セージ教授スレ〜賢者に関する情報交換〜 74講目
- 184 : (^ー^*)ノ〜さん : 09/06/09 16:46 ID:TxmxRELe0
- >>179
野牛の人が死ぬ
- 185 : (^ー^*)ノ〜さん : 09/06/09 16:48 ID:lo1Gx4h/0
- >>184
野牛の人ならあっさりキラキラしそうだ
- 186 : (^ー^*)ノ〜さん : 09/06/09 16:50 ID:eGjA8KJK0
- つまり殴りながらASやDC更新したりしなければ魂型は平気ってことか
まっとうなFCASだと多少しんどいのかな?
- 187 : (^ー^*)ノ〜さん : 09/06/09 16:52 ID:VThT5+QU0
- これバイナリ弄ってPT欄伸ばせないの?
- 188 : (^ー^*)ノ〜さん : 09/06/09 16:52 ID:lo1Gx4h/0
- >>186
だねぇ
魂型だとオートスペルの更新は魂つけるときだけだし
DCはDEX1でもそこまで詠唱は長くない
殴りながら魔法を降らすタイプでオートスペルが10じゃない人が詰む感じ
- 189 : (^ー^*)ノ〜さん : 09/06/09 16:53 ID:CuJIO+Cr0
- クジの余りのキラキラが役立つ日がこようとは…
- 190 : (^ー^*)ノ〜さん : 09/06/09 16:59 ID:jzrM6SEF0
- >>187
それ単にクラ改だろw
- 191 : (^ー^*)ノ〜さん : 09/06/09 16:59 ID:Ilcsv9/k0
- 本来の仕様にやっとなっただけだから
まあ、文句は言えないな
ていうか、どれだけ放置されてたんだか
- 192 : (^ー^*)ノ〜さん : 09/06/09 17:02 ID:grwyoW9F0
- 魔法のASPDが詠唱中のが適当されるか詠唱後のが適用されるかで
DVがやばいな
やった感じ詠唱中のではなさそうだけど
- 193 : (^ー^*)ノ〜さん : 09/06/09 17:03 ID:HQhhMGMw0
- PT窓短すぎ‥‥
- 194 : (^ー^*)ノ〜さん : 09/06/09 17:18 ID:Wj3OitWf0
- もしかしてFCの攻撃速度低下が詠唱中以外でも適応されると思ってる奴が居るのか?
- 195 : (^ー^*)ノ〜さん : 09/06/09 17:21 ID:aHg9JegD0
- 本来の仕様になったんだから仕方がないよな
SW10も取得したかったし・・・キラってくるお
- 196 : (^ー^*)ノ〜さん : 09/06/09 17:23 ID:EqcKCNYw0
- >>188
DCは詠唱時間固定だぜ、あとASじゃなくてFCだってば
- 197 : (^ー^*)ノ〜さん : 09/06/09 17:28 ID:7Jptk4H10
- PT欄の最大表示数が5人になったことの方が痛いな。
- 198 : (^ー^*)ノ〜さん : 09/06/09 17:30 ID:ShItGwPH0
- >>192
たとえば、ディスペルとかの魔法で
詠唱中の殴りASPDだけじゃなく詠唱中の魔法自体の
詠唱後のASPDディレイが修正後のFC1になる可能性があるってことが言いたい?
