セージ・プロフェッサー・ソーサラー 98講目
- 680 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/08/31 06:34 ID:75thTywe0
- ソロ狩り場
- 681 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/08/31 06:35 ID:4Ltzz/rQ0
- >>680
なるほど、元々ソロ用の狩場だったんですね
ありがとうございます、転生までがんばります
- 682 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/08/31 09:35 ID:XEZcJfHFO
- 棚臨時と一口に言っても火力に罠・魔・温とあり、
処理中は釣が抱えるのかSG壁なのかで違うし、
構成も釣が2〜4の人数、職によってSP事情も変わり、
(皿2構成は初めて聞いたが)
4Uの有無も大きく関わるし、PTのレベル帯によっても違う。
そもそも、不慣れなうちからいきなり上手にこなせる訳がない。
だから一緒くたにして話すんじゃねーよ。
大体JOB50間近にもなって慣れてくると、『10F独占4U無し修羅釣4』みたいな鬼畜構成でもない限りはそんな騒ぐほど辛くもないわ。
- 683 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/08/31 10:14 ID:8Mq5BzYWP
- 変換ぽち・ぽち・チェンジ、変換ぽち・ぽち・チェンジ・ストラ
基本的にこれの繰り返しだから慣れれば慣れるほど眠気との戦いが激しくなる
- 684 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/08/31 10:15 ID:tDXvs0yE0
- ポイントラリーでスプリントリング出たんだけど、
皿の臨時で使いものになる?
売って違うもん揃えた方がいいかな
- 685 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/08/31 10:18 ID:8Mq5BzYWP
- ブラギが有るようなフルPT臨時だとスプリンセットで使わない限り
ディレイ増が足を引っ張るのでNG
ブラギが有る場合詠唱速度よりディレイ減の方が重要になってくる
- 686 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/08/31 10:31 ID:/fRF2iRR0
- 皿のスキルはディレイ長めの物が多いのでブラギ無しでも単体運用は微妙
- 687 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/08/31 10:37 ID:uZ3BEk2o0
- 魚のネガネガがこっちで暴れてるかと思ったら棚臨の話で盛り上がっててワロタw
- 688 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/08/31 10:56 ID:CjD1+h4i0
- 恐らくスプリントリングは棚で最も正解のアクセ
単品でもDやパレード茨などと組み合わせて使えるし
セットにすれば最もよい装備
- 689 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/08/31 10:58 ID:eFKhWGAp0
- サクライが開いてからが本番だぜ
棚はまぁLvにもよるだろうなぁ
普通、棚っていえばLv99-114だと思うんだが、
最近はサマスペのせいで93-108とかも増えてるし
装備酷い奴とか、スキルの運用の仕方わかってないとか、
あげくにはステポイントたくさん残してる奴とかいるしな
99-114くらいになると、みんな慣れた人が増えてくるからだいぶ楽になる
- 690 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/08/31 11:12 ID:bcbywFX90
- 詠唱5秒、ディレイ5秒
10%の詠唱減はそんなに短くなった気がしないのに
10%のディレイ増はすげえ長いと感じる
- 691 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/08/31 11:20 ID:9HArpRwr0
- スプリンセットとオルセットとカトリパレードが快適すぎる
- 692 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/08/31 11:47 ID:/fRF2iRR0
- >>688
そもそもスプリンに頼らないといけないくらいINT・DEXを削ってること自体が外れ
>>690
そりゃ詠唱時間はまずステで軽減されてから%軽減なわけだし、同じ5秒・10%ならディレイ5秒の方が長く感じて当然だわな
- 693 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/08/31 11:53 ID:CjD1+h4i0
- ワロタ
参考までにお奨めのステ装備お願いします
- 694 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/08/31 11:58 ID:rfv6YqzQ0
- A100D1でもDI真実スプリンセットにSoWあれば今日から僕も人気者
- 695 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/08/31 12:24 ID:sKJY7Aaf0
- 棚臨に入れるようなレベルでDEX振りまくってるのが当たり前って何か前提おかしくね?
- 696 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/08/31 12:32 ID:/fRF2iRR0
- >>695
INT100前後、DEX50前後でもスプリンの詠唱短縮効果なんて微々たるものなんだが
ブラギ無しのチェンジでも0.07秒しか短縮されないのに、ディレイ増加は0.5秒
それとも棚でPW()でも使う気なのか?
