セージ・プロフェッサー・ソーサラー 98講目
- 825 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/08/31 18:10 ID:+BvZ9BO80
- INT120 STR83 DEX58 +6Wiz杖使ってドロメデスにVS撃ってきた
ストラ+Lv3イグニでATK94+514 MATK189+242
大体ダメージが20~22kくらい
ATK増えてもあんまりダメージ増えない感じ・・?
- 826 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/08/31 18:19 ID:+BvZ9BO80
- ↑ごめん、追記
素の状態で13k〜15k程度
ストラで15〜19k弱程度でそれなりに上がる感じだった
ストラは付与MAXです
- 827 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/08/31 18:24 ID:oF4yAEyH0
- 精霊召喚してもサイキックウェーブの属性変わってないんだが
- 828 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/08/31 18:25 ID:RdCF5NiU0
- >>827
解説によると手動で切り替えるようだが?
- 829 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/08/31 18:27 ID:ge+BQ3hj0
- >>827
モード切替のLv1だか2を使わないとダメなんじゃなかったか確か
- 830 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/08/31 18:29 ID:ly6e1wSZ0
- 精霊レベル2を召喚して支援モードをアクションさせるんじゃないかな?
- 831 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/08/31 18:30 ID:vrZ0G1gT0
- やべえ精霊邪魔でNPCとか話せなかったりことが多いねコレ
精霊普通に自分のFBとかたげれるからSFには便利だった・・・
ホムと並んでるとマジ和むわー
- 832 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/08/31 18:36 ID:sKJY7Aaf0
- あと誰もまだ書いてないから一応
精霊のモード切替に使うエレメンタルコントロール、多少の詠唱あり
最初に1回使うだけでいいのか、支援が切れてかけ直す必要あるのかまでは知らん
- 833 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/08/31 18:36 ID:+JieCnPz0
- >>826
ストって付与意味ないんじゃ?
- 834 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/08/31 18:49 ID:3fU/v+110
- >>833
ストラに付与意味なかったらこんなに血の涙を流している皿はいない
- 835 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/08/31 18:49 ID:eFKhWGAp0
- 精霊系全部取ったのに、Lv100の皿のアグニLv3だと、エリザに負けたぞwww
こんなのどうやって使えと
- 836 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/08/31 18:50 ID:+JieCnPz0
- >>834
まじか、簡単に切れなくなったな・・・
- 837 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/08/31 18:51 ID:IWO77JVN0
- 攻撃モードにしたら見境無しに殴りかかりにいくし
戦闘精霊はマジでダメすぎる
あと、エレメンタルアクション(精霊に攻撃スキル使わせるスキル)の射程がやたら短くて
FWごしに使おうとしたら皿本体がつっこんでって死にかけたww
- 838 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/08/31 18:52 ID:CjD1+h4i0
- ストは武器レベル云々ってやつはどうなったんだ?
いまだ付与が関係してるのか?
- 839 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/08/31 19:05 ID:q3FmxtFw0
- んだ
精霊の同時召喚は不可
後から召喚した方が優先されて先に召喚したのは天に召される
- 840 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/08/31 19:15 ID:12bxBJzo0
- 意気揚々と、フィストを試す!!と帰ってきたものの・・・メンテかよ!メンテかよ!
- 841 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/08/31 19:18 ID:zCUE7e+P0
- >>822
http://www.mmobbs.com/uploader/files/11526.jpg
まぁブラゴレさんは規格外みたいだから・・・
むしろ被ダメがそれだけって結構すごいんじゃ?
- 842 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/08/31 19:20 ID:+JieCnPz0
- ジュラルリンの5倍くらいか…
- 843 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/08/31 19:21 ID:CF/otM1i0
- ブラゴレさんマジぱねえっす
- 844 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/08/31 19:23 ID:IUu0PJWs0
- ブラゴレさんのパワーワロタ
昔より強化してんのか
- 845 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/08/31 19:40 ID:vrZ0G1gT0
- ソーサラースキル「エレメンタルコントロール」表記ではMAX3
でも、実際はLv4まで上げれてL4やると精霊が昇天する・・・
- 846 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/08/31 19:42 ID:HL1fmPhB0
- >>841
DEF3590って・・・サクライRで錐が素敵ダメだしてたやつじゃん
まじ韓国サクライをそのまま使ってるんだな
- 847 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/08/31 19:44 ID:m5XGZuXT0
- 検証目的だと精霊さん抹消できないの割と不便
- 848 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/08/31 19:45 ID:EMsN/RUw0
- エレメンタルコントロール4で消せばいいんだYo!
