セージ教授スレ〜賢者に関する情報交換〜 80講目
- 429 : (^ー^*)ノ〜さん : 10/06/24 02:26 ID:miwEAayE0
- 賢者と教授だ。考えるまでもなく分かるだろう
ソーサラー?魔法使いか何かか?
- 430 : (^ー^*)ノ〜さん : 10/06/24 04:07 ID:I2b2j4/w0
- 賢者=村で一番の物知り爺さん
教授=学問を教えるエライ人
ソーサラー=ついに真理を極めましたよキャァァァスリィィィン!!
…あれ?
- 431 : (^ー^*)ノ〜さん : 10/06/24 04:52 ID:XmdsF1Uv0
- 勝てる気しねえ
- 432 : (^ー^*)ノ〜さん : 10/06/24 05:28 ID:volgZK2z0
- もうすぐセージが発光するわけだが育成どうすっかな……
DV教授の予定だったがR化が不透明すぎてスタイル決められねぇー
- 433 : (^ー^*)ノ〜さん : 10/06/24 06:08 ID:XmdsF1Uv0
- 全ステ保留のままお座りで上げればいいんじゃね
- 434 : (^ー^*)ノ〜さん : 10/06/24 07:39 ID:vooqGNJR0
- 三次と同時に全キャラのステALL1にされるんじゃねーの
二次実装されたときみたいに
- 435 : (^ー^*)ノ〜さん : 10/06/24 09:57 ID:+gdlfac90
- これだけシステムが変わると存在しているキャラクターを
全てステスキルリセしておくっていうのが妥当な判断だな
休止中の人間とか詰むしな
加えて一ヶ月くらい無料無制限のステスキルリセNPCでもおいておけばいい
- 436 : (^ー^*)ノ〜さん : 10/06/24 12:10 ID:BwrMe3CN0
- そしてINT99にしてから養子にしたキャラが80まであげられなくなるのですね
- 437 : (^ー^*)ノ〜さん : 10/06/24 13:24 ID:gpgBzvRW0
- 問答無用でリセットは無いと思う
商人のカートだとか、STRやペコの所持量増加分だとかで問題でるだろうから
(NPCリセットでも、カートやペコ外さないとリセットしてくれない)
よくて一定期間リセットNPC配置でカムバックキャンペーン実施程度かな
斜め上予想は、ステリセは、3次転職NPCに話かけた時だけリセット(転職しないと恩恵なし)
スキルは、キラキラ買ってくださ(ry
ステリセNPCはレンジャーがステリセすると、INTがマイナスされて
繰り返すとアンダーフローで異常値になり、FAでモロク天使を1確出来るバグがあるから
設置されるかも怪しい感じ(サクライJ2期)
→バグ報告したが修正項目に入ってない=ステリセNPC置かないから問題ないと判断された?
- 438 : (^ー^*)ノ〜さん : 10/06/24 13:42 ID:BwrMe3CN0
- ステリセじゃなくてスキルリセットだな
トラップ研究がらみ
- 439 : (^ー^*)ノ〜さん : 10/06/24 14:42 ID:PE8nmRng0
- 一定期間何度でもステリセスキルリセできるなら各個人でテストも出来ていいんだけどな
転生やらホム実装のときってどうだったんだっけ
- 440 : (^ー^*)ノ〜さん : 10/06/24 15:51 ID:m7m+FQ1S0
- ホムの時はケミが1回だけスキルリセット無料
その他の職とケミの2回目以降はJobだったかBaseだったかで固定額とられた希ガス
てかスペルフィストにしろ
アンダーフロー起こして1撃で倒せます!