- 697 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/08/31 12:51 ID:+JieCnPz0
- ううっ…狭間02に戻りたいお…
- 698 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/08/31 12:53 ID:sKJY7Aaf0
- >>696
棚卒業した頃にはDEX1のVIT80だったからその回答に物凄い違和感が
DEXそんなに振って何をしたいんだよ
PWでも使う気なのか?
- 699 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/08/31 12:54 ID:CjD1+h4i0
- 棚の話だぞ
ブラギ前提なんだよ
こういうのが釣りにチェンジ変換でもたもたしてたいへんだーなんていってるやつなんだろうなw
- 700 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/08/31 13:05 ID:Rax2K/mO0
- ttp://ragnarokonline.gungho.jp/news/information/kue8e6000000gate.html
詳細でたぁよ
- 701 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/08/31 13:09 ID:eFKhWGAp0
- 皿はこっちだな
http://ragnarokonline.gungho.jp/special/extra-update2011/sorcerer.html
- 702 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/08/31 13:10 ID:uZ3BEk2o0
- 変更点ピックアップ
スペルフィスト
固定詠唱時間と変動詠唱時間が追加されます。
追加ダメージが減少します。
サイキックウェーブ
スキルレベルに応じて、固定詠唱時間が減少するようになります。
ダメージを与える間隔が短くなります。
ダメージ計算式が変更されます。
クラウドキル
スキルレベルに応じて、固定詠唱時間が減少するようになります。
スキルレベルに応じて、毒属性魔法のダメージが上昇します。
ポイズンバスター
スキルレベルに応じて、固定詠唱時間が減少するようになります。
変動詠唱時間が増加します。
ストライキング
対象が装備する武器のレベルが高いほど、武器攻撃力が増加するようになります。
アースグレイヴ
固定詠唱時間が追加されます。
- 703 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/08/31 13:10 ID:uZ3BEk2o0
- ダイヤモンドダスト
固定詠唱時間がスキルレベルに応じて変更されます。
スキルレベルに応じて効果範囲が拡張されます。
セージスキル「フロストウェポン」の影響度が増加します。
ウォーマー
固定詠唱時間が増加し、スキルレベルに応じて減少するように調整されます。
変動詠唱時間が増加し、スキルレベルに応じてさらに増加するように調整されます。
スキル再使用時間が減少し、スキルレベルに応じて増加します。
スキルの効果時間が変更されます。
ヴェラチュールスピアー
固定詠唱時間が増加し、スキルレベルに応じて減少するように調整されます。
変動詠唱時間が増加し、スキルレベルに応じてさらに増加するように調整されます。
ダメージ計算式が変更され、セージスキル「ライトニングローダー」の影響度が減少します。
アルージョ
固定詠唱時間が増加し、スキルレベルに応じて減少するように調整されます。
変動詠唱時間が増加し、スキルレベルに応じてさらに増加するように調整されます。
効果対象が地面のみに変更され、効果範囲が縮小します。
スキルの射程がスキルレベルに応じて変更されます。
スキル成功確率が減少します。
- 704 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/08/31 13:12 ID:KCchDo7y0
- 詳細記述サンクス!
- 705 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/08/31 13:14 ID:/fRF2iRR0
- >>698
ただの外れじゃねーか
珍ステ乙
- 706 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/08/31 13:14 ID:uZ3BEk2o0
- とりあえずSF型死亡濃厚
CKの毒属性魔法のダメージ上昇って無属性と毒属性で別れてたりしたのか?
- 707 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/08/31 13:14 ID:IWO77JVN0
- スペルフィストに固定詠唱時間と詠唱時間・・・え?
- 708 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/08/31 13:15 ID:+JieCnPz0
- SFは精霊スキル前提になるのでは?
