぎ属性石大量に使いすぎって感じで結構な散財狩りになるなこれ
見た目だけは華やかだけどソロでは使いにくい
問題なのはハエじゃない手段で飛んだ時に誰かがそこで戦っていた時に
ハエ以外の手段だと精霊+プレイヤー分で余計なタゲを引っ張ったり精霊の状態によっては横殴りになる
- 878 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/08/31 22:44 ID:n5XQvIO40
- HP減らされたのはテラの影響もあるのかねえ、やっぱり
- 879 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/08/31 22:50 ID:Jsu9bbX30
- 精霊放置皿が出てきそうだなw
- 880 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/08/31 22:53 ID:XahJUZWwP
- 精霊の攻撃モードはタゲ集まって余計死ぬわ横お構いなしだわAIいじれないだわで
ホムより使い勝手とタチが悪い
正直通常の狩りだと封印推奨かもしれん
- 881 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/08/31 22:54 ID:rfv6YqzQ0
- カアヒがどのレベルでも200しか回復しない気がする
- 882 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/08/31 23:07 ID:oF4yAEyH0
- 属性サイキックは嬉しいがそれ以外は面倒なだけだ
Job50にできない人は弱体化の影響をもろに受ける
- 883 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/08/31 23:24 ID:ndvd8IaX0
- >>853
お茶フイタwwwwww
- 884 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/08/31 23:28 ID:rfv6YqzQ0
- 気のせいだった
- 885 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/08/31 23:50 ID:H4RwCP/s0
- 入れたからもう少しテラを見てみた
それぞれの待機モードでHP上昇について
これは未実装wikiによるとvitに依存しない固定上昇になっているが
vitにより上下あり
Lv1はVIT1毎に3.5、Lv2は7
Lv3はってところで落ちた
もう寝よう
- 886 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/08/31 23:53 ID:XLpoj98a0
- HPそんなに変わってる?
正直誤差程度だと思うんだが
- 887 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/08/31 23:55 ID:ge+BQ3hj0
- HPおかしくなってからまた元に戻していじってないんじゃない?
- 888 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/08/31 23:59 ID:IWO77JVN0
- 精霊を攻撃モードにしてると、他人のホムを敵だと認識してウロウロするよ
マジ頭悪いぜ
- 889 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/01 00:02 ID:ZpPoATI80
- テラさんはCK威力が上がるからiRoなんかだと人気あるよ
- 890 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/01 00:08 ID:A4WZpCEf0
- なんかいろいろ失敗してますが
アグニをニコニコに上げました。
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm15476932
雰囲気だけでも。
- 891 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/01 00:17 ID:OBe8g/xJ0
- せっかく最近SF皿にして楽しく遊んでたのに…
今後の仕様次第では弱体化どころかSF型自体死ぬ可能性もあるんだよな
今のうちにたくさん遊んでおくか…
- 892 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/01 00:22 ID:fafAQ8rG0
- SF型というか皿は大丈夫だと思う
現テスト鯖のMATK式でもそれほど被害を被ってもない
欲を言えば精霊前提の糞スキル筆頭、属性石割り辺りを削除してくれと言いたいが
- 893 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/01 00:25 ID:PdSsjYKN0
- SFにマリシャス乗りますか?