こんなの同人ゲームでもチェックするレベルじゃないかと思うんだがな・・・
- 441 : (^ー^*)ノ〜さん : 10/06/24 16:01 ID:gpgBzvRW0
- 転生は、そもそも転生すれば全てリセットされるから何もなし
ホム実装の時は、そもそもケミ以外の職に関係ないし何も措置ナシ、だった気がするが。。
でもスキルリセットは過去に1回NPC設置であった覚えがあるんだが、思い出せない。。。
まぁ、正直サクライ後の修正発表でサクライテストの数値の殆どが
どう変化するのかわからないから状態だから、修正後もう一度サクライテストするか
R後一定期間は、リセットNPC欲しいのが本音だが、
元々未転生からでも転職できた3次を転生前提にした拝金主義の癌に夢は見れないので
自分はリセットだけして暫く寝かせる気がする
- 442 : (^ー^*)ノ〜さん : 10/06/24 16:03 ID:gpgBzvRW0
- >>440
あぁそうか、ホム持ってなかったから印象に無かったが
ホムの時に金とってのリセットNPCがあったのか
- 443 : (^ー^*)ノ〜さん : 10/06/24 17:03 ID:+kBZsUtp0
- ホムの前にもスキルリセット1回か2回あったな
レベルに応じてZeny必要だったけど金額までは覚えてない
- 444 : (^ー^*)ノ〜さん : 10/06/24 17:39 ID:P4Z4Jb5b0
- スキリセの時、ドラゴノロジーバグで超INTとかやってみたかったなw
- 445 : (^ー^*)ノ〜さん : 10/06/24 19:22 ID:utPl4L3mO
- 旅の催眠術師だな、懐かしい
ベースレベルに応じた固定額で何度でもできたはず
- 446 : (^ー^*)ノ〜さん : 10/06/24 22:49 ID:sjT/yhHg0
- >>437
俺のBSと商人がカートいっぱいいっぱいでアコは種類数ギリギリ
大ピンチの予感がしてきた
- 447 : (^ー^*)ノ〜さん : 10/06/25 00:23 ID:L3HY5nnB0
- 精霊って追加スキルなん?
- 448 : (^ー^*)ノ〜さん : 10/06/25 00:29 ID:rhtbPtGi0
- 精霊来ても、狩り場でタゲられて使い物になるのか疑問
死にツリー臭がプンプン漂ってきそう
- 449 : (^ー^*)ノ〜さん : 10/06/25 04:27 ID:a0EBICjD0
- 韓国では完全に弱すぎで空気らしい
対人の話なんで狩りでは知らんけど
- 450 : (^ー^*)ノ〜さん : 10/06/25 09:35 ID:fRR+VOtM0
- 癌のインタビューで精霊スキルはリニューアルより後に実装予定とあるが・・
- 451 : (^ー^*)ノ〜さん : 10/06/25 09:39 ID:s/ewQPkD0
- 俺はいったい何のために7/6を待っていたんだろうか・・・
- 452 : (^ー^*)ノ〜さん : 10/06/25 09:43 ID:8xujstI20
- はやく風の精霊召喚してふんどしを拝みたいよ
- 453 : (^ー^*)ノ〜さん : 10/06/25 10:55 ID:Qbn1qc4Y0
- まぁ、精霊はあっちでも最近になってようやく実装されたものだから同時実装はないと踏んでいた
仮に実装されたとしても毎度の如くバグバグだろうしなぁ
- 454 : (^ー^*)ノ〜さん : 10/06/25 14:05 ID:pENDwKQT0
- 精霊はゴチャゴチャして使いにくそう
防御支援(パッシブ)と自律攻撃(アクティブ)の2モードだけでいいのに
パッシブだとタゲられないようにしてさ・・・(狼や鷹のような扱い)
- 455 : (^ー^*)ノ〜さん : 10/06/25 22:54 ID:nu6RmYOx0
- 魚六はSODがクジのゴミ装備欄に入ったからいいんだが
お皿の今のところ最強MATK装備なクロノス様は、いつクジにはいりますか
リコグナイズが無い時点でお察しではあるんだが
- 456 : (^ー^*)ノ〜さん : 10/06/25 23:05 ID:HRq6yNYl0
- つーかMATKに修正が無ければ
3次職待ち休止のままフェードアウトでいいわ
- 457 : (^ー^*)ノ〜さん : 10/06/25 23:08 ID:If3/dOk20
- 一応ムチムチスケスケが見たいから転職だけしてフェードアウトだわ。
- 458 : (^ー^*)ノ〜さん : 10/06/25 23:58 ID:pENDwKQT0
- 皿火力スキルはほとんどベースレベル依存だからなあ
それに加えて、弱いしバラツキのある公式
PTもこのままじゃごく普通に魚に喰われそう
バフデバフ能力も他職に喰われ、皿の明日はどうなる?