- 849 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/08/31 19:52 ID:C+wBYD260
- Matkが7倍数で今よりも高くなるなら、SFの威力は変わらんのかね
そうなった場合、相対的な弱体化か
できれば、基本125%くらいでいいからBaseLvで強くなるようにしてほしい
- 850 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/08/31 19:52 ID:75thTywe0
- 皿のHPどんくらいになってますか?メンテ後で
- 851 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/08/31 19:57 ID:WzViVFtO0
- ベントスさんエロいなぁ。いいなぁ。
そういえば、スキンオブベントスってあったよね。 ハッ!!
- 852 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/08/31 19:58 ID:V89IKS3v0
- HPは各所でバグ発生中。たぶんまた緊急メンテ。
- 853 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/08/31 20:00 ID:sKJY7Aaf0
- >>850
Base135 VIT71+5 +7クロノスベントス蠅靴 でMHP1128
誤字じゃなく4桁
装備全部外したらMHP290
- 854 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/08/31 20:00 ID:+BvZ9BO80
- 低いってレベルじゃねーぞwww
- 855 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/08/31 20:01 ID:ge+BQ3hj0
- 特定のHP係数の調整しなおすはずが全職のHPがおかしくなってるらしいな
ただでさえ延期して始めたテストなのに能無しすぎるだろw
- 856 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/08/31 20:04 ID:75thTywe0
- >>853
ありがとう
素290とかwwww
- 857 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/08/31 20:05 ID:+G9w3eGf0
- 魚とかHP20000近くあるってのにw
- 858 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/08/31 20:10 ID:su0Wadsj0
- >>849
本鯖で8k-14k出てたのに、同じ装備・Intで行ったら5-8kしか出なかった
ファイアーインなんとかさん込みで9.9k届いたけど10kは行かなかった
動画撮り直しに行こうと思ったら鯖缶だし・・・
- 859 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/08/31 20:33 ID:Twg2JDZO0
- 本鯖のステ(114/50)で各種召還を使う動画を作って
上げようと思ってたのに、サバキャンしすぎて、テストどころじゃないですわ。
とりあえず、各種召還がどんなもんか
触れるぐらいでいいかな?
- 860 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/08/31 20:35 ID:/IcWa1tp0
- 動画オネガイシマス!
- 861 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/08/31 20:36 ID:IUu0PJWs0
- オナシャス!
- 862 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/08/31 20:38 ID:vrZ0G1gT0
- LP上でできるスキルが変わったのかチェック中です(検証4にて
今のところLv3風精霊の防御の風バリアーとかはLP上ではむりでした
アルジョはなぜか地面指定のわりにLP関係なく当たりFitもLP無視でした
- 863 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/08/31 20:46 ID:C+wBYD260
- >>858 thx
ただ、本鯖と同じ条件っていってもMobが同じかわからんからなぁ
ルナティックとかで試してもらえると助かる
- 864 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/08/31 21:02 ID:9GVfeCxo0
- エンチャントブレイド 効果対象が、「使用者自身」のみになります。
. BaseLvの影響度が減少します。
辻EBもらうこともなくなるのか・・・
- 865 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/08/31 21:08 ID:12bxBJzo0
- >>761になったおかげで
確かにSFの威力落ちてるようだが、使い勝手は変わらん。
とりあえず、まだSFで生きていけそうだ。
- 866 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/08/31 21:28 ID:ICWMLpkz0
- とことんユーザー通しのコミュニケーションを潰すな、この修正は。
- 867 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/08/31 21:35 ID:/IcWa1tp0
- 精霊よわすなぁ・・すぐ死ぬよ。
- 868 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/08/31 21:37 ID:Twg2JDZO0
- 鯖キャンしすぎてうまく動画が撮れません。
今日中にアグニだけでもUPできたら
いいほうかと思っていただきたいです。
- 869 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/08/31 21:39 ID:+G9w3eGf0
- なんか、実際に触ってみるとそんなに楽しくない感じ
- 870 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/08/31 21:42 ID:XpUne/Aw0
- Lv2アグニ支援モードのウォーマーの回復量が半端なくてワロタw
- 871 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/08/31 22:08 ID:JyadeN2n0
- 精霊って積極的に狙われる?