まあ普通はないだろうが、重力プログラムだしなあ。。
- 199 : (^ー^*)ノ〜さん : 09/06/09 17:30 ID:n/0sxfBL0
- PT窓縦に伸びないとかないわ・・・
確か今まで8人だったよな
2回はスクロールせにゃならん
- 200 : (^ー^*)ノ〜さん : 09/06/09 17:32 ID:grwyoW9F0
- >>198
そういうこと
氷割りにスキル連打したら遅くなってる可能性とかね
- 201 : (^ー^*)ノ〜さん : 09/06/09 17:33 ID:n/0sxfBL0
- どうやら不具合だったようだ
ttp://www.ragnarokonline.jp/news/play/bug/item/12601
「パーティーウィンドウ」不具合に関するお知らせ
[2009/06/09]
6月9日(火)の定期メンテナンス以降、以下の不具合が発生していることを確認いたしました。
▼不具合詳細
・パーティーウィンドウのサイズ変更が正常に行なえない
上記不具合につきましては現在、不具合の詳細・原因を調査しております。
不具合の修正を行う際には、メンテナンスを実施させていただく可能性が
ございますことを予めご了承いただけますよう、お願い申し上げます。
ユーザーの皆様には、ご迷惑をお掛けいたしておりますことをお詫び申し上げます。
- 202 : (^ー^*)ノ〜さん : 09/06/09 17:43 ID:1+6uwiYE0
- とりあえず、SageWikiのFCの章を更新しておきました
- 203 : (^ー^*)ノ〜さん : 09/06/09 18:01 ID:hKAFc0kh0
- ぷち強いマジ型にはあんま関係無い話?
- 204 : (^ー^*)ノ〜さん : 09/06/09 18:05 ID:yJ12xzYN0
- ぷちマジ型はあんま関係ないね。
- 205 : (^ー^*)ノ〜さん : 09/06/09 18:05 ID:rSFOodk3O
- 詠唱完了時の手の振りが遅くなったり
トドメと接敵が近かった時に一発もらいそうだが
何、気にする事はない
- 206 : (^ー^*)ノ〜さん : 09/06/09 18:10 ID:Bn1ptF1M0
- ぷちマジ型だと発動モーションが重くなるって弊害が起きるんじゃね?
- 207 : (^ー^*)ノ〜さん : 09/06/09 18:21 ID:7Jptk4H10
- >>192
モーションディレイの変化するかどうか?については試してみた。
Agi1+9 FC5 詠唱中Aspd161→152
詠唱固定のメモライズを使用。
詠唱中に敵を殴っている時の腕の振りと、
詠唱完了時の腕の振りを比べてみると、後者の方が明らかに速い。
というわけで、詠唱完了時のモーションディレイには影響無しと思われる。
詠唱中に発動したASのモーションはもちろん遅かった。
- 208 : (^ー^*)ノ〜さん : 09/06/09 18:40 ID:ShItGwPH0
- ディス連打とかブレイカー連打とか大丈夫ですか?
- 209 : (^ー^*)ノ〜さん : 09/06/09 18:45 ID:KuBDbdMhO
- FC10の俺の教授には関係ないってことでいいんだよな!? なっ!?
やっとソロ1PCでASPD183達成できたのに下がりでもしたら泣くかもしれない・・・
- 210 : (^ー^*)ノ〜さん : 09/06/09 18:49 ID:1+6uwiYE0
- FC10のASPDは100%だしな
- 211 : (^ー^*)ノ〜さん : 09/06/09 18:50 ID:y87045nt0
- FC0とFC10の場合でも実質のASPD低下(モーションディレイ等)があったとしたら、
キラキラ爆売れ癌大勝利ってことにはなるが・・・
FC0とFC10は心配しないでいいはず
- 212 : (^ー^*)ノ〜さん : 09/06/09 19:14 ID:rSFOodk3O
- 半端レベルにしといて修正きて愚痴ってるのはアホ
- 213 : (^ー^*)ノ〜さん : 09/06/09 19:16 ID:7FWXLGjK0
- DNと同じようなもんだろう
流石に1PCのFCASには大打撃な気がしないでもないが・・
- 214 : (^ー^*)ノ〜さん : 09/06/09 19:16 ID:0aGGIqCs0
- ほそぼそと完全1PCでやってた俺のFCASセージおわた
魂使えってことか!
