セージ・プロフェッサー・ソーサラー 98講目

864 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/08/31 21:02 ID:9GVfeCxo0
エンチャントブレイド 効果対象が、「使用者自身」のみになります。
.              BaseLvの影響度が減少します。

辻EBもらうこともなくなるのか・・・

865 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/08/31 21:08 ID:12bxBJzo0
>>761になったおかげで
確かにSFの威力落ちてるようだが、使い勝手は変わらん。

とりあえず、まだSFで生きていけそうだ。

866 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/08/31 21:28 ID:ICWMLpkz0
とことんユーザー通しのコミュニケーションを潰すな、この修正は。

867 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/08/31 21:35 ID:/IcWa1tp0
精霊よわすなぁ・・すぐ死ぬよ。

868 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/08/31 21:37 ID:Twg2JDZO0
鯖キャンしすぎてうまく動画が撮れません。
今日中にアグニだけでもUPできたら
いいほうかと思っていただきたいです。

869 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/08/31 21:39 ID:+G9w3eGf0
なんか、実際に触ってみるとそんなに楽しくない感じ

870 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/08/31 21:42 ID:XpUne/Aw0
Lv2アグニ支援モードのウォーマーの回復量が半端なくてワロタw

871 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/08/31 22:08 ID:JyadeN2n0
精霊って積極的に狙われる?

872 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/08/31 22:10 ID:XahJUZWwP
割とタゲられるし割とよく死ぬ

873 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/08/31 22:12 ID:+G9w3eGf0
精霊交感なしのアグニでホールに行ったら
4〜5発殴られただけで死ぬ感じ
見てる限りスカラバの攻撃は避けれてなかった。

874 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/08/31 22:14 ID:/P5ej3Ow0
ソロじゃ使いにくいってことかね
トリオとかで効率出るようになるならそれも悪くはないけど

875 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/08/31 22:25 ID:+G9w3eGf0
少なくとも精霊を守れる要素は必要だと思う。

あとDDが前より詠唱が短くなって、
威力が上がってる気がするのは気のせい?

876 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/08/31 22:31 ID:H4RwCP/s0
地テラの情報はいらないかもしれないが
Lv1の防御モードはMHP+2000される
このMHP増加はB靴などのHP上昇効果も乗る
つまりB靴装備してたらMHP+2400ね

もうちょい検証したいけど鯖接近ゲームになっててダメっぽい
明日もう少し他もみてみよう

877 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/08/31 22:31 ID:nZI+emOE0
本鯖に来たら精霊死にすぎ属性石大量に使いすぎって感じで結構な散財狩りになるなこれ
見た目だけは華やかだけどソロでは使いにくい

問題なのはハエじゃない手段で飛んだ時に誰かがそこで戦っていた時に
ハエ以外の手段だと精霊+プレイヤー分で余計なタゲを引っ張ったり精霊の状態によっては横殴りになる

878 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/08/31 22:44 ID:n5XQvIO40
HP減らされたのはテラの影響もあるのかねえ、やっぱり

879 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/08/31 22:50 ID:Jsu9bbX30
精霊放置皿が出てきそうだなw

880 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/08/31 22:53 ID:XahJUZWwP
精霊の攻撃モードはタゲ集まって余計死ぬわ横お構いなしだわAIいじれないだわで
ホムより使い勝手とタチが悪い
正直通常の狩りだと封印推奨かもしれん

881 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/08/31 22:54 ID:rfv6YqzQ0
カアヒがどのレベルでも200しか回復しない気がする

882 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/08/31 23:07 ID:oF4yAEyH0
属性サイキックは嬉しいがそれ以外は面倒なだけだ
Job50にできない人は弱体化の影響をもろに受ける

883 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/08/31 23:24 ID:ndvd8IaX0
>>853
お茶フイタwwwwww

884 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/08/31 23:28 ID:rfv6YqzQ0
気のせいだった

885 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/08/31 23:50 ID:H4RwCP/s0
入れたからもう少しテラを見てみた

それぞれの待機モードでHP上昇について

これは未実装wikiによるとvitに依存しない固定上昇になっているが
vitにより上下あり
Lv1はVIT1毎に3.5、Lv2は7
Lv3はってところで落ちた

もう寝よう

886 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/08/31 23:53 ID:XLpoj98a0
HPそんなに変わってる?
正直誤差程度だと思うんだが

887 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/08/31 23:55 ID:ge+BQ3hj0
HPおかしくなってからまた元に戻していじってないんじゃない?