- 872 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/08/31 22:10 ID:XahJUZWwP
- 割とタゲられるし割とよく死ぬ
- 873 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/08/31 22:12 ID:+G9w3eGf0
- 精霊交感なしのアグニでホールに行ったら
4〜5発殴られただけで死ぬ感じ
見てる限りスカラバの攻撃は避けれてなかった。
- 874 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/08/31 22:14 ID:/P5ej3Ow0
- ソロじゃ使いにくいってことかね
トリオとかで効率出るようになるならそれも悪くはないけど
- 875 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/08/31 22:25 ID:+G9w3eGf0
- 少なくとも精霊を守れる要素は必要だと思う。
あとDDが前より詠唱が短くなって、
威力が上がってる気がするのは気のせい?
- 876 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/08/31 22:31 ID:H4RwCP/s0
- 地テラの情報はいらないかもしれないが
Lv1の防御モードはMHP+2000される
このMHP増加はB靴などのHP上昇効果も乗る
つまりB靴装備してたらMHP+2400ね
もうちょい検証したいけど鯖接近ゲームになっててダメっぽい
明日もう少し他もみてみよう
- 877 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/08/31 22:31 ID:nZI+emOE0
- 本鯖に来たら精霊死にすぎ属性石大量に使いすぎって感じで結構な散財狩りになるなこれ
見た目だけは華やかだけどソロでは使いにくい
問題なのはハエじゃない手段で飛んだ時に誰かがそこで戦っていた時に
ハエ以外の手段だと精霊+プレイヤー分で余計なタゲを引っ張ったり精霊の状態によっては横殴りになる
- 878 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/08/31 22:44 ID:n5XQvIO40
- HP減らされたのはテラの影響もあるのかねえ、やっぱり
- 879 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/08/31 22:50 ID:Jsu9bbX30
- 精霊放置皿が出てきそうだなw
- 880 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/08/31 22:53 ID:XahJUZWwP
- 精霊の攻撃モードはタゲ集まって余計死ぬわ横お構いなしだわAIいじれないだわで
ホムより使い勝手とタチが悪い
正直通常の狩りだと封印推奨かもしれん
- 881 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/08/31 22:54 ID:rfv6YqzQ0
- カアヒがどのレベルでも200しか回復しない気がする
- 882 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/08/31 23:07 ID:oF4yAEyH0
- 属性サイキックは嬉しいがそれ以外は面倒なだけだ
Job50にできない人は弱体化の影響をもろに受ける
- 883 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/08/31 23:24 ID:ndvd8IaX0
- >>853
お茶フイタwwwwww
- 884 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/08/31 23:28 ID:rfv6YqzQ0
- 気のせいだった
- 885 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/08/31 23:50 ID:H4RwCP/s0
- 入れたからもう少しテラを見てみた
それぞれの待機モードでHP上昇について
これは未実装wikiによるとvitに依存しない固定上昇になっているが
vitにより上下あり
Lv1はVIT1毎に3.5、Lv2は7
Lv3はってところで落ちた
もう寝よう
- 886 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/08/31 23:53 ID:XLpoj98a0
- HPそんなに変わってる?
正直誤差程度だと思うんだが
- 887 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/08/31 23:55 ID:ge+BQ3hj0
- HPおかしくなってからまた元に戻していじってないんじゃない?
- 888 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/08/31 23:59 ID:IWO77JVN0
- 精霊を攻撃モードにしてると、他人のホムを敵だと認識してウロウロするよ
マジ頭悪いぜ
- 889 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/01 00:02 ID:ZpPoATI80
- テラさんはCK威力が上がるからiRoなんかだと人気あるよ
- 890 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/01 00:08 ID:A4WZpCEf0
- なんかいろいろ失敗してますが
アグニをニコニコに上げました。
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm15476932
雰囲気だけでも。
- 891 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/01 00:17 ID:OBe8g/xJ0
- せっかく最近SF皿にして楽しく遊んでたのに…
今後の仕様次第では弱体化どころかSF型自体死ぬ可能性もあるんだよな
今のうちにたくさん遊んでおくか…
- 892 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/01 00:22 ID:fafAQ8rG0
- SF型というか皿は大丈夫だと思う
現テスト鯖のMATK式でもそれほど被害を被ってもない
欲を言えば精霊前提の糞スキル筆頭、属性石割り辺りを削除してくれと言いたいが
- 893 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/01 00:25 ID:PdSsjYKN0
- SFにマリシャス乗りますか?