他に乗らなくなったスキルがいくつかあるようなので気になります。
- 894 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/01 00:49 ID:A4WZpCEf0
- とりあえずアクアまでがんばりました。
何かみたいものがあれば、また明日やりますので
このスレに書いておいてもらえるとやるかもしれません。
難しいのはきっとできません。
アクア
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm15477299
- 895 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/01 00:58 ID:Ey+HxWg50
- お疲れさん
無理せずゆっくり休んでおくれ
- 896 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/01 01:04 ID:Jb1tjbgq0
- >>893
SFの最終ダメージはただの殴りです
- 897 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/01 01:21 ID:Kk9QNfCH0
- Cダガー持ちのASサマルで大魔法とって精霊も連れて
スーパー器用貧乏したい・・・
- 898 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/01 01:21 ID:ayP/ffAT0
- テスト鯖の話だろ
- 899 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/01 01:21 ID:DnkwtIs40
- 精霊スキル一通り試してある程度分かった事
(1)PW主体の魔法型はサモン●●系は基本Lv2にして4属性にするのがいい
ただし無属性用にMATKが大幅にプラスされるサモンアクアだけLv3
(2)インシグニアは使い勝手が悪いのでなくてもいい
(3)追撃用にVS、EG、DDのどれか1〜2種をLv5にしてCKをLv5にする
これで四属性のPWを駆使しながら大抵の狩場にいける
- 900 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/01 01:26 ID:yh25V1Qu0
- やっぱりインなんとかさんは影が薄くなる宿命なんやな・・・
- 901 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/01 01:27 ID:X6KeVv5G0
- アクアつれてトール1行ってみたけど、アクアはカーサの火属性攻撃全部Missるな
昔のファイアブレス不発バグ再発かと初め思ったが、皿本人はちゃんとくらう。
精霊の属性レベルは3か4になってるのか?
どこかに精霊の属性レベルの情報載ってたっけ?未実装wikiざっと見直したけどみあたらんかった。
おかげでちゃんとタゲとってれば全然精霊のHP減らなかった。
モードは支援、召喚レベルは2。
水サイキック+DDもなかなか。ベース139 INT119 +5スカル+7茨でカーサが1setで落ちたり落ちなかったり。
とりあえず本鯖と同じLvステ装備で試しただけなんだけど、もっとINTあげれば1set確いけそうだった。
- 902 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/01 01:36 ID:DnkwtIs40
- >>900
範囲が狭すぎて使える云々の話じゃない
ttp://uniuni.dfz.jp/skill4/soe.html?10do1dnabbne1CgNkEharA6frAaQkAhphAeB1cHcY
攻撃特化の4属性PW型のスキル取得の一例
残り2PでEG、VS、DD、ウォーマーのどれかを5にすればいい
- 903 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/01 01:38 ID:fafAQ8rG0
- >>902
エレメンタルコントロールは1でいいだろ
少なくとも4の効果くらい見ておけよ
- 904 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/01 01:40 ID:DnkwtIs40
- >>903
複数属性のいる狩場だとLv4で帰還させて・・・と思ったがコストと見合わんよなやっぱり
- 905 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/01 01:49 ID:xS527tnY0
- メイン属性の耐性属性がいる場合無PWで対応できないか?
- 906 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/01 02:34 ID:/aksO/a20
- 精霊PW+支援とかスキルポイントきつすぎってもんじゃないな・・
つかスキル数多すぎてシミュがごちゃごちゃだぜ
- 907 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/01 02:49 ID:5gchDLHp0
- インシグニアやっぱり、いらねぇわ。
普通に精霊はLv2召還して支援モードでPWの属性変えるだけのがマシ
- 908 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/01 03:44 ID:RZeGPxTI0
- インシグニアのレベル調節ってできないのかな・・・?
あと火インシグニアのLv3で火サイキックはダメージ上昇が見られなかったんだけど
FBとかの元から火属性のはダメージ上昇してた
SFで殴っても上昇は見られたんだけど、サイキックは例外なのかな?
- 909 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/01 03:48 ID:5gchDLHp0
- 現時点では、アナライシスとインシグニアのLv調整無理だったはず
ただ、スキル文面的に調整できるのが普通だと思うから、多分バグ
- 910 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/01 04:03 ID:Pd053VMl0
- クラキル・ポイバスのコンビは変化なし?
- 911 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/01 04:27 ID:taeoQuhK0
- >>863
じゃあ今度ルナティックでやってみるよ。ちなみに今回のはエリセルエリオでした
やったら報告した方がいいのかな
- 912 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/01 04:31 ID:LrhlpsOh0
- テラと毒系とかの使い勝手教えてほしいな
- 913 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/01 05:12 ID:DnkwtIs40
- >>912
サモンテラLv2で召還してCKを出してみたが
CKの威力が900〜1100だったのが1100〜1500ぐらいまで上がってる
- 914 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/01 05:20 ID:9wmdW8QV0
- 地味にアルージョが地面指定になってるんだな
もしかして子守歌みたいに壁超えたりする?