なんちゃらイグニシアみたいな
- 709 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/08/31 13:17 ID:XahJUZWwP
- アルージョも終わり
- 710 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/08/31 13:17 ID:uZ3BEk2o0
- 精霊も一応ツリーはないものの前提スキルは公開されてる
SFが前提になることはないっぽい
スペルフィスト
固定詠唱時間と変動詠唱時間が追加されます。
追加ダメージが減少します。
追加ダメージが減少します。
追加ダメージが減少します。
追加ダメージが減少します。
魂ASに戻れというお告げか
- 711 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/08/31 13:18 ID:cI+hVPkV0
- 確かEGとかの固定詠唱は、風精霊だったかの固定詠唱現象効果で
ほとんど気にならないようになるって話じゃなかったっけ
- 712 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/08/31 13:18 ID:/fRF2iRR0
- >>698
>>705だけだとまたアホなこと言いだしそうだから追記しておくが、INT、DEX両方1でもスプリンの詠唱短縮時間<ディレイ増加時間だからな
チェンジよりも詠唱無しの変換の方が使用頻度高いわけだから、実際にはスプリン単体使用するくらいならアクセ無しの方がマシ
- 713 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/08/31 13:19 ID:sKJY7Aaf0
- わむてるらぶのツリーからエレメンタルコントロールLv4(誰も使わない)が追加されてるだけかな?
- 714 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/08/31 13:19 ID:+JieCnPz0
- いや精霊スキルに属性攻撃力アップとかあったからSF自体は下がるんじゃないのかと思ってね
- 715 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/08/31 13:20 ID:cI+hVPkV0
- つーかSFに詠唱ってどういうことだこれ…
- 716 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/08/31 13:22 ID:XLpoj98a0
- ソーサラーのスキルは、現在13種類。そこへ、精霊関連スキル13種類が
追加されて、なんと合計26種類にもなる。(笑)
特定の触媒を消費して精霊召喚スキルを使用すると、
「精霊」を呼び出すことができる。
精霊関連スキルの習得条件に、レベルやクエストクリアなどはなく、
ジョブレベルアップ時に獲得するスキルポイントを使えば習得できる。
そのため、「精霊」は、3次職になりたての頃から
戦力にできる非常に頼もしい存在だ。
これ、まだクエストクリアで習得するスキルの方が良かったよな
マジで精霊使うと攻撃がサイキックウェーブだけになって、後は前提だけになるじゃん……
- 717 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/08/31 13:22 ID:uZ3BEk2o0
- インなんとかさんを意地でも使わせたいのか、癌は・・・
- 718 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/08/31 13:23 ID:+JieCnPz0
- たぶんそうなんだろうなw
- 719 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/08/31 13:23 ID:/zgwsIEC0
- SFの固定詠唱・変動詠唱の意味が分からんけど、FB詠唱→SF使用で詠唱開始→完了→殴るってなるんかな。
追加ダメージが減少に加えて、MATKの最低ダメ底上げがDEXになったらSF型威力低下バラツキ大でおわってしまうん・・?
- 720 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/08/31 13:24 ID:qv2P/xyA0
- ボルト詠唱開始→SFポチっとな→詠唱→完了
でやっと使えるってことだろ
・・・えっ?
- 721 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/08/31 13:28 ID:XLpoj98a0
- これ、シンシグニア必要ないんじゃね……
ただでさえ、精霊の前提Lv3とかばっかでP足りないのに…
###そのため、「精霊」は、3次職になりたての頃から
###戦力にできる非常に頼もしい存在だ。
精霊1種類Lv1取るだけで 既にJOB24なんだけど
癌のなりたてってJOB幾つまでを想定してるんだ・・・・
- 722 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/08/31 13:29 ID:+BvZ9BO80
- 意味がわからん・・・
詠唱つける上に威力減少ってあほか
下手すりゃ魂ASのがいいんじゃねぇのこれ?
10秒間SF状態になりますとかなら分かるが・・・
とりあえず>>264の検証項目+αしてみた
・ストライキング(公式の変更、民の風車と重複するか、PT外の人にも使えるか)
・各大魔法の詠唱時間、クールタイム
・精霊関連(精霊のHPSPとかインシグニア、隠し追加能力)
・皿の最大HP
・SFの詠唱時間とダメージ
・アルージョ詠唱時間、範囲、成功確率
- 723 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/08/31 13:32 ID:VfXcyIpL0
- なんか色々意味が分からない…。
- 724 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/08/31 13:34 ID:uZ3BEk2o0
- これでとうとう、皿弱体化スレもぺろぺろするだけの場所じゃ無くなりそうだな・・・
- 725 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/08/31 13:36 ID:IWO77JVN0
- 精霊1個+SF型
精霊1個+サイキックウェーブ型
精霊全部召喚師方
精霊切りぷち強い教授型
これからはこういう4択が生まれるんだろうなーウフフ
と思ってたら大魔法1択にされそうな勢い
- 726 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/08/31 13:36 ID:GuJa5uA/0
- >>724
あの雰囲気好きだったのになぁ
萌えスレに逃げないと
- 727 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/08/31 13:38 ID:tDXvs0yE0
- やばいスプリンって面白いのね。
ブラギ前提として、セットの有無とかステで色々考察してみる。
ありがと。
- 728 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/08/31 13:39 ID:PVL4Q6Dr0
- 精霊の習得条件、無しにするべきじゃ?