他に乗らなくなったスキルがいくつかあるようなので気になります。
- 894 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/01 00:49 ID:A4WZpCEf0
- とりあえずアクアまでがんばりました。
何かみたいものがあれば、また明日やりますので
このスレに書いておいてもらえるとやるかもしれません。
難しいのはきっとできません。
アクア
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm15477299
- 895 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/01 00:58 ID:Ey+HxWg50
- お疲れさん
無理せずゆっくり休んでおくれ
- 896 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/01 01:04 ID:Jb1tjbgq0
- >>893
SFの最終ダメージはただの殴りです
- 897 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/01 01:21 ID:Kk9QNfCH0
- Cダガー持ちのASサマルで大魔法とって精霊も連れて
スーパー器用貧乏したい・・・
- 898 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/01 01:21 ID:ayP/ffAT0
- テスト鯖の話だろ
- 899 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/01 01:21 ID:DnkwtIs40
- 精霊スキル一通り試してある程度分かった事
(1)PW主体の魔法型はサモン●●系は基本Lv2にして4属性にするのがいい
ただし無属性用にMATKが大幅にプラスされるサモンアクアだけLv3
(2)インシグニアは使い勝手が悪いのでなくてもいい
(3)追撃用にVS、EG、DDのどれか1〜2種をLv5にしてCKをLv5にする
これで四属性のPWを駆使しながら大抵の狩場にいける
- 900 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/01 01:26 ID:yh25V1Qu0
- やっぱりインなんとかさんは影が薄くなる宿命なんやな・・・
- 901 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/01 01:27 ID:X6KeVv5G0
- アクアつれてトール1行ってみたけど、アクアはカーサの火属性攻撃全部Missるな
昔のファイアブレス不発バグ再発かと初め思ったが、皿本人はちゃんとくらう。
精霊の属性レベルは3か4になってるのか?
どこかに精霊の属性レベルの情報載ってたっけ?未実装wikiざっと見直したけどみあたらんかった。
おかげでちゃんとタゲとってれば全然精霊のHP減らなかった。
モードは支援、召喚レベルは2。
水サイキック+DDもなかなか。ベース139 INT119 +5スカル+7茨でカーサが1setで落ちたり落ちなかったり。
とりあえず本鯖と同じLvステ装備で試しただけなんだけど、もっとINTあげれば1set確いけそうだった。
- 902 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/01 01:36 ID:DnkwtIs40
- >>900
範囲が狭すぎて使える云々の話じゃない
ttp://uniuni.dfz.jp/skill4/soe.html?10do1dnabbne1CgNkEharA6frAaQkAhphAeB1cHcY
攻撃特化の4属性PW型のスキル取得の一例
残り2PでEG、VS、DD、ウォーマーのどれかを5にすればいい
- 903 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/01 01:38 ID:fafAQ8rG0
- >>902
エレメンタルコントロールは1でいいだろ
少なくとも4の効果くらい見ておけよ
- 904 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/01 01:40 ID:DnkwtIs40
- >>903
複数属性のいる狩場だとLv4で帰還させて・・・と思ったがコストと見合わんよなやっぱり
- 905 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/01 01:49 ID:xS527tnY0
- メイン属性の耐性属性がいる場合無PWで対応できないか?
- 906 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/01 02:34 ID:/aksO/a20
- 精霊PW+支援とかスキルポイントきつすぎってもんじゃないな・・
つかスキル数多すぎてシミュがごちゃごちゃだぜ
- 907 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/01 02:49 ID:5gchDLHp0
- インシグニアやっぱり、いらねぇわ。
普通に精霊はLv2召還して支援モードでPWの属性変えるだけのがマシ
- 908 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/01 03:44 ID:RZeGPxTI0
- インシグニアのレベル調節ってできないのかな・・・?
あと火インシグニアのLv3で火サイキックはダメージ上昇が見られなかったんだけど
FBとかの元から火属性のはダメージ上昇してた
SFで殴っても上昇は見られたんだけど、サイキックは例外なのかな?