前評判通り、Gvで精霊は不要な気がした
と言うかいつの間にか何かに当たって消えてる・・・
定点防衛ではインシグニアも使えなくはないかもしれない
- 915 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/01 08:36 ID:3//SEa9Y0
- >>894
参考になった、ありがとー
- 916 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/01 10:19 ID:f/M88+gg0
- I120魔法型でトールいってみた
無PWでカーサに1HIT3〜4k程度、これに幼女アクアで属性かけて7kちょい
さらにファイアインシグニアにMobのっけてみたら1HIT12k〜13k出た。
幼女アクアでPW属性化させて成人アクアにしてみたらPWの属性が消えました。
属性とMATK上昇の両立はむりくさい。
インシグニアはLP上で設置不可、ガンバンLPで消せます。
- 917 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/01 10:20 ID:QUkVR5Fz0
- カアヒで耐えながらサイキックDDでカーサ乱獲っていう無茶狩りができるようになったりするんだろうか
アグニでホールのがまだ現実的かな
- 918 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/01 10:24 ID:PlxzKeev0
- 精霊関連は細かい部分に不満点が多いなぁ
SNSでも書かれているけど、レベル調整が出来ないのが一番痛い。
それと、コントロール関係もパッと見どれを使ってるのか分からんし
(Lv1、2、3と並べてるから余計になのかも)
スキル使用時に攻撃モード、支援モードまで書いて欲しい。
あとは、精霊はもうちょっと近くに居て、こちらの動きに機敏に反応してくれないと
自力でこれを守るのはかなり難しい。
>>917
カアヒが居るような狩場は、精霊が真っ先に死ぬと思う。
- 919 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/01 10:27 ID:QUkVR5Fz0
- 飛びながらは無理だろうけど移動しながらタゲ取っていけば大丈夫なんじゃないかなあ
MSやらに巻き込まれてもノーダメのようだし
- 920 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/01 10:46 ID:x16wXocjO
- 「精霊によって更に狩りが快適に!」なるかと思えば
「各魔法を使いにくくして起きました。これでは精霊に頼らざるを得ませんね(ニヤニヤ」みたいな感じ
正直精霊構うのに無駄に神経すり減るし、VSもEGも詠唱長くなるし
爽快感はどっかいっちまったな
- 921 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/01 10:53 ID:g20PNNHHP
- 今までのカアヒソロホール狩りみたいな感じで精霊連れて歩くと詠唱してる間に死ぬくらいか・・・めんどくせえ
- 922 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/01 11:16 ID:2tDbKk7Z0
- 気づいたらたかられてて死んでる
厄介なのは、精霊が受けてるダメージは白文字で表示されるから
自分のFWか魔法のダメージかなーって思ったら精霊のHPゲージがゴリゴリ減ってて死ぬ
エレメンタルキュアーはワンテンポ遅れて回復するから交戦中には使えやしない
- 923 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/01 11:24 ID:/xwrPQItO
- アルージョ地面かよ
残影どうやって止めろっていうんだよ
- 924 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/01 11:26 ID:tV0p4VMn0
- 蝿テレポしたら当然精霊が先にぼこられて死ぬんだろうな・・・ホムみたいに
- 925 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/01 11:32 ID:xFKo7doV0
- そういえばAtkもMatkもDexで底上げされるなら
VSとかDexで超威力になるんじゃね?