つか、何がなんでも精霊を使わせたいのか
それともただ萎えさせたいだけか?
- 729 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/08/31 13:39 ID:6PiqKauK0
- え?なんでスペルフィスト殺したの・・・・?
まったく強くなかったよね?BAPcつけてると範囲内全部SFとか別にないよね?え?
- 730 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/08/31 13:39 ID:+BvZ9BO80
- あれ?アルージョが地面対象になるってことはLP上で不発?
地面対象系はLPで大体封殺可能だったと思ったんだけど違うっけ?
- 731 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/08/31 13:40 ID:JyadeN2n0
- これで皿も支援職じゃなくなるのか…
もう全職脳筋火力でいいな…
- 732 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/08/31 13:42 ID:XeVTVmtk0
- SF終わるのか・・折角インプc揃えたところだったのになぁ・・・
今更処分するにしてももう死亡確認されてるだろうから売れなさそうだし、困ったもんだ。
- 733 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/08/31 13:42 ID:XLpoj98a0
- 大魔法型というよりは精霊サイキック型って言うべきだな
- 734 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/08/31 13:42 ID:VfXcyIpL0
- >「精霊システム」登場により、秘められていた
>攻撃&支援能力がついに解放される!!
言ってることが矛盾してませんか。
- 735 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/08/31 13:43 ID:LZmhnrlYO
- 修正内容は理解しがたいが
少なくともSFが「まったくつよくなかった」というのは同意できんな
- 736 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/08/31 13:43 ID:uZ3BEk2o0
- まぁとりあえずサクライが開くのを待とうぜ
SFの固定詠唱、変動詠唱だってどんな感じか分かってないわけだし
- 737 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/08/31 13:45 ID:+JieCnPz0
- まぁ変更やめました!ってこともあるだろうしなw
てかいつくるんだよこれ
- 738 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/08/31 13:46 ID:cI+hVPkV0
- 精霊スキルはどこまで削っても問題無いか見極めておかんとな
- 739 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/08/31 13:46 ID:qv2P/xyA0
- 大魔法型にしろってことかねぇ、この変更は
精霊も条件厳しすぎるし
SFも詠唱中のボルトの魔法力を両手に集めて殴る感じなのに
そっからまた詠唱があるとかわけわからん
- 740 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/08/31 13:46 ID:sOyZUuhQ0
- SFの変動詠唱次第ではDEX上げる必要が出てくるのかなぁ
あんまり上げすぎるとボルトの詠唱時間の問題が出てくるし…うーむ
- 741 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/08/31 13:48 ID:uZ3BEk2o0
- 俺的妄想
今まで
ファイアーボrスペルフィスト!!
これから
スペルフィsファイアーボルト!!
- 742 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/08/31 13:50 ID:GuJa5uA/0
- >>738
前に本国情報で殴るならインなんとか必須、魔法なら要らないとか言ってたような
- 743 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/08/31 13:50 ID:/fRF2iRR0
- >>740
フェン無しでSF詠唱して、フェンでボルト詠唱すればいいじゃない
- 744 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/08/31 13:51 ID:fO7z/IRq0
- あれか、ASみたいにボルト選択窓が出てそれを選択して詠唱開始とかになんのか。
- 745 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/08/31 13:54 ID:XLpoj98a0
- 実際精霊使うとすると↓から追加で自分が使うスキル選ぶ感じか
http://uniuni.dfz.jp/skill4/soe.html?10eEaxoXeBfAkAbsrEkEqNqnqAabdnafqnaQrahchneB1cHcY
- 746 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/08/31 13:54 ID:q6zX8LH60
- 中断装備付けると勿論SFの詠唱も伸びるんだよなぁこれ
しかもダメージ下がるとか何なん
完全に趣味スキルじゃないか
- 747 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/08/31 13:57 ID:VtxnO1RN0
- 現状、SFも精霊とらなきゃゴミって見解でいいよね。
- 748 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/08/31 13:59 ID:sKJY7Aaf0
- >>745
LP5よりディスペル5やドラゴノロジー5優先すべきだと思う
- 749 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/08/31 14:00 ID:eFKhWGAp0
- >>745
精霊制御って3いるのかなぁって気がする
ぶっちゃけ精霊に攻撃させるのすんげー微妙そうな雰囲気なんだよなぁ
支援モードで支援効果だけもらってるのが一番って考えると、
精霊交感も治癒もいらんし
後、サモンって呼び出すだけだろ?