888 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/08/31 23:59 ID:IWO77JVN0
精霊を攻撃モードにしてると、他人のホムを敵だと認識してウロウロするよ
マジ頭悪いぜ

889 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/01 00:02 ID:ZpPoATI80
テラさんはCK威力が上がるからiRoなんかだと人気あるよ

890 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/01 00:08 ID:A4WZpCEf0
なんかいろいろ失敗してますが
アグニをニコニコに上げました。

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm15476932

雰囲気だけでも。

891 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/01 00:17 ID:OBe8g/xJ0
せっかく最近SF皿にして楽しく遊んでたのに…
今後の仕様次第では弱体化どころかSF型自体死ぬ可能性もあるんだよな
今のうちにたくさん遊んでおくか…

892 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/01 00:22 ID:fafAQ8rG0
SF型というか皿は大丈夫だと思う
現テスト鯖のMATK式でもそれほど被害を被ってもない

欲を言えば精霊前提の糞スキル筆頭、属性石割り辺りを削除してくれと言いたいが

893 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/01 00:25 ID:PdSsjYKN0
SFにマリシャス乗りますか?
他に乗らなくなったスキルがいくつかあるようなので気になります。

894 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/01 00:49 ID:A4WZpCEf0
とりあえずアクアまでがんばりました。
何かみたいものがあれば、また明日やりますので
このスレに書いておいてもらえるとやるかもしれません。

難しいのはきっとできません。

アクア
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm15477299

895 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/01 00:58 ID:Ey+HxWg50
お疲れさん
無理せずゆっくり休んでおくれ

896 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/01 01:04 ID:Jb1tjbgq0
>>893
SFの最終ダメージはただの殴りです

897 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/01 01:21 ID:Kk9QNfCH0
Cダガー持ちのASサマルで大魔法とって精霊も連れて
スーパー器用貧乏したい・・・

898 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/01 01:21 ID:ayP/ffAT0
テスト鯖の話だろ

899 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/01 01:21 ID:DnkwtIs40
精霊スキル一通り試してある程度分かった事
(1)PW主体の魔法型はサモン●●系は基本Lv2にして4属性にするのがいい
 ただし無属性用にMATKが大幅にプラスされるサモンアクアだけLv3
(2)インシグニアは使い勝手が悪いのでなくてもいい
(3)追撃用にVS、EG、DDのどれか1〜2種をLv5にしてCKをLv5にする

これで四属性のPWを駆使しながら大抵の狩場にいける

900 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/01 01:26 ID:yh25V1Qu0
やっぱりインなんとかさんは影が薄くなる宿命なんやな・・・

901 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/01 01:27 ID:X6KeVv5G0
アクアつれてトール1行ってみたけど、アクアはカーサの火属性攻撃全部Missるな
昔のファイアブレス不発バグ再発かと初め思ったが、皿本人はちゃんとくらう。
精霊の属性レベルは3か4になってるのか?
どこかに精霊の属性レベルの情報載ってたっけ?未実装wikiざっと見直したけどみあたらんかった。
おかげでちゃんとタゲとってれば全然精霊のHP減らなかった。
モードは支援、召喚レベルは2。
水サイキック+DDもなかなか。ベース139 INT119 +5スカル+7茨でカーサが1setで落ちたり落ちなかったり。
とりあえず本鯖と同じLvステ装備で試しただけなんだけど、もっとINTあげれば1set確いけそうだった。

902 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/01 01:36 ID:DnkwtIs40
>>900
範囲が狭すぎて使える云々の話じゃない

ttp://uniuni.dfz.jp/skill4/soe.html?10do1dnabbne1CgNkEharA6frAaQkAhphAeB1cHcY
攻撃特化の4属性PW型のスキル取得の一例
残り2PでEG、VS、DD、ウォーマーのどれかを5にすればいい

903 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/01 01:38 ID:fafAQ8rG0
>>902
エレメンタルコントロールは1でいいだろ
少なくとも4の効果くらい見ておけよ

904 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/01 01:40 ID:DnkwtIs40
>>903
複数属性のいる狩場だとLv4で帰還させて・・・と思ったがコストと見合わんよなやっぱり

905 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/01 01:49 ID:xS527tnY0
メイン属性の耐性属性がいる場合無PWで対応できないか?