あとでやってみよう
- 926 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/01 11:52 ID:fLk5BZBv0
- 精霊正直かなり使いづらい
まずやっぱり触媒
今でこそNPCから買えるが、やはり本鯖だとこれは致命的にきつい
値段もそうだけど重量もそう
そして弱い
高価で重い触媒使うのに、ソロで連れ歩いてさっくり殺されたら目も当てられない
せめて、Lv4で精霊戻したら使った触媒が戻ってくるとかでないと…
まぁ、庭とかの固定狩りでサポートに出すか、街中での鑑賞くらいしか思いつかないわ
- 927 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/01 11:55 ID:gpzrxQAL0
- ETの念mobに属性PW使うくらいにしたほうがよさそうだ
- 928 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/01 11:58 ID:cla0ugIM0
- 庭とかETで地インなんとか置くくらいかな
ホールは無理でもVADくらいならアグニさん使えそうだが
- 929 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/01 12:16 ID:PV3hJQuD0
- MATK死にすぎだろ
精霊出しても今よりぷち強いダメしか出ねえ
- 930 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/01 12:17 ID:Jb1tjbgq0
- 今日からmobステ順次変更だってさ
- 931 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/01 12:20 ID:xFKo7doV0
- これでブラゴレが豆腐になってたら笑えるなw
- 932 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/01 12:22 ID:2tDbKk7Z0
- 現状ではまさに>>920こんな感じ
「今まで出来ていた事」が「精霊を呼び出してやっと出来る」ようになってる感じ
数日前までの俺は単純に現状のROに精霊がやってくるってのを心待ちにしてたんだけどな・・・
- 933 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/01 12:31 ID:P5GhJwCF0
- 精霊つれてFW狩りみたいなセル移動の細かい狩りするとペット連れてる時と一緒で
移動先に精霊居て弾かれるってのがあってイライラする。
- 934 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/01 12:32 ID:PoPMgLYD0
- 普段からペット連れてる俺大勝利か
- 935 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/01 12:35 ID:97fKQzT/0
- PW自体は使いやすくなってるんだよね?
精霊使うのめんどくさいからVEPWだけでぷりぷりしたいんだけど
- 936 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/01 12:36 ID:2tDbKk7Z0
- 精霊使わないならPWは威力下がってるだけで全く一緒じゃね?
- 937 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/01 12:40 ID:97fKQzT/0
- Hit間隔狭くなって固定詠唱減ったって書いてあるから動きやすくなったんだと思ったけど同じなのかな
- 938 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/01 12:55 ID:qfb0gt+I0
- Hit間隔減ったって発表だけど全く変わってないように感じるのよね
- 939 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/01 13:09 ID:8y4jW3UP0
- なんか現状の精霊の使用感みてるとマジックデコイさん思い出すな…
- 940 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/01 13:15 ID:P5GhJwCF0
- ストライキングの武器レベルと付与レベルの関係
付与合計4 ストライキング5 素手+20 Lv1武器+38 Lv2武器+56 Lv3武器+74 Lv4武器+92
付与合計5 ストライキング5 素手+25 Lv1武器+43 Lv2武器+61 Lv3武器+79 Lv4武器+97
付与1につきATKが5ずつ増えてくので省略
付与合計20 ストライキング5 素手+100 Lv1武器+118Lv2武器+136 Lv3武器+154 Lv4武器+172
居ないと思うけど付与だけ取ってストライキングは前提だけの人用
付与合計4 ストライキング1 素手+20 Lv1武器+30 Lv2武器+40 Lv3武器+50 Lv4武器+60
付与合計20 ストライキング1 素手+100 Lv1武器+110 Lv2武器+120 Lv3武器+130 Lv4武器+140
細かい計算はよくわからん
- 941 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/01 13:46 ID:dJAzxpxBO
- >>940のを元にすると計算式はこんな感じか
追加Atk = 付与レベル合計 × 武器レベル × (ストラレベル × 2 + 8)
どこかに乗ってたのと同じか
しかし大分下がるな……
- 942 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/01 13:46 ID:Q/3JpyF30
- 皿の精霊スキル説明文やらいろいろ酷い
- 943 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/01 14:06 ID:PJ57QPzx0
- 支援防御モードの精霊は敵の攻撃受けないくらいして貰えないと使えない気が・・・
対人で足手まといなだけとか・・・、一年待ったのになんかひどい
- 944 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/01 14:08 ID:PJ57QPzx0
- あと、レベル3の必要性を感じないというか弱いというか・・・
- 945 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/01 14:09 ID:cIEZW7140
- Lv3常時必須!とかなると塊の消費で死ぬんで
まあそれはいいかな・・・
- 946 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/01 14:12 ID:1VW3MxMX0
- 天使のパルスで精霊吹っ飛ぶよね?