まぁ概ね>>191と同意見だけどなw
- 215 : (^ー^*)ノ〜さん : 09/06/09 19:42 ID:8hladMt00
- 魂なしFCASセージの不遇時代が加速してるな…。
AS10取得の場合、
覚えているボルトの最大レベルまでの間でランダムにボルトレベルを選択して発動
とかだと楽しいんだろうけどなぁ。
レベル1〜3の間で、なおかつ低レベルの比率が高い今の仕様はなむすぎる…。
以上、FCASを夢見ながらも挫折し、今ではFWアヌ焼きにいそしむ98sageの嘆きでした。
- 216 : (^ー^*)ノ〜さん : 09/06/09 19:49 ID:CPwcEDRn0
- >>215
元々の仕様通りになっただけだし、不遇でもないだろ。
FCAS共に10取るにしてもFCASで戦えるステになる方が
FCASにスキル振り終わるよりあとになるのが普通だし。
- 217 : (^ー^*)ノ〜さん : 09/06/09 19:55 ID:3h0Wjw7y0
- 修正依頼も出てるくらいバグ紛いなことなのに、いざ修正されたら「不遇」とか…。
- 218 : (^ー^*)ノ〜さん : 09/06/09 20:06 ID:Bn1ptF1M0
- 「バグ利用の強さ」みたいなこと言われなくなっていいじゃない
…ま、他職はsageの強さなんか気にしないか
- 219 : (^ー^*)ノ〜さん : 09/06/09 20:55 ID:+PiZCLFl0
- >>208
FC1取得のD>V教授で実験してみたら、素のASPD146が詠唱中のみ123になりました。
カトリにブレイカー連打は今までと変わらない感覚で出来たんで、そんなに影響ないかも。
個人的には体感できるほどの差はなかったかなと。
- 220 : (^ー^*)ノ〜さん : 09/06/09 20:59 ID:+PiZCLFl0
- って、>>207に
>というわけで、詠唱完了時のモーションディレイには影響無しと思われる。
ってあるじゃない。そりゃ影響でるはずないし、体感あるはずないわ。。。
しっかりしろ俺。
- 221 : (^ー^*)ノ〜さん : 09/06/09 21:12 ID:7RleNGYV0
- 殴りにしとけば関係なかったのにw
- 222 : (^ー^*)ノ〜さん : 09/06/09 21:39 ID:ShItGwPH0
- >>220
それでも実使用としての報告は助かりますよ
207の人も報告ありがとう
- 223 : (^ー^*)ノ〜さん : 09/06/09 22:13 ID:CPwcEDRn0
- >>220
本国ではどうなんだろうね。そこが一番重要そう。
- 224 : (^ー^*)ノ〜さん : 09/06/09 22:13 ID:Xf9zWi+k0
- FC10余裕でした
- 225 : (^ー^*)ノ〜さん : 09/06/09 22:28 ID:1+6uwiYE0
- モーションディレイの件も、Wikiに入れときました
- 226 : (^ー^*)ノ〜さん : 09/06/10 00:29 ID:f7XbYKNT0
- FC9以下&詠唱時攻撃中にASPD変更処理が行われたら詠唱完了後もASPDが復元しなかったのが治ったなら
そっちの方が嬉しいな。魂環境あるなら関係ないし。
ただ、今までテレポ後画面内にmobいたらDCでタゲ向かせる癖がついるんでなぁ。代わりにCC押せばいいっちゃいいんだが
頻繁にDC更新忘れるかもしれん。慣れれば良いだけだけど
- 227 : (^ー^*)ノ〜さん : 09/06/10 00:38 ID:3UGrmatI0
- 火服着てボルケーノ唱えながら師匠を火付与錐で突付いてるけど
最初からフリーキャスト10なうちのわっかに隙はなかった
- 228 : (^ー^*)ノ〜さん : 09/06/10 09:48 ID:vjyddzo00
- 今回の修正って、FC10のセージには影響無いのかな。
>>217
仕様だろうが修正されようが、セージのバランス自体不遇だしね。
と思うスキル向上修正の要望をガンホーに出しまくってるFCASセージ持ちがここに。
- 229 : (^ー^*)ノ〜さん : 09/06/10 11:10 ID:/nwu/fYH0
- 魂あるから別にバランスが不遇だとは思わんな
セージ系にしかできん事もあるし
- 230 : (^ー^*)ノ〜さん : 09/06/10 11:28 ID:A0ZT8ruSO
- 染色については皆どう思ってるの?