インシグニア使わないと意味ないんじゃ
- 750 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/08/31 14:01 ID:GuJa5uA/0
- >>747
現状も何も、まだテスト始まってませんですしおすし
- 751 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/08/31 14:03 ID:6PiqKauK0
- 祭りは始まる前が一番盛り上がるな
- 752 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/08/31 14:04 ID:IWO77JVN0
- >>749
サモンで呼び出す。呼び出すと呼び出した精霊によってサラが強化される
火…ATKが上がる 水…MATKが上がる 風…固定詠唱がダウン 地…HPかDEF忘れたけど上がる
インシグニアはサラ側がアイテムを消費して地面設置スキルを使う
使用するインシグニアのレベルによって効果が変わる
精霊は関係ない
- 753 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/08/31 14:13 ID:EMsN/RUw0
- あんまり言及されてないが自分的に一番心配なのがショートカット
現状のBMでもほぼ全キー使い切っちゃって、特に頻繁に使いそうな(指が届きやすい)部分は
もう弄りたくないのにこれから精霊関連が追加されるとなると・・・
- 754 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/08/31 14:15 ID:EMsN/RUw0
- >>なお,支援指示で属性ありと無属性を任意に切り替えられるので,通常の無属性サイキックウェーブとして使うこともできる。
いちいち「お帰りください」にはならないようだな
- 755 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/08/31 14:18 ID:eFKhWGAp0
- http://www.4gamer.net/games/001/G000183/20110830050/
当然だけど、精霊の前提は変更されてないな
これで三次職なりたてからとかワロスワロスwwwww
>>753
最近俺、チェンジ、変換、ウォーマー、バキューム、蜘蛛の5つしか使ってないわ……
- 756 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/08/31 14:20 ID:CF/otM1i0
- SFオワタで大魔法へ移行か
まぁまだ分からんけど
- 757 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/08/31 14:22 ID:uZ3BEk2o0
- SO_SUMMON_AGNI#
サモンアグニ(Summon Agni)
MAX Lv : 3
^777777習得条件 : エレメンタルコントロール Lv1 / ウォーマー Lv3^000000
系列 : ^777777アクティブ / 召喚^000000
内容 : ^777777火の精霊アグニを召喚する。
召喚時のレベルに応じて、属性石を消費する。^000000
[Level 1] : ^777777効果時間600秒 / レッドブラッド 3個 / 10秒当たり SP - 5^000000
[Level 2] : ^777777効果時間900秒 / レッドブラッド 6個 / 10秒当たり SP - 8^000000
[Level 3] : ^777777効果時間1200秒 / フレイムハート 1個 / 10秒当たり SP - 11^000000
- 758 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/08/31 14:23 ID:s0V58aMT0
- 火インシグって持続と効果どんなもんだろうなあ
庭がWL1でよくなったりするんだろか
- 759 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/08/31 14:24 ID:uZ3BEk2o0
- SO_FIRE_INSIGNIA#
ファイアーインシグニア(Fire Insignia)
MAX Lv : 3
^777777習得条件 : サモンアグニ Lv3^000000
系列 : ^777777アクティブ / 地面魔法^000000
内容 : ^777777地面3 x 3の範囲に火の紋章を描いてこの範囲内の火属性鎧を装備した対象及び火属性モンスターは、5秒当たり1%のHPを回復する。
逆に地属性の鎧を装備した対象あるいは地属性のモンスターには、5秒当たり1%のHPが減少する。
また、効果範囲内のすべての対象は水属性攻撃からのダメージが1.5倍に増加する。
スキル使用時、各レベルごとにスカーレットポイントを消費する。^000000
[Level 1] : ^777777火の精霊アグニのAtk + 20% / 3秒ごとにHP・SP回復量が2倍になる。
スカーレットポイント 1個^000000
[Level 2] : ^777777Atk + 50 / 武器に火属性付与 / Atk + 10%
スカーレットポイント 2個^000000
[Level 3] : ^777777Matk + 50 / 火属性魔法攻撃力 + 25%
スカーレットポイント 3個^000000
- 760 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/08/31 14:25 ID:uZ3BEk2o0
- 属性による効果の差異はスキル定義では見つからないな
精霊の隠し効果は不明