- 909 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/01 03:48 ID:5gchDLHp0
- 現時点では、アナライシスとインシグニアのLv調整無理だったはず
ただ、スキル文面的に調整できるのが普通だと思うから、多分バグ
- 910 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/01 04:03 ID:Pd053VMl0
- クラキル・ポイバスのコンビは変化なし?
- 911 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/01 04:27 ID:taeoQuhK0
- >>863
じゃあ今度ルナティックでやってみるよ。ちなみに今回のはエリセルエリオでした
やったら報告した方がいいのかな
- 912 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/01 04:31 ID:LrhlpsOh0
- テラと毒系とかの使い勝手教えてほしいな
- 913 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/01 05:12 ID:DnkwtIs40
- >>912
サモンテラLv2で召還してCKを出してみたが
CKの威力が900〜1100だったのが1100〜1500ぐらいまで上がってる
- 914 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/01 05:20 ID:9wmdW8QV0
- 地味にアルージョが地面指定になってるんだな
もしかして子守歌みたいに壁超えたりする?
前評判通り、Gvで精霊は不要な気がした
と言うかいつの間にか何かに当たって消えてる・・・
定点防衛ではインシグニアも使えなくはないかもしれない
- 915 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/01 08:36 ID:3//SEa9Y0
- >>894
参考になった、ありがとー
- 916 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/01 10:19 ID:f/M88+gg0
- I120魔法型でトールいってみた
無PWでカーサに1HIT3〜4k程度、これに幼女アクアで属性かけて7kちょい
さらにファイアインシグニアにMobのっけてみたら1HIT12k〜13k出た。
幼女アクアでPW属性化させて成人アクアにしてみたらPWの属性が消えました。
属性とMATK上昇の両立はむりくさい。
インシグニアはLP上で設置不可、ガンバンLPで消せます。
- 917 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/01 10:20 ID:QUkVR5Fz0
- カアヒで耐えながらサイキックDDでカーサ乱獲っていう無茶狩りができるようになったりするんだろうか
アグニでホールのがまだ現実的かな
- 918 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/01 10:24 ID:PlxzKeev0
- 精霊関連は細かい部分に不満点が多いなぁ
SNSでも書かれているけど、レベル調整が出来ないのが一番痛い。
それと、コントロール関係もパッと見どれを使ってるのか分からんし
(Lv1、2、3と並べてるから余計になのかも)
スキル使用時に攻撃モード、支援モードまで書いて欲しい。
あとは、精霊はもうちょっと近くに居て、こちらの動きに機敏に反応してくれないと
自力でこれを守るのはかなり難しい。
>>917
カアヒが居るような狩場は、精霊が真っ先に死ぬと思う。
- 919 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/01 10:27 ID:QUkVR5Fz0
- 飛びながらは無理だろうけど移動しながらタゲ取っていけば大丈夫なんじゃないかなあ
MSやらに巻き込まれてもノーダメのようだし
- 920 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/01 10:46 ID:x16wXocjO
- 「精霊によって更に狩りが快適に!」なるかと思えば
「各魔法を使いにくくして起きました。これでは精霊に頼らざるを得ませんね(ニヤニヤ」みたいな感じ
正直精霊構うのに無駄に神経すり減るし、VSもEGも詠唱長くなるし
爽快感はどっかいっちまったな
- 921 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/01 10:53 ID:g20PNNHHP
- 今までのカアヒソロホール狩りみたいな感じで精霊連れて歩くと詠唱してる間に死ぬくらいか・・・めんどくせえ
- 922 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/01 11:16 ID:2tDbKk7Z0
- 気づいたらたかられてて死んでる
厄介なのは、精霊が受けてるダメージは白文字で表示されるから
自分のFWか魔法のダメージかなーって思ったら精霊のHPゲージがゴリゴリ減ってて死ぬ
エレメンタルキュアーはワンテンポ遅れて回復するから交戦中には使えやしない
- 923 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/01 11:24 ID:/xwrPQItO
- アルージョ地面かよ
残影どうやって止めろっていうんだよ
- 924 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/09/01 11:26 ID:tV0p4VMn0
- 蝿テレポしたら当然精霊が先にぼこられて死ぬんだろうな・・・ホムみたいに