(3次スキルも韓国仕様で来るってインプレスで言ってるしw)
- 459 : (^ー^*)ノ〜さん : 10/06/26 14:57 ID:zM5bucqG0
- そういえばLUK0で呪い無効ってRでも残ってるのかな
死神で調整とかやってたんだけど
- 460 : (^ー^*)ノ〜さん : 10/06/26 15:00 ID:V0Yi36HI0
- マジスレに比べ、ここの停滞っぷりを見るに
ソーサラーはもう息をしていないという事なのだろうか
正直、D-V教授でGvGで妨害とLPを生き甲斐としていた身だが
妨害スキルの、魔法使用不可:ステイシス
捕縛スキル:ホワイトインプリズン
事前登録で無詠唱魔法:リーディングスペルブック
と、スパイダーウェブやメモライズの上位ぽいスキルが魚六にある現実
頼みのソウルチェンジも当分(癌の当分で何年よ)あの韓国仕様
後は、3次後のLPの有用性を計って・・・それから考えるか
- 461 : (^ー^*)ノ〜さん : 10/06/26 15:44 ID:OQdp9uB30
- テスト鯖で言われた言葉
「LPは敵陣に置くスキル」
(置きに行く間に、ADSで逝きます。。)
妨害支援性能が他と比べて物凄く薄くなってるのに
その代わりに与えられた火力もしょっぱい
魚様のほうがリコグAMPで何倍も強いです
- 462 : (^ー^*)ノ〜さん : 10/06/26 15:50 ID:M33MD8te0
- ま、2−1職中心のバランスしか考えてなきゃこうなるわな・・・
- 463 : (^ー^*)ノ〜さん : 10/06/26 16:21 ID:VHjDefEL0
- 2-1中心じゃなくて極端な下手修正がいけないだけだろう・・・、ジェネや修羅、ワンミン居るんだから
最初なんて使いやすさじゃ魚<<皿くらいだったし
- 464 : (^ー^*)ノ〜さん : 10/06/26 19:23 ID:gntbJMvKO
- LPもLPで防げないスキルが増えたがら正直微妙だな
- 465 : (^ー^*)ノ〜さん : 10/06/26 19:32 ID:Vn4PoJ0O0
- LPで防げないスキルを作っちゃうとまたややこしい事になるんだから、そういう事しなきゃいいのに
しかも上位スキルを魚に与えるとかちょっと何言ってんのかわかんないです
- 466 : (^ー^*)ノ〜さん : 10/06/26 20:29 ID:MLBUz5+60
- 精霊でMVP狩れるぐらいにしてもらわないと帳尻が合わん!
- 467 : (^ー^*)ノ〜さん : 10/06/26 20:59 ID:IR23bCNB0
- スペルフィストで殴ってろ
- 468 : (^ー^*)ノ〜さん : 10/06/26 21:38 ID:ukUoXIG40
- >>460
つーか3次職の動向に関係なく
特にどうこうなった事は無いと思うよ
- 469 : (^ー^*)ノ〜さん : 10/06/26 22:15 ID:+6vuDkj20
- 韓国の動画で皿始まったな!って時もあんまり盛り上がらず、
韓国で修正された時もイマイチで、桜井Jがあっても気にしない。
最初から賢者タイムですから。
- 470 : (^ー^*)ノ〜さん : 10/06/27 00:07 ID:fzEGLad90
- 北斗神拳があればなんとかなる
- 471 : (^ー^*)ノ〜さん : 10/06/27 00:40 ID:TOTKaO4g0
- 一子相伝どうすんだよ
- 472 : (^ー^*)ノ〜さん : 10/06/27 00:46 ID:Zu+yoq6s0
- あたくさんたくさん経過するーー!!
来ます…これ!?