906 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/01 02:34 ID:/aksO/a20
精霊PW+支援とかスキルポイントきつすぎってもんじゃないな・・
つかスキル数多すぎてシミュがごちゃごちゃだぜ

907 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/01 02:49 ID:5gchDLHp0
インシグニアやっぱり、いらねぇわ。
普通に精霊はLv2召還して支援モードでPWの属性変えるだけのがマシ

908 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/01 03:44 ID:RZeGPxTI0
インシグニアのレベル調節ってできないのかな・・・?
あと火インシグニアのLv3で火サイキックはダメージ上昇が見られなかったんだけど
FBとかの元から火属性のはダメージ上昇してた
SFで殴っても上昇は見られたんだけど、サイキックは例外なのかな?

909 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/01 03:48 ID:5gchDLHp0
現時点では、アナライシスとインシグニアのLv調整無理だったはず
ただ、スキル文面的に調整できるのが普通だと思うから、多分バグ

910 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/01 04:03 ID:Pd053VMl0
クラキル・ポイバスのコンビは変化なし?

911 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/01 04:27 ID:taeoQuhK0
>>863
じゃあ今度ルナティックでやってみるよ。ちなみに今回のはエリセルエリオでした
やったら報告した方がいいのかな

912 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/01 04:31 ID:LrhlpsOh0
テラと毒系とかの使い勝手教えてほしいな

913 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/01 05:12 ID:DnkwtIs40
>>912
サモンテラLv2で召還してCKを出してみたが
CKの威力が900〜1100だったのが1100〜1500ぐらいまで上がってる

914 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/01 05:20 ID:9wmdW8QV0
地味にアルージョが地面指定になってるんだな
もしかして子守歌みたいに壁超えたりする?

前評判通り、Gvで精霊は不要な気がした
と言うかいつの間にか何かに当たって消えてる・・・
定点防衛ではインシグニアも使えなくはないかもしれない

915 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/01 08:36 ID:3//SEa9Y0
>>894
参考になった、ありがとー

916 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/01 10:19 ID:f/M88+gg0
I120魔法型でトールいってみた
無PWでカーサに1HIT3〜4k程度、これに幼女アクアで属性かけて7kちょい
さらにファイアインシグニアにMobのっけてみたら1HIT12k〜13k出た。

幼女アクアでPW属性化させて成人アクアにしてみたらPWの属性が消えました。
属性とMATK上昇の両立はむりくさい。
インシグニアはLP上で設置不可、ガンバンLPで消せます。

917 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/01 10:20 ID:QUkVR5Fz0
カアヒで耐えながらサイキックDDでカーサ乱獲っていう無茶狩りができるようになったりするんだろうか
アグニでホールのがまだ現実的かな

918 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/01 10:24 ID:PlxzKeev0
精霊関連は細かい部分に不満点が多いなぁ

SNSでも書かれているけど、レベル調整が出来ないのが一番痛い。
それと、コントロール関係もパッと見どれを使ってるのか分からんし
(Lv1、2、3と並べてるから余計になのかも)
スキル使用時に攻撃モード、支援モードまで書いて欲しい。

あとは、精霊はもうちょっと近くに居て、こちらの動きに機敏に反応してくれないと
自力でこれを守るのはかなり難しい。


>>917
カアヒが居るような狩場は、精霊が真っ先に死ぬと思う。

919 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/01 10:27 ID:QUkVR5Fz0
飛びながらは無理だろうけど移動しながらタゲ取っていけば大丈夫なんじゃないかなあ
MSやらに巻き込まれてもノーダメのようだし

920 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/01 10:46 ID:x16wXocjO
「精霊によって更に狩りが快適に!」なるかと思えば
「各魔法を使いにくくして起きました。これでは精霊に頼らざるを得ませんね(ニヤニヤ」みたいな感じ
正直精霊構うのに無駄に神経すり減るし、VSもEGも詠唱長くなるし
爽快感はどっかいっちまったな

921 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/01 10:53 ID:g20PNNHHP
今までのカアヒソロホール狩りみたいな感じで精霊連れて歩くと詠唱してる間に死ぬくらいか・・・めんどくせえ