まったく話題にすらなってないと言う事は興味ないのかな
- 231 : (^ー^*)ノ〜さん : 09/06/10 11:35 ID:UBEAv+A10
- 魂がないとだめな時点で不遇だと思うんだ
- 232 : (^ー^*)ノ〜さん : 09/06/10 12:01 ID:JtFePIjN0
- >>230
β時代から引っ張ってたけど、なんか待たされすぎてどうでもよくなった感じ
追加課金サービスって言うのも…
- 233 : (^ー^*)ノ〜さん : 09/06/10 12:11 ID:l49KSlNt0
- 正直、転生すればPT組めるだけマシだと思うよ、セージは。
その転生も魂があれば楽、無くても不可能というLVじゃないし。
>>230
青♀教授は意外とよかった。
- 234 : (^ー^*)ノ〜さん : 09/06/10 12:24 ID:siOtJGxE0
- うん、青教授は良かった
ただもうちょっと色のバリエーションがあっても良かったんじゃないかなぁ
- 235 : (^ー^*)ノ〜さん : 09/06/10 12:46 ID:JtFePIjN0
- 内部データ的に8種類ぐらいバリエーションがあるんだけど
パレットが統一されてないから実現が難しいって言われてたはず
もともとそのせいで実装が先延ばしになってたらしいしね
- 236 : (^ー^*)ノ〜さん : 09/06/10 14:08 ID:iKB/4zzC0
- 青教授いいよー
でもECかけるとデフォ色になるから悲しい
- 237 : (^ー^*)ノ〜さん : 09/06/10 15:44 ID:Gd4PRI+d0
- 未実装スレより
SO_WARMER
SO_STRIKING
SO_CLOUD_KILL
SO_PSYCHIC_WAVE
SO_POISON_BUSTER
SO_DIAMONDDUST
SO_EARTHGRAVE
SO_SPELLFIST
SO_ELECTRICWALK
スキル名だけで妄想が爆発しそうだぜ
- 238 : (^ー^*)ノ〜さん : 09/06/10 15:48 ID:Gd4PRI+d0
- SO_WARMER
SO_STRIKING
SO_CLOUD_KILL
SO_PSYCHIC_WAVE
SO_POISON_BUSTER
SO_DIAMONDDUST
SO_EARTHGRAVE
SO_SPELLFIST
SO_ELECTRICWALK
SO_FIREWALK
一個抜けてたぜ
- 239 : (^ー^*)ノ〜さん : 09/06/10 15:49 ID:JtFePIjN0
- ストライキングとかクラウドキルとか、なんかD&D思い出したぞ
- 240 : (^ー^*)ノ〜さん : 09/06/10 16:38 ID:HQzfkdI00
- ファ、ファイナルストライクは!ファイナルストライクは!?
- 241 : (^ー^*)ノ〜さん : 09/06/10 16:38 ID:0GfzHC/o0
- WARMER:暖める者
STRIKING:打つ・打撃の
CLOUD_KILL:CLOUD 雲・集団 KILL 殺す・消す
PSYCHIC_WAVE:PSYCHIC 霊能者・精神の・超自然的な WAVE 波・波動・高まり
POISON_BUSTER:POISON 毒・有害なもの BUSTER 壊す者
DIAMONDDUST:大気中で凍りついた水蒸気が輝きながら浮遊する気象現象
EARTHGRAVE:EARTH 地球・地面 GRAVE 墓・死に場所
SPELLFIST:SPELL 呪文・魅力 FIST 拳
ELECTRICWALK:ELECTRIC 電気の・電撃的な WALK 歩行
FIREWALK:FIRE 火炎 射撃 WALK 歩行
4属性、念、物理(無?)、毒?な感じ。
召喚とかってのはどこいったんだろう?