- 761 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/08/31 14:25 ID:V89IKS3v0
- 本テスト用に追加変更された内容は下記のとおりになります。
■スペルフィスト
・変動詠唱時間が削除されます。
・固定詠唱時間が削除されます。
- 762 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/08/31 14:26 ID:8Mq5BzYWP
- ベントスのパッシブ効果ASPDじゃなくて固定詠唱減少になったのか
- 763 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/08/31 14:27 ID:uZ3BEk2o0
- >>761
早くも迷走wwwwww
- 764 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/08/31 14:28 ID:eFKhWGAp0
- >>758
庭って別にWL1でもいけなくね?
まぁ、WLにもフルコして献身とかもいるけど
いつもWL2だけど、1人欠席したときとかはそれで行ってるわ
- 765 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/08/31 14:28 ID:ilx9kt/q0
- どうなるか分からんけれど
今のうちに狭間3で狙えるだけレア狙っておくかなぁ
- 766 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/08/31 14:30 ID:+BvZ9BO80
- >>761
ってことは何?SFは威力下方修正のみってこと?
火インシグニアLv3と組み合わせればむしろ威力上昇・・・とかありえるのか?
- 767 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/08/31 14:30 ID:RdCF5NiU0
- 釣られすぎ
- 768 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/08/31 14:31 ID:+JieCnPz0
- 俺も当分狭間こもりだなぁ
鯖変わって一気に人消えたけど
- 769 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/08/31 14:32 ID:GuJa5uA/0
- @30分で分るんだから、みんな落ち着け
- 770 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/08/31 14:32 ID:RdCF5NiU0
- ってSNS告知に載ってたわ
正直すまんかった
- 771 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/08/31 14:36 ID:+JieCnPz0
- >>766
癌的には使ってほしそうだからありえるかもねぇ
まぁスト切れるから取ろうと思えば取れるけど
- 772 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/08/31 14:43 ID:/IcWa1tp0
- 761がまじでワロタwww迷走www
- 773 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/08/31 14:44 ID:/P5ej3Ow0
- 精霊でボルトの威力上がるのでSFの威力下げましたってことか
Dマリ定石もう売れないかな
- 774 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/08/31 14:46 ID:fO7z/IRq0
- 精霊のところで付与サイキックとか言ってるけど見たらオボンヌに1.6kくらいしか出てないじゃん。
テスト鯖用のステ変更された特殊Mobならまだしもこれが素だったらどうなるんだ。
- 775 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/08/31 14:49 ID:uZ3BEk2o0
- 精霊とかインなんとかさんが前提になるから
その基準でのダメージになるんだろ
- 776 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/08/31 14:54 ID:JyadeN2n0
- オボンヌが超Mdefなんだろ
SoP復活だな
- 777 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/08/31 15:01 ID:4aLhGfgi0
- 癌、迷走してんなー
- 778 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/08/31 15:06 ID:bRvMnuid0
- インなんとか使えば武器を持ち替えたりしなくても一時的に付与し直せるって事なのかな
それだと殴り皿にはかなりありがたいけど、殴りでもスキルポイント厳しい
地精霊の前提スキルが一番無駄になるし、殴りは地精霊を切るのが一番かな
- 779 : (^ー^*)ノ〜さん : 11/08/31 15:07 ID:VfXcyIpL0
- 拝啓 残暑の候、貴社ますますご盛栄のこととお喜び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
さて、かねてよりテストされておりました、スペルフィスト修正すんなハゲ
どうか、今後ともお引き立て賜りますようお願い申し上げます。貴社のますますのご発展を心より祈念申し上げます。
敬具