922 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/01 11:16 ID:2tDbKk7Z0
気づいたらたかられてて死んでる
厄介なのは、精霊が受けてるダメージは白文字で表示されるから
自分のFWか魔法のダメージかなーって思ったら精霊のHPゲージがゴリゴリ減ってて死ぬ
エレメンタルキュアーはワンテンポ遅れて回復するから交戦中には使えやしない

923 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/01 11:24 ID:/xwrPQItO
アルージョ地面かよ
残影どうやって止めろっていうんだよ

924 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/01 11:26 ID:tV0p4VMn0
蝿テレポしたら当然精霊が先にぼこられて死ぬんだろうな・・・ホムみたいに

925 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/01 11:32 ID:xFKo7doV0
そういえばAtkもMatkもDexで底上げされるなら
VSとかDexで超威力になるんじゃね?
あとでやってみよう

926 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/01 11:52 ID:fLk5BZBv0
精霊正直かなり使いづらい

まずやっぱり触媒
今でこそNPCから買えるが、やはり本鯖だとこれは致命的にきつい
値段もそうだけど重量もそう

そして弱い
高価で重い触媒使うのに、ソロで連れ歩いてさっくり殺されたら目も当てられない
せめて、Lv4で精霊戻したら使った触媒が戻ってくるとかでないと…

まぁ、庭とかの固定狩りでサポートに出すか、街中での鑑賞くらいしか思いつかないわ

927 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/01 11:55 ID:gpzrxQAL0
ETの念mobに属性PW使うくらいにしたほうがよさそうだ

928 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/01 11:58 ID:cla0ugIM0
庭とかETで地インなんとか置くくらいかな
ホールは無理でもVADくらいならアグニさん使えそうだが

929 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/01 12:16 ID:PV3hJQuD0
MATK死にすぎだろ
精霊出しても今よりぷち強いダメしか出ねえ

930 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/01 12:17 ID:Jb1tjbgq0
今日からmobステ順次変更だってさ

931 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/01 12:20 ID:xFKo7doV0
これでブラゴレが豆腐になってたら笑えるなw

932 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/01 12:22 ID:2tDbKk7Z0
現状ではまさに>>920こんな感じ
「今まで出来ていた事」が「精霊を呼び出してやっと出来る」ようになってる感じ
数日前までの俺は単純に現状のROに精霊がやってくるってのを心待ちにしてたんだけどな・・・

933 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/01 12:31 ID:P5GhJwCF0
精霊つれてFW狩りみたいなセル移動の細かい狩りするとペット連れてる時と一緒で
移動先に精霊居て弾かれるってのがあってイライラする。

934 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/01 12:32 ID:PoPMgLYD0
普段からペット連れてる俺大勝利か

935 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/01 12:35 ID:97fKQzT/0
PW自体は使いやすくなってるんだよね?
精霊使うのめんどくさいからVEPWだけでぷりぷりしたいんだけど

936 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/01 12:36 ID:2tDbKk7Z0
精霊使わないならPWは威力下がってるだけで全く一緒じゃね?

937 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/01 12:40 ID:97fKQzT/0
Hit間隔狭くなって固定詠唱減ったって書いてあるから動きやすくなったんだと思ったけど同じなのかな

938 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/01 12:55 ID:qfb0gt+I0
Hit間隔減ったって発表だけど全く変わってないように感じるのよね

939 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/01 13:09 ID:8y4jW3UP0
なんか現状の精霊の使用感みてるとマジックデコイさん思い出すな…

940 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/01 13:15 ID:P5GhJwCF0
ストライキングの武器レベルと付与レベルの関係

付与合計4 ストライキング5 素手+20 Lv1武器+38 Lv2武器+56 Lv3武器+74 Lv4武器+92
付与合計5 ストライキング5 素手+25 Lv1武器+43 Lv2武器+61 Lv3武器+79 Lv4武器+97

付与1につきATKが5ずつ増えてくので省略

付与合計20 ストライキング5 素手+100 Lv1武器+118Lv2武器+136 Lv3武器+154 Lv4武器+172



居ないと思うけど付与だけ取ってストライキングは前提だけの人用

付与合計4 ストライキング1 素手+20 Lv1武器+30 Lv2武器+40 Lv3武器+50 Lv4武器+60
付与合計20 ストライキング1 素手+100 Lv1武器+110 Lv2武器+120 Lv3武器+130 Lv4武器+140