スキル10個って少ないから召喚系は後から増やすのかな?
- 242 : (^ー^*)ノ〜さん : 09/06/10 16:44 ID:CcPmthY30
- ELECTRICWALKは一定距離を一瞬で移動して
その間に居た敵が黒焦げになる技に違い無い
- 243 : (^ー^*)ノ〜さん : 09/06/10 16:48 ID:JtFePIjN0
- >>240
ファイナルストライクは武器固有スキルだろJK
- 244 : (^ー^*)ノ〜さん : 09/06/10 16:59 ID:Gd4PRI+d0
- 以下妄想
WARMER→ECの上位互換
STRIKING→Atk参照無属性魔法
CLOUD_KILL→ダメージ付きWoF
PSYCHIC_WAVE→念属性魔法
POISON_BUSTER→毒属性魔法
DIAMONDDUST→水属性魔法
EARTHGRAVE→地属性魔法
SPELLFIST→メンタルチェンジ
あれ・・・毒属性魔法ってウォーロックじゃなかったっけ・・・?
- 245 : (^ー^*)ノ〜さん : 09/06/10 17:47 ID:rBU36im/0
- >SO_PSYCHIC_WAVE
掌から念動力照射して相手を捕縛したり握りつぶしたりするんですね
- 246 : (^ー^*)ノ〜さん : 09/06/10 18:50 ID:alVqFI5E0
- >>245
ならSPELLFISTは相手を殴ると同時にファイヤピラーを発動だなw
http://www.youtube.com/watch?v=giaGyZadT00&feature=channel_page
- 247 : (^ー^*)ノ〜さん : 09/06/10 20:18 ID:tsfPq8Hp0
- なんだなんだ、三次職はサイキッカーになるのか?
Gvじゃ超能力戦争な様相になるのか?
- 248 : (^ー^*)ノ〜さん : 09/06/10 20:30 ID:CNcD2Yc60
- ちょっと加藤保憲って教授を用意してくる
- 249 : (^ー^*)ノ〜さん : 09/06/10 20:33 ID:bqM5Plyw0
- 来週韓鯖にRが実装されるので三次職来る前に本国のROが終わるかもしらん
- 250 : (^ー^*)ノ〜さん : 09/06/10 20:35 ID:JfZWQR6e0
- 来るならセットだろう・・・と思わなきゃちょっと辛いな。
- 251 : (^ー^*)ノ〜さん : 09/06/10 20:39 ID:lUnMku9B0
- がんばったけど無理だったので召喚はなかったことにという感じでは?
- 252 : (^ー^*)ノ〜さん : 09/06/10 20:42 ID:hfz+WpUu0
- WARMERってリジェネ系じゃないかな〜。
念属性と毒属性は使いづらそうだ。
CLOUD_KILL、PSYCHIC_WAVE、DIAMONDDUST、EARTHGRAVEは範囲魔法っぽい名前だ。
- 253 : (^ー^*)ノ〜さん : 09/06/10 21:22 ID:RjK4E9Rz0
- DIAMONDDUST
キグナス氷河ですか?
- 254 : (^ー^*)ノ〜さん : 09/06/10 21:45 ID:CcPmthY30
- SPELLFISTって魔法力で殴る系(物理)だといいな
- 255 : リーフ(成体) : 09/06/10 22:07 ID:AjYmyo9N0
- >>254
わざわざ縦長になってまで取得するスキルなのに…!!
- 256 : (^ー^*)ノ〜さん : 09/06/10 22:20 ID:LGVNbKKc0
- >>253
レギンレイヴ装備して使うしかないな
♂さげの2Pカラーもプリもどきっぽくて良いよ
- 257 : (^ー^*)ノ〜さん : 09/06/10 22:52 ID:JPjm90kv0
- 半年くらいの浦島なんだけど
スレを斜め読みするとどうやらPDが配置変更でうまいらしいのが分かりました。
I=A二極のセージなんだけど効率はPD4がトップで次いでSD、他が続く感じであってます?