↓
社友者「無駄でしたの〜☆」
- 473 : (^ー^*)ノ〜さん : 10/06/27 00:52 ID:eHdqPR1v0
- 正直、MATK修正くるようなんで迷ってる。
スペルフィスト型か・・・普通に大魔法型か・・・。
- 474 : (^ー^*)ノ〜さん : 10/06/27 01:08 ID:NHm8mhcP0
- 範囲魔法型でもレベル上げに使えそうなのかなあ・・・
スペルフィストでアヌ狩りとか
- 475 : (^ー^*)ノ〜さん : 10/06/27 01:09 ID:fzEGLad90
- SPタンクがしたいです
- 476 : (^ー^*)ノ〜さん : 10/06/27 01:19 ID:tWZc/OQ80
- 装備可能な武器ふやしてくれ。使えないと評判なASマンになりたいんだよ。
片手剣だけで良いから増やして。
- 477 : (^ー^*)ノ〜さん : 10/06/27 02:17 ID:9LRQ6r4c0
- >>471
あれ全然一子相伝じゃないじゃん。伝承者大勢いるぞ。むしろ南斗○○拳のほうが一人ずつしか
出てこない。
- 478 : (^ー^*)ノ〜さん : 10/06/27 07:24 ID:BT5ZzuoL0
- あんな不細工デブになるくらいならこのままでいいわ
- 479 : (^ー^*)ノ〜さん : 10/06/27 07:27 ID:tH8HhVR1O
- スレチでつっこんでおくと
一子相伝で一人を決めた時に師匠が他の弟子の拳を封じて
その師匠は伝承者と死闘し、サウザーみたく拳を伝承する。
リュウケンが弱いのかラオウが強いのか拳を封じる最初の一人目で
リュウケンがドジっ子で、はわわーこんな時に電池切れですーってドジ踏んだだけ。
- 480 : (^ー^*)ノ〜さん : 10/06/27 11:17 ID:wN99SQMk0
- 片手剣装備はしたいなぁ
イメージ的には合わないのかもしれんがw
- 481 : (^ー^*)ノ〜さん : 10/06/27 11:25 ID:fzEGLad90
- 精霊追加したらJOB70に拡張されるのかな
されないとそれまでに50になった人はステリセできないといかん
- 482 : (^ー^*)ノ〜さん : 10/06/27 11:25 ID:Lhzq7LQM0
- でも片手剣でRのMATK設定されてるのってエレメンタルソードだけなんだよね・・・
あとグロリアス装備
武器MATK補正無しのASとか本気で弱いよ?
- 483 : (^ー^*)ノ〜さん : 10/06/27 11:27 ID:X9MSKG2A0
- バゼラルドは?
オワタの?
- 484 : (^ー^*)ノ〜さん : 10/06/27 11:36 ID:Lhzq7LQM0
- バゼは+105だから転生前に装備出来る物の中では普通
リリース様(+125)と魔法の定石様(+160)と古代の魔法様(+140)が優秀すぎるのがいけないんですがね
尋常じゃなく安いし
- 485 : (^ー^*)ノ〜さん : 10/06/27 13:57 ID:xSoe50IL0
- 強い本はいくつかあれど、賢者の日記と共に生きてきたサマル型の私は賢者の日記と共に死にます
って賢者の日記のInt77のMatkボーナスってどーなるんだ?
- 486 : (^ー^*)ノ〜さん : 10/06/27 14:29 ID:wN99SQMk0
- >>485
俺も賢者の日記と共に死のうと+9賢者を目指しているが
お前は本当に賢者の日記と共に歩んできたのか?
少なくとも俺だったらそんな間違いはしない
賢者のMatkボーナスは素Int70からだぜ?
- 487 : (^ー^*)ノ〜さん : 10/06/27 15:03 ID:kCqD3DTk0
- DVもサマルもIAもみんなで討ち死にしよう
- 488 : (^ー^*)ノ〜さん : 10/06/27 17:18 ID:xSoe50IL0
- あら、70だった、何と勘違いしたのだろう・・・
SignやらSoCやらが最終加算という話から、賢者も最終加算になりそうだな
- 489 : (^ー^*)ノ〜さん : 10/06/27 17:24 ID:tFRrpYcPO
- 俺はウォーマー、バキューム、ストライキングで完全補助に徹することにするぜ
あ、徹したいと思いますRK様
- 490 : (^ー^*)ノ〜さん : 10/06/28 12:26 ID:gl9Zcfrf0
- そのままベンチウォーマーにならないようにな
- 491 : (^ー^*)ノ〜さん : 10/06/28 12:50 ID:EN5Wxodu0
- 火力枠→ウォーロックで十分
バフ枠→アクビワンミンで十分
- 492 : (^ー^*)ノ〜さん : 10/06/28 13:16 ID:fOGIe84e0
- >>485
1560#
大賢者が
自分の悟りを
日記形式で
書きつづった本。
―――――――――――――
Matk + 120。
―――――――――――――
Strが 50以上の時、
ASPD + 5%。
Intが 70以上の時、
Matk + 5%。
―――――――――――――
系列 : ^777777本^000000
攻撃 : ^777777100^000000
重量 : ^777777110^000000
武器レベル : ^7777773^000000
要求レベル : ^77777760^000000
装備 : ^777777プリースト系 セージ系 拳聖^000000
MATK%アップ系はステータス窓には反映されずにそのままダメージで反映されるらしいから
残ってるんじゃね?