もう狭間でSF狩りしかやる気ないけど使えそうにないか
- 947 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/01 14:18 ID:PJ57QPzx0
- テラさんの触媒は凄姉だからあんまり気にならない・・・
- 948 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/01 14:35 ID:qfb0gt+I0
- 一応報告
精霊はヒルクリ使ってヒール当てることは出来る(緑文字も出る)けど回復はしない
- 949 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/01 14:47 ID:Ol0bxBWb0
- PTでウロウロさせるとプリのストレスがマッハだな
- 950 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/01 14:51 ID:g20PNNHHP
- PT支援はPT欄からやるからタゲ重なろうが別にって感じですが街中でNPCに重なるのが鬱陶しいな
- 951 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/01 15:26 ID:EZxVVEbs0
- >940
精霊スキル充実させるならストラ1もあり・・・なのかな。
大人数PTだと誤差程度の違いしかないし。
- 952 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/01 15:34 ID:qfb0gt+I0
- 1で止めると毎分SP300消費させることになっちゃうぞ
仮にメンバーがOKしてくれてもSP供給の手間がエラいことになる
- 953 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/01 15:38 ID:gpzrxQAL0
- 皿にしてVS覚えて風精霊つけてさあ氷3いくぞと思ったらLv90↓じゃないと入れないという誰得
キャラデリして作り直しとか萎える
- 954 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/01 15:42 ID:PoPMgLYD0
- プロ皿さんでないとスト1は使いこなせない
- 955 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/01 15:50 ID:HldJj2vS0
- アルージョが地面指定になったのか
- 956 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/01 16:05 ID:F0X8gyMt0
- 精霊と一緒に戦おう→ガンホーの夢
精霊をインストールして自己ブーストしよう→ユーザーが本当に必要だったもの
- 957 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/01 16:07 ID:CwvsHxzv0
- 精霊と一緒に戦わせたいのならそれなりのAIやらステやらが必要でござんす
- 958 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/01 16:30 ID:+y+C5qd70
- 内部AIで簡単な設定だけは実装するか、できないならホムみたいに外部AI化してくれりゃいいものを
今の精霊様じゃ攻撃モードは無差別横殴りの魔境兵器にしかならん・・・
- 959 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/01 16:38 ID:CsDjSZ9E0
- ぶっちゃけペットやホムは狩りする上でかなり邪魔に感じてるし
プレイヤー自身に能力付与にして精霊と融合させてくんないかな
そうすれば快適になると思うが・・・
- 960 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/01 16:40 ID:1Y2sfCwM0
- あなた(精霊)と合体したい
- 961 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/01 16:43 ID:CwvsHxzv0
- WLのサモンなんちゃら までが魚皿共通で
それを直接火力に使うのが魚、インストールが皿とかのがかっこいい
- 962 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/01 16:57 ID:2tDbKk7Z0
- 魚&皿「サモンファイアーボール!」
魚「リリース!」 3000 2800 3200 2800 3200
皿「スペルフィスト!」 14000 16000 10000 13000 12000 15000
魚「・・・。」
- 963 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/01 17:04 ID:x16wXocjO
- 皿の使い勝手はさほど変わってないけれど
お魚さんは本当にひどい。あれはそのままくると下手すりゃ皿のが火力になるね
- 964 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/01 17:24 ID:PJ57QPzx0
- 魚「ステイシス」
魚「・・・」 皿「・・・・・・・・・・」
竜「IBStbIBStb」
狼「アローストーム!」
修「シンダンシンダンシンダンラセツラセツラセツ」
- 965 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/01 18:47 ID:qfb0gt+I0
- ttp://www.mmobbs.com/uploader/files/11544.jpg
HP第二弾