あとセージには関係が薄いかもしれませんが
以前はネカフェDとかにもちょっと行ってたんだけどあれってもう実装しないのかな?
- 258 : (^ー^*)ノ〜さん : 09/06/10 22:52 ID:WgzYBmHNO
- Rきたらがんほ潰れるからRO3にリネームして出すだろ
- 259 : (^ー^*)ノ〜さん : 09/06/10 23:27 ID:zeCDYGtg0
- あってる。とにかくピラ行ってればすぐ転生するよ
できればVITも振れとだけ
- 260 : (^ー^*)ノ〜さん : 09/06/11 00:14 ID:j60u8onQ0
- やべぇ確変入ったww
スノウアC二日連続ゲットだぜww
- 261 : (^ー^*)ノ〜さん : 09/06/11 01:44 ID:JYZHOzt+0
- >260
藻前はこっちだ
ttp://enif.mmobbs.com/test/read.cgi/livero/1240532187/l50
後一枚スノウアC出たら3F移住しようと思って早1ヶ月…
うちのわっかはLv97になりました スノウアはよC出せ
意地でも2Fで頑張ってやるぜ
- 262 : (^ー^*)ノ〜さん : 09/06/11 02:46 ID:2YhpUHRZ0
- >>261
支援キャラの安全が確保されてる環境なら氷3も良いけど、
待機場所に人が少ないとか、mob湧いてもその場にいるキャラで
対処しきれない面子しか待機してない鯖は氷2の方が効率でたりする。
- 263 : (^ー^*)ノ〜さん : 09/06/11 03:04 ID:5z477JH+0
- Wiki見ても乗ってなかったので質問
WoFってホルンとかの遠距離耐性とは加算?乗算?
- 264 : (^ー^*)ノ〜さん : 09/06/11 03:17 ID:7I5qX4mB0
- >>263
加算だったら不発要らずのダメージ0になっちゃうよ
- 265 : (^ー^*)ノ〜さん : 09/06/11 06:39 ID:UXNaMJfI0
- サラのスキルは、これで全部じゃないだろうな・・・
スキル名を見る限り
強そうなバフデバフ防御系もないし
立派な劣化ウォーロックだぞこれw
向こうの都合で一部だけしか実装できなかったとしても
残るスキルが召喚系だけじゃないことを祈る
- 266 : (^ー^*)ノ〜さん : 09/06/11 07:51 ID:XGpZ6EQs0
- いやいや、開発のセリフからすると
上位ウォーロックの可能性もある
てか残りは召喚じゃないか?
- 267 : (^ー^*)ノ〜さん : 09/06/11 08:25 ID:UXNaMJfI0
- ウォーロックは防御とかプリズンあるし精霊が回って隣接する敵にダメージ与えるは
詠唱速度減少系にさらにはステイシスというぶっ壊れスキルまであるよ
どうみても上位ウォーロックというのは連想できない>現時点では
残りが召喚系だとなんだかなあ・・・
それでも少ない中で妄想してみる
WARMER
これって水&風耐性でもつけてくれて凍結氷結無効とかしてくれるんだろうか
STRIKING
魔法にSTR値によるMDEF貫通&追加ダメージとか
本の角を敵に思いっきりストライキングするとかw
DIAMONDDUST
氷結凍結とかウォーロックのほうにテンコモリな感じにあるし、これが一番謎
空気を凍りつかせることで、雷鳥系の歌踊りができなくするとか?