まぁINT99でもMATK200無いので5%くらいじゃ初めっから魔法の定石を付けた方が強いかも
- 493 : (^ー^*)ノ〜さん : 10/06/28 13:45 ID:klBqgI9b0
- 片手剣装備可能になったらそれこそサイキック斬ができるな。
みんなの命、俺が預かる!!
- 494 : (^ー^*)ノ〜さん : 10/06/28 13:54 ID:lIAWrc8L0
- もうMATKとか色々どうでもいいから油にレベルアップ復活してくれよ。
- 495 : (^ー^*)ノ〜さん : 10/06/28 13:57 ID:1laO4eBG0
- 1年ぶりに帰ってこようかと思ったんだが・・・
2年かけて作成した70代D-V教授が死亡濃厚みたいでちょっと涙目。
- 496 : (^ー^*)ノ〜さん : 10/06/28 15:19 ID:DEWG6iUy0
- >>495
「成長を怠れば衰退に転じるは世の習い。」
どっかの変態魔術師が言ってたぞ。
- 497 : (^ー^*)ノ〜さん : 10/06/28 19:52 ID:497qi3k80
- 今日転生して念願の振り袖目指してるんですが
DV型に憧れてるのに
ステ振れない
コワヒ
- 498 : (^ー^*)ノ〜さん : 10/06/28 19:59 ID:EkyoxAwo0
- 憧れっていっても所詮その程度か
- 499 : (^ー^*)ノ〜さん : 10/06/28 20:05 ID:EN5Wxodu0
- 放置して魚目指してウィズ育てるといいよ
向こうはDV教授の上位互換的スキルがたくさんある
- 500 : (^ー^*)ノ〜さん : 10/06/28 21:37 ID:nZYXCwbb0
- 仕様変更はこわいわなw
みんなSP回復力向上っていくつ取ってる?
俺はDV型でMbr前提3なんだが…
- 501 : (^ー^*)ノ〜さん : 10/06/28 21:44 ID:39MTw8uH0
- ん?変換って何か変更食らった?
そうじゃ無ければSPRとか要らんと思うけど
- 502 : (^ー^*)ノ〜さん : 10/06/29 00:47 ID:SLhwz3TT0
- DVにしても無詠唱無理だし耐久力あっても一発で死ぬし
- 503 : (^ー^*)ノ〜さん : 10/06/29 01:07 ID:uJT7sYyJ0
- ヴェラチュールスピアってクリムゾンロックみたいにクールタイムあった?
- 504 : (^ー^*)ノ〜さん : 10/06/29 01:22 ID:EG0QQv9o0
- クールタイムならほぼ全ての皿スキルについてるけど
VSは2秒だったかな
- 505 : (^ー^*)ノ〜さん : 10/06/29 01:23 ID:L9zEvAtX0
- クールタイムは2秒
短詠唱だし追撃手段としては優秀
- 506 : (^ー^*)ノ〜さん : 10/06/29 01:31 ID:uJT7sYyJ0
- ありがとう
範囲っぽいしスノウア狩るためにとるよ
- 507 : (^ー^*)ノ〜さん : 10/06/29 12:39 ID:/nBKlcTF0
- 範囲と言っても3*3だった気がするがな・・・
と思ったらLv5で7*7になるのか
実際使っててそんなに広いとは思わなかったがな・・・
- 508 : (^ー^*)ノ〜さん : 10/06/29 12:46 ID:EG0QQv9o0
- そりゃ実際そんなに広くもないし
DD、EGが9*9 PWが11*11
参考にSGが11*11 Lovが13*13
- 509 : (^ー^*)ノ〜さん : 10/06/29 12:55 ID:D15Pyoxf0
- HD5が5×5。
- 510 : (^ー^*)ノ〜さん : 10/06/29 14:53 ID:cCj2CAaZ0
- HDに慣れてる人なら、使いやすいと感じて
SGに慣れてる人なら、なんか狭いなーと感じる
ってとこかね
- 511 : (^ー^*)ノ〜さん : 10/06/29 14:57 ID:/nBKlcTF0
- そもそも地面対象じゃないから狭く感じるのかもしれん
PWが11*11の方が驚いたわ
もっと15*15位に思ってたぜ・・・
- 512 : (^ー^*)ノ〜さん : 10/06/29 15:05 ID:cCj2CAaZ0
- 地面対象じゃなかったのか…
となるとちょい広いFBlってな感じなんかね
- 513 : (^ー^*)ノ〜さん : 10/06/29 16:18 ID:/nBKlcTF0
- ttp://www.ragnarokonline.jp/news/event/3rd_classes/index.html
DDで12kとか出してるけどこんなに威力あったっけか・・・?