細かい計算はよくわからん

941 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/01 13:46 ID:dJAzxpxBO
>>940のを元にすると計算式はこんな感じか

追加Atk = 付与レベル合計 × 武器レベル × (ストラレベル × 2 + 8)

どこかに乗ってたのと同じか
しかし大分下がるな……

942 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/01 13:46 ID:Q/3JpyF30
皿の精霊スキル説明文やらいろいろ酷い

943 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/01 14:06 ID:PJ57QPzx0
支援防御モードの精霊は敵の攻撃受けないくらいして貰えないと使えない気が・・・
対人で足手まといなだけとか・・・、一年待ったのになんかひどい

944 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/01 14:08 ID:PJ57QPzx0
あと、レベル3の必要性を感じないというか弱いというか・・・

945 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/01 14:09 ID:cIEZW7140
Lv3常時必須!とかなると塊の消費で死ぬんで
まあそれはいいかな・・・

946 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/01 14:12 ID:1VW3MxMX0
天使のパルスで精霊吹っ飛ぶよね?
もう狭間でSF狩りしかやる気ないけど使えそうにないか

947 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/01 14:18 ID:PJ57QPzx0
テラさんの触媒は凄姉だからあんまり気にならない・・・

948 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/01 14:35 ID:qfb0gt+I0
一応報告
精霊はヒルクリ使ってヒール当てることは出来る(緑文字も出る)けど回復はしない

949 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/01 14:47 ID:Ol0bxBWb0
PTでウロウロさせるとプリのストレスがマッハだな

950 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/01 14:51 ID:g20PNNHHP
PT支援はPT欄からやるからタゲ重なろうが別にって感じですが街中でNPCに重なるのが鬱陶しいな

951 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/01 15:26 ID:EZxVVEbs0
>940
精霊スキル充実させるならストラ1もあり・・・なのかな。
大人数PTだと誤差程度の違いしかないし。

952 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/01 15:34 ID:qfb0gt+I0
1で止めると毎分SP300消費させることになっちゃうぞ
仮にメンバーがOKしてくれてもSP供給の手間がエラいことになる

953 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/01 15:38 ID:gpzrxQAL0
皿にしてVS覚えて風精霊つけてさあ氷3いくぞと思ったらLv90↓じゃないと入れないという誰得
キャラデリして作り直しとか萎える

954 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/01 15:42 ID:PoPMgLYD0
プロ皿さんでないとスト1は使いこなせない

955 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/01 15:50 ID:HldJj2vS0
アルージョが地面指定になったのか

956 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/01 16:05 ID:F0X8gyMt0
精霊と一緒に戦おう→ガンホーの夢
精霊をインストールして自己ブーストしよう→ユーザーが本当に必要だったもの

957 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/01 16:07 ID:CwvsHxzv0
精霊と一緒に戦わせたいのならそれなりのAIやらステやらが必要でござんす

958 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/01 16:30 ID:+y+C5qd70
内部AIで簡単な設定だけは実装するか、できないならホムみたいに外部AI化してくれりゃいいものを
今の精霊様じゃ攻撃モードは無差別横殴りの魔境兵器にしかならん・・・

959 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/01 16:38 ID:CsDjSZ9E0
ぶっちゃけペットやホムは狩りする上でかなり邪魔に感じてるし
プレイヤー自身に能力付与にして精霊と融合させてくんないかな
そうすれば快適になると思うが・・・

960 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/01 16:40 ID:1Y2sfCwM0
あなた(精霊)と合体したい

961 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/01 16:43 ID:CwvsHxzv0
WLのサモンなんちゃら までが魚皿共通で
それを直接火力に使うのが魚、インストールが皿とかのがかっこいい

962 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/01 16:57 ID:2tDbKk7Z0
魚&皿「サモンファイアーボール!」

魚「リリース!」 3000 2800 3200 2800 3200
皿「スペルフィスト!」 14000 16000 10000 13000 12000 15000

魚「・・・。」

963 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/01 17:04 ID:x16wXocjO
皿の使い勝手はさほど変わってないけれど
お魚さんは本当にひどい。あれはそのままくると下手すりゃ皿のが火力になるね

トップ  新規 一覧 単語検索 最終更新  ヘルプ  最終更新のRSS