(歌おうとしたら冷たい空気で喉がやられる)
- 268 : (^ー^*)ノ〜さん : 09/06/11 08:30 ID:Vij0mmXL0
- >>267
一瞬で相手の周囲の大気ごと氷結させる
相手は死ぬ
- 269 : (^ー^*)ノ〜さん : 09/06/11 10:17 ID:T6rwk8u/0
- WARMERはパッシブの火水耐性とか凍結氷結耐性とかそんなかなあ
- 270 : (^ー^*)ノ〜さん : 09/06/11 12:36 ID:POFhNVp90
- >>267
火力職として上って話っしょ
魚六に補助が増えた分、皿は補助系少なめかもね
- 271 : (^ー^*)ノ〜さん : 09/06/11 13:21 ID:RJPmHIj40
- FCAS型だと問題は新スキルがASで使えるかどうかだ
新スキル専用ASとか増えればいいけど
- 272 : (^ー^*)ノ〜さん : 09/06/11 13:34 ID:hlvAXQZa0
- 火力職として上って言っても、もともと火力系の職として設計されてて
魔力を引き上げたり、魔法ダメを最大値にとかの自己強化バフがある職にたいして
シーサラーが上になるとかないと思う。補助が少ないなら尚更だ
- 273 : (^ー^*)ノ〜さん : 09/06/11 14:03 ID:IwJwEs7p0
- >>271
ASはシャドーチェイサーに移行しました
- 274 : (^ー^*)ノ〜さん : 09/06/11 14:21 ID:f4PpZQ5x0
- ウォーロックがマジスキルを使う場合よりは上の火力になります。
前提がおかしいのはきにしちゃだめだ。
- 275 : (^ー^*)ノ〜さん : 09/06/11 14:58 ID:hiTKuldT0
- シャドーチェイサーのASは変態的だが、三次になるまでどーすんだってのが問題だな
延々宝剣で頑張るのかねぇ…
- 276 : (^ー^*)ノ〜さん : 09/06/11 15:04 ID:F/6/4oZqO
- すれ違いだがIAならカアヒTUでアヌビスウマーできそうだ。
- 277 : (^ー^*)ノ〜さん : 09/06/11 15:19 ID:gV0CFyWi0
- ローグチェイサーにも盗作はあると思うんだが、なぜ宝剣なんだろう
- 278 : (^ー^*)ノ〜さん : 09/06/11 15:21 ID:pTwxyL9O0
- 来るかどうかすらわからんものなんぞどうでもいい
- 279 : (^ー^*)ノ〜さん : 09/06/11 15:23 ID:wmZCsUmy0
- DIAMONDDUST⇒超低温は「静止の世界」
と言う事に違いない!
つまりあらゆる攻撃から身を守るスキルだったんだよ!
- 280 : (^ー^*)ノ〜さん : 09/06/11 15:45 ID:pVPmqgpJO
- だいあもんどだすと→しば→ふぁいふぁん→ばいく
つまり乗り物スキルだったわけか
- 281 : (^ー^*)ノ〜さん : 09/06/11 16:10 ID:ks5LSHtJ0
- ダイアモンドダスト
一瞬で相手の周囲の大気ごと氷結させる
相手は死ぬ
V
∧_∧
( ´・ω・`) ∧_∧
/ \ (´Д`;)スゲェ・・・!!!
.__| | .| |_ / ヽ
||\  ̄ ̄ ̄ ̄ / .| | |
||\..∧_∧ (⌒\|__./ ./
||. (; )マジカヨ・・・ _____ノ| ∧_∧
/ ヽ \| ( )その発想はなかった・・・
| ヽ \/ ヽ.
| |ヽ、二⌒) / .| | |
.| ヽ \∧_∧ (⌒\|__./ /
- 282 : (^ー^*)ノ〜さん : 09/06/11 17:14 ID:cvq+Y0J70
- 飛び道具を凍結させて無効化(時々反射)、攻撃してきた相手に凍結・氷結付与ですね
- 283 : (^ー^*)ノ〜さん : 09/06/11 17:26 ID:POFhNVp90
- >>272
AMPSGが霞むようなスキルが1つあるだけで、ひっくり返ると思うよ