- 514 : (^ー^*)ノ〜さん : 10/06/29 16:22 ID:41Iw7q2r0
- INTカンストのLv150とかじゃねーの
- 515 : (^ー^*)ノ〜さん : 10/06/29 16:53 ID:EG0QQv9o0
- 最終ダメージなら12kくらいは出るけど、DDは見かけ上は5Hitするスキルだからな
このSSだと60kくらいは出る計算に
軽く計算してみたがLv150,Int200,火属性でもそんなダメは出ないぞ
- 516 : (^ー^*)ノ〜さん : 10/06/29 17:14 ID:Bg4kqOZx0
- DDは長い詠唱を強力な状態異常でバランスを取ったスキル・・・
だが、その状態異常が空気だった
- 517 : (^ー^*)ノ〜さん : 10/06/29 18:56 ID:EG0QQv9o0
- で、結局あのダメは何なんだろうな
斜め上のMatk公式ハイパー強化か
DDそのもののハイパー強化か
単に演出のために数値出させただけなのか
- 518 : (^ー^*)ノ〜さん : 10/06/29 19:36 ID:jGwuP1u80
- 調整前のデータだろう。
- 519 : (^ー^*)ノ〜さん : 10/06/30 01:54 ID:aejfzre80
- 一体どんな調整したらこうなるんだか
- 520 : (^ー^*)ノ〜さん : 10/06/30 02:11 ID:lYWLsD6/0
- 3次職専用のスキルで戦略性がアップ!
・・らしいですよ
- 521 : (^ー^*)ノ〜さん : 10/06/30 02:42 ID:odgqZ3Jr0
- 戦略って……。
皿のスキルひとつで南部戦線が後退したりするのか。すげーな。
ボードゲームで戦闘級、戦術級、戦略級の用語を知った俺は
ついそっちの方向で考えちゃうんだorz
- 522 : (^ー^*)ノ〜さん : 10/06/30 04:12 ID:dVZChHR40
- 皿はまるでスペランカーの主人公のような戦略性あふれる職でした
LPひきながら・・・
あっこれってひいて良かった?
と自問自答しながらぼーっとしてると
何かがあたってリログ
- 523 : (^ー^*)ノ〜さん : 10/06/30 07:02 ID:sg/Vn0wV0
- LPは相手の状況みて出したりひっこめたりだな
ADSにDBとLPがきかないスキルが無双すぎる
- 524 : (^ー^*)ノ〜さん : 10/06/30 07:24 ID:+tH/2rJj0
- 出したり引っこめたりもなにも・・・
ウィードやらなんやらで数秒すると穴だらけというw
- 525 : (^ー^*)ノ〜さん : 10/06/30 07:37 ID:sg/Vn0wV0
- SakrayのGvだとウィードで困ったこと無かったような気がするけど
(ジェネいたらその前にADSで落とされるか味方が落とす感じ。マンドラには困ったが)
LPの張替えじゃダメなん?
- 526 : (^ー^*)ノ〜さん : 10/06/30 09:06 ID:iMJrxjEY0
- 何の為にLPを張るのかがよく分からない・・・
敵陣のニュマを消すか、自陣のSWをリセットする為にしか使わなくね?
- 527 : (^ー^*)ノ〜さん : 10/06/30 10:29 ID:jLcu6NGh0
- サクライだと魔法がまじ空気だったのと、DBが猛威を振るっていたので
下手にLPすると全員黒焦げにされていたよ
敵陣やバリケの下に敷いてニューマを消すとかそういう使い方がメインだった
魔法の威力が上がって、レベルの関係でDBがそれほど脅威ではない(と思われる)本鯖では
もう少し有用かも知れない(ウィードのコストも馬鹿にならないだろうし)
まぁ、何にせよとりあえず味方の足下に出しとけばいいや的なぬるい戦術は通用しなくなるだろうな
- 528 : (^ー^*)ノ〜さん : 10/06/30 10:54 ID:Buqczj5KO
- これから出てくるMVPがコメットとかを落としてくるならLPもまだまだ死なない!
え